パクボゴム最新NEWS

「徐福」英語字幕版、予告編公開!パクボゴム、クローン人間のベールを脱ぐ

Sponsored Link

皆さま こんばんは~^^ 「徐福」の続報をたくさんお届けします~(〃▽〃)ポッ

「徐福」英語字幕版、予告編公開!パクボゴム、クローン人間のベールを脱ぐ

徐福の英語字幕版 予告編も公開されました~~
やっぱり英語圏のほとんども、12月公開 な感じがします。。ジタバタ… (;´д`)トホホ

あと、10月27日に「オンライン製作報告会」の話もあり。(;・∀・)
もろもろまとめてご紹介します~~ww

Sponsored Link

「徐福」英語字幕版 予告編公開!韓国メディア記事続報も♡

ではではさっそく♡ 韓国映画の海外向け情報サイト 「EONTALK」から。
今日公開された「徐福」英語字幕版 予告です。さくっとどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

※英語の字幕がついただけなんですけどネ…(^-^; 記録でおいときますww 

Seobok (2020) 서복 Movie Trailer (ソボク 映画予告)| EONTALK

 

The movie trailer with English subtitles for “Seobok” 서복 (2020), brought to you by EonTalk.

Starring: Gong Yoo (공유), Park Bo-Gum (박보검), Jo Woo-Jin (조우진)
Release Date: December 2020 (Korea).
#Seobok #서복 #KoreanMovie

「ソボク」(2020年)の英語字幕がついた映画予告編。

主演:コン·ユ、パク·ボゴム、チョ·ウジン
リリース日: 2020年12月(韓国)。
#ソボク#서복#韓国映画

 

シンガポールやタイでは 12月に公開されるようで…
本当に、日本での公開が待たれます…

どこか配給交渉してくれてるといいのですが… (;´д`)はらはらww

徐福が日本公開されたら 何度でも見に行くから
ぜひ 早めにお願いしたい(´;ω;`)ウッ… ←ここでいっても仕方ないけど いわずにいられないww

 

どうかぜひお願いします…

 

今朝のメディア記事|「徐福」パクボゴム、クローン人間のベールを脱ぐ

そしてこちらは 今朝のメディア記事です。1本おいときますネ (^-^;

「徐福」パクボゴム、クローン人間のベールを脱ぐ

[毎日経済スタートゥデー、ハン·ヒョンジョン記者] 俳優コンユとパク·ボゴムの出会いで注目される映画『徐福』が1次予告編を初公開した中で、クローン人間に変身したパク·ボゴムの姿が話題だ。

「徐福」は人類初の複製人間「徐福」を極秘に移す生涯最後の任務を担うことになった情報局要員「キホン」が、「徐福」を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をし、予期せぬ状況に巻き込まれることになる物語だ。

公開された第1次予告編は、苦しそうに息をつく元情報局要員「キホン」(コン·ユ)の姿とともに、「そのプロジェクトとは何ですか」という問いで始まる。

「国家的に重要な秘密プロジェクト」という断り難い生涯最後の任務を引き受けた彼は、人類初の複製人間「徐福」(パク·ボゴム)と向き合い、「死なない存在」である「徐福」を興味深く見守る。

「キホン」は生まれて初めて実験室を出た「徐福(ソボク)」と特別な同行を始め、「徐福(ソボク)」を取り除くための諸勢力の追跡の中で徐々に近づいていく彼らの姿は今まで見たことのない感性ブロマンスを予告する。

韓国で初めて試みられる「クローン人間」という新鮮なキャラクターと目が離せない圧倒的なビジュアルが好奇心を刺激する中、生涯最後の任務を任された情報局要員に変身したコンユと人類初のクローン人間に挑戦したパク·ボゴムの初演技呼吸が期待感を呼び起こす。 12月封切り予定。

原文サイトはこちら

 

記事に続いて こちらは 韓国のボゴペンさん投稿から。

「徐福」オンライン制作発表会 10/27(火)午前11時~開催!!

 

<徐福>オンライン制作発表会のご案内

日時:2020年10月27日(火)午前11時
参加:コンユ、チョウジン、チャンヨンナム イヨンジュ監督
(上記参加者は事情により変更することがあります)

 

なんと 制作発表会のお知らせまで…!!
しかも 「青春の記録」の最終回放送日の開催とは… (;・∀・)w

 

これは 凄い日になりそうですww

 

コロナがなければ 夏公開で、ボゴミも出てたはずと思うと…ちょっぴり切ないけど…
きっと ボゴミのエピソードがたくさん出てくる予感です 超期待してます ヾ(*´∀`*)ノ

ネイバーTV版 ボゴミ&コンユ兄ごあいさつVTR+1次予告編

そしてこちらは 昨日SNSで公開された、ご挨拶映像と予告編。
超高画質で見れる「ネイバーTV」版VTRです。

▶映画[徐福]1次予告のお知らせ映像 : 予告編 : コン·ユ、パク·ボゴム : 2020.12 : 複製人間と情報局要員

#映画徐福#映画徐福予告篇#映画徐福情報#徐福共有#徐福パクボゴム#GONGYOO#ParkBogum

死を控えた元情報局要員キホン(コン·ユ)が、永生の秘密を持つ人類初の複製人間ソボク(パク·ボゴム)と彼を獲得しようとするいくつかの勢力の追跡の中で危険な事件に巻き込まれる。2020 徐福, 2019

