パクボゴム最新NEWS

パクボゴムが出席予定だったショーがキャンセルに…フランス暴動の影響で、セリーヌオムが中止を発表!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、なんだか心配な話題から…😢

パリ騒乱のさなか、セリーヌがメンズショーを中止
エディー・スリーマンは日曜日の夜に2024年春のメンズコレクションを発表し、その後にパーティーを開く予定だった

ここ数日の出来事を踏まえ、お客様と私たちのチームの安全に対する潜在的なリスクを回避するため、
残念ではありますが、今年ラ・ガイテ・リリックで開催予定だったセリーヌ・オムの2024年夏のショーを中止することをお知らせいたします。
7月2日日曜日、午後8時30分
LVMH傘下のファッションハウスは招待客に電子メールで送った短い声明で述べた。

つまり、ボゴミが渡仏して 今日出席予定だった「セリーヌオム」のショーが突如中止に。
しかもその理由が、フランスの暴動ということで…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まずは、このお話を詳しくご紹介します。
とにかくボゴミには早く帰ってきてもらわないと です😢

セリーヌオムのショー、開催前日に中止発表(フランスの暴動が理由)

実は、セリーヌオムのショー中止の話を聞くまで…
フランスで暴動が起こってるって 全然知らなくて… とにかく驚愕…(´;ω;`)ウッ…

日本のメディアではまだ そんなに大きく報道されてないですよね…
でも 検索したら結構出てきて どびっくり😢 いつのまに、こんなことが???

いったい、なにが起こってるの?? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということで 何が起こってるのか??
調べた結果を、簡単にまとめてみました😢

 

フランス暴動のきっかけと現在

6月27日交通検問中の警官に、アフリカ系移民のルーツをもつ、17歳の少年が射殺される
警官は危害を加えられそうになったと正当性を主張するものの、
監視カメラには、不当に銃を発砲する様子が映っていたことから抗議の声があがる

警官が少年を射殺したことへの抗議がフランス全土に広がり、なかば暴動化
パリ市内も危険な状況に(今ココ)

※もっと詳しく知りたい方は、ハフポストさんの記事がわかりやすいです。
>>フランスで大規模な暴動が起きた理由は? 17歳少年を警察官が射殺したことへの怒りが発端だった

 

 

で、この暴動の様子。映像で見てみると、安全とは冗談でも言えないレベル…(;´д`)トホホ

 

フランス 警官が少年射殺 抗議活動が暴徒化 拘束者は2400人に|TBS NEWS DIG

※上の動画が旨く表示されていないときはこちらから直接飛んでください。

 

 

そして 日テレニュースでも… (◎_◎;)!!

 

【フランス】抗議活動、収束見通せず マクロン大統領が政府の緊急会議を開催へ

※こちらからも直接飛べます。

 

で SNSでは さらに リアルな現地の様子が… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 


オーマイガー…Σ(゚д゚lll)ガーン

 

こういうことがあっての、セリーヌオムのショー中止だったんですネ…
調べて初めて判明… (;´д`)トホホ ←おそっ と思って反省中😢

 

ということで 今日未明に投稿された セリーヌのデザイナー エディスリーマンさんの投稿。
こちらも 詳しくご紹介します。

セリーヌのデザイナー エディスリーマンさんのインスタ投稿

 

クチュールハウス、私のチーム、ワークショップにとって、
多大な労力を費やしたショーを突然キャンセルしなければならないことは、非常に残念です。

また、ゲスト、ジャーナリスト、アーティスト、ミュージシャンの皆様に心より感謝申し上げます。
彼らの安全は当然のことながら私たちにとって最優先事項であり、
これらの非常に深刻な疾患の不確実な進化には、
私たち全員が最大限の洞察力を発揮する必要があります。

フランスとその首都がこのように息苦しく荒廃している中で、
パリでのファッションショーを行うことは、
私の唯一の観点から言えば、軽率であり、完全に見当違いです。
(そのためキャンセルすることになりました)

エディ・スリーマン

公式インスタより リンク先はこちら

※記事そのものにはリンクがはれなかったので トップページのリンクだけご紹介しています。

 

 

で 当然ながら この話は韓国でも…。

 

デイリーファッションニュースが インスタストーリーで伝えた パリの様子。

 

そして、パクボゴムギャラリーでの 韓国ペンさんたちの様子も。

 

セリーヌショーキャンセル

今、フランスの状況のせいで急にキャンセルされた。 エディスリーマンのインスタに
現地はかなり危ないと思うんだけど、 すぐ戻ってこないといけない気がする

 

