パクボゴム最新NEWS

チケット情報公開!パクボゴム「デビュー12周年ソウルファンミ」前売り一般は7/19~!(ボゴミのIGストーリー更新も)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

ボゴミの「デビュー12周年記念・ソウルファンミ」
ついに チケット情報が公開されましたww

先行予約(ボゴム福祉部会員で予約認証が完了している人)7月17日~
一般予約7月19日~

韓国のチケットサービス「インターパーク」で、発売予定です♪
今日の〆記事は まずはこの話題から♪

加えて ボゴミがインスタストーリーで投稿した「アイスバケツチャレンジ」も♡
続けてご紹介します さくっとチェックジュセヨです♡

ボゴミもRT!事務所SNSが公開した「ファンミチケット情報」詳細

まずは、チケット情報の第1報を出した「事務所」の投稿から。
ちょこっと、ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

ブラックレーベル公式SNS「チケット発売情報のお知らせ」

※ボゴミもリツイートした投稿です※

パクボゴム12th Anniversary <カンタービレ>
チケット情報オープン!

▪先行予約:23/07/17(月)8PM〜23/07/19(水)12PM(KST=韓国時間:日本と同じです)
▪一般予約:23/07/19(水)2PM(KST)〜

インターパーク(国内/Global) :
▶ ボゴム福祉部:
※リンクは上の投稿から飛んで下さい。

投稿元リンク先はこちら

 

皆さま、よくご存じのとおり。
先行予約は「福祉部」で予約認証がすでに完了している方向けですので…
会員以外の方は インターパークでの「一般発売」をチェックです。

※インターパークのサイトに飛ぶと、「韓国語」「グローバル」を選択できますが
「韓国語でのみの対応」になっているので、そちらをチェックしてください。

 

韓国語サイトに飛ぶと こういう画面が出てくるので…ww

 

発売日になったら ここから予約… という感じかな??
(すぐつながるかが大問題ですが…ww)
(事前にインターパークの会員登録も必要だと思われますww)

>>一応 韓国語のインターパークページ リンク先はこちら

 

ちなみに すでにチケットに関する注釈がたくさん掲示されているので…
トライされる方は、事前のチェックがおすすめです。(^-^;

→これは 一例。(日本語変換したスクショです。原文は韓国語です)
この下に 山ほど 注釈が出ているので 読んでみてくださいww

 

※特に福祉部の会員向けの認証期間が掲示されているので、要注意。
インターパーク[ボゴム福祉部会員認証]期間 7月14日(金)9AM 〜7 月17日 (月)7PM

 

皆さまの幸運を 願ってます!

 

ボゴミのインスタストーリー更新「アイスバケツチャレンジ」

で、ここからは 今日の「ボゴミのインスタストーリー」の更新ww

夕方 投稿された 今日の「ストーリー」は、なんと5本も! (;・∀・) びっくりww
ということで 1本ずつ ご紹介しますネ^^

※前半3本は、ボゴミが指名して「アイスバケツチャレンジ」をした3名様の動画に。
「コマスミダ(ありがとう)」というメッセージ♪

(ボゴミらしい 感謝の投稿でした ^^) ←さすが (〃▽〃)ポッ

 

1本目 クァクドンヨンくんのアイスバケツチャレンジ

「ありがとう」

※入ってるイラストも 要チェック♡
ドンヨン君には ドゥグンドゥグンの♡と心臓でした^^

で、この動画には、ボゴミセレクトのBGMも!

Ce Song(feat。キム・サンホ、クァク・ドンヨン)

→なんと ドンヨンくんと キムサンホさんが歌ってる曲みたい(;・∀・)
ミュージカルに出たときのOSTみたいです すごい!

※追記:ミュージカルではなく、ドンヨン君のデビュー作「棚ぼたのあなた」のOSTだったそうです。
教えてくださったC様 ありがとうございます♡

※ボゴミのインスタストーリーで流れてますが24時間以内に消えちゃうので…
YouTube動画のリンク先も おいときますネ>> こちらから飛べます

余談:今日、ドンヨン君がアイスバケツチャレンジをした後。誰を指名したか?
よくわからなくて、はるさんに聞き取りしていただいたところ…

「アイスバケツチャレンジが少しでも多くの人に知れ渡るといいなと思ってる」
「本来は3人指名しないといけないのですが、この映像を見ている方々の中で、関心をもっていただける方全員が参加していただけると嬉しいです」

といってたそうです ドンヨン君すごいです!
(はるさん ありがとうございました♡)

 

2本目 オーマイガールのミミさんのアイスバケツチャレンジ

こちらも「ありがとう」のメッセージと共に、ミミssiが大好きな「アイスクリーム」の絵も^^
(ピョンピョン地球ゲームセンターでも アイスが大好きエピソードが出てきますww)

で BGMも 彼女のグループ オーマイガールの曲!

さすが ボゴミ♡

OH MY GIRL(오마이걸) _ BUNGEE (Fall in Love)
こちらも 公式YouTube動画のリンク先だけ おいときますネ^^
>>こちらから飛べます

3本目 ザ・ボーイズのQ君のアイスバケツチャレンジ

そして3人目は Qくん。

ペンラのイラストと共に♡

これも 持ち歌!

