パクボゴム最新NEWS

歌手パクボゴムが日本列島を熱くする!日本の雑誌掲載情報、続々登場♡

みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日も、ボゴミの話題がいっぱい出てますヨ~(〃▽〃)ポッ

歌手パクボゴム、日本列島を熱くする!雑誌掲載情報続々登場♡

3月20日、「Bloomin」で日本歌手デビューする ボゴミ

な~んと!! 韓流系以外の一般雑誌でも、ボゴミの掲載情報が続々!!
まだまだ出てきそうな感じですが… いまわかってるものを まとめてみました~~♡

韓国メディアでも 歌手ボゴミの話題が出てきたので あわせてご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

歌手デビュー目前!パクボゴム掲載情報 続々登場!

ではでは いまわかってるものを どさっといかせていただきまーす♡

週刊女性 3月12日発売

↑こちらの週刊女性。HPに飛んで行ってみたら… こんな紹介が…

まさにアジア女性が恋する「理想のボーイフレンド」! パク・ボゴムさんのグラビア&インタビューに注目です♪ 
今月20日に日本で『Bloomin’』で歌手デビューするパク・ボゴムさんのアーティストとしての今後の目標は?
本誌購入者限定のサイン入りポラプレゼントあります!  
週刊女性HPはこちら

こ、これは気になる…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 今日発売だって♡

で、なんと すでに買った方が SNSに出してくれてました…文字だけお借りします。
うう これは ヤバイ… かなりいい感じに お見受けいたしました… これは書店へGO~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

週刊朝日 3月26日発売号

そして、なんと 週刊朝日… 表紙パクボゴムーーー!!

↑ビジュアルが何も出てないんですが… Amazonに…

週刊朝日 2019年 4/5 号【表紙:パク・ボゴム】 [雑誌] 雑誌 – 2019/3/26

って書いてあって どびっくり… 表紙ですよ…表紙…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

MORE 5月号 3/28発売

そして なんと 女性ファッション誌MOREにも…!!

2019年5月号の表紙は「 白石 麻衣( しらいし まい )」さんです。特集記事は、普通の服でおしゃれな週5服です。その他にも、感じがいい子メイクの真実。お弁当作りが楽しくなる30問30答。Sexy Zone。山﨑賢人さん × 吉沢亮さん。川栄李奈さん。渡邉理佐さん。パク・ボゴムさん。などがあります。特別付録は、FURLA(フルラ)の”ミラー&ハンドル付き”ジュエリーポーチです。※ 掲載している情報は予告なので注意して下さい。

引用元はこちら

おお~~ ボゴミすごい~~!!
これはもう 韓流を超えた 時の人です~~~(≧▽≦)/

今月は、韓流ぴあや韓流TOPも ボゴミだし… 来月は「もっと知りたい韓国tvドラマ」(4/20発売)にも♡
たぶん まだまだ ありそうですよネ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

また続報が出てきたら ご紹介します~~♡

 

Sponsored Link

歌手パクボゴム、日本列島を熱くする! 韓国メディア報道

さてさて ボゴミのデビュー話は 今日の韓国メディアでも♡
こちら、韓国のスポーツ東亜の記事です。和訳でどうぞ~~(〃▽〃)ポッ

歌手パクボゴム、列島熱く

20日、日本でシングルアルバム「bloomin’」を発表

演技者パクボゴムが「歌手パクボゴム」として出る準備を、一つ、二つ仕上げている。20日、日本デビューシングル「bloomin」の発売を控えて、現地ファンとの出会いを早目に確定し、本格的な歌手活動を予告した。

5月に日本へ飛ぶパクボゴムは、19日神戸国際会館国際ホール、21日、東京中野サンプラザで、「bloomin」発売記念プレミアムトークイベントというタイトルで、ファンと会う。限られた時間内で、可能な限り多くのファンと顔を合わせするために、各ステージ、昼12時、午後3時、午後6時の3回の行事を進行する。

しかし、ファン参加のための競争は、激しい展望だ。主催側は、パクボゴムのCD購入者がCDの中に入っている応募券で、参加申し込みし、抽選で招待する方式を導入したからである。

先に、パクボゴムは、「bloomin」のミュージックビデオ・ティーザー映像を公開し、フルバージョンへの期待感を高め、進行予定のイベントの内容も一緒に紹介して、ファンたちの積極的な参加を誘導している。

