パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&キムユジョン、11月放送のドラマで同時期復帰!ボーイフレンド&一度熱く掃除しろ

みなさま、アニョハセヨ~♡
今日は、「雲月ファン」的に、嬉しい話題をひとつ お届けします~(≧▽≦)

パクボゴム&キムユジョン、11月放送のドラマで同時期復帰!!

↑雲月の萌え萌えカップル ボゴミとユジョンちゃん♡

なんと、偶然にも…2年ぶりのドラマ復帰が、同じ時期放送!!
ボゴミの「ボーイフレンド」は、11月28日放送開始なのは、よくご存じの通り♡

そして、ユジョンちゃんの「一度熱く掃除しろ」も、11月26日放送開始~! 
たったの2日違いとは…(;’∀’) 何だか、すごいご縁ですよね(≧▽≦)

今日は、雲月ファンにお届けする♡ ユジョンちゃん近況情報をお届けします~(≧▽≦)

Sponsored Link

11月26日放送開始決定、キムユジョン2年ぶりのドラマ復帰!

ユジョンちゃんのドラマ情報です。まずは、メディア記事を1本、ご紹介します~~

キム・ユジョン、「一度熱く掃除しろ」で、11月テレビ劇場復帰

キム・ユジョンが、写真集を公開した。

JTBC「一度熱く掃除しろ」出演で、久しぶりにドラマに復帰する俳優キム・ユジョンが、「コスモポリタン」11月号を通じて女性美を発散した。

健康上の理由で、しばらく活動を中断していたキム・ユジョンは「これまで健康のために、運動もたくさんしてコンディション調整に集中した。幸いなことに、今ではとても良くなった」と自分を心配して待ってくれたファンに、感謝の気持ちを表わした。

復帰作で「一度熱く掃除しろ」を選択した理由を聞くと、「ドラマがとても明るく温かい。2018年一年を熱心に走ってきた視聴者の方々に、良いオーラをたくさん伝えたい気がした」と伝えた。

作品をせずに休む時は、家からほとんど外に出ないと語り、「家で一人で布団の中に埋もれて映画を見るのが一番好きだ。寝転がったままで、おいしいものを食べるとき、猫と並んでねるとき、窓際から入ってくる日光をあびるとき、とても、幸せを感じる」と、日常を紹介した。

仕事をすると、日常生活にもついてまわるストレスは、「私はそれを大きな波と考えると、津波のように私を飲み込むが、いつか通過する穏やかな波と考えると、受け流すことができるようだ。大変なストレスを受けることがあっても、その中から学ぶことができるというのは、面白いことでもある」と述べた。

キム・ユジョンの復帰作として期待を集めているJTBC「一度熱く掃除しろ」は11月放映を控えている。キム・ユジョンは情熱マンレブ取りジュンセン役を演じイケメンクリーニング店CEOユンギュンサン、屋根部屋のベクスナム、ソン・ジェリムと呼吸を合わせる予定だ。

原文サイトはこちら

そうそう…!ユジョンちゃん、体調崩してたんですよね…(´;ω;`)
元気になってホントによかった~♡

このドラマも、ホントは4月放送予定だったけど、ユジョンちゃんの回復を待っての11月放送!!
ヒロインは、キムユジョンしか考えられない!という制作陣の希望で、延期してたそうですよ(≧▽≦)。

さすが、ユジョンちゃん♡ ほんとに、演技上手だから、このドラマも超楽しみですネ!!

そのユジョンちゃんの相手役は、ユンギュンサンssiなんですが…(;’∀’)
放送日がはっきり書かれた記事があるので、もう1本和訳します♡読んでみてくださいね~~♡

「一度熱く掃除しろ」ユンギュンサン、シックで完全無欠な完璧主義CEOに変身

‘信じて見る俳優’ユン・ギュンサンが、初のロマンチックコメディで、女心狙撃に乗り出す。

「ビューティーインサイド」の後続として、11月26日に初放送されるJTBC月火ドラマ「一度熱く掃除しろ」(演出ノ・ジョンチャン、脚本ハン・ヒジョン、制作ドラマハウス、オヒョンジェ/以下「日トゥチョン」)側は、18日、シックで完全無欠な魅力的な男に完璧に変身したユン・ギュンサンのスチールカットを初めて公開し、期待を高めている。

「一度熱く掃除しろ」は、清潔さが命より重要なイケメン クリーニング店 CEOチャン・ソンギョル(ユンギュンサン)と、清潔よりも生存がまず先である、情熱的な就活生キル・オソル(キム・ユジョン)が出会って繰り広げる「ヒーリングロマンス」だ。