THE BOYZ(더보이즈) _ KeePer(지킬게)
>>オフィシャルMV リンク先はこちら

 

ちなみに Qくんの「アイスバケツチャレンジ」。
1本目の投稿で 紹介できてなかったので… ちょこっと和訳をご紹介します^^

2023 アイスバケットチャレンジ

パク·ボゴム俳優に指名いただいて、2023#アイスバケットチャレンジに挑戦します。

ルー·ゲーリック療養病院が建設されるまで、皆様の温かい関心が必要です。
大韓民国初のルー·ゲーリック療養病院建設のために応援してください。

私と一緒に応援の気持ちを続けていく3人は、
ウィーアイのカン·ソクファ(@wei__official)さん
、振付師のペク·グヨン(@mihawkback)さん、
THE BOYZのソヌ(@official_theboyz)です。

<アイスバケットチャレンジ参加方法>
指名された人は24時間以内に氷水を浴びたり、10万ウォンをルー·ゲーリック療養病院建設のために寄付します。

氷水をかぶった映像と3人の次の挑戦者を指名してSNSに載せます。

アイスバケットチャレンジ寄付
預金主:スンイル希望財団 新韓銀行 100-028-685586

#スンイル希望財団#ルー·ゲーリック療養病院建設
#icebucketchallenge #2023 アイスバケットチャレンジ
#希望の紐をつないでいきます

投稿元リンク先はこちら

 

Qくんも 見事な かぶりっぷり!!
みなさん 素敵な「アイスバケツチャレンジ」 チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

4本目 ファンミのチケット情報公開のお知らせでした♪

で、最後が こちら!

事務所が投稿してくれた チケット情報オープンの お知らせを投稿^^

ブラックレーベルは インスタストーリーでも 告知してましたよ^^

5本目(追加)歌手ソンヨンジュくんの新曲

※追加です 気づくのが遅れました ミアネ (^-^;

今日 1本目の投稿で紹介した ソンヨンンジュくんの曲です!

 

ということで 怒涛の5本投稿! 今日はほんとにすごかった!
たくさんの投稿 チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ショーンさん投稿etc

さてさて、このほかの話題もアイスバケツチャレンジ多しです(^-^;

ショーンさんが公式インスタで「ボゴミに感謝」!

まずは ショーンさんから。ボゴミ宛の投稿^^

2023 アイスバケットチャレンジ
@bogummy ボゴム、一緒にいてくれてありがとう~
#パク·ボゴム
<アイスバケットチャレンジ参加方法>
指名された人は24時間以内に氷水を浴びたり、10万ウォンをルー·ゲーリック療養病院建設のために寄付します。

氷水をかぶった映像と3人の次の挑戦者を指名してSNSに載せます。

アイスバケットチャレンジ寄付
新韓銀行
預金主:スンイル希望財団新韓銀行 100-028-685586

#スンイル希望財団#ルー·ゲーリック療養病院建設
#icebucketchallenge #アイスバケットチャレンジ
#2023アイスバケットチャレンジ #希望の紐をつなぎます

投稿元リンク先はこちら

 

ショーンさんも カムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

イムシワン兄さんのアイスバケツチャレンジ

そしてボゴミと同じく「アンノウンクルー」チームのメンバー。
イムシワン兄さんも^^

昨日、チェウォンヒ選手から指名された イムシワン兄さん。
こちらが今日のインスタ投稿です^^

2023アイスバケットチャレンジ
チョ·ウォンヒさんの指名でアイスバケットチャレンジに挑戦します。

私が指名する3人は
イ・シヨン姉@lesiyoung38、
チェシウォン兄さん@siwonchoi、
チュソンフン兄さん@akiyamachooです。

24時間以内にアイスバケットチャレンジに挑戦してください!!
そして3人ずつ指名してください。

大韓民国初のルー·ゲーリック療養病院建設のためにご一緒ください~

<アイスバケットチャレンジ参加方法>
指名された人は24時間以内に氷水を浴びたり、10万ウォンをルー·ゲーリック療養病院建設のために寄付します。 氷水をかぶった映像と3人の次の挑戦者を名指ししてSNSに載せます。

アイスバケットチャレンジ寄付
新韓銀行
預金主:スンイル希望財団新韓銀行 100-028-685586

#ルー·ゲーリック療養病院建設 #アイスバケットチャレンジ #2023アイスバケットチャレンジ #スンイル希望財団

投稿元リンク先はこちら

 

兄さんのチャレンジも すごかった… (;・∀・)
※氷の量が 半端なく… これまで見た中で一番多いかも…www

いやはや 皆様 ほんとにありがとうございました^^

 

あと今日はほかにも いろいろ出てたのだけど…すでに長文なので^^
明日に回しますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    海軍のご縁再び!パクボゴム、歌手ソンヨンジュくんの新曲にアレンジで参加!今日(7/12)リリース♪前のページ

    「いつも予告なく感動させるボゴム兄さん…TT」海軍同期の歌手ソンヨンジュ君が、ボゴミに感謝!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      告知映像にボゴミもちらり…!ショーンさん主催の「ミラクル365ラン」3年ぶりに11/26開催!

      みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと、3年ぶりに開催決定だそうで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュンボゴミの強~い味方!「青春の記録」パクボゴムを説得したカッコイイお姉さん♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと「変わり種」の話題からお届け…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー新ポスター公開!ボーイフレンドビハインド写真も♡

      ボゴミ号泣の衝撃から ちょっと浮上…(;・∀・)パクボゴムファ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム兵長MC出演決定!2021海軍創設76周年記念「護国音楽会inソウル」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「リツイートの妖精パクボゴム」出ました♡コークサマートリップyoutube版VT…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが出席できてたら、こんな感じだったかも?「第41回黄金撮影賞映画祭」開催レ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー発!レットミーフライ10/28公演の感想「ボゴミの表情演技に…
    5. パクボゴム最新NEWS

      これがボゴミが見た光景♪セリーヌ公式が、イメージVTR公開「パクボゴム、ヴィ、リ…
    PAGE TOP