パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW|ボゴミが語る学生時代、成長痛…ファンへの想い|2016年インタビュー

みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日もとってもいい天気♡
皆さまのエリアはいかがですか?(〃▽〃)?

さて!本日の話題は… 日曜日のせいか、やっぱり少なくてですね…(;^ω^)
昨日に引き続いての、振り返り企画をお届けしますよ~~ww

”ボゴミが語る学生時代、成長痛…ファンへの想い”2016年パクボゴムインタビュー♡

今日のインタビューは、またまた2016年3月の記事から♬
この年の春は、ほんとーに!インタビューが多いです♡ ←おかげで大助かり♪

ということで このほかの話題とあわせてご覧くださいー(≧▽≦)w

Sponsored Link

パクボゴム2016年インタビュー「感謝した2015、慎重な2016」

ではでは、さっそく♡ 今日ご紹介するインタビューは、2016年3月4日。
韓国経済スポーツで掲載されたインタビューです♡

今回も、初めて聞いたような内容が含まれてて、ちょっとびっくりでしたよ♡
インタビュー記事って、こういうのがあるから、ほんとに面白いですネ(〃▽〃)ポッ

和訳でご紹介します♪ さくっとご覧くださいーww(謎部分が少々あり…そこはご容赦を~~ww)

パクボゴム「感謝した2015、慎重な2016」

■韓国スポーツ経済の1年と浮かびあがったスター

2014年が子役を離した年ならば、2015年は成人演技者として認められた。俳優パクボゴムは、昨年末KBS賞を総なめにした。ミュージックバンク」で芸能大賞新人賞を受け、「君を憶えてる」で演技大賞助演賞、人気賞を獲得した。さらに、tvNドラマ「応答せよ1988」(ウンパル)でのチェテク師範で国民的愛を受けた。この1年の間で、見違えるように成長した。

しかし、言葉にできない痛い内部事情もあった。昨年、破産宣告をし、6ヶ月ぶりに債権者の同意を得て破産状態を終えたという事実が、一歩遅れて知らされた。大変な家庭事情の中でも、パクボゴムに憂いの表情は一度もみられなかった。インタビューを通してニッコリ笑って「最近、経済への関心が多くなりました」という言葉が、それを意味している。

#学生時代

「勉強を熱心にする普通の学生でした。放送班の活動もして、小学校・中学校の時は役員もしましたよ。リーダーシップがある方だったと思います。勉強はできたかと? 熱心にすればしただけの結果は現れました。

幼い頃の一番大きな悩みは進路でした。高校2年生の時、切実な気持ちでミュージシャンの夢を育てました。そうするうちに、今の会社の本部長様と代表様に会って俳優になりました。

歌手への未練はありません。OSTも呼ばれ、ミュージカルもして、機会があれば、アルバムも出すことができるでしょう。後悔せずに、演技に転向しただけに熱心に上手にしたいです。」

#成長

成長痛なく、身長がすくすく伸びて大きくなりました。僕はあまりにもよく食べます。野菜、肉類、魚介類、好き嫌いなく食べます。体調管理を気にしないて食べます。

たまに、スタイリストのお姉さんが太ったと言うと、やっと認知して、量を調節しています。ハハハ。身長はもっと大きくしたいです。最近、僕より背が高い方が多いので。欲ですが、2〜3cmだけ、もっと大きくなるといいですね。

内面的な成長痛は当然ありました。誰でも思春期は経験するから、僕も、おそらく反抗期いっぱいだった時代があったでしょう。事実、記憶はないんですが。すねて何も言わずにいたこともあったと思います。

ストレスを受ける性格ではないです。良くないことは、すぐに忘れてしまいます。だから、このように(何についてすねたのか)思い出せないみたいです。

良いこと、良くないこと全部、家族に話して解決します。だから、独立したい気持ちは全くありません。今日あったことを言って、一緒にご飯食べて、そのような楽しさがあるでしょう。娘のような息子とは違いますが、気立てが優しい息子です」

 

