パクボゴム最新NEWS

パクボゴム6/21インスタストーリー更新♪(&ボゴミと7年ぶりに再会したMCさんの、ミラクル365逸話も)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日、お昼に更新された EIDERのインスタ♡(上は今回の新写真 ステキですよね^^)
これまでの恒例通り♡ ボゴミがインスタストーリーを 投稿してくれました (〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は この話題からご紹介します^^

ps ボゴミと7年ぶりに再会した、イベントMCさんのエピソードもお見逃しなく~(〃▽〃)ポッ 

パクボゴム公式インスタストーリー更新!EIDER告知

ではでは、さっそく♪ ボゴミのインスタストーリーから。

もしかして ボゴミタイムの更新だったのかな…??

(気づくのが遅れたので 引き算するしかないのだけど…ww
(18:32の14分前だから…18:18…??)

微妙な誤差で 18:16を狙った気がしないでもないんですが…ww(^-^;

とにかく ボゴミの投稿が出ると… 嬉しくなります♡
チョンマルカムサハムニダでした♡

ちなみに ボゴミが 投稿したのは お昼に出てた アイダーインスタストーリー。
「モーションフリー防風ジャケットとショートパンツは、優れた伸縮性で夏の活動に最適化された、快適な着心地を提供します」でしたww (〃▽〃)ポッ

今日も この上ない 目の癒し♡ チョンマルカムサハムニダでした♡

今夜のちょこっとボゴミ 7年ぶりの再会MCカンヒョンミンさん

で、ここからは、思わず「おも!(;・∀・)!」という話題。

「今夜のちょこっとボゴミ」とはいえないほど 長文なんですが…(^-^;
7年前のボゴミが、とっても素敵な話です ( ̄∇ ̄;)ww

パクボゴム俳優と7年ぶりの再会!?MCカンヒョンミンさんが「ミラクル365で一緒に走った」逸話投稿♪


なんと 2016年に、JESTINAのイベント(↑)で、
ボゴミとお仕事した MCさんが…ミラクル365で ボゴミと走ってた!という話です。

それが イベントMCの カンヒョンミンさん。
以下、昨日公開された カンヒョンミンさんのブログより。冒頭+ボゴミの話。和訳です♪

※JESTINAは、ボゴミが広告モデルを務めていたジュエリーブランドです。

イベントMCカンヒョンミンさんの6/20投稿ブログ

※タイトルはサッカーの話なんだけど ボゴミの話が出てきますww

▶サッカーフットサル1対1レッスン可能なフットボールトゥゲザー松坡センター(サッカー成長期第2弾)

プロフィール Mcカン·ヒョンミン
2023. 6. 20. 11:37

今日は2回目、ドリブル授業!
こんにちは^^
イベント専門MCでサッカーが好きなカンヒョンミンです。

今回サッカー&フットサルの基本技をしっかりすることも兼ねて
松坡区文井洞に位置するフットボールトゥギャザーでレッスン中です。

今日着たTシャツは今年初めにトゥクソムであった
2023 Miracle365 ウィズアイス リレーランに着ていたTシャツを着ましたね。ww

​この日、特別ゲストとして
サッカー選手のイ·ヨンピョ、チョ·ウォンヒさんに会いました。
不思議なことに駐車場でショーンさんとヨンピョさん、ウォニさんに会いました~
サッカーが好きだから、選手たちに会う時の気分は、格別ですね~!!


mcプライム先輩と寄付天使ショーンさん、ウォンヒ選手、
ヨンピョ選手と一緒に記念ショットも撮りました。
この日のリレーラインは、そんな気分と共に、5人で走ったんですが、
私が最初に、走者パク·ボゴム俳優と一緒に走りました。

かつての、パク·ボゴムのファンサイン会の時の1カット。

性格も完璧で、顔もハンサムですが走るのもとても上手でした。
一緒に走りましたが、私はだんだん遅れていきましたTT

​​
とにかく運動が好きでサッカーが上手になりたい1人。
最近の女性も、大好きなスポーツの一つサッカー!
しっかり学んでこそぐん育つことができ、怪我も予防できるので、
良い施設とプログラムが良いフットボールトゥゲザーで学んでください~

 

以下省略 原文サイトはこちら

 

なんと… 2016年のボゴミ写真が、ここに出てくるとは…

 

ドビックリwww

 

やっぱ 7年も前なだけに… ボゴミが 若いww

(いや いまも若いんだけど…( ̄∇ ̄;)ww このときのほうが「少年」という感じで)
(思わず ガン見してしまいましたww)

2016年=応答せよ1988や、花より青春、雲が描いた月明りが放送された年ですww

あぁ 目の癒し… (^ー^* )フフ♪

で!ですね… この MCカンヒョンミンさん。
2018年にも こんな ブログを書いてらっしゃったんですよ (;・∀・)

読んでみたら 面白かったので ちょこっとご紹介しますネwww

ヒョリの民宿2 パク·ボゴムアルバイト生に直接会った!!

Mcカン·ヒョンミン
2018. 3. 18. 23:06

ヒョリの民宿2 パク·ボゴムバイト生に
直接会った!!

最近よく見るバラエティー。
ヒョリの民宿2

ささやかな幸せ、負担のない笑いで安らかなヒーリングになるヒョリの民宿2。
ヒョリの民宿1をとても楽しく見ていたので、今シーズン2もとても楽しく見ているんですが、、
特別アルバイトで来たパク·ボゴム。

見れば見るほど魅力があふれてマナーと人性が本当に「甲オブ甲」(甲の中の甲)だったよ!!

