パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW|「ネイルカンタービレのボゴミは神の一手」2014年のインタビュー

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事は、久しぶり「振り返りインタビュー」をお届けします♡

2014年インタビュー「ネイルカンタービレのボゴミは神の一手」を振り返り♬ 

↑なんて爽やかな ボゴミスマイル…これ、今から6年前の今日。
メディアで公開されたインタビューの撮りおろし写真ですよ♡ 初めて見て萌え萌えでした (^ー^* )フフ♪

ということで このメモリアルインタビューをお届けします さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

2014年12月10日ネイルカンタービレ放映終了後のボゴミインタビュー

ではでは さっそく♪ 今日ご紹介するのは 2014年12月10日に公開された…
韓国メディア メトロ新聞のインタビュー記事です♡

ボゴミが、原作にはない役=イ・ユヌで出演した「ネイルカンタービレ」。


ドラマ自体はあまり視聴率がよくなくて、少し酷評されたりもしたんですが…
ボゴミのユヌ役は「ドラマの中の神の一手」といわれるほど高評価だったという レジェンドドラマ♡

(個人的には ネイルカンタービレ、結構面白いと思うのだけど(;・∀・) それにボゴミも最高でした)

その辺の話も盛り込まれているインタビューです 和訳でご紹介します (〃▽〃)ポッ

[スターインタビュー] パク·ボゴム「人気? よくわかりません、頑張らないと」


[メトロ新聞]俳優パク·ボゴム。ラウンドテーブル(キム·ミンジュ)

俳優パク·ボゴム(21)は最近終映したKBS2ドラマ「ネイルカンタービレ」で、次期「国民的彼氏」を予約した。

日本の漫画「のだめカンタービレ」を原作に放映前から話題になった「ネイルカンタービレ」は情緒に合わないキャラクター設定と演出でクラシックドラマの価値を見せることができず、平均視聴率5%台の苦戦を免れなかった。

しかし、パクボゴムはその中で「神の一手」という評価とともに注目された。

2011年に映画「ブラインド」でデビューした後、ドラマと映画で脇役·子役として出演した彼は今回のドラマを通じての好評について「神様ではないですし、『上手にできたね』くらい」とし、「作品に参加できたことだけでも光栄」と述べた。

「家族、所属事務所の職員全員が客観的に評価してくださいました。 演技的に成長できた作品です。一つの役で最後まで出演したのは 「ワンダフルママ」(2013)以来2回目です。

「ネイルカンタービレ」は、 僕がやった初のミニシリーズでもありました。 「人気が高くなったとはいえ、いざ道では人々が僕のことに気づかなかったんです。 もう少し頑張らなければなりません(笑)」

パク·ボゴムが演じたイ·ユヌはジュリアード音大出身のチェリストとして、ポジティブな性格を持った人物だ。 彼は、実感のある表情と動作で演奏演技をして視線を釘付けにした。

「原作になかったキャラクターだったので、比較対象がないのでありがたかったです。 表現する自由があるじゃないですか。 楽器の演奏や、指揮の演技の準備をたくさんしたかったのですが、イ·ユヌがいつ登場するか分からず、少し遅れて始めました。

曲をよく感じようと思って演技しました。 指揮する時は特に緊張しました。 最初に学ぶ時は難しくて大変だったけれど、学びながら得られるやりがいがあります。 チェロも実力が伸びるのを見て面白かったです」


俳優パク·ボゴム 

しかしパク·ボゴムは口ずさむようなセリフ処理で「国語の本を読んでいるようだ」という指摘を受けたこともある。

「自分のスタイルで表現しましたが、聞く立場からすれば僕が努力しなければならない部分です。 「本当に良い時代」(2014)の場合、 方言を使わなければなりませんでした。 「シン·スンファン先輩が教えてくれなかったら、途中下車していたかもしれません。

