パクボゴム最新NEWS

「ボーイフレンド」3話予告写真公開!パクボゴム、切ない再会…新キャスト情報も!

Sponsored Link

さぁ~~ いよいよ今晩です♡ 「ボーイフレンド」第3話の放送日がやってきました~(〃▽〃)ポッ

「ボーイフレンド」3話予告スチール写真公開!パクボゴム&ソンヘギョ、切ない再会…

今日 公開された予告スチール写真ですよーーー(≧▽≦)/ こ、これはまた 超気になる…ボゴミの表情…

これに加えて、3話ではコチャンソク兄さんとボゴミのシーンもあるそう(≧▽≦) あ! 新しいキャスト情報も出ました(おじさまです…( ̄∇ ̄;)

ということで、どさっと、さっそくご覧ください~~~~~♡

Sponsored Link

ボーイフレンド第3話 スキャンダル…再会… 相反するふたりの表情は?

先週の第2話の最後。ふたりのラーメンデートが、スキャンダル記事になったとこで…

「第3話」へ続く…

おも… この先 どーなるの~~?! が、 今日の 第3話です♡

今朝、tvNが公開した写真が、メディア記事になってますよ~ 1本和訳します~~~

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ×パクボゴム、ビーチの出会い。相反する二つの表情は「何だろうか?」

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ-パクボゴムの海辺での出会いが公開された。


放送の最初の週で、視聴率10%を突破して、視聴率と話題性を同時に取った、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出バクシヌ/制作スタジオドラゴン、ボンファクトリー)側が、5日、3回目の放送を控えて、海辺で会ったスヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)のスチールを公開した。

過去、「ボーイフレンド」1-2回では、キューバで偶然出会って、夢のような一日を過ごしたスヒョンとジニョクが、ドンファホテルの代表と新入社員として再会し、縁をもっていく物語が描かれた。特に、友人のように、日常を共有し、お互いに微笑みあう二人の姿は、見ている側までときめかした。しかし、2回末尾で、サービスエリアでラーメンを食べるスヒョン-ジニョクの写真と一緒に「チャスヒョン代表のサービスエリアデート」というスキャンダル記事がさく烈したが、これに驚いた二人の姿が盛られて、今後の展開への関心を高めた。

このうち、公開されたスチールでは、向かい合ったスヒョンとジニョクの姿が収められている。互いに相反した表情を作っている二人の表情が、見る人々に、どのような状況なのか、気がかりなことを刺激する。特に、とても驚いたようなスヒョンに、まるで、「大丈夫だ」と言っているようなジニョクの温かい眼差しが、目を離させない。これに加えてジニョクの背中には海が広がっていて、二人が、世界が動くようなスキャンダルの後、海辺で向かい合うことになった理由が何なのか、関心が高まっている。

「ボーイフレンド」の制作陣は、「劇中、スヒョンとジニョクは、スキャンダル記事のために、異なる感情に包まれる」とし、「苦しい状況に直面することになったスヒョンとジニョクが、どのように再び出会って、何がお互いのためになるのか、お互いを思う二人の美しい心が盛り込まれる「ボーイフレンド」の3話に期待して欲しい”と伝えた。

vN水木ドラマ「ボーイフレンド」は、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと、自由で澄んだ魂のジニョクの偶然の出会いから始まった、ときめく感性メロードラマだ。5日夜、9時30分3回が放送される。

原文サイトはこちら

Sponsored Link

おも~~ ヘギョ姉の表情と、ボゴミの表情…♡♡
見てるだけで 何だかときめくじゃないですか… (〃▽〃)ポッ

ヘギョ姉のこの表情…!! ステキです… さすが ソンヘギョ…(;’∀’)

スキャンダルが出て、ジニョクを守るために距離を置こうとするスヒョンと、スヒョンを守ろうとするジニョク…

これが、二人の相反する表情…海辺での再会… 早くも 萌え萌えです… (〃▽〃)ポッ

tvNの公式SNSで、今日も予告VTRが公開されておりますよ~~
※今朝 ボゴミもリツイートしてました~※ こちらも、ご覧ください~♡

和訳 ストーリー展開が、連続ドラマ級┬┬ すでに切ない… tvN <ボーイフレンド>今夜9:30放送 #tvN #水木ドラマ#ボーイフレンド#ソン・ヘギョ#パクボゴム

