パクボゴム最新NEWS

主演3人が語った「青春の記録」の見どころは?パクボゴムの直接コメントも登場!

皆さま アンニョンハセヨ~ 初放送まで、あと4日♡
今日も「青春の記録」の話題でいっぱいですよ~~(〃▽〃)ポッ

主演3人が語った「青春の記録」の見どころは?ボゴミの直接コメントも登場!

今日も、たくさんの韓国メディアが、一斉報道したのが…こちら!

パクボゴム×パクソダム×ピョンウソクが直接挙げた「青春の記録」の観戦ポイント

↑昨日の監督&作家さんに続いて、今日は、主演の3人の話が登場~(〃▽〃)ポッ
ボゴミが直接語った観戦ポイント♡ これは超貴重♡

このほか、「青春の記録」のOSTの話もどっさり!
もろもろまとめて、ご紹介します チェックジュセヨです♡

Sponsored Link

パクボゴム×パクソダム×ピョンウソクが語った観戦ポイントとは?

ではでは、さっそく♡ たくさんの記事の中から…
一番わかりやすかった(と思われる) スポーツ朝鮮さんの記事を 和訳でご紹介します♪

「青春記録」パク·ボゴム×パク·ソダム×ビョン·ウソク、直接挙げた観戦ポイントからビハインドまで

「青春記録」tvN提供

パク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクが考える「青春の記録」は何だろうか。

9月7日(月)に初放送されるtvN新しい月火ドラマ『青春記録』(演出アン·ギルホ脚本ハ·ミョンヒ制作ファンエンターテイメント、スタジオドラゴン)は現実の壁に絶望せず夢と愛を叶えるために努力する青春たちの成長記録を描く。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与えてくれる。

輝く青春のページを書き下ろすパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクに対する関心はいつにも増して熱い。 3人の俳優が描く青春の顔はどんな姿なのか気になるところだ。

パク·ボゴムは「ヘジュンはとても理性的で独立的な価値観を持った友達だ。 正直で自分の主観がはっきりしているキャラクターなので演技をしながらも、自分も(ヘジュンに)似ようと努力しながら撮影した」と説明した。

夢を育んでいく情熱的な姿が魅力的だったというパク·ソダムは「安定する確実な目標を持って自分が目指している夢に向かって休まず努力し、駆けつける素晴らしい人物だ」とキャラクターの魅力を明かした。 ピョン·ウソクは「ウォン·ヘヒョは、親の恩恵を受けているという視線が我慢できない人物だ。 他人の目には心配もなく幸せそうに見えるが、その中には多くの痛みと努力がある。 そのヘヒョに共感していただき、彼の挑戦を応援してほしい」と伝えた。

各自のやり方で夢に向かって走る3人の青春の情熱をそのまま溶け込ませた俳優たちの隠れた努力もあった。

モデルのサ·ヘジュンを表現するため、パク·ボゴムは「ファッションショーのランウェイ映像、グラビア、インタビューなど様々な資料を参考にし、暇さえあれば練習した。 周りの方々が自信が一番大事だって。 何でも自信を持って臨んだ」と、彼ならではの秘法を明らかにした。その一方で「日常のヘジュンは目標に向かって黙々と進む平凡な20代の青春だ。 夢がある私と同年代のように現実的に近づけるよう努力した」と付け加えた。

一緒にいるスタッフにとても助けられたというパク·ソダムは、「ジョンハがショップで働いている時、耳に無線機のイヤホンを着用しているが、仕事中によく聞こえなくなり、耳が聞こえなくなるなど、息苦しい感じもあった。 実際にショップで働くスタッフの皆さんがどれだけ大変なのかを考える時間になった」と特別な経験を伝えた。

モデル出身の俳優でウォン·ヘヒョと高いシンクロ率を誇るビョン·ウソクは「ドラマでファッションショーの場面が出るが、たくさんしたウォーキングにもかかわらず、実際の撮影だと思うと緊張し、緊張した」とし「以前ウォーキングした映像を見てシミュレーションを描いて万全の準備をした」と答えた。

それでは3人の俳優が考える「青春」とは何だろうか。 パク·ボゴムは「青春とは別にすべてのことを新しく始める心が青春ではないかと思う」と話した。 パク·ソダムも「青春とは限りなく挑戦し成長するものだ」と述べた。