今回も国語の本を読むように見える評価があったと思います。誰でも100%満足させることはできない物足りなさが残っています。ところが、その物足りなさがすぐに次の土台にもなるものです」

イユヌは、「ソル・ネイル(シム·ウンギョン)に純情だ。 告白を断られても「友達でいよう」と心を伝えるしっかりした少年でもある。

「感情を率直に表現する友達です。 実際の僕なら、 イ·ユヌみたいに出来ないと思います。 それでも本当に好きな人なら「僕の心を分かってほしい」と表現すると思います。ネイルの設定は本当に断固としていました(笑)。

成人になってからは恋愛経験がありません。 高校生の時が最後なのに、僕が先に告白をする方でした。 いつも心の中で描く理想のタイプは善良な女性、価値観と言葉がよく通じる人です」


俳優パク·ボゴムラウンドテーブル(キム·ミンジュ)

 

優しい彼氏の魅力を持つイ·ユヌに劣らず 実際のパク·ボゴムも、ナムチンチャル(彼氏と誤解されるほどの芸能人の写真)で有名だ。

「昨年と今年の初めに知りました。ふむ~~(笑)僕、万人の男でしたか? 意図して自撮りをしたことはありません。 周りの人が僕をよく撮ってくれます。 気に入ってくださってありがとうございます」

本当に良い時代のパクボゴム

彼は今年、ドラマ『最高によい時代』と『ネイルカンタービレ』、そして映画『最後まで行く』と『鳴梁』(邦題:バトルオーシャン海上決戦)に出演し、豊かな一年を送った。

「作品に合流したということだけでも光栄でした。 僕を知らせることができたし、演技の経験もたくさんしました。「感謝する」とよく言うんですが、その感謝の気持ちを伝えられているか、それが心配です」

パク·ボゴムは来年にはキム·ヘス、キム·ゴウンと出演した映画『コインロッカーの女』で観客に会う。

「来年も感謝すべきことがいっぱいあるといいですね。 まず、「コインロッカーの女」の 公開を控えています。 撮影を終えたのですが、観客にどんな感じで伝わるのか気になります。

今のように勉強すれば、いつかはいい作品に出演できると思います。真実の演技をして、人の心を動かす俳優になるという初心を失わないでいてほしいです」

原文サイトはこちら

 

いや~ ボゴミの過去インタビューを見ると、毎回思うのだけど…
書かれてることが、いまは現実になってることが多くて ほんとにスゴいですよね (^ー^* )フフ♪

冒頭の… KBS2ドラマ「ネイルカンタービレ」で、次期「国民的彼氏」を予約!

ドラマ「ボーイフレンド」で「国民の彼氏」に認定。ヾ(*´∀`*)ノ

(このドラマ以降、メディア記事が出るたびに「国民の彼氏」って 肩書がついてましたもん (^ー^* )フフ♪)

それに加えて… 耳の痛い声にも耳を傾けて、自分で語った夢を実現させるボゴミ♡
(心を動かす俳優になりたい って 動かされまくりですよ~(〃ノωノ)ww)

 

さすが ボゴミ♡

 

それにしても このころはまだ 恋愛話とかに答えてたのね~とか…
なんだか感慨深いもんがありました ( ̄∇ ̄;) 余談ww

ということで、2014年、ボゴミ21歳のときのインタビューをお送りしました。
楽しんでいただけてたら 幸いです♡

おまけ 2016年12月10日マレーシアファンミ ボゴミ写真  

最後は 4年前の今日のボゴミ♡ マレーシア公演の写真はあまり保存してなかったんですよww
ちょこっと おいときますネ (今日はSNSでたくさん写真が出てきて 感謝、感謝です)

純白のスーツ ほんとに王子様になりますよね ボゴミって♡

そうそう! 2016-2017のアジアツアーは 必ずご当地ファッションを披露してたんですよ…(〃▽〃)ポッ
(そういえば 日本ではやらなかったですね… ←いまごろだけど)

おお… めっちゃ かわいい ww ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミって エプロンが似合う韓流スターナンバーワンだと思うな… (^ー^* )フフ♪

これ ステージにあがるファンを抽選してるシーンかな? (^ー^* )フフ♪

どの瞬間も めちゃくちゃカワいくて 目が離せないわ…(*ノωノ)ww
おそるべし パクボゴム―!!