Sponsored Link


#1年

「昨年ドラマ「君を憶えてる」と「ウンパル(応答せよ1988)」を撮りました。あまりにも良い作品に出会えて感謝しています。特に「君を憶えてる」は、この間お見せしたイメージとは違って、また感謝しました。「ウンパル」は、撮りながら不思議な気持ちがしました。「応答せよ」シリーズのファンだったので、出演することになって光栄でした。家族の話なので、家族も好きでした。何か一つを挙げることができなくて、すべての作品が僕には最高の作品です。

2014年に「本当に良い時代」で子役演技に終止符を打ち、「ネイルカンタービレ」に出会ったんですが、そのドラマも本当に良かったです。チュ・ウォン兄とシム・ウンギョンに出会って、多くのことを学びました。ウンギョンは、年齢も若いのに、ドラマを導いていく力が本当にすごい。仕事をしながら良い人に会えることは、いつも楽しいです」

#スポーツ

「僕は、水泳が好きです。今回「ウンパル」の賞休暇で、プーケットに行って、思う存分泳ぎました。海でも泳いで、プールでも泳いで、シュノーケリングもしました。

子供の頃、選手だったんですよ。今の実力は、以前には及ばないです。バドミントンで遊んだり、足野球が好きです。学生時代、球技は自信がなかったんですが、足野球は楽しみました。他の種目は、実際にはよくわからないです。無条件に国家代表を応援しています。ハハハ。我が国を愛してます!」

#経済

「収入ですか?まだ精算されてないです。精算を受けたら、旅行に行きたいです。tvN「花より青春」(花青春)を通じて、旅行の魅力を知ることになりました。常に計画しておく性格なのに、今回のアフリカは、本当に無計画に荷物もなく行ったでしょう。だからもっと楽しかったです。お金の管理は自分でしています。最近、貯蓄商品を調べて見ることに多くの関心があります。ファンの方たちと一緒に、利率の高いところを調べてみることにしましたよ。

経済の授業も聞こうと準備しておいたのに、受けられませんでした。今、3年生の1学期なのに、受講申請の失敗は、初めて体験することです。どうするべきなのか、とても耐えがたいです。よりによってその日が、tvN「花青春」の制作発表会の日と重なって、逃しました。必須専攻科目はすべてチェックしたんですが、聞きたかった教養は、席が一杯でした。今、訂正期間だけ見ています」

#ファイティング

「最近、ファンミーティングをしました。ファンクラブの名前は「ボゴム福祉部」です。公募でつけた名前なのですが、見るやいなや気に入りました。ファンカフェ(サイト)を頻繁に訪れています。

僕を好きになってくださるというのが、不思議です。僕のどんな姿を好きになっていただけるのでしょうか。長い間、終始一貫した気持ちで好きになってくださっただけに、失望させないように、常に努力しています。「10ー1=0」で、十回上手にしても一度できなければはずれでしょう。だから、さらに謙虚になろうとして、慎重に行動して、傲慢にならないように、自分自身を客観的に見ています。

周囲から、アドバイスをたくさんしてください。家族や会社の家族が、できていなければできていないと率直に言ってください。その部分において感謝します。同じ所属事務所のチャ・テヒョン先輩やソン・ジュンギ兄さんも、お言葉をたくさんください。作品で必ずお目にかかりたいです。

僕の目標は、まさにそれです。一緒に演技したい俳優。今、僕が一緒に仕事をしたい先輩があまりにも多いです。温かい人で良い影響を与えることができれば本当にいいですね。これからも見守ってください^^」

原文サイトはこちら

Sponsored Link

 

今回のインタビューも、ボゴミらしさがにじみ出てて…
思わず食い入るように 読んじゃいました…

このブログではあまり触れてこなかったけど… すでにほとんどのペンさんがご存じの通り…
ボゴミ…お家の事情ですごい借金を抱えてましたよね…(´;ω;`)ウゥゥ ←今は解決済み。

でも、そんな苦労を少しも見せることなく、立派に乗り越えての、今のこの姿…
本当にスゴイと思う!!

