パクボゴム最新NEWS

【和訳!】「パクボゴムのファンも愛してくれますよね?」ボーイフレンド・メイキング映像

Sponsored Link

皆さま~♡ 昨日、公開された キューバロケのメイキング映像…(〃▽〃)ポッ

haruさんが和訳を送ってくださいましたーーー(≧▽≦)/ 題して…

「ボゴミファンも愛してくれるよね?」ボーイフレンド☆メイキング映像和訳♡

この映像の ボゴミ登場シーンの和訳を お届けしまーす!!!

haruさん チョンマルカムサハムニダ…(〃▽〃)ポッ  では、さっそく ご覧くださーい♡

Sponsored Link

ボゴミファンも愛してくれますよね? 爆笑メイキングシーン和訳

ではでは、まずは、映像をもう一度、置いておきますね♡ 見といてくださいね~~(〃▽〃)ポッ

 

 

【メイキング1話 冒頭 ボゴミ登場シーン】

ボゴム「(今日、初めての撮影です!) ドキドキするし…ワクワクするし…^^」

「(聞き取れましたよね、みなさん?)」

<テレパシーを送っているところ>

<ヤッ!>

 

Sponsored Link

(キューバの少女にダンスに誘われるシーンを撮影中のボゴミ)

<ジニョギはキューバでも人気爆発!>

(キューバの男性にステップを習うボゴミ)

<キューバに行けば、ジニョギとダンスを踊れるんでしょうか…?>

ボゴム「グラシアス~!」

<お礼の挨拶も欠かさない、礼儀正しい青年ジニョク>

 

ボゴム「撮影を重ねていけば、ジニョギという人物にもうちょっと近づいて、うまく表現できるようになりますよね?」

 

Sponsored Link

 

<映画の中の一場面のような、モロ要塞での群舞撮影のビハインド!>
<現地スタッフたちの協力のもと>
<安全にパーフェクトに進行する撮影>

<よりパーフェクトな作品を作るために、本当に苦労の多かった撮影現場>
<苦労した方々に、拍手を送るスヒョンとジニョク>

<たくさんのスタッフの心血を注いで誕生した>
<映画のようだったモロ要塞での群舞撮影の現場でした >

 

ヘギョ「『ビール一本分のお金?』」
ボゴム「『ふふふ』」
ヘギョ「『なぜ笑うの?私、まじめにお願いしてるんです』」


<私たちは知っているけど、スヒョニ本人だけ知らないかわいさ >

(演技途中、思わず笑ってしまうヘギョヌナ)

ヘギョ「あはは、私言えそうにないわ(笑)『かわいいって…いい言葉のようだけど』って(笑)」


(演技をするボゴミ)

ボゴム「『かわいくて…』」

シヌ監督「カット!いいんじゃない??」


ヘギョ「いや、あんなふうに『かわいくて…』って言われたら、私、満面の笑みになりそうだけど?」

一同「(大爆笑)」

(再び演技中のボゴミ&ヘギョヌナ)
ボゴム「『この状況でビールって言うから…』」

<頑張って笑いをこらえてみるが…>

ヘギョ「(吹き出しながら)あはは(笑)私、既におかしくて(笑)」
一同「(再び大爆笑)」

シヌ監督「吹き出しそうな気配が…見えてる(笑)」

ヘギョ「あぁ~私 今すごくつらい(笑)」
シヌ監督「(ヘギョヌナの前に立っていたボゴミを押し出して)ちょっとだけどいてて」

<監督の特別処置…★> ←ボゴミが目の前にいると 笑ってしまうので監督がボゴミを押し出したシーン。

ヘギョ「あはは(笑)」
シヌ監督「感情捉えて」

(再び演技をするヘギョヌナ)

ヘギョ「『かわいいって…いい言葉のようだけど』」

<監督のおかげ(?)で成功するスヒョン>

 

Sponsored Link

**********

シヌ監督「俺がさっき、お前押したじゃない?あれ、メイキング映像に使いたいんだって」


ボゴム「何をですか?」
ヘギョ「『かわいくて…』のとこ」

<※状況説明中※>

ボゴム「あぁ~」
シヌ監督「私たちのボゴミを押すなんて…(笑)」

ヘギョ「(カメラに向かって)ぜひ使ってください!OK!」
ボゴム「あははは(笑)」

シヌ監督「ボゴミのファンに愛されたい…」

<ボゴム福祉部の愛に飢えている監督… >

ボゴム「いやいや、愛してくれますよ。(カメラに向かって)そうでしょ~?」

<僕たちの監督、憎まないでください >

 

Sponsored Link

****************

ヘギョ「いつ?(ボゴミに向かって)一人で練習したんじゃないの?一人で練習したでしょ?」
ボゴム「あははは(笑)」


シヌ監督「ステップは習ったよ」
ヘギョ「あ、ほんと?」

 

<美しかったサルサバーのビハインド、大公開!>

 

(スヒョンの前でサルサのステップを披露するジニョク)
<ひと夏の夜の夢をプレゼントしてくれたキューバの夜>

(拍手でサルサバーの撮影を締めくくるボゴム&ヘギョ)


<本当に美しかったキューバでのスヒョンとジニョク>

 

Sponsored Link

 

以上、ボゴミの登場シーンダイジェストの和訳でした~~ (〃▽〃)ポッ

何だか 思った以上に わきあいあいの撮影現場~~♡ 意味が分かって、余計にほっこりできました~~(≧▽≦)

 

それにしても… ボゴミファンに愛されたい監督…♡ 何だか とーっても お茶目な方ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ヘギョ姉も 意外に笑い上戸だし…(〃艸〃)ムフッ この楽しそうな現場から生まれる「ボーイフレンド」に、ますます期待が高まりました~~♡

何度見ても 可愛い パクボゴムーーー(〃▽〃)ポッ いやはや このお茶目さは 世界遺産!!

 

和訳して下さったharuさん ほんとにありがとうございました!!
お茶目なボゴミが見れて とーっても 嬉しかったです♡ カムサハムニダ~~^^

 

ということで、 ひとまずこのへんで♡ ここまでお読みくださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ
また 遊びに来てくださいね♡

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ よろしければ1クリック。ポチっとしていってくださいませ♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    コレは可愛すぎー!!パクボゴム×ソンヘギョ「キューバロケ」のメイキング映像初公開!前のページ

    「ボーイフレンド」3話予告写真公開!パクボゴム、切ない再会…新キャスト情報も!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      恋しい人がいますか? 愛の告白、バレンタインデーの告白法(feat. パク·ボゴム告白法)

      みなさま あんにょんはせよ~ もうすぐバレンタインですネ (〃▽〃)ホ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式SNSでネトフリ投稿をリポスト(&ミューバンinベルギーMC出演確定!)

      皆さま こんばんは~(2回目) 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ〆…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「新年快楽♡」パクボゴム×ウイニクス台湾、ご挨拶VTR登場!!

      みなさま こんばんは~ なんとなんと…ボゴミのご挨拶映像が出てきました…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、仁川→タイへ!「Louis Vuitton2022秋冬メンズコレクシ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      劇場公開まであと5日!パクボゴム主演「ソボク」♡韓国TVINGで「上半期最も愛さ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      輝くビジュアルで「女心を狙撃する」男性スター♡パクボゴム!
    4. パクボゴム最新NEWS

      台本を読む姿だけでドキドキ!パクボゴム×ボーイフレンドREVIEW!
    5. 雲が描いた月明り関連ニュース

      【三清洞】ボゴミスマイルがあふれた♡雲月終了後のインタビュースポット!カフェ「ス…
    PAGE TOP