パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「ワンダーランド」&注目の韓映画、上半期に相次いでクランクイン!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♬ 本日3投目は…「百想」以外の”ボゴミNEWS”のまとめをお届けします~w(;^ω^)w

パクボゴム「ワンダーランド」&注目の韓映画、上半期に相次いでクランクイン!

先月からクランクインしている♪ ボゴミの新作映画「ワンダーランド」♡
久しぶりに、関連記事がでてきましたよーー(≧▽≦)w

このほかの話題とあわせて ご紹介します~~♡♡♡

※ワンダーランドの文字入り写真は、ボゴペンさんの作品です。公式ではありません(;^ω^)

Sponsored Link

ボゴミの映画ワンダーランド他、注目作が上半期に続々クランクイン!

ではでは、さっそく♡ ワンダーランドの話題が出てくる記事から^^
ボゴミのところだけ 和訳でご紹介しまーす(〃▽〃)ポッ

「非常宣言」・「外国人」・「ワンダーランド」豪華キャスティング韓映画
上半期に並んでクランクイン

2020.05.13
[マックスムービー] 名優たちのマルチキャストを成し遂げた韓国映画3編が、映画ファンの期待を高めている。外国人素材のSF犯罪もの「外国人」、ファンタジーロマンス映画「ワンダーランド」、国内初の災難映画「非常宣言」が、それぞれ3、4、5月にクランクインし、観客に向けた旅程に突入した。

※「外国人」「非常宣言」の紹介部分は省略しています。

「ワンダーランド」に出演するパクボゴム、スジ、タンウェイ、コンユ、チョン・ユミ、チェ・ウシク(左上から)。写真マックスムービーDB、マネジメントシン、ブロッサムエンターテイメント

「ワンダーランド」は、キム・テヨン監督が、2011年の「晩秋」以後、9年ぶりにリリースする作品である。「晩秋」に出演した中国俳優タンウェイと結婚した後、初めて演出を引き受けた作品でもあり、妻であるタン・ウェイが「ワンダーランド」に合流することで、さらに話題になった。

そして、何よりも最も話題になったのは、パクボゴム、スジ、コンユ、チョン・ユミ、チェ・ウシクなど、若い世代が好む韓国俳優で構成された華やかなラインナップだ。これらの俳優たちが、キム・テヨン監督が構想した「仮想世界」を一緒に探求し、新たな可能性を持った映画を披露する予定だ。

AI(人工知能)を素材にしたこの作品は、もはやこの世に存在しない、会うことができない懐かしい人を再現してくれる「仮想世界ワンダーランド」を背景とする。ワンダーランドで、植物人間になった恋人を依頼した20代の女性と、この世を去った妻を依頼した40代の男性などに広がる話を大事にする。

まるでネットフリックスの「ブラックミラー」に出てくる1つのエピソードのような「ワンダーランド」は、これまで国内映画界で、披露されたことのない叙情的なファンタジー世界を繰り広げる展望だ。

初めて恋人演技を広げるパクボゴムとスジのケミストリーはもちろん、40代の夫婦で息を合わせるコンユとタンウェイの切ない愛の物語に、すでに大きな期待が寄せられている。

チョン・ユミとチェ・ウシクは、ワンダーランドの調整役で出演し、悲しい事情を持った2組のカップルを見守る役割で、劇の流れを導く見込みだ。

原文サイトはこちら

 

おもおも… ボゴミと同じく、「公式」の出演報道はまだ出てないコンユ兄さんも…
やっぱり ワンダーランドに出るみたいですネ (;^ω^)

5月の半ばの記事で、名前が出てるなら 間違いなさそうですwww

あ、ちなみに、ボゴミも、いまだに「公式の出演報道」は出てないけど
すでにガンガン撮影中 www ( ̄∇ ̄;)w

↑徐福のイヨンジュ監督が、先週、ボゴミとスジちゃんに贈った、現場サポートワゴンww

 

いま、ドラマ「青春の記録」と同時並行で 映画撮影をしてるボゴミ。
超忙しいスケジュールの中、6/15の「百想」MCも確定♡

今まで、MCでの共演しかなかった、スジちゃんとボゴミだけど♡
今回のワンダーランドで、どんな姿を見せてくれるか… 超楽しみです!!!