ピョン·ウソクは「サミュエル·ウルマン」の青春という詩を引用して、「人生のある期間ではなく、その心意気を意味するのだから…。 頭を高く上げて希望の波を掴む限り、あなたは80歳でも常に青い青春だという言葉のように私にとって青春は『無期限』だ」と説明した。

青春に対する価値観はもちろん、似ているところが多い青春俳優たちの呼吸は断然最高だ。 撮影現場についてパク·ボゴムは「笑いが絶えず、NGが出る場合があるほど、いつも和気あいあいとしていた。 現場に行く足取りがとても楽しかった」と説明した。

パク·ソダムも「楽しく愉快な撮影現場だった、多くのモデルやスタッフの努力と準備が込められたファッションショーの撮影が最も記憶に残っている」と伝えた。パク·ソダムにとって特別な理由は、アン·ジョンハが長い間夢見てきたサ·ヘジュンと初めて会った日だったからだ。 彼女は「ドキドキするジョンハの姿は放送で必ず見守ってほしい」と可愛らしい督励メッセージを残したりもした。

ピョン·ウソクは「先に心を開いて楽にしてくれたパク·ボゴム、パク·ソダムのおかげで多くのことを学び、楽しく撮影できた」と感謝の気持ちを伝え、「特別に何もするわけでもないのに時間が早く過ぎて、友達と一緒にいるようだった。 面白くて和気あいあいとした雰囲気が映像にもそのまま盛り込まれていると信じている」と明らかにした。

最後に「青春記録」をより楽しめる観戦ポイントをまとめた。 パク·ボゴムは「ヘジュンをはじめとするすべてのキャラクターの感情の変化について見られる」と強調した。 パク·ソダムは「『青春記録』は愛、友情、家族の物語が見られるヒーリングドラマだ。 それぞれ違う個性と性格を持つ若者たちが出会い、熾烈に悩みながら自分の人生を生きていく姿を通じて’共感’と’ヒーリング’を同時に受けるだろう」と期待感を高めた。

ビョン·ウソクは「現実に絶望せずに努力する青春たちのためのドラマであり、家族と友達の心を考えさせる素晴らしい作品だ。 胸に残る珠玉のセリフと監督のディテールで繊細な演出が最大の魅力」とし、「同時代を生きる若者たちの悩みと誰もが共感できる日常を楽しく暖かい視線で描いた。それぞれのキャラクターに視聴者の皆さんが共感できる魅力を持っているので彼らの気持ちを考えながら視聴すると、また違った面白さが感じられるはず」と観戦ポイントを語った。

tvNの新しい月火ドラマ「青春記録」は9月7日(月)夜9時tvNで初放送される。

パク·ヒョンスクオンライン記者 原文サイトはこちら

 

昨日公開された メイキングにもあったけど…
こうして 文字でボゴミの言葉を読むと 理解が深まりますネ^^

青春は 年齢じゃなく 何かに挑戦しようという心が青春だ!

って じーちゃんのティーザー映像でも出てきたけど…
上の記事で ウソクくんが言ってた「サミュエル・ウルマン」の「青春」っていう詩!!

検索したら 日本のサイトでも山ほど出てきて…
すご~く参考になりました (;^ω^)

以下 福島ウエブニュースさんから 冒頭部分だけ 引用させていただきます <(_ _)>

[青春とは人生のある時期ではなく、 心の持ち方を言う] サミュエル・ウルマン

青春とは人生の或る期間を言うのではなく心の様相を言うのだ
優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱、怯懦を却ける勇猛心
安易を振り捨てる冒険心、こう言う様相を青春と言うのだ

年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる
歳月は皮膚のしわを増すが情熱を失う時に精神はしぼむ
苦悶や、狐疑、不安、恐怖、失望、こう言うものこそ恰も長年月の如く人を老いさせ、
精気ある魂をも芥に帰せしめてしまう

続きは 引用元へどうぞ(^^;) >> こちら

 

年を重ねただけで 人は老いない… (;・∀・) ←名言だ!!

じーちゃんと ファイティンするボゴミが 本当に愉しみですネ♡

「青春の記録」豪華OST陣に期待大!参加アーティスト発表!!

