パクボゴム最新NEWS

「撮影現場のアルバイト中に見た、記憶に残る芸能人」人柄まで最高のパクボゴム!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日の夜の部は、大きな話題はないものの… (;・∀・)
日曜にしては、けっこう細かい話題が出てる感じで… なかなか良い感じじゃないかな?(^ー^* )フフ♪

ということで…まずは こちらから。

「撮影現場のアルバイト中に見た、記憶に残る芸能人」人柄まで最高のパクボゴム!
今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

色んな話題を「今夜のちょこっとボゴミ」形式でご紹介しますネ。
気になる話題を 選んで読んでみて下さいーヾ(*´∀`*)ノ

撮影現場のアルバイト中に見た、記憶に残る芸能人のひとりにパクボゴム!

まずは 韓国ペンさんが投稿してくれた こちらから♪

 

補助出演✔バイトの中で見た記憶に残る芸能人の中に

❥ParkBogum(パクボゴム)

ボゴム俳優の話もたくさん聞いた。 外見も素敵なのに人柄まで最高だって! 実物は光..✨✨✨

※引用元リンク先はこちら

 

この投稿をちょこっと解説いたしますと…(^-^;

撮影現場でエキストラ出演のバイトをしていた人が、
「アルバイト中に見た記憶に残る芸能人♪」という記事を書いたそうで…

その中に ボゴミの書かれてた!という投稿でした♡
ということで 添付されてたスクショの和訳がこちらです♡

アルバイト中に見た記憶に残る芸能人♪

キム·ヘス

美談が絶えない。 撮影中に負傷した補助出演者の方の治療費を支援してくださったこともあったという。
元々好きだった芸能人なのに一層厚いファン心ができたキム·ヘスさん、実物もとてもきれいだった。

アンネサン

補助出演の仕事をしてファンになった俳優さん、実は補助出演者は撮影現場で悲しい時がしばしばある。
その度にアン·ネサン俳優は補助出演者の方を慰めてくれたり、待機している時は声をかけてくれたりしながら、権威意識のない暖かい姿を見せてくれた。さっそくファンになった。

「名品俳優」パクボゴム

パクボゴム俳優の話も聞きすぎた。 見た目も素敵なのに人柄まで最高だって! 実物は光.. ♪

ジョンジソ

顔が本当に小さくて人形のようにきれいだ。 親切な姿にもっと惚れたけど、
もっと勢いよく応援するようになった芸能人!!

 

さすがボゴミな、このコメント!!

 

「パクボゴム俳優の話も聞きすぎた。 見た目も素敵なのに人柄まで最高だって! 実物は光.. ♪」

やつぱ 撮影現場でも、背中の羽根が見えちゃってるみたいですネ…(^ー^* )フフ♪

何だかその場の情景が目に浮かぶようでした…(〃ノωノ)
(上の写真は、青春の記録のときの写真。真ん中は、監督ですよ^^)

素敵なお話 ありがとうごじゃいましたー(〃▽〃)ポッ

mole_movie発発!「ドラマオタクたちが大騒ぎなカップルキャスティング8」

そしてこちらは、「mole_movie※」公式インスタからの話題♡

(mole_movieとは?フォロワーが約6万人いる映画専門Youtubeチャンネル。ソボクの公開時は、CJエンタテイメントとタイアップした特別映像が、ここから出てきたりした実績もあり^^)

以下 その詳細です♡

ドラマオタクたちが大騒ぎのカップルキャスティング8

仮想キャスティングでよく上がってきた組み合わせを、実際に見ることができる という2023年のドラマ。

アイユ×パクボゴム<本当にお疲れ様でした>

1950年代に済州で生まれた「エスン」と「グァンシク」の冒険に満ちた一生を四季折々に描いた作品

2/22現在、出演検討中 キムユジョン×ソンガン<マイデーモン>

四方が敵の「財閥相続者」ド・ドヒと、能力を失ったデーモン チョングウォンの二重同居ロマンス

キムスヒョン×キムジウォン<涙の女王>

クイーンズグループの法務理事ペクヒョヌと財閥3世のホンヘインが夫婦の、危険な危機と奇跡のようなラブストーリー

チャウヌ×パクギュヨン<今日も愛しい犬>

夜明けことに犬に変わる呪いを解きたい女と、犬が怖い男の駆け引きロマンス

2/22現在、出演検討中 コンユ×ソヒョンジン

希望する配偶者との結婚生活をセッティングしてくれる期間性結婚サービスえージェンシ―「NM」で繰り広げられる物語。

キムソヒョン×ファンミニョン<いらない嘘>

嘘が聞こえる能力のために、人を信用できない女性が、殺人容疑者と絡み合って真実を暴くミステリーロマンス

アンヒョソプ×チョンヨビン<君の時間の中へ>

1年前に亡くなった彼氏を懐かしがっていたジュンヒが、運命のように1998年に戻るタイムスリップロマンス

投稿元リンク先はこちら

 