 

今シーズン2の序盤から、パク·ボゴムがバイトで来ることをたくさん話していたので
全部知っていましたが、

先週に続いてバイトの役割をする姿を見ると、
この前、行事の時に会った思い出が新しく浮び上がって

私の職業の自負心で(会ったことがあると)ちょっといばりますね!!^^

来週まで活躍するヒョリの民宿2のアルバイト、パク·ボゴム。
来週の便も早く見たいですね^^

 

もう一年半が過ぎたようですが、、
ジュエリーブランドのモデルとしてパク·ボゴムさんに会いました。

イベント専門MC芸能人ファンサイン会ショーケース専門司会者として活動をしているうちに
芸能人にたくさん会える機会が多かったですが、その中でパクボゴムに会いました!!

出てくる間、記者たちとファンの皆さんに、いちいち挨拶してアイコンタクトする姿が
本当に心が優しい!

家庭教育を本当によく受けた?
そんな考えだけが浮かびましたね!!
(出産を控えたパパなので、家庭環境に関心と気を使います(笑)

そしてビジュアル..

僕も180に(高さ)3cmの靴を履いたんですが
はるかに大きくて、僕も頭が小さい方なんですけど
パクボゴムさんは、はるかに小さくて
当然イカになると思ったんですけど
実際にイカになってみたら、私を愛してくれる妻に感謝するだけです!!笑笑笑

※イカ=不細工な人という意味で使われています。「かっこいい人と写真を撮るとイカになる」というときに使用されます。

 

ハンサムで人柄がいいだけでは足りず、究極のビジュアルと背丈..

これからもっと大ヒットする俳優として活躍し、
次のファンサイン会でお会いできることを祈りながら、、

ヒョリの民宿2バイトで来週もテレビでお会いできるのを待ってます!! ^^

原文サイトはこちら

 

いやはや こんなブログも書かれてたとは…
チョンマルカムサハムニダでした♡
(ボゴミのステキさがいっぱい書かれてましたよね^^)

 

 

キラキラ 光り輝いてた この日のボゴミ♡
カンヒョンミンさんのブログのおかげで 当時の写真が拝見できて 感無量でしたww

ついでといってはなんですが 動画もあるので おいときますネ。
未見のみなさま お時間があるときに ぜひどうぞです (〃▽〃)ポッ

▶160517 パクボゴム [ジェイエスティーナと共にするパクボゴムファンサイン会]

上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

こういうサイン会♡ また見てみたいですネ (^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 カンヒョンミンさんからの話題でした~~ww

ボゴミにプレゼントされた「バースデーケーキ」はこちらです

そして最後は ボゴミの誕生日にプレゼントされたバースデーケーキ。

※セリーヌとアイダーからのケーキを作ったお店が 投稿してくれたようです♡
パクボゴムギャラリーの投稿から、以下 詳細。

キレイです ※こちらのお店のインスタより(ストーリーで公開)

下はビオテルムケーキ、ギャラリーに上がってきたもの。

全部きれいだね^^

原文サイトはこちら

 

どのケーキも ステキでした♡ 見せて下さりカムサエヨ~ww

(できたら どんな味がするのかも 興味津々ww)
(ゴールドケーキ…ブルーケーキ… どんな味かな?ww(^-^;)←想像つかなかったww)

 

ということで以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日はこのへんで ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム先輩は本当に天使…」THE BOYZサンヨンのビハインドコメントが再び話題に!前のページ

    「パクボゴムは撮影が大変な時も…」俳優ペユラムさんが「応答せよ1988」撮影時のエピソードを公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演映画「徐福」冬公開に変更!ボゴミの兵役ニュース続報も!

      みなさま こんばんは~^^ ボゴミの追加の話題が出てきたので、2投目い…

    2. パクボゴム最新NEWS

      グラビアの天才パクボゴム♡EIDER&コカ・コーラのビハインド写真公開!!

      みなさま こんにちは~ 今日は朝から、ボゴミのビハインドカットがてんこ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「オッパが雨が降ったら電話する」が大反響!ボゴミのコメントも超話題!

      皆さま、こんばんは~ ちょっとステキなSNSが出てきたので、ご紹介しま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      これは快挙!パクボゴム×コンユ「徐福」公開6日前で「前売り率1位」(公式報道和訳)

      みなさま、今日の〆記事にも、メデタイ話題が入りましたよーヾ(*´∀`*…

    5. 青春の記録関連NEWS

      「軍入隊で不在でもこの成果、パクボゴムの真価がわかる」tvn関係者談話

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (;^ω^)「軍入隊の…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      久しぶり!「今朝、パクボゴムと早朝ランニング10km!」ショーンさんが認証写真を…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと次回作映画で共演!スジ「2020年は良い人たちと幸せに作品をした1年」
    3. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第4話あらすじ|あなたを一人にさせはしない
    4. パクボゴム最新NEWS

      本人コメント映像初公開!パクボゴム1stアルバム発売記念VTR登場!
    5. ワンダーランド関連NEWS

      ファンメイドVTR第2弾!パクボゴム×スジ「ワンダーランド」君は僕のすべて…イメ…
    PAGE TOP