今日も眼福でしたww
ありがとうございました♡

 

パクボゴム日本ファンクラブからのお知らせ

最後になりましたが FCのお話を少し。

会員の皆様はご存じかと思うのですが…
今日 パクボゴム日本ファンクラブからのお知らせメールに、どびっくり!!!

なんと… 今年会員だった人は、
「来年もそのまま、年会費無料で自動延長」
ってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんて 太っ腹なの…(;・∀・)

 

「兵役中で 活動できないから」ということだとは思うけど…
ほかの韓流スターさんの場合。兵役中でも 年会費を徴収するケースがほとんどなのに…

 

もともと激安の上に 来年は無料ですと…? ( ゚ ρ ゚ )ボーゼンww

 

これ 絶対 ボゴミが望んだことですよね… そうじゃないと、こうはならないと思う。

だから余計に、ボゴミの気持ちを思うと泣けちゃうww

(いつも僕のためにお金を使わずに両親に親孝行してくださいっていうし…
プレゼントではなくお手紙だけ受け取りますとか、
もういつもいつも数えきれないほどの気遣いに言葉が浮かばないww)

 

来年は新会員も1月から募集するそうです(今年は1月だけの募集で、今は受け付けてなかった)
その場合も無料…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ※新規募集の詳細は後日発表※

 

詳しくは ファンクラブのニュースに出ているので… これから入りたい!という皆さま。ぜひ見てみてください♡
>> パクボゴム日本ファンクラブ 公式サイトニュースページはこちら

やっぱり 背中に羽根がはえてるにちがいない…今日も ボゴミの気持ちに感謝です♡
本当にいつもありがとう!!

 

ということで 本日の投稿 以上で終わります。ここまでご覧くださりありがとうございました^^

PS 全然関係ないけど 松坂桃李くんと戸田恵梨香ちゃん 結婚のニュースにおどろきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャーほんとにおめでとー!!

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムがメロディ変更を提案、原曲よりよかった」星を見に行こう秘話公開!前のページ

    ナレーションはパクボゴム!「海軍音楽会」ビハインド公式映像公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム一等兵、いつも熱い存在感」入隊して7か月、空白期を感じさせない話題性

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日から4月ですネ♡ 今月もボゴミの話題…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、7月13日(土)ロッテ百貨店本店でサイン会開催!

      みなさま こんにちは~~ 今日はまたまた すごいニュースが来ましたよー…

    3. パクボゴム最新NEWS

      とにかく可愛いモグモグボゴミ♡2017台湾「屋台巡り」を振り返り!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと振り返りからスタートです…

    4. パクボゴム最新NEWS

      韓ドラはおじいさんブーム?!パクボゴム「青春の記録」に続く、成長ドラマ「ナビレラ」3/22放送!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと、変わり種の話題からお届け…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ドラマと映画で大忙し!ボゴミ、今日(6/14)はワンダーランドの撮影

      みなさま、こんばんは~ ちょこっと追加投稿ですー(;^ω^)ド…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      VOGUE「パクボゴム入隊」からインスタ投稿まで!今夜のちょこっとボゴミまとめ
    2. パクボゴム最新NEWS

      桜といえばパクボゴム♡3年前のCMビハインド公開!EIDERCMも♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「徐福」後の作品を検討中!?スジ主演映画「ワンダーランド」からラブコー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの時代がまた来る」新作ドラマで共演する女優キム・へウンがボゴミの演技…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×パクソダム主演、新作ドラマ「青春の記録」いよいよ始動?!
    PAGE TOP