パクボゴム最新NEWS

“九尾狐から鬼”への差し入れも!コンユ兄「徐福」PR、バラエティ番組撮影完了! 

Sponsored Link

皆さま 本日の〆記事です~~

“九尾狐から鬼”への差し入れも!コンユ兄「徐福」PR、バラエティ番組撮影完了! 

ボゴミブログなのに、メイン写真↑が ボゴミじゃなくて…ミアネです…(;・∀・)

でもこの話題は ここがミソでして…(^^;)
なんとなんと 昨日お伝えしていたコンユ兄のバラエティ番組! 今日撮影だったんですよww

で…! その現場に、イ・ドンウクssi(=九尾狐)⇒コンユ兄(鬼)への差し入れが…(;・∀・)
もともろまとめて ご紹介しますww

Sponsored Link

コンユ「徐福」PR!今日、バラエティ番組撮影完了!

番組が放送されたら、きっと「徐福」=ボゴミの秘話エピソードが紹介される!はず!!
…の、バラエティ番組の収録。本日無事 実施されました~~!!

ということで 詳細をご紹介します。韓ドラファン的に 面白い♡ 九尾狐>>鬼の話も必見です♡

イ·ドンウク、コンユ「ユークイズ」現場におやつプレゼント プレゼント「九尾の狐が鬼に」

俳優のイ・ドンウクがコンユのために、ごちそうした。

11日、tvN「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」の公式SNSには「イ·ドンウク、自分のこと愛してます♡九尾狐が鬼のコンユに…」イ·ドンウク俳優さんの温かいプレゼント。 コーヒー&おでんで、撮影現場のみんなは幸せです。 (ノルトを見てるのかな?)おやつはここに来た。はい」という文章とともに数枚の写真が掲載された。

公開された写真には、tvNのバラエティー番組「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」の撮影現場に到着したおやつトラックの前に立つユ·ジェソクとチョ·セホが写っている。 コンユは、映画「徐福(ソボク)」のPRのため、「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」に出撃する予定だ。 放送日は未定だ。

コンユとイ·ドンウクは2016年に放送されたtvNドラマ『トッケビ』でそれぞれトッケビと死神に扮して魅力的なブロマンスを見せている。 昨年放送されたイ·ドンウクの初トーク番組「イ·ドンウクはトークがしたくて」の初ゲストとしてコンユが共演するなどドラマ終了後も友情を保っている。

コンユの『ユークイズ』収録日に合わせておやつカーをプレゼントしたイ·ドンウクは、「クンジャギ、チャギ、ケビ♥みんなを愛する九尾の狐ドリーム」「映画『ソボク、大ヒットしてください』などの愛情のこもった文句で応援を伝えた。

一方、コンユが出演する映画『徐福』は、人類初の複製人間「徐福」(パク·ボゴム扮)を極秘裏に移す生涯最後の任務を担う情報局要員「奇憲(キホン)」(コン·ユ扮)が「徐福」を狙う複数の勢力の追跡の中で特別な同行をし、予期せぬ状況に巻き込まれるストーリーを描いている。 12月封切り予定。 イ·ドンウクは現在放送中のtvN水木ドラマ『九尾狐伝』に出演中だ。

原文サイトはこちら

 

コンユ兄と イドンウクssi。とっても仲良しなのは けっこう有名だけど…
バラエティ番組の現場に コーヒーカーを差し入れするほどとは… スゴイですよね…(;・∀・)

しかも いま出演中の「九尾狐」から 「鬼」(=トッケビ)へ。
コメントも 超いけてます… (〃▽〃)ポッ イドンウクssi スゴイww

 

※こちら 上の記事でも紹介されてた 公式インスタです。
リンク先だけ おいときますネ >> こちら

 

で!! 肝心の 番組のほうは いったいいつ放送するの??
内容は??  ということで こちら!!

「ユクィズ」PD「コン·ユ、ユ·ジェソクと楽な間柄。愉快な撮影」[直撃インタビュー]

[スターニュース、チャン·ウンソン記者] tvN芸能番組「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」の演出を担当するキム·ミンソクPDが俳優コンユの撮影ビハインドを伝えた。

キムPDは11日、スターニュースに「今日(11日)コンユさんの撮影を行い、放映は2週間後になる」と明らかにした。

続いて「撮影前に俳優イ·ドンウクさんがコーヒートラックを送ってくださった」とし「イ·ドンウクさんがコン·ユさんをはじめMCユ·ジェソク、チョ·セホさんとも親しい。 おかげさまで(うまく)撮影を始めることができた」と打ち明けた。

