パクボゴム最新NEWS

「ソボク」日本初公開まで、あと9日!七夕DAYのボゴミ本人ツイート、いろいろまとめ♡

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ ソボクの日本公開まで、あと9日になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

今日も、朝から「ソボク公式」のカウントダウンが出てきて…
こりゃ~ 公開日まで毎日続く感じよね♡ ってことで、テンション上がっております、ハイ♡

ということで~ソボク公式の投稿からお届けします^^
今日は七夕なので~ 七夕メモリアルデー記念♡ ボゴミの本人投稿まとめもあわせてどうぞデス(〃▽〃)ポッ

公開日まであと9日!ソボク公式ツイート&メディア続報まとめ♪

ではでは、さっそく~♬ 今朝の「ソボク」公式から♪
今日のカウントダウンは コンユ兄さんデス^^
(皆様お気づきの通り、上の写真は、私の創作です…公式は、下の写真デス(^-^;)

2本あるので まとめておいときますネ(〃▽〃)ポッ

今日AM中の「ソボク公式投稿」 全2本

まずは1本目! コンユ兄さんの、カウントダウン^^

┈┈┈┈┈┈┈

『SEOBOK/ソボク』
公開まであと9日

┈┈┈┈┈┈┈

投稿元リンク先はこちら

 

▶そして、2本目!ヾ(*´∀`*)ノ

✰⋆。:゚・✴︎
✴︎⋆。:゚・✰⋆
✰⋆。:゚・✴︎
✴︎⋆。:゚・✰⋆

たくさんの人に
『SEOBOK/ソボク』が愛されますように

#七夕
#ソボク

投稿元リンク先はこちら

七夕のお願いごと、「たくさんの人にソボクが愛されますように」♡

そうよ、七夕って「願い事」を短冊に書くのよね。(久しくやったことなくて…忘却してたわ…( ̄∇ ̄;)大汗)
今日はあいにくの天気だけど… この願いごとが、届きますように^^

全力応援~~!!

 

あと♡ 昨日のメイキング解禁♪ オリコンニュースでも、記事に♡
リンク先だけ、おいときますー(〃▽〃)ポッ

オリコンニュース
映画『SEOBOK/ソボク』コン・ユ&パク・ボゴムのインタビュー入りメイキング公開(写真 全2枚)

ファンメイド「ソボク」美写真 ~市場につきました編~

そしてこちらは ファンメイド美写真~ソボク、市場につきました編~。
いつも美しい写真を ありがとうございます(〃▽〃)ポッ

質問魔ソボクの 市場シーン… 超楽しみ♡

コンユ兄とのかけあい… ここを見るのが 一番の楽しみデス♡
「ソボク」を見たら 絶対 レビュー書きます…(〃ノωノ)w

今日のちょこっとボゴミ メモリアル七夕DAYのボゴミ投稿振り返り

さてさて、ここからは♡ 本人投稿を振り返り!
七夕って もはや伝説の、あの投稿があった日だったのね… ←ちょっと驚きww (〃▽〃)ポッ

2015年7月7日 ボゴミ公式&BTS公式から出てきたレジェンド映像!

いやはや…6年前のコレはもう。ファン的にいうと、世界遺産クラスの貴重な投稿!

「テンションが上がる、テンションが上がる~♪」
フンタン少年2人

投稿元リンク先はこちら

 

これ、ボゴミとててちゃんがふたりで遊園地に遊びに行ったときの、レジェンド映像!
まさか本人が投稿してくれるとは… という驚きの映像♡

 

で、さらにスゴイのが テテちゃんからも♡

BTS公式ツイート

面白い~。

 

いやもう… ふたりとも可愛すぎでしょぅぅぅ… (/ω\)w
この映像… 無限リピできるわ…ww

またこういう2ショット写真♡ 撮ってほしいですネ…(〃ノωノ)w

下はおまけデス。こんな売れっ子二人が遊園地に。みんな気づいちゃうよね…やっぱり。という写真。

ps ところでボゴミの投稿内容。このときのも、BTS…こういうとこ。昔からスゴイよね♪

2016年7月7日 いまこの歌聞いてます♪

そして、2016年は~ 今この歌聞いてます!!

#NowPlaying
♫ 7월 7일 (One Of These Nights) by Red Velvet (레드벨벳)

#今再生中
♫7月7日(OneOfTheseNights)レッドベルベット

投稿元リンク先はこちら

 

レッドベルベットといえば…
ミューバンで一緒にMCをしてたアイリーン所属のガールズグループ♪

この投稿は、MCを卒業(2016年6月24日)直後だったから…
わざと、セレクトしたのかな?

こちら、ボゴミが聞いてた曲。MV おいときます~♬

▶Red Velvet 레드벨벳 ‘7월 7일 (One Of These Nights)’ MV

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪

 

ボゴミの除隊日まで あと297日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます 1日1ポチ、よろしくお願いします~~ヾ(*´∀`*)ノ

    パクボゴム&コンユが直接語った♡『SEOBOK/ソボク』メイキング映像<日本公式版>がついに解禁!前のページ

    「難しい水中演技、パクボゴムは一度もNGを出さなかった」雲が描いた月明りの撮影裏話♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      未公開ビハインドもてんこもり!ずっと見ていたいパクボゴム「徐福」スペシャルVTR登場!

      皆さま 本日の〆記事ですww 最後のこちらも、すごい映像ですよ~ww…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの長~い1日♡

      みなさま アンヨンハセヨ~昨日のリアルタイムボゴミ♡ほんとにす…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、7/27(土)にCOKEイベント出演!カカオTVにも出演予定!
    2. パクボゴム最新NEWS

      彼女はなぜパクポゴムの後をついて10ヵ国も旅行したのか|パクボゴムファンの足跡巡…
    3. パクボゴム最新NEWS

      公式写真第1弾!パクボゴム×青春の記録、主要キャスト写真公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが本当の息子のように感じられた」青春の記録、パクスヨンインタビュー
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|やってみたいことがどっさり!欲張りな俳優パクボゴム|20…
    PAGE TOP