そしてこちらも^^ 今日の記事です♡ さくっとどうぞです♡

▶「青春記録」OST1次ラインナップ、EXOベッキョン→イハイまで(公式立場)

「NEWSENキム·ミョンミ記者] tvNの月火ドラマ『青春記録』(演出:アン·ギルホ、脚本:ハ·ミョンヒ、制作:ファンエンターテイメント、スタジオドラゴン)のOST1次ラインナップが公開された。

9月3日、「青春記録」のOST最強ラインナップが公開され、話題を集めている。 今回公開されたOST歌唱ラインナップには音源チャートで強みを見せる「音源強者」が多く名を連ね、熱い関心を集めている。

「信じて聞くミリオンセラー」EXOのベッキョン、「自他共に認めるソロクイーン」チョンハ、「万能エンターテイナー」SEVENTEENのスングァン、「OSTクイーン」MAMAMOOフィイン、「名品ボーカル」キム·ジェファンなど、しっかりしたファンダムを持つアイドル歌手から独歩的な感性のイ·ハイ、ラブリーな魅力のジェイレビットまで計7組が参加した。

ここにドラマ『トッケビ』、『ミスターシャイン』、『ボーイフレンド』、『サイコだけど大丈夫』、『愛の不時着』など多数の作品に音楽監督として参加、すでにマニアと厚いファン層を持つナム·ヘスン音楽監督が統括する。

『青春記録』は現実の壁に絶望せず自ら夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録を描いたドラマである。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する青春たちの熱い記録が視聴者にときめきと共感を与える予定だ。

特に『秘密の森』、『アルハンブラ宮殿の思い出』、『WATCHER』などを通じて緻密でありながら繊細な演出力を見せてくれたアン·ギルホ監督と『ドクターズ』、『愛の温度』など暖かく感性的なストーリーに現実的な視線を溶け込ませるハ·ミョンヒ作家が意気投合し、完成度の高いドラマをお目見えする見通しだ。

また、『冬のソナタ』、『太陽を抱く月』、『サムマイウェイ』、『椿の花が咲く頃』など多くのヒット作を制作し、ウェルメードドラマの誕生を予告した。青春を代表するパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクと独歩的存在感を持つハ·ヒラ、シン·エラまで有名俳優たちが出演を知らせ、今年下半期最高の期待作に浮上したtvN『青春記録』は7日午後9時に初放送される。

一方、最初のOSTの走者を務めたセブンティーンのスングァンが歌った「Go」は7日午後6時に発売される。

(写真=(株)ファンエンターテイメント提供) NEWSENキム·ミョンミ 原文サイトはこちら

 

韓国ドラマのOSTって、いつも映像とマッチしててステキな曲が多い上に…
音楽監督さんのこれまでのドラマの名前を見てるだけで さらに期待大❤

毎週、iTunesでも販売されると思うので(ナムチンのときがそうだったので…(;^ω^))
お気に入りは 速攻ダウンロードできそうww これも 要チェック~♪

今日のちょこっとボゴミ 昨日の台風+ボゴミの今日の予定

さてさて このほかの話題は今日のちょこっとボゴミで。さくっとどうぞー^^

台風9号、3日午前2時20分ごろ、釜山に上陸

昨日の台風9号、九州の皆さま 大丈夫でしたでしょうか?(;´Д`)
大きな被害が出ていないことを 祈っています…

そして、その台風9号。深夜未明、釜山に上陸したそうです…(◎_◎;)
(ボゴミは今、その釜山の近くにある「鎮海」の訓練所で入隊中です😨) 以下、韓国メディアより。

南海岸を強打したメイサーク秒速49メートルの強風に被害続出(総合)

※メイサーク=台風9号の国際名称

台風9号、慶尚南道·釜山·済州で大規模停電 列車も止まって。
江原道には1時間当たり124ミリの豪雨で浸水被害…全南まで擦り傷

(全国総合=連合ニュース)台風9号が済州(チェジュ)を経て、慶尚南道(キョンサンナムド)、釜山(プサン)、蔚山(ウルサン)など南海岸に接近し、被害が続出した。

3日午前2時20分ごろ、釜山に上陸したメイサークは、強い中型級台風の勢いを振るった。先月26日、西海(ソヘ、黄海)を通過した台風8号とは、移動経路と規模面で天と地の差だった。