花より青春で、芸能事務所にデモテープを送ったのは、(シンガーソングライターが夢ってのもあるけど…)
”これから、自分が家を支えなきゃ!って思った”って、語ってましたよね…(´;ω;`)ウゥゥ

何回見ても 胸にじ-んと迫るものあり…
その言葉通り、俳優として謙虚に頑張り続けて、夢を一つずつかなえてきたボゴミ♬
ほんとにスゴい人ですよ…(´;ω;`)じーん!!

 

そして今回… 上の話とは関係ないのだけど、このインタビューで 一番驚いたのは…

”体調管理を気にしないて食べます。
たまに、スタイリストのお姉さんが太ったと言うと、やっと認知して、量を調節しています。”

↑この部分ww

 

ボゴミって、ホントによく食べるじゃないですか…(バラエティで見る限りww)
どうなってるのー?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー? って思ってたのだけど、やっぱりたまに、調節してるのねって…(;^ω^)

韓国の俳優さんの中には、体をキープするために、ほとんどサラダしか食べないという人もいるから、
ボゴミが そんなタイプじゃなくて ほんとによかった… ←ボゴミには元気もりもり食べてほしいww

こーいう話は 今まで見たことがなかったので すごーく新鮮でした♡

 

ほかにも たくさん「へぇ~♡」って思ったとこはあるんですけど…
(記者会見の日程がかぶって、受けたい授業がとれなかったとか、お金は自分で管理してるとか…(;^ω^))

何文字でも書けそうなので 切りがなさそう…(;^ω^) このへんにしておきまする…(;・∀・)

 

メディアさんのおかげで 今でも過去インタビューが見られて 感謝、感謝♡
今日もありがとうございましたーー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ♡ キムドンヒョンさんとソダムちゃんetc

さて!このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで♡ 青春の記録関係者のSNSほかをご紹介しますーww

昨晩のキムドンヒョンさん 

青春の記録撮影スタッフのキムドンヒョンさん♡ 昨晩も1本追加投稿してくれました♡
撮影関係の話かどうかわからないけど… 一応 残しておきますww(;^ω^)

投稿内容和訳

西海も良いが
私は東海の海がより良いようだ~
それでもすっきりした海を見るのは良い^^  投稿元リンク先はこちら

 

おお~~夜の海辺じゃないですか~~ww

西海(=東シナ海方面)、東海(=日本海)だから…
仁川の近くとかかな? ほんと放送が楽しみですネ (;^ω^) ←くどいけどロケかどうかはワカラナイww

最近のソダムちゃん 公式インスタ更新!続々♡

そしてそして~ ボゴミの相手役のパクソダムちゃん♡
最近 投稿が多いんですよ~~

あ、撮影現場の話じゃなくて、ソダムちゃんが出てる広告のグラビアみたいなんですけどネ(;^ω^)
カワイイのでおいときます♡

こんな感じで ドラマに出てきそう~~(〃▽〃)ポッ

かわいいなぁ♡

これは 大人っぽい♡

ソダムちゃん♡ 今回の共演がますます楽しみです♡
ご本人様のインスタにはもっとたくさん写真が投稿されてますよ^^ リンク先だけおいときますネ

パクソダムちゃん公式インスタはこちら

↑フォロワー数が、100万人越え… ほんとスゴイですよ…(〃▽〃)ポッ

古家さんのラジオ番組公式ツイートでました♡

今年で2年目の 古家さんのラジオ番組^^ 今年の4月から公式Twitterが出来て^^
こちら 告知投稿を出してくれましたーww

 

歌う俳優特集♡ 古家さんのトークが楽しみです♡
8日の水曜日は NHKラジオですネ!(*´艸`)

あ、ラジオで思い出しました♡ FM横浜のボゴミサイン♡
当選されたボゴペンさんが サインを投稿してくれてましたよ♡♡

リンク先でご覧くださいネ^^ こちら

ホントにおめでとうございましたーