パクボゴム最新NEWS

「心強い我が家の長男・パクボゴム」セリーヌ広報担当の投稿がいま話題♪(末っ子テテちゃん動画も同時公開)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨日の「セリーヌボゴミ」の余韻^^
まだまだ続いてますよ~(〃▽〃)ポッ

「心強い我が家の長男・パクボゴム」セリーヌ広報担当の投稿がいま話題♪
(末っ子テテちゃん動画も同時公開)

昨晩、セリーヌの広報担当者さんが投稿した「言葉」が、話題です(^ー^* )フフ♪

ボゴミと一緒に「セリーヌアンバサダー」を務めている♪
BTSテテちゃんの動画もアップされてたので♬ もろもろまとめてご紹介しますネww
さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「長男パクセリーヌ、末っ子キムセリーヌ」広報担当者の投稿が話題

ではでは、さっそく。セリーヌの韓国側の広報担当者minさんの投稿から^^
(昨晩投稿された、インスタストーリーです)

長男パクセリーヌ(=ボゴミ)末っ子キムセリーヌ(=テテちゃん)
↑このコメントが話題の投稿です (〃▽〃)ポッ

セリーヌ広報担当者minさん インスタストーリー詳細

心強い我が家の長男 パクセリーヌから始まって

頼もしい我が家の末息子(マンネ) キムセリーヌで仕上げる土曜日。

※テテちゃんの本名が、キム・テヒョンなので「キムセリーヌ」です。

(ショーができなかったのは)とても残念だったけど
こうして私たちの「波」(流行)の痕跡を残すことができてよかったです♡

※今月、渡仏した際、現地で暴動がおこった関係で、ウインターコレクションのショーが中止。
ショーはなくなってしまったけど、現地で撮影できたという意味ですww

とにかくうちの息子たち最高♡
こうやって幸せに土曜日を仕上げ♡

広報担当minさんのインスタストーリーより引用 リンク先はこちら

 

おおお… 「心強い、我が家の長男」って…(^ー^* )フフ♪
なんだか 新鮮な響きですネww

(実際には、ボゴミは3兄姉の末っ子なので、余計に新鮮ですww)

 

で! この「長男」っていう言葉が パクボゴムギャラリーで「大受け」(=話題)。
たぶん こういう表現をされるのは 知ってる限り 初めてなので…
すんごいウケてるのだと思います ( ̄∇ ̄;)ww

 

ということで 以下 コメント。「笑」の嵐!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

セリーヌの長男パクボゴム

ㅋㅋㅋㅋㅋ(笑)07.29 20:18:36

ㅋ は、笑 という意味です。 

ㅇㅇ(221.152)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ07.29 20:20:25
ㅇㅇ(223.62)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ07.29 20:20:28
ㅇㅇ(218.49)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ07.29 20:21:41

ㅇㅇ(220.118)ああ、長男です。07.29 20:22:20
ㅇㅇ(211.234)私たちの男の子パクセリン07.29 20:22:39
ㅇㅇ(118.235)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ07.29 20:23:29
ㅇㅇ(118.91)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ07.29 20:25:01

ㅇㅇ(220.86)長男07.29 20:33:56
ㅇㅇ(39.123)パクセリン、パク・チャンナム(=長男)07.29 20:43:02
ㅇㅇ(220.124)ㅋㅋㅋㅋㅋ07.29 20:53:30
ㅇㅇ(118.235)長男wwwwww07.29 21:18:35
ㅇㅇ(175.223)ㅋㅋㅋㅋㅋ07.29 21:36:40
ㅇㅇ(116.36)我が家の長男wwwwwwwwwwwww

原文サイトはこちら

 

↑いまのところ 今日一番「いいね」の数が多い投稿ですww

 

確かに めっちゃ新鮮だったわ… 長男ボゴミ♡

 

で! ここからは テテちゃんの話。
実は 昨日 ボゴミと同じく、現地での動画が公開されてたんですよww
(上の広報担当minさんも、ストーリーで動画をアップしてたww)

 

ということで ボゴミの動画と一緒に テテちゃんの動画も、ご紹介しますネ。
お時間があるときに 見てみてくださいー(素敵ですよ^^)

パクボゴム&キムテヒョン セリーヌ2023ウインターコレクション動画

まずは パクセリーヌから。※昨日紹介したのと同じです。

▶ARENA X CELINE | #박보검(パクボゴム)

※上の動画が旨く表示されていないときは、こちらから飛んでくださいww

ボゴミの動画は、こんな感じで、
ARENA(ファッション誌)から登場したのだけど…

テテちゃんの動画は、ELEEから。
3本に分けての公開でした (ショート版×3)

 