↑ ほんとですよ… めっちゃ展開早いですやん~~~(;’∀’)

ボゴミの こんな顔とか…

こんな顔… そして、車を走らせるときの…

真剣な顔…  (ところで 車の運転… だいぶ 上手になったみたい… (;´∀`) ※そういえば、お父さんと練習したってソウルファンミのときにいってました…余談)

ここからの~~~

これになるわけですか…

 

 

想像しただけで  こんな感じ…   ← まだ見てないのに 倒れるなー!ヽ(`Д´)ノプンプン!

 

… ミアネヨ  今日の放送、またまたPC前で万全待機!! ボゴミドラマの本邦死守、がんばりましょー♡

Sponsored Link

今日の3話ではコチャンソク&ボゴミの出会いも!!

そして、こちらも♡ 同じ事務所の先輩俳優コチャンソクさんとボゴミ♡ まともに顔を合わせる初シーンが!!

こちら メディア記事が出ております~ 和訳しまーす!!!

「ボーイフレンド」パクボゴムの前にニコッとコ・チャンソク登場。何?

「ボーイフレンド」パクボゴムとコ・チャンソクの意外な出会いが捕捉された。

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ)側が、5日、3回目の放送を控えて、ホテルではなく、別の場所で出会うジニョク(パクボゴム)とナムミョンシク(コ・チャンソク分)のスチールを公開した。

過去「ボーイフレンド」2回では、キューバで偶然の出会いを持ったスヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョクがドンファホテルの代表と新入社員で再会して、日常を共にしながらて笑う姿が描かれた。しかし、2回のエンディングでサービスエリアでラーメンを食べに行ったスヒョンとジニョクの姿が写されたスキャンダル記事がさく烈したが、これに、衝撃に陥った二人の姿が描かれて、今後の展開に関心を高めた。

このうち公開されたスチールは、ジニョクとスヒョンの運転手、ナムミョンシクとのツーショットが含まれており、気がかりなことをかもし出す。ナムミョンシクは、ジニョクを眺めながら、にこやかに笑っていて、ジニョクもまた、そのようなナム室長に、笑顔で応えていて目を引く。特に、スーツではなく、カジュアルな私服姿で向き合った二人の姿が、どのような状況なのか、関心を刺激する。さらに、ジニョクとナム室長は、短く目礼をした前回に続いての出会いで、意外な組合せでもある二人の出会いに、関心が高まる。

「ボーイフレンド」の制作陣は、「ナム室長は、スヒョンとジニョクの間で欠かせない存在で、見えないところで力を加えてくれる予定だ」と耳打ちし、「これにより、ときめきいっぱいの展開が繰り広げられる「ボーイフレンド」の3話に多くの期待お願いする”と伝えた。

原文サイトはこちら

おもおも~~ コチャンソクさん 笑顔が素敵で 結構好きな俳優さんなんですよね~~(〃▽〃)ポッ

今日、このシーンも出てくるってことですよね?! これは 楽しみです♡ 見どころ満載です~~~

Sponsored Link

ボーイフレンドの新キャスト合流!ヘギョ姉を脅迫する理事役…?!