パクボゴム側はまた、20日から24日まで、東京・渋谷のエンスフェイス(n-space)で初のポップアップストアを運営する。

1階では、パクボゴムの様々な写真を展示して「bloomin」のミュージックビデオを上映する。2階では、CDを含めたMD商品を販売する予定だ。

8日には、渋谷の大型レコートショップのタワーレコード建物の外壁にパクボゴムのアルバムのジャケット写真が大型垂れ幕でかかった。

パクボゴムが日本語で歌った「bloomin」は、春の雰囲気に似合う、明るく軽快なメロディーと、花が咲くような暖かい愛を語った歌詞が特徴である。

原文サイトはこちら

 

韓国でも話題になる 歌手デビュー!!パチパチパチパチ!(≧▽≦)!
オリコン1位になると いいな~~♡

それにしても、韓国メディさんまで「ファン参加のための競争は、激しい展望だ」ですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
…なんだか 余計にドキドキしますな…( ̄∇ ̄;)

 

Sponsored Link

韓国メディアが一斉報道!シンガポールを沸かせたパクボゴム!

最後はこちら~~ 昨日 ブロッサムの公式写真が出た後、ものすごい数のメディアの記事が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
全部で30本近く出てるんじゃないかな… スゴイです!

こちら、その中から1本♡ スポーツ朝鮮さんの記事をどうぞ♡

パクボゴム、「2019アジアツアー「シンガポール公演」ソンリョ… 地元メディア「好評」

2019アジアツアーを継続している俳優パクボゴムが、4か国目のシンガポールを訪問し3千人のファンと一緒にした。

明るい笑顔で舞台に上がったパクボゴムは、2017年以来、2年ぶりにファンにあいさつをした。簡単に近況を伝えた彼は、ファンたちが選んだドラマ「ボーイフレンド」ベスト映像を一緒に見て名場面を再現したり、ファンから直接受けた質問に答えて疎通する時間を継続した。

また、キューバでの自由時間を盛り込んだビハインド映像と、日常の合間に撮ったポラロイド写真を公開し、大きな歓声を受けた。

3時間をいっぱい満たした豊かな公演以外にも、直接準備した愛蔵品と感謝を込めた直筆の手紙をプレゼントし、温かさを加えた。これに、現地メディアは「俳優パクボゴム、真実と温かさで、シンガポールのファンに感動をプレゼント」と、引き続き好評価を送り、ファンも「最高の席で、ファンたちと疎通して、常に変わらない愛を送る俳優の姿に感動した」という、後日談だ。

シンガポールでのツアーを盛況裏に終えたパクボゴムは香港(3月16日)、ジャカルタ(3月23日)、クアラルンプール(3月30日)、台湾(4月6日)、マニラ(4月27日)など、ファンとの出会いを継続する予定である。

原文サイトはこちら

今回のツアーは 毎回ちゃんと記事になってて スゴイですネ(〃▽〃)ポッ

今日出てきた ファンさんの美写真♡ とーっても美しいので こちらでも♡

そして!! 応答せよ1994のOST ボゴミの悩殺ダンス!!

この 振り付けは 毎回 本当に すごい写真になります♡ 超お気に入りです(〃▽〃)ポッ

こういうカワイイのも 大好物ーーー(〃▽〃)ポッ

素晴らしい写真の数々、ホントにありがとうございました~~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もぽちりと よろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ事務所が紹介した記事和訳「ボーイフレンド」視聴者の心をつかんだエンディングBEST6

    さてさて!またまたの、アンニョンハセヨです♡今朝、ボゴミの事務所が…

  2. パクボゴム最新NEWS

    PREVIEWインタビュー|「応答せよ1988」のチェテク、パクボゴムに会う!

    みなさま、こんにちは~ 台風17号、温帯低気圧に変わったっていうけど……

  3. パクボゴム最新NEWS

    無限リプレイしたいパクボゴムVTR♡tvN公式ボーイフレンド名場面短編4本登場!

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はとーってもステキな映像が、4本も出…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム日本ファンクラブ、リニュアルオープン!ボゴミの新年ご挨拶VTRも公開!…
  2. パクボゴム最新NEWS

    【和訳】ボーイフレンド13~14話メイキングVTR|撮影現場の愛されキャラ♡パク…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&コンユ主演映画「徐福」、ロケ地・統営市が全面協力!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムからの差し入れかも?!「パクマスカットssiのマスカット」をドラマスタ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    2020年の韓国映画、次作が気になる監督たち♪キムテヨン監督「ワンダーランド」は…
PAGE TOP