パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムは撮影が大変な時も…」俳優ペユラムさんが「応答せよ1988」撮影時のエピソードを公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、昨晩放送された、こちらから^^

「パクボゴムは撮影が大変な時も…」
俳優ペユラムさんが「応答せよ1988」撮影時のエピソードを公開!

応答せよ1988で、テクちゃんのマネージャー ユン代理役を演じた♡
俳優ペ・ユラムさんからの、エピソード公開です♪ さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

俳優ペユラムが明かした「応答せよ1988」撮影当時の話
「ボゴミの撮影が多くて大変そうで…」エピソード

昨晩、韓国のMBCで放送されたバラエティ番組「ラジオスター」。
ここに出演した 俳優のペ・ユラムさん。

メディアの前告知が出てた通り^^
「応答せよ」撮影時のエピソードを公開してくれましたよ^^

ありがたいことに 韓国ペンさんが、そのシーンの動画を投稿してくださいました♡
チョンマルコマオです (〃▽〃)ポッ

ということで、そこから「字幕」を和訳してみました~ww
動画+字幕の和訳 続けて見てみてください~ (〃▽〃)ポッ

ペユラムさんが明かした「応答せよ」ボゴミの話 動画+字幕和訳

 

※一番下が 今回の動画です。

以下 字幕の和訳

応答せよ1988、プロデューサー、EXITなど 約200作品に出演した 俳優ペユラムさん。

MC「パク主任の前は 役職が代理?」
(ドラマで演じたキャラの役職の話です)

「応答せよ1988」のユ代理

劇中 パクボゴムのエージェント役 = ユ代理
撮影時の エピソードを公開www

僕は そんなに撮影時間が長くなかったんですが…
ボゴムはずっと撮影しないといけないじゃないですか by ペユラムさん

それで とても疲れて見えるから…

心配で コンディションは大丈夫かと聞いたら…

あぅ… ケンチャナヨ~(大丈夫ですよ) って。

疲れて大変そうなのに そういうんですwww

(オーマイガー)

MC(でも) なんでそんなこと聞くんだろうって 感じませんでしたか?
全然役に立たない言葉なのに… (;・∀・)

(オーマイガー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

ただ 気遣ってあげたかった 兄さんの気持ち (´;ω;`)ウッ…

チョンマルコマオでした♡

(終わり)

 

大変でも 「けんちゃなよ~」ってww ボゴミらしい エピソードでしたネ。

(ペユラムさん そのときのボゴミを再現してましたよねww)
(さすが役者ww)
(疲れて、見るからに声が元気がないのに けんちゃなよ~ってww)

テクちゃんボゴミ… よく頑張った!!!!

チョンマルカムサハムニダでした
(おかげで テクちゃんにあえたし、素敵な作品は永久保存版)

 

で ですね 韓国ペンさんが動画の最後に、つけてくれてた、ペユラムさんの当時の投稿。
ステキなので ちょこっとご紹介しますと こんな感じ^^

疲れたテクが······
フギュフギュ。
#応答せよ1988 #ウンパル #12話 #誰かを愛するということは#チェテク #ユ代理

投稿元リンク先はこちら

サムジチャンショット。
韓国囲碁の復興のために。
月刊囲碁89年3月号の表紙。
表情もぎこちなく。
クリスマスイブには家で静かに碁を打つのはどうですか?
仲良く。
へへ。
#応答せよ1988 #ウンパル #イ部長 #チェテク #ユ代理 #クリスマスイブ

投稿元リンク先はこちら

本当にお疲れ様でした、師範。
次の作品、楽しみ!
「応答せよ1988」愛してくださって ありがとうございます。
もっと良い姿をお見せできるように!!
お答えします。
#応答せよ1988 #ウンパル #チェテク #ユ課長 #忘れられないように

投稿元リンク先はこちら

 

お疲れ様でした 祈願ファム。
#応答せよ1988 #ウンパル #チェテク #イ部長 #ユ課長 #ウチュチュ

投稿元リンク先はこちら

 

 

愛で。
本番死守。
寒いのにデートするからといって出ないで応答せよ1988を見てください。
愛していますよ.
メリークリスマス。
#応答せよ1988 #ウンパル #チェテク #ユ代理 #メリークリスマス

投稿元リンク先はこちら

 

すごい! こんなにたくさん 投稿してくれてたんですネ (;・∀・)
初めて見たものばかりで 驚きましたwww

韓国ペンさん&ペユラムさん チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今日のちょこつとボゴミ OSENの記者さんがまた美文!

さてさて、今日のちょこつとボゴミは、最近、話題の記者さんから(^-^;

OSENのオセジン記者が、また文学的な美文を公開!!(;・∀・)
…ということで パクボゴムギャラリーでまた超話題にww

※オセジン記者の話が「??」な皆様は過去投稿を参照ください(^-^;
>>パクボゴムギャラリーで話題の「オセジン記者が再び絶賛記事」を公開!「パクボゴム、修士課程でも顔が博士だから」

まずは その記事からご紹介しますネ。
今回も すごいですよ ( ̄∇ ̄;)大汗

パク·ボゴム、パーソナルカラーは「清涼」、MBTIは「PURE」

[OSEN=オ·セジン記者] 俳優パク·ボゴムが清涼な夏ファッションを披露した。

21日、パク·ボゴムがモデルとして活動するスポーツブランド(EIDER)では、パク·ボゴムの画報を公開した。
パク·ボゴムは自分のアカウントに掲示物をタグ付けた。