そしてこちらも!! ボゴミとヘギョ姉を監視するおじちゃまが登場するようです…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

「花中年」パクソングン、tvN「ボーイフレンド」で脅迫する存在で出演

俳優パク・ソングンが「ボーイフレンド」に合流する。

パクソングンはtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」で、ソン・ヘギョ(チャスヒョン)が代表であるドンファホテルのチェ理事役で出演する。劇中、ソン・ヘギョの前姑であるテギョングループ、チャ・ファヨン(キム会長)が、ドンファホテルに入れた最側近で登場し、ソン・ヘギョを取り巻くすべてを監視し、チャ・ファヨンに報告する。ソン・ヘギョとパクボゴム(キムジニョク)の関係にとって、脅威となる存在で、劇の展開において妙な緊張感を加える。

パク・ソングンは「今回の作品は、最近のドラマに比べて展開が多少遅いと感じられるかもしれないが、二人の主人公が水彩のようにお互いに自然に入り込む叙情的なラブストーリーが美しいドラマだと思う。チェ理事は、このような流れに妙な緊張感をプラスしてくれる魅力的なキャラクターだから、絶対見逃すことができなかった」と語った。

花中年を代表するイメージのパク・ソングンは、Sオイルの「ウラチャ車」キャンペーンTV広告の主人公として活躍している。蜂蜜を塗ったように落ち着いた声と知的な笑顔を誇る、大学路出身であり、ミュージカル俳優としてデビューした。ドラマ「秘密の森」「私たちが出会った奇跡」「私の名は江南美人」「ミスしないでください:複数の女神」などのほか、映画「弁護人」「インサイダーたち」などに出演した。

原文サイトはこちら

…おも… ボゴミをいじめる役ですか?(´・ω・`)?

あんまり泣かしたら ただじゃおかないぞー--ヽ(`Д´)ノプンプン ←まだ何も起こってないのに、先走った…(;’∀’)

 

こほん… いや~~ 気になる人物が登場しますね~~どーなってくのかな…ますます目が離せません~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ロッテホテル 「ボーイフレンド」ドラマ 制作協賛を発表!!

さて、ひとまず落ち着きまして… 今朝出ているニュースをもう1本!!

ロッテホテル ボーイフレンドへの協賛を発表~~~!!!

おも… 第2話で すでにちらりと明洞のロッテ 外観が出てましたもんね(〃▽〃)ポッ
1本 和訳しまーーす♡

ロッテホテル、ソン・ヘギョ・パクボゴム主演tvNドラマ「ボーイフレンド」に制作協賛

ロッテホテルが、ロマンスドラマの背景として登場する。

ロッテホテルは、ソン・ヘギョ、パクボゴム主演のtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」の制作に協賛すると、5日明らかにした。ボーイフレンドは、政治家の娘で、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョン(ソン・ヘギョ)と、平凡な日常に満足して大切に生きている純粋青年ジニョク(パクボゴム)の偶然の出会いから始まるロマンスドラマだ。ドラマの中のホテルは、スヒョンとジニョクが代表と新入社員で再会する運命的な場所であり、ときめく愛の物語が描かれる空間である。

国内ホテルのブランドとして最多の30件(国内19・海外11件)のホテルを運営しているロッテホテルは、絵のような自然の風景が引き立つホテル、高級感と華やかさが魅力的なホテルなど、劇の雰囲気と感情線に沿って、最適の場所を提供し、ドラマ制作を積極的に支援している。

美しい風景と調和したロッテホテルの全景をはじめ、ルーム、ラウンジ、レストランなどの様々な空間をドラマの中で確認することができる。ボーイフレンドは、毎週水・木午後9時30分tvNで放送中だ。過去2回の視聴率がケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム世帯平均10.3%、最高11.9%を記録し、独自の最高値を更新、初放送に続き、2回連続地上波含む全チャンネル1位を占めた。ボーイフレンドはtvN歴代ドラマの中で、わずか2回だけで、視聴率10%を突破する記録を更新した。

原文サイトはこちら

今のところ、明洞にある本店の外観しか出てない気がするんだけども… リゾートのほうのロッテが出るみたい♡
場所は… 書くとまた怒られそうなので、また後日にでも…( ̄∇ ̄;)大汗

それにしても ドラマが終わったら ロッテに泊まるファンが 続出しそう…(;’∀’)
画面をガン見して どこのロッテか メモメモメモしときましょ~~ (;´∀`)

Sponsored Link

ヘッパン「ナムチンセット」発売!!BOXにはスマホスタンドまで…!