キムPDはコンユとの撮影について「コンユさんがユ·ジェソク、チョ·セホさんと同じジムを利用すると言っていた」とし「もともと気楽に過ごす間柄なので、収録自体も硬直した雰囲気が全くなく愉快に始まった」と伝えた。

続いて「時々コンユさんが逆にMCたちに意味深長な質問をしたりもした」とし「コンユさんの価値観と共に率直な話を聞くことができ、現場にいるスタッフを含めすべての方が楽しい時間を過ごしたようだ」と付け加えた。

「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」はコンユだけでなく、チョン·ウソン、シン·ミナなど、バラエティーにあまり出演していない俳優が相次いで出演し話題を呼んだ。 コンユもまた、映画『徐福』のPRのため、「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」への出演を決めた。

コンユが他のバラエティー番組ではなく、ユークイズ·オン·ザ·ブロックを選択した理由は何だろうか。 これに対しキムPDは「コン·ユさんが直接明らかにした」とし「楽な雰囲気で率直に話し合える場が多くなく、普段好きな番組だったため、直接選択したと話した」と打ち明けた。

キムPDはまた、「ユ·ジェソク、チョ·セホさんが与える、楽しく親しみやすい雰囲気と、私たちの番組が累積させてきた特有の感じがおそらく良いのだと思う」と伝えた。

原文サイトはこちら

 

おも とにかく 放送が2週間後!! 内容は「??」だけど…
だいぶ リラックスして 撮影できたということだから…

勝手ながら、とっても期待してます!!

↑きっと秘話が出てくるに違いないww

 

詳細は 本編を見ないと分からないのだけど…
すご~く! 期待してます♡

 

こういう感じのボゴミ映像とか すごいのが 出てくるといいな…ヾ(*´∀`*)ノ!!
また いろいろチェックしましょ~♪

今夜のちょこっとボゴミ 徐福劇場広告増えてます+VTR

このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^サクサクーっとどうぞww

徐福の劇場広告増えてますww

清潭シネシティの広告。ハイクオリティ版ですww

これに加えて 今度は 「龍山CGV」でも♡

ここの看板は とっても大きいそうですよ ヾ(*´∀`*)ノ

どちらも 韓国ペンのDREAMLATTEさんの投稿からお借りしました いつもありがとうございます♡

ソウル市内にボゴミがいっぱいです♡

徐福 オンライン制作発表会VTR

昨日公開された チョウジンさんとコンユ兄のVTR。紹介しそびれておりました(^^;)

キーワードトークに本気だったコンユ!
やはり<徐福>のNO.1キーワードの金持ち登板?!

 

上と同じシリーズで ボゴミの話をしてる動画に、日本語和訳をつけてくださっているSNSさまが♡
リンク先だけご紹介しますネww 投稿主様のところで見てきてください~ >> こちらからどうぞ

 

ということで 以上「今夜のちょこっとボゴミ」でした♡
いや~ 今日はほんとに話題がおおかった…

ここまでお付き合い下さった皆様も 大変でしたよね (^^;)
本当にありがとうございました♡

ステキな夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    「僕が共演したい女優はチャンヨンナム先輩!」6年後「徐福」で現実になったパクボゴムの願い前のページ

    「徐福」パクボゴムを誕生させたチャン·ヨンナムが、再び存在感を立証!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      “ボゴム王子様”イスンチョルさんのインスタ本人投稿♪

      みなさま こんばんは~^^ ボゴミのMV関係の話題をちょこっとだけ追加…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ×百想まで、あと1日!…の今日は、サヘジュンの誕生日「Happy Birthday to ヘジ…

      みなさま あんにょんはせよ~ ついに あと1日になりましたーヾ(*´∀…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」から「青春の記録」まで… パクボゴムが入隊前に残していく作品

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ボゴミのお誕生日まで、あと12日の、本日…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      追加キャスト発表!「パクボゴム×青春の記録」にパクセヒョン出演!
    2. パクボゴム最新NEWS

      除隊日まで、あと280日♡韓流男神パクボゴム、軍服務中も美談で話題に♪(韓国OB…
    3. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      韓国の人気ドラマブロガー発!|パクボゴム主演「本当にお疲れ様でした」は全16話!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国で人気のMBTI診断♪「ESFJ男子」のパクボゴムは愛し上手!?今夜のちょこ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BAZAAR続報(セリーヌ関係の投稿&韓国内予約スタート)今夜のちょ…
    PAGE TOP