今、大騒ぎだね。記事「ㄷㄷ」危ない07.0200:21:57
ㅇㅇ(223.38)やばい07.02 00:22:40
ㅇㅇ(223.38)パク·ボゴム 早くかえって来て07.02 00:22:51
00(106.102)ニュース見たら深刻ではあったよ。安全に早くもどって来てね。07.02 00:23:18
00(125.185) 行くって言った時から心配だったよTTあぁ···07.0200:27:13

00(220.76)ニュース見たら深刻だったがパク·ボゴム安全に早く帰ってきてほしい07.02 00:28:45
00(222.112)はあ、そうでなくてもフランスのニュースを見て心配になったが07.02 00:33:13
00(106.102)気をつけて帰ってきて07.02 00:33:42
ㅇㅇ(223.62)パク·ボゴム 早く来て07.02 00:35:16
00(218.237)パク·ボゴム 気をつけて帰ってきて07.02 00:38:34

00(112.159)パク·ボゴム 気をつけて早く来て07.02 00:40:13
00(114.203)パク·ボゴム 気をつけて帰ってきて07.02 00:41:45
ㅇㅇ(222.109)パク·ボゴム 安全に気をつけて早く帰ってきて07.02 00:43:29
00(220.86)パク·ボゴム気をつけて早く来ようTTニュース見てびっくり07.02 00:46:24

00(106.101)早く来て07.02 00:59:11
ㅇㅇ(210.2)パク·ボゴム 気をつけて帰ってきて07.02 01:06:32
ㅇㅇ(118.235)早くかえって来て(泣)07.02 01:11:13
00(223.62)気をつけて帰ってきて07.02 01:15:49
00(223.38)パク·ボゴム 気をつけて帰ってきて07.02 01:17:18

00(211.234)そうでなくても状況深刻に見えて取り消しになるのではないかと思ったが、
中止になったのは幸いだ。無事に帰って来ますように07.02 01:19:06

00(211.234)パク·ボゴム 気をつけて帰ってきて07.02 01:19:28
00(182.231)パク·ボゴム 無事に帰ってきますように07.02 01:26:59
00(121.138)パク·ボゴム 気をつけて帰ってきて07.02 01:28:14

ㅇㅇ(118.235)状況危なそうだったけど(泣)早く気をつけて帰ってきてください。07.02 01:39:51
00(116.36)パク·ボゴム 無事に帰って07.02 01:41:14
00(223.39)気をつけて帰ってきてください07.02 01:41:38
00(125.182)パク·ボゴム 気をつけて帰ってきて07.02 03:20:54
00(211.234)パク·ボゴム 無事に帰って 07.02 05:49:21

原文サイトはこちら

 

ボゴミが 速攻で帰国できますように…😢
とにかく無事での一日も早い帰還を祈りましょう…(´;ω;`)ウッ…

 

 

ということで 以上 取り急ぎの パリ・セリーヌショーキャンセルのニュースでしたww
空港ボゴミの追加写真があるのですが 夜の部でまた改めてご紹介しますネ
※とにかくフランスのニュース… 注視しましょう😢

 

ではではまた夜の部で♬ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、再びパリへ!仁川空港から出国「♡サインでファンに挨拶」(&インスタストーリー更新も)前のページ

    ボゴミの事務所スタッフがSNSでパリの写真を投稿♪パリのホテルに無事到着している模様です♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 2024年4月パクボゴムNEWS

      速報!【公式】パクボゴム、スジ&シンドンヨプと共に「第60回百想芸術大賞」MCに確定!

      皆さま あんにょんはせよ~♪ ボゴミの「百想」MC、正式に確定しました…

    2. パクボゴム最新NEWS

      スンシムよ、安らかに…ボゴミ出演「ヒョリの民宿」の愛犬、虹の橋を渡る

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です。スンシムよ、安らかに…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!クリスマスイブに一緒に過ごしたいスター3位にパクボゴム!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの蜂蜜ボイスが出るや否や、訪れる心の平和」バラエティでまた「星を見に…
    3. ソボク関連ニュース

      徐福を見た記者のレビュー「パクボゴムが俳優としてより多くの可能性を見せた作品とし…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムトークイベントのMC椎名由紀さん、ブログ「人間失格な気分」更新♬
    5. パクボゴム最新NEWS

      ショーンさんがボゴミへ本の贈り物!その本の作家さんが証言した「私は今日なんとパク…
    PAGE TOP