役柄の設定上、悲しいシーンが出てきそうなのだけは、ちょっとコワイんだけど…(;´・ω・)
ハンカチを片手に にぎりしめて~~~ ←号泣準備ww

この、ワンダーランドを見るべく!!
いまから 気合十分です♡ (おっと その前に徐福だけど~~~www)

映画にドラマに、百想まで♡ ファイティンボゴミです~~ww

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ウイニクス広告+おかげです続きetc

さて!! このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡ さくさくーっとどうぞ~♡

ウイニクス イベント告知の新しいバナー写真が登場♬

まずは、韓国のウイニクスから♬ こちら、イベント告知の新バナーですヨ♡

内容は、”ウィニクスファミリーセール!セット購入最大48%割引!”という告知でした^^

ウイニクス公式ブログはこちら

そして、こちらは通販ページみたい…(;^ω^)

 

この 風車を持ってるボゴミ! 初めて写真な 気がする… (自信はないww)
もっと大きいサイズの写真が欲しいところだけど… 残念www

いま 乾燥機がお得らしい www

このほか、台湾のウイニクスからも、こんなのが…(;^ω^)

これは 空気清浄機ですネwww 以上、ウイニクスボゴミでしたー^^

Sponsored Link

おかげですチャレンジ ボゴミからの輪続いてますよ♡

さてさて、ボゴミも参加した「おかげですチャレンジ」。
その後の続きと ボゴミとご縁がある方を ちょこっとご紹介します^^

▶キムミギョンさん

ボゴミ → シンドンミさん → キムミギョンさん♡ ここまでつながりましたよー^^

ご本人様インスタ 投稿元リンク先はこちら

▶ソンヒョンジュさん

ボゴミ → シンドンミさん → チャンスンジョssi → ソンヒョンジュさん♡ 
ここも続いてます♡ シンドンミさんルートはスゴイですネ (〃▽〃)ポッ

投稿元リンク先はこちら

▶キムナウンさん

「揺れながら咲く花」や「ヨンパリ」、「傲慢と偏見」などなど、あちこちのドラマでお見かけするキムナウンさん。

ボゴミ → シンドンミさん → チャンスンジョssi → ユンセアさん → キムナウンさんまできました!
(ここも シンドンミさんルートでしたww)

▶イソンギュンさん

ボゴミと、映画「最後まで行く」で共演したイ・ソンギュンさん^^

ボゴミよりも前に参加してて、イソンギュンさんから → パクソダムちゃん&チェウシクくん指名!

3人とも「パラサイト」の出演者!
ソダムちゃんは イソンギュンさんからの チャレンジでしたーー (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のヒーリング写真♡ 2016年5月13日のミューバンボゴミ

こちら、4年前のボゴミ。ミューバン出勤写真なんですけどネww
これがまた なかなかの美しい写真で♡♡ 正直、初めてみたかも… (〃▽〃)ポッ

これは永久保存版です♡ 今日の癒しに じっくりごらんくださいーww

おお~~ ボゴミがキラキラしてますよ… (^ー^* )フフ♪

目が浄化されますネ… (〃ノωノ)w

入り待ちの皆さんに 取り囲まれるボゴミ…

プレゼントをもらうと とても申し訳なくなるボゴミ…

こんな笑顔をまじかで見れるなら 超巨大花束を作って 持っていきたくなりますネ ( ̄∇ ̄;)大汗

おお~~ 最後まで 萌え萌え… なんて美人なんでしょう… (;・∀・)

 

改めていうのもなんだけど… ボゴミのミューバン時代に、一度会いに行ってみたかった… (;^ω^)
(今となっては 夢のまた夢www)

せめてもの、動くボゴミを… この日の入り待ち動画です ぜひどうぞです(〃▽〃)ポッ

 

今日も ボゴミの写真&動画で癒されました^^
マスターの皆さま チョンマルカムサハムニダでした♡

ちなみに この日の本番映像もありましたよ~ おいときますネww

▶ミュージックバンク 2016年5月13日放送 ボゴミMC動画

ということで 以上!今日のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終わりますネ♡

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^
ステキな夜をお過ごしください♡

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「第56回百想芸術大賞」(2020年6月5日開催)候補者・候補作品まとめ前のページ

    ボゴミの青春の記録、撮影準備完了~「今日も1日笑ってがんばろ~」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      明知大学第66回卒業生パクボゴム♡2019年度の新入生に贈るメッセージVTR公開

      今日から3月♡ 春いっぱいのボゴミVTRが登場しましたーー(≧▽≦)/…

    2. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴムin第56回百想芸術大賞レッドカーペット

      みなさま 無事リアタイできましたか?(〃▽〃)ポッ速報!パク…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      コレは歴代級のメイキング!パクボゴム2024 SEASON’S GR…
    2. パクボゴム最新NEWS

      除隊したパクボゴムが4/30にファンに贈った「除隊記念の写真と手紙」(韓国メディ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「僕、靴紐結べます…テクとは違います(笑)」2016年イン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからアイダーCM監督へ♡入隊前に心のこもった感謝の贈り物
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×カカオのスペシャル映像、12月25日に公開!?いま話題のボゴムナムチ…
    PAGE TOP