写真の中のパク·ボゴムを取り囲む背景は、美しい空と、見るだけでも涼しくなる「空の海」を置いている。空と海の清涼さを調和させるように、(まるで)鏡のように、下段は同じ背景を逆さまに配置した。かなりの清涼感とはいえないが、そこで孤高に立っているパク·ボゴムは、青に乗って生まれたようだ。

軍隊に行ってきたが、むしろ怒りが感じられるほど安定的な雰囲気を作っていくパク·ボゴムは、デビュー時の、未完成な清楚さを、美しい白磁に磨き上げたかのような清純さを持っている。清楚ながらもはっきりとした目鼻立ちを誇る、顔の上に垂れ下がったウェットヘアの数本の髪の毛は、まるで「ソンビ※」がかぶった笠の影のようだ。

※선비(ソンビ)=ソンビとは、李氏朝鮮時代の高潔な士のこと(学識が優れて礼節があり、義理と原則を守って権力と富裕栄華を貪らない、高潔な人柄を持った人。両班(ヤンバン)層の理想像を指す用語)

楽な身なりだが、歪んだところ一つないパク·ボゴムの姿は、一人で咲いた柳のようだ。海に背を向けて、様々な歳月の美しさを身にまとっているパク·ボゴムからは、余裕まで溢れている。

ネチズンたちは「背景が珍しいのに顔を見ていて見られない」、「いや、どうしてこんなにもっとハンサムになっているの」、「このまま海の中で生まれた人だと言っても信じられそう」、「わぁ、かっこいい」など多様な感嘆を示した。

一方、パク·ボゴムはドラマ「本当にお疲れ様でした」に出演し、IUと演技を合わせる。

オ·セジン記者 原文サイトはこちら

 

今回も… 普通の記事では 見たことがない 表現の数々に…驚きました…

オセジン記者… マジですごいです…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(日本語にするのが難しい箇所だらけなんだけど、とにかくすごいのはよくわかるww)

 

で この記事についての 今日の「パクボゴムギャラリー」の皆さん。
コメントが 以下のとおりでしたww

あ、この方がまた www

00(218.49)楽な身なりだが、何一つも歪んでいないパクボゴムの姿は一人で咲いた柳のようだ って。キャー wwwwww06.21 21:11:41
ㅇㅇ(117.111)一行一行が名文だ www06.21 21:16:44
00(220.76)wwwこの方、本当に表現力がすごい06.21 21:17:37
00(175.197)白磁のような清純さww ウェットヘアの髪の毛は士(ソンビ)が書いた笠の影ww 06.21 21:17:54
00(117.111)表現力学びたい www06.21 21:18:21

00(106.102)イ記者の記事を待つ www06.21 21:18:54
00(118.235)あ、記者さんがまたwww06.21 21:19:24

00(117.111)海の中で生まれた人ww06.21:19:58
00(182.215)記者さん、ワオwww尊敬します06.21 21:20:23

00(223.38)記者さん、·····好きだよ wwwwww06.21 21:21:43
00(220.86)文学をなさっているww06.21 21:22:13
00(114.203)www06.21 21:24:03
ㅇㅇ(175.197) 清楚ながらもはっきりとした目鼻立ち Oㄱㄹㅇ06.21 21:32:26
00(175.223)www06.21 21:35:16

00(116.36)記者さん wwwwww06.21 21:47:03
00(223.38)記者を中央にお迎えしますwww06.21 21:49:54
00(218.237)記事内容に共感ww06.21 21:52:25

00(1.252)パク·ボゴム、パーソナルカラーは「清涼」、MBTIは「PURE」とタイトルセンスも。表現力を学びたい www06.21 21:53:36
00(58.146)www06.21 21:55:15削除
ㅇㅇ(39.123)学んだ 記者の方から 06.212:26:34
00(222.112) キャー本当に表現力を学びたい06.212:30:24
00(115.95)wwwwww06.22 09:16:00

 

原文サイトはこちら

 

韓国のボゴペン界で、オセジン記者は 一躍「時の人」になってるに違いないww
いやはや 今回も チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

とういうことで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム6/21インスタストーリー更新♪(&ボゴミと7年ぶりに再会したMCさんの、ミラクル365逸話も)前のページ

    「パクボゴムさんと軍生活を…」海軍の同期君がブログでエピソード公開!「男だけど惚れるところだった」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがリツイート!2022MAMA公式SNS発「フォトタイムのスペシャルな追加写真」公開!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は朝から、ボゴミのリツイートが登場…

    2. 青春の記録関連NEWS

      熱い共感を呼んでいる「青春の記録」!「パクボゴムを応援するしかない理由」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も、朝から話題の記事からご紹介します(…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「いつも笑顔で♡」パクボゴム×エースベッド、新年ご挨拶VTR公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      【香港ファンミレポ①】ボゴミのやさしさに萌え萌えのトークタイム♡|パクボゴムアジ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが私たちを知ってるだけで気分がよかった」ザ・ローズのラジオトーク♬
    4. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム、怒り爆発1秒前…!?「青春記録」第1話スチール写真追加公開♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと比較されてうれしい♡」キムジョンミン、バラエティ番組で感激エピソー…
    PAGE TOP