済州では最大瞬間風速秒速49mを超える強風とともに山地に1千ミリを超える豪雨をもたらしたメイサークは、南海岸に上陸するやいなや大規模停電、断水、浸水などの被害を出した。陸地上陸後も勢力をそのまま維持したメイサークは、全羅南道(チョルラナムド)から慶尚南道(キョンサンナムド)まで、韓半島のほぼ半分にわたって強風被害を与えた。

3日未明、慶尚南道巨済·統営に上陸。全方位強風被害
気象庁の予報より少し早い3日午前1時ごろ、慶尚南道巨済·統営を経て、午前2時20分ごろ釜山に上陸した。瞬間秒速46.6m(統営売り物も基準)に達する強い風雨を伴ったマイサックにより統営、昌原など8市郡で1万514世帯が停電した。

施設物が倒れ、街路樹が抜かれるなど、この日午前0時基準で慶尚南道·昌原消防本部に届け出があった台風関連届け出は100件を超えた。1年間で最も水位が高い対照期と重なり、昌原(チャンウォン)市鎮海区(チンヘグ)の龍源(ヨンウォン)魚市場一帯には海水があふれ、浸水した。 以下後略 原文サイトはこちら

 

今年は、ほんとに「台風の当たり年?」っていうくらい、台風が上陸してる韓国。
今回の台風は 前回よりかなり強くて 被害も大きい様子で心配… 😨

とはいえ、軍の施設に被害が出たというニュースは全然出てないので、そこは大丈夫かと…
でもまた、次の10号が近づいてるので、日本も韓国も、大きな被害が出ないように祈るばかりです(;´д`)

今日のボゴミ 海軍669期 9月3日の予定

2020年9月3日 海軍兵669期 義務警察408期

精密身体検査 および 医務予防注射

今日も、身体検査。全部合格したら、来週から、新兵訓練1週目がスタートするそうです(;・∀・)

それにしても、よーく考えたら 毎日の予定がこーしてわかるってスゴいことですよね…
ブロッサムのウイークリースケジュールより 細かいですもん… (;・∀・)

すごいわ 海軍!! 今日もありがとうございます♡

ファンさん作の青春の記録 ポスター続き 

昨日に続いての ファンさん作ポスター 2つ追加です♡ いつもありがとうございます♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

メイキング第1弾公開!パクボゴム×「青春の記録」和気あいあいの撮影現場♡前のページ

「新兵訓練中」のボゴミ、”教育生の1日”と”今後の訓練スケジュール”とは?次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム新曲「Bloomin」2月16日(土)古家さんのラジオ番組「ジャンコリ!」で解禁!

    皆さま~~ 待望の…ボゴミの新曲がフルで聴ける情報が…!パクボ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    女優ペクジウォンが、パクボゴムを応援!徐福の撮影現場にコーヒーワゴンをプレゼント

    みなさま アンニョンハセヨ~今日はまたまた 応援ワゴンのお話が飛び…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの再リツイート!「青春の記録」5回目のティーザー公開でメディア記事も続々!

    皆さま、アンニョンハセヨ~ なんとなんと、今日もボゴミのリツイートが……

  4. パクボゴム最新NEWS

    「春のアウトドアもステキに♡」パクボゴム×EIDER 2019SS写真公開!

    みなさま~ ボゴミの新写真が公開されましたー(〃▽〃)ポッ「…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演映画「徐福」冬公開に変更!ボゴミの兵役ニュース続報も!

    みなさま こんばんは~^^ ボゴミの追加の話題が出てきたので、2投目い…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    メディア記事も出てました♡パクボゴム×コンユの映画「徐福」撮影終了
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ボーイフレンド「夜寝る前に聞くヒーリングボイス」tvn公式youtu…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×青春の記録、朝まで撮影!? ”下半期の注目ドラマ5本”メディア記事…
  4. パクボゴム最新NEWS

    コレは可愛すぎー!!パクボゴム×ソンヘギョ「キューバロケ」のメイキング映像初公開…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミのカップリング曲もまもなく解禁!3月2日「ジャンコリ」で放送予定♬読売新聞…
PAGE TOP