監督:イ·ヨンジュ
出演:コンユ、パク·ボゴム、チョ·ウジン

 

▶「徐福」1次予告編 (今日公開の動画です)

※この動画は、今日の夕方出てきたものです。冒頭部分が少し違う感じがします (;・∀・)

 

◇公式SNSでも今日夜、一斉公開されました! リンク先一覧まとめ

インスタ >> こちら

FACEBOOK>> こちら

Twitter>> こちら

youtube>> こちら 

 

SNSのコメントがすごかったので おいときますww (;・∀・)

コンユXパクボゴム<徐福> 1次予告編公開中

今を生きる「ギホン」の生涯最後の任務
永遠を生きる」徐福」との特別な同行が始まる!

今日、私たちの使命は、予告編を無限繰り返し!♡”

CJさん ありがとうございます♡

徐福 ファンメイドの美写真つづき

予告編からの ファンさんメイドの美写真+海外メディアから♡ サイズがまちまちなんですけど…美しいですww

おまけの チョウジンさん^^

徐福 ファイティンです♡

 

ソボクボゴミのトリビア 「ボゴミの夢=チャンヨンナムさんとの共演」が徐福で実現!!

これ ボゴミが徐福に出るって決まった時に、ご紹介しようと思ってたのに…
すっかり忘れてたお話で… また忘れないうちに ここでご紹介しますネ(;・∀・)

2014年当時のボゴミインタビュー>>
ボゴミの夢は女優チャンヨンナムさんと共演すること!!

なんと その夢が「徐福」で実現!!!!

研究所の所長役で 出演のチャンヨンナムさんww(左)
いつか、ヨンナムさんと共演するのが夢だったボゴミ^^

その話が、こちら。インタビュー動画の中で出てきます。
英語字幕あり。おいときますネww

▶141225 Showbiz Korea Ep992 CHRISTMAS SPECIAL PARK BO GUM’S ACTIVITIES IN 2014

ちょうど 15分15秒あたりで出てきます^^

将来共演してみたい女優さんはいますか?という質問に。
どなたとでも というボゴミだけど… (^-^;

あえて、おひとり選ぶなら チャンヨンナムさん。

本当に大好きな俳優さんで、先輩の演技を見ていると 感情が揺り動かされる。
素晴らしい演技をされる方なのでぜひ一度共演したいです。って。(英語字幕から解釈しました(;’∀’))

 

チャンヨンナムさんといえば!! 最近では「サイコでも大丈夫」ですごいインパクトのある演技をされてて…私もキョーレツに覚えてますよww

ボゴミ♡ ひとつひとつ 夢を実現してるのが、本当にすごいですwwヾ(*´∀`*)ノw

このほかにも ネイルカンタービレや映画バトルオーシャン海上決戦の話などなど♡
とにかく全編、しぐさを見てるだけでも可愛くて ほんとステキなVTR。おすすめです^^

 

今日のちょこっとボゴミPART2 公式写真+パクボゴム特集

このほかの情報は「今日のちょこっとボゴミ」で^^さくっとどうぞですww

TVN公式「青春の記録」今日の写真です 

記事でも出てきた写真ですが 超高画質!!保存版ですww

いつも情熱溢れる若者たちの エンディングページを期待してね♡

毎週[月火]夜9時 tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの写真だけ 拡大しますネ すごくキレイです(〃▽〃)ポッ

目が浄化されます (^ー^* )フフ♪

エースベッドボゴミの新バナーです♡

エースベッドが 韓国の品質満足度1位になりましたーヾ(*´∀`*)ノ
という 公式ブログで使われてる写真です ww  >> 公式ブログリンク先はこちら

エースベッドさん おめでとうございます^^

LALATVの11月は「パクボゴム特集」!!!

最後はこちら 日本のLALA tvから^^

すごいww 5作品も放送されるって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
LALATV 視聴できるかたは チェックジュセヨですww

ということで 以上今日のちょこっとボゴミパート2でした^^

 

ここまでご覧くださりありがとうございました♡
今日は たぶん、このくらいかな? (^ー^* )?

ステキな週末を お過ごしください♡(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    韓国ドラマ「青春の記録」13話あらすじ|「成功のその先にあったもの」前のページ

    香港、台湾でも12月公開予定!「徐福」中国語字幕版、予告編も登場!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんの目にときめいた。恋愛感情が蘇った」ウソク母役のシンエラインタビュー

      皆さま アンニョンハセヨ~ 「青春の記録」共演者インタビューシリーズの…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「正しい生活をしていると思う芸能人」3位にパクボゴム!
    2. パクボゴム最新NEWS

      これはとにかく可愛すぎ!パクボゴムギャラリーで話題のファンアート♡どさっとまとめ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これはとにかく可愛いすぎ♪パクボゴム、深夜のインスタ投稿「6月の素敵写真&メッセ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリーからボゴミへ♡映画「ワンダーランド」現場サポート
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、久しぶりのWEIBO更新&2020百想を輝かせた男スターたち!
    PAGE TOP