ということで 以下 その3本です^^

▶圧倒的な被写体ヴィと共にしたセリーヌ 23ウィンター ファッションフィルム EP.1 l CELINE、BTS、V、BTS、ESQUIRE KOREA

※上の動画が旨く表示されていないときは、こちらから飛んでくださいww

足だけで「時空間を圧倒する被写体」、私たちに思いっきり近づいてくるのは誰でしょうか。
セリーヌオム23ウィンターコレクションに完璧に溶け込んだヴィに会いました。
短く強烈な3つのエピソードのうち、その序幕を公開します。

▶目つきと手振りで完成したヴィだけの言語。ヴィと共にしたセリーヌ23ウィンターファッションフィルムEP.2 l CELINE、BTS、V、BTS、ESQUIRE KOREA

※上の動画が旨く表示されていないときは、こちらから飛んでくださいww

セリーヌ·オム23ウィンターランウェイの54番目の着場。 フィッシュネットトップ、レザージャケット、ファーコートまで。 相反する素材のピースは、ヴィを経て、結局官能というキーワードに達します。
ただ目つきと手振りでセリーヌのメッセージを明瞭に伝えたヴィだけの言語。

 

▶時代を号令するiKON Vとの息詰まる目合わせ。 ヴィと共にしたセリーヌ 23ウィンター ファッションフィルム EP.3 l CELINE、BTS、V、BTS、ESQUIRE KOREA

※上の動画が旨く表示されていないときは、こちらから飛んでくださいww

セリーヌ23ウィンターコレクションの中の真っ赤な金メッキ・ミリタリージャケットは、まるでこの日ヴィのためにデザインしたようでした。 目つき一つで、世の中に号令するこの「時代のアイコン」に必ず必要な制服のようでしたから。 これから私たちはアイコンタクトを通じて ヴィが指揮する世界に思いっきり吸い込まれます。

 

テテちゃんの動画も めっちゃ素敵じゃないですか…
さすが テテちゃん…(〃▽〃)ポッ

 

それにしても この動画が公開されたおかげで… この写真の謎が解明された気が…

↑今月3日に ちらっと公開された 動画からの写真ですww

その日の投稿>>「パリへようこそ!」パクボゴム&BTSヴィの「ご挨拶映像」登場!

 

7月3日に いろんなメディアの撮影をしてたみたい…www
そのうち 後続動画がどんどこ 出てくるかもしれません (〃▽〃)ポッ

期待しながら 待ってましょー (〃▽〃)/

ボゴミ×セリーヌ動画からの「美写真」ちょこっとまとめ!

ということで ボゴミ動画からの 素敵写真も少しだけww

SNSの皆さまからのお写真です いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

 

あと パクボゴムギャラリーで 話題だったGIFも1枚↓。

投稿タイトル「目がすごくきれい」

目が本当にすごく深いTT
奥二重もすごくいい

目も鼻も唇も小さい 07.29 16:54:23
ㅇㅇ(118.235) 目だけじゃなくて鼻も口もすごくきれいTT07.29 16:54:53

00(223.62)本当に美しい 涙涙07.29 16:58:25
ㅇㅇ(223.38)美しく深く貴重な、ワンアンドオンリー07.29 17:08:20
ㅇㅇ(220.86) すごくいいTT07.29 17:19:51

ㅇㅇ(220.76) 美しい 本当に目鼻立ちが全部 07.29 21:21:49

原文サイトはこちら

 

同感の嵐でした… (〃▽〃)ポッ

 

 

ということで 以上、セリーヌスペシャルもろもろまとめ!でした~^^
ではではまた 夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、パリ滞在時のビハインド写真をインスタ公開!(&ドラマ撮影現場から、アイユファンへ感謝の投稿も登場!)前のページ

    パクボゴムがまた1位に♪ダンミ発「日本のファンが選ぶ!レジェンドビジュアル俳優」結果発表!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      もし時代劇で共演したら、こんな感じ?パクボゴム×スジ、ファンメイドGIF画像♡大公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は…話題的に、なんだか落ち着いてる日…

    2. ソボク関連ニュース

      パク·ボゴム主演「徐福」等級審査終了!「とにかくボゴムが超ハンサム…」

      続けて、徐福の話題です♡ 個人的に、今朝一番の萌え♡NEWS♪…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミをリアルタイムで見たい!6月5日の百想芸術大賞をリアタイする方法いろいろ

      みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~は、まもなく開催されるこちらの話題…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「障害者の日」に障害児のための夜明けのランニング「直接参加費を出して申…
    2. パクボゴム最新NEWS

      海外ファンも感心した青春MT「パクボゴムの内面の美しさが光るリアルバラエティ」(…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも上位24人にランクイン!韓国ギャラップが「今年を輝かせたタレント20…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本語コメント動画公開!「僕のドラマが3月21日初放送されます」
    5. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑦「日本で韓国俳優3人目の…
    PAGE TOP