 

これだけたくさん 新作が並ぶと 壮観ですネ♡
その中でも 一番の期待作は「ボゴミ×アイユ」の「本当にお疲れ様でした」♡

↑やっぱ先頭で紹介されてるだけに 期待度が一番高いと思う!

あぁ 早く見たいですネ… ボゴミの新作 ヾ(*´∀`*)ノ

日連続でショーンさんと走った!今日の記事をご紹介します♪

そしてこちらは 今日の夕方出てきた 最新記事!
なんと 3日連続で走ったっていう記事でした (;・∀・)

▶パク·ボゴム、3日連続「寄付ランニングing」…清楚な笑顔に感嘆ばかり

俳優パク·ボゴムが誠実な近況を伝えた。

歌手ジヌションのショーンは25日、「2km×5インターバルボゴムとチャン·ホジュン選手と一緒に楽しい10kmランニング。 私たちは善良な心を持って健康な人生のためにランする」と写真を公開した。

写真にはショーンがパク·ボゴム、チャン·ホジュン陸上選手と寄付のためのランニングを共にした姿が写っていた。
3人は以前から地道に寄付ランニングを共にし、善良な影響力を実践してきた。

このうち、パクボゴムは厳しいランニングの後も清楚な笑みで美貌を誇った。彼は3日連続でショーンとランニングをした姿でも誠実さを証明した。

一方、パク·ボゴムは昨年12月、前所属会社のブロッサムエンターテインメントと契約を終了した後、先月30日、テディが設立したザ·ブラックレーベルと専属契約を締結した。 ザ·ブラックレーベルには歌手のテヤン、チョン·ソミ、Zion.T、RT、ローレン、ビンス、ブライアンチェイス、エラグロスなどが所属している。

ハン·ヘソン記者 原文サイトはこちら

いわれてみたら 確かに3日も連続で 早朝に10km走ってたボゴミ (;・∀・)

 

その前の 2/20だって 走ってたから… ↓。

もはや プロのランニングチーム並みの練習量なんじゃ…?? (;・∀・)??

ここまで来たら ショーンさんが言う通り。
「マラソン大会」に出るべきだと まじで思う…( ̄∇ ̄;)ww

 

でもほんとに 近いうちに出そうな予感… ww
(3月のミラクルランに出るかな???)
(またチェックしていきましょ~ww)

江南のお店に、巨大ビオテルムボゴミ♡

そして最後は 韓国のボゴペンさんより。

パクボゴムとベネフィット、シスレー、ハクスリー、ボビーブラウンが見られるシコル江南店。

投稿元リンク先はこちら

 

コメントが難しくて ちょっとナゾだったのだけど…
江南のお店にこれだけ大きなボゴミがいたら しばらく離れられないですネ(^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日は、このへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、2/25も楽しく、10kmランニング!(ショーンさん&チャンホジュン選手がインスタ投稿♪)前のページ

    「仮想キャスティングじゃなくて本当の話!」パクボゴム×アイユ…新作ドラマのラインナップ記事がトレンド入り!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      サイン会ボゴミのお話 訂正ありのお知らせ

      みなさま こんばんは~~ ちょこっと訂正のお知らせです~~( ̄▽ ̄;)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      3/18発売のパクボゴム1stアルバム、楽天予約ランキングKPOP部門で1位!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ ここ数日、すごい話題でいっぱいのボゴミ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさん発!パクボゴム×青春MT、ファッションチェック♪「ボゴミが青春M…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが初めて取材を受けた中国誌!BAZAAR「パクボゴムという少年」|2016…
    3. パクボゴム最新NEWS

      日本人が選んだ♪「美しすぎる<横顔>が最強な韓国俳優といえば?」1位にパクボゴム…
    4. パクボゴム最新NEWS

      思わず感涙…パクボゴム、公式インスタで日本のファンに感謝「思い出ベンチで認証写真…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国映画を代表する俳優200人にパクボゴムも!KOREAN ACTORS 200…
    PAGE TOP