同名の人気ウェプ小説を原作に、ユン・ギュンサン、キム・ユジョン、ソン・ジェリムのパーフェクトなラインナップを完成し、期待作に浮上した。

ユンギュンサンは、掃除を人類の使命であり、崇高な行為で、ここの掃除代行業者」掃除の妖精「CEOチャンソンギョル役を引き受けた。ユンギュンサンは財力と見事なビジュアル、セクシーな頭脳まで装着した「無欠点」魅力的な男で、「新ロコキング」への登板を予告する。

中略

一方、同名のウェプ小説を原作とする「一度熱く掃除しろ」は、「宮廷残酷史-花の戦争」で感覚的な演出を認められたノジョンチャン監督と「朝鮮ガンマン」のハン・ヒジョン作家が意気投合した。

「ビューティーインサイド」の後続で、来る11月26日(月)夜9時30分JTBCで初放送される。

原文サイトはこちら

ユジョンちゃんのドラマは、JTBCですか~~(;’∀’)
こちらも、「ヒョリの民宿2」(JTBC)のときと同じ要領で、リアタイも可能♡

月~火 はユジョンちゃん、水~木は、ボゴミ…
毎日、雲月カップル… ちょっと、やってみようかな…(;’∀’)(;’∀’)

ボーイフレンドと同じ水木ドラマの対抗馬は?!

ところで、ついでに、「ボーイフレンド」の対抗馬になるドラマを、調べてみましたところ…
たぶん、こんな感じになるようです♡

死んでもいい
初放送:KBS2 2018.11.07(水、木)午後10:00

同名のウェプ小説を原作にしたKBS新水木ドラマ「死んでもいい」は、来る11月に初放送される。カン・ジファン、ペク・ジンヒが出演を確定した。死んでもいいでは、傍若無人なチーム長(カン・ジファン)と、彼を改造させようとする代理(ペク・ジンヒ)の大換装オフィスドラマをプロットしている。

神のクイズ:リブート
初放送:OCN 2018.11.07(水、木)午後11:00

リュ・ドクファンが、4年ぶりに問題的天才医師ハン・ジンオで、さらにアップグレードして戻ってくる。「神のクイズ:リブート」は、韓国の法律事務所のエリート医師が、迷宮に陥った謎の死を追跡し、難病にまつわる謎を解いていく過程を描いたメディカル犯罪捜査劇である。OCNのオリジナル代表作で、最も長く愛さ受けシーズン4までが正常に放映された。OCN「手the guest」の後続で来る11月7日夜11時初放送される。

参照元 原文サイトはこちら

「ボーイフレンド」より、先行して放送されるようですが…
この2つが、水木ドラマに決まってるみたいですね~~~(;’∀’)

何だか、渋~い感じのドラマに見えるけど… 競争することになるのはこの2つなのかな~?!
ほかの局のドラマもあったりして…(( ̄∇ ̄;)) また、わかったら、レポしますね♡

ということで、ひとまずこのへんで♡
いつもお越しくださってありがとうございます♡ また遊びに来てくださいね~^^

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます!! 今日もよろしくお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    4月12日はジニョクの誕生日!?台湾メディア発♡パクボゴムの面白インタビュー映像も♡

    さてさて… 「百想」の投票が始まった本日は…実は…ジニョクの誕生日でも…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019 Season’s Greeting #11公開♡

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、萌え萌えが止まらない…シー…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミのパリ休暇旅行♪”セーヌ川クルーズ”へ♡

    みなさま こんにちは~ 徐福の撮影が終わって休暇旅…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、実は大学院生に!?ソウルファンミのスタッフ投稿も登場~♪

    最後はこちらで!(もう何本目~?!)パクボゴム、実は大学院生になり…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×新韓銀行「2019fn広告大賞」で最優秀賞を受賞!
  2. パクボゴム最新NEWS

    【体験レポ①】神戸1部|初めての生歌披露♬パクボゴムトークイベント|201905…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「私が今まで見た中で、パクボゴムは最高のエンターテイナーの一人です♡」バンコク公…
  4. パクボゴム最新NEWS

    マスターさん大集結!ボゴミの美写真まとめinコークサマートリップ
  5. パクボゴム最新NEWS

    「なんと…こんなことが!」子役の母を驚かせたパクボゴム!「韓国の芸能人で最高の性…
PAGE TOP