パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムさんの感情に頼って歌った」雲が描いた月明りOSTを歌ったGUMMY、秘話公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ ボゴミの10周年記念日まで、あと2日になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

ということで、まずは今日の、最新ニュースから♪
昨晩、韓国で放送されたKBS「不朽の名作」で、ボゴミに関係する話題が登場!!

雲月のOSTを歌った歌手GUMMYさんが、OSTを歌うとき。
「(ドラマの中の)パクボゴムさんの感情に頼って歌った」っていうエピソードが出てきたそうですよ(〃▽〃)ポッ

詳しくご紹介します チェックジュセヨです (〃▽〃)/

「パクボゴムさんの感情に頼って歌った」歌手GUMMY、秘話公開!

いや~ 今になって「雲が描いた月明り」の新しいエピソードが出てくるとは…
ちょっと、びっくり!! (;・∀・)

それに加えて、ほかにも2つ。驚いたエピソードが含まれてて…
ビックリ×3乗でしたよ…(へぇ~ボタンがあったら たたきまくってるレベルww)

ということで、まずは1本! 韓国メディアの記事をご紹介しますネ。

びっくりポイント3つ。ぜひ 確認してみてください~(〃▽〃)ポッ

GUMMYが「チョジョンソクが、激励して」。
ソラン、「最終優勝」(不朽の名曲)[総合]

(エックスポツニュースパク・イェジンインターン記者) 「不朽の名曲」GUMMYが番組出演を決心した背景には夫チョ·ジョンソクの応援があったことを明らかにした。

7日に放送されたKBS第2テレビ「不朽の名曲」には韓国を代表するOST最強歌手GUMMY特集が描かれた。

この日、パク·ジンジュは爆発的な歌唱力で「You Are My Everything」の舞台を披露し、ついにGUMMYは起立拍手をしながら感嘆の声を上げた。 シン·ドンヨプは「歌が上手だということは知っていたけど、 こんなに上手だとは思わなかった。 かなづちで殴られたようにびっくりした」と驚き、GUMMYは「ジンジュさんは歌手と呼びたい。 ところで演技もとても上手だ」と笑顔を見せた。

また、シン·ドンヨプは「GUMMYの出演」について、夫のチョ·ジョンソクの反応はどうだったかと質問した。

これに対しGUMMYは、「私がこの席に座っていいのか悩んでいた時、『そうする人だ』と答えた。いつもそんな激励をしてくれる」と明らかにした。 パク·ジンジュはキムヨンジンを下して1勝を上げ、歌手のHYNNが反撃するために出撃した。

HYNNはドラマ『雲が描いた月明かり』のOST『雲が描いた月明かり』を選曲し、舞台を見たGUMMYはもう一度席から立ち上がって拍手を送った。 (中略)

シン·ドンヨプは(GUMMYに)「ドラマのテーマ曲を依頼されるとき、心構えが違うか」と聞いた。GUMMYは「かなり違うのはOSTはそれでも頼るところがある感じだ。 パク·ボゴムさんに頼った。 そして私は主人公の俳優さんがどんな人なのかによって、トーンも研究しながらやることになる」と説明した。

以下省略

原文サイトはこちら

 

もしかすると…ちょっとわかりにくかったかもなのだけど…(^-^;
内容の解説とあわせて、私の「驚きポイント」3つ! まとめていきますネ^^

 

まず、この番組!
昨日放送された回は、歌手「GUMMY」特集ということで。

GUMMYさんの持ち歌を いろんな人が対決形式歌って、優勝者を決めるという方式。
その! GUMMYさん(韓国語ではコミさん、本名パクジヨンさん)。

2018年に チョジョンソクssiと 結婚。(;・∀・) 

初めて知ったわ~~

ということで、ビックリ① 歌手GUMMYさんの 旦那さんが チョジョンソクssi

これ ホントのホントに、今日の記事で 初めて知りました… どびっくり… (;・∀・)(私だけかもだけど)

なんせ今 これを見てるところだから 余計に 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」ww
チョジョンソクssi めちゃくちゃ歌がうまいけど 奥さんも歌手だとは… 恐れ入りました…( ̄∇ ̄;)

 

で! そのGUMMYさんが歌った 雲が描いた月明りのOST!
ドラマのOSTを歌うときは、主人公の感情にひたるそうで… (〃▽〃)ポッ

ビックリ② パクボゴムさんの感情に大きく頼って歌った♡ 

 

おもおも… なんて素敵なエピソードなの~~ww

こちら 別記事から 少し引用。(トップスターニュース)

パク·ジンジュとHYNNの対決。 二人が舞台に立ったシン·ドンヨプは「GUMMY印の甘美さの絶頂だったドラマOST『雲が描いた月明かり』」を言及した。

従来の作業とははっきり違う感じだったとGUMMYは話し、「既存の俳優たちの感情に大きく頼っている」と話した。 「自分だけのディテールがあるとすれば、俳優の傾向に合わせて固有の感性を込めることでしょう」とGUMMYの歌についての話を伝えた。