あと、こちらのニュースも 「ほおお~~」という内容で♡

ヘッパンナムチンセットは… ドラマを見るのに最適な スマホスタンド機能付き!!

この前、SNSから出てきてた特別限定版には、こんな仕掛けまであったとは… こりゃまた 驚いた(;゚Д゚)!

「パクボゴムのドラマ見て」… CJ第一製糖、「ヘッパンコッパンカップごはん ナムチンセット」発売

CJ第一製糖は「ヘッパンコッパン」モデル、パクボゴムの新ドラマ「ボーイフレンド」放映に合わせて「ヘツパン彼氏(ナムチン)セット」を発売すると、5日、明らかにした。

ヘツパン彼氏セットは、最近、最も人気のある「ヘッパンコッパン スパムマヨ丼」4個が含まれている「限定版のパッケージ製品」である。パッケージには、ヘッパンコッパンを楽しみながら、ドラマを簡単に見られるように、ボックスの上の部分にパクボゴムの画像が入った携帯電話スタンドを作った。


CJ第一製糖は、ヘッパンコッパン彼氏セットの発売を記念して、自社のホームページで、ヘツパンモデルのパクボゴムを応援するメッセージを残すイベントを進行する。当選者20人を選定して、ヘッパンコッパン彼氏セット20個を贈呈する計画だ。

イ・サンホCJ第一製糖ヘツパンのブランドマネージャーは、「ヘツパン彼氏セットは、1人世帯が、スマートフォンを介して、コンテンツとごはんを同時に楽しむ傾向が増加するという点を反映して企画された」とし「今後も、ヘツパンを活用した様々な日常ギフトセットを披露する」と述べた。

原文サイトはこちら

おもおも…  BOXにこんな仕掛けがついてたとは… 気づかんかった…

ヘッパンも 最近いろいろやってくれてて 楽しいです♡♡♡

Sponsored Link

ボゴミの絵文字… また出てますよーーー♡♡

最後はこちら! またまた、ボゴミのウエイボー… 絵文字がいっぱい…(〃▽〃)ポッ

今日のは こちら!!

📹 ビデオの絵文字… (〃▽〃)ポッ

もう1つ出てるんですけども… そちらには… 📻   こ、これは ラジオかな~~~?! そういえば、🏢 こんなのとか(ホテル)、👔 こんなのも出てました(追いきれなかった日の投稿)

ボゴミのウエイボーはこちらです。日本からも見れますヨ♡ チェックしてみて下さい~(≧▽≦)

ではでは ひとまず このへんで~ ACEBEDの すやすやボゴミで なごんでください~~♡

ここまでご覧くださって ありがとうございます♡ また遊びに来てくださいね~~(〃▽〃)ポッ
チョンマルカムサハムニダ<(_ _)>

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もポチっとお願いしまーーーーーーす!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    【和訳!】「パクボゴムのファンも愛してくれますよね?」ボーイフレンド・メイキング映像前のページ

    また出た~♡ボーイフレンド2話のメイキングVTR公開!「泥酔ジニョクのビハインド待ってました!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      女優ペクジウォンが、パクボゴムを応援!徐福の撮影現場にコーヒーワゴンをプレゼント

      みなさま アンニョンハセヨ~今日はまたまた 応援ワゴンのお話が飛び…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「僕たちサム1日目」ボゴミが選んだ記念日ケーキはヨーグルト味♡ボーイフレンド第6話

      みなさま、こんばんは~♡ 今日はちょこっと よもやま話を(〃▽〃)ポ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、アイスシャドウTシャツ♥新写真登場

      みなさま、こんばんは~ 新しい写真が出てきたので、ちょこっと追加します…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER19FW、追加写真登場♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ ビハインドカット公開!ボゴミ来日後の初リツイート♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      グラビアの天才パクボゴム♡EIDER&コカ・コーラのビハインド写真公開!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      フリーズソウルのディレクターがパクボゴムとの記念写真を公開!「素晴らしい1週間で…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ソウルでも同時開催!「KOREAN ACTORS 200写真展」9月8日から♪ボ…
    PAGE TOP