引用元 原文サイトはこちら

 

まさに ボゴミ世子の感性を込めて歌った! というGUMMYさん。
そんな話を聞いたら 改めて聞きたくなる GUMMYさんの雲月OST!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで こちら。GUMMYさんが歌った 雲が描いた月明りのOSTです。
お時間があるときに ぜひどうぞデス(〃▽〃)ポッ

▶[M] 雲が描いた月明かり(Moonlight Drawn by Clouds) (雲が描いた月明かりOST) – コミ(Gummy)

雲月の映像を見てたら ボゴミに沼落ちした原点を見る思いですよ…(〃ノωノ)w
何回見ても ほんとにステキなドラマですネ…ww

そして!! この番組のびっくりポイント3つ目!!

ビックリ③ 雲月OSTを歌ったHYNNさんの 対決相手がパク·ジンジュちゃんだったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

GUMMYさんの持ち歌で、いろんな歌手が歌唱対決する… この企画。

雲月を歌ったHYNNさんの相手 パクジンジュちゃんて…
みなさま よ~くご存じの この方ですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ドラマ「ボーイフレンド」で、広報部の先輩役を演じた…

パクジンジュちゃん その人!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴミと笑いのツボが同じで 大爆笑の連続メイキングを連発した、彼女が…!!
競争相手だったとは~~ ←マジでビックリww

 

ということで パクジンジュちゃんの映像があるんですよww
しかも この番組の映像! KBS公式より。めちゃくちゃうまいです! ぜひどうぞです♡

 

▶バクジンジュ – You Are My Everything [不朽の名曲2伝説を歌う/ Immortal Songs 2] | KBS 210807放送

 

すごい… うますぎる… ( ゚ ρ ゚ )ボー

韓国の俳優さんて 歌も超上手な人が多いけど…
パクジンジュちゃんも 歌手顔負けの実力の持ち主だったとは… 本当に恐れいりましたww

 

で! ですね。そのジンジュちゃんに勝ったのが。
HYNNさんの 雲月OSTだったということで… こちら。KBS映像です。よかったら再生してみてください♡

 

▶HYNN(パクヘウン) – 曇が描いた月明かり[不朽の名曲2伝説を歌う/ Immortal Songs 2] | KBS 210807放送

 

いや~ すごい上手!! (;・∀・)

雲月の名シーンが よみがえるようだったわ…(〃ノωノ)ww

 

いや~ 不朽の名曲! すごいですネ♡
今回のエピソード… ビックリポイントが すごーく多かったけど…

この番組の司会者も シンドンヨプさんだったことにも ちょっとビックリww
ボゴミとは 百想芸術大賞の授賞式で 3回も一緒にMCしてる方ですよww ご縁を感じるわ♡

 

いや~ 1つの番組で こんなにビックリwwできるとは…
ほんとに すごかったわ… (/ω\)w

 

KBSの不朽の名曲!
ステキな話をありがとうございました♡

 

…おも 不朽の名曲の話だけで すごい文字数になってしまったわ…
あともう少し話題があるのだけど… また 後でご紹介しますネ よかったらまた♡

 

ということで ひとまずこのへんで♪
(今日はリアルタイムな話題が多そうな予感ww)

 

ボゴミの除隊日まで あと265日!
デビュー10周年記念日まで、あと2日!

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろしくお願いします♡

    映画ソボクのロケ地①2019年9月の記録|ボゴミが奇跡を起こした海辺「浦項・イガリ海水浴場」前のページ

    今度はCOEXの壁面広告!中国ファンからボゴミへ「パクボゴムデビュー10周年お祝い広告」第2弾登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリ×「青春の記録」同日配信確定!パクボゴム&家族の新ポスターも公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も朝から、すごいNEWSです♡(初…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「いつも感謝することばかりがたくさんありますように」昨日のボゴミサイン

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はこちらの話題からお届けします~(〃▽…

    3. パクボゴム最新NEWS

      やっぱりとにかく可愛すぎ!ボゴミ、ミューバンMC最後の出演日を振り返り!

      みなさま こんばんは~ 本日2投目は、ちょこっと、振り返り企画をお届け…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの今日のサイン登場!「いつも感謝することがたくさんありますように♡」

      皆さま、こんばんは~♡ なんとなんと… 久しぶりのボゴミのサインですよ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「おばさんたちに熱烈に支持されるスター」1位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は タイトルを見た瞬間に…思わず…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」ヘジュンパパも感謝の投稿!今夜のちょこっとボゴミ♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「韓国芸能人の広告費と出演料ランキング」パクボゴムは6位にランクイン!(広告会社…
    3. パクボゴム最新NEWS

      カメラ監督も感心した優れた外貌♡「パクボゴムは寝かせておくだけでもハンサム」
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、7月13日(土)ロッテ百貨店本店でサイン会開催!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがプレゼントした口紅がバカ売れ中!?好調「ボーイフレンド」で話題の品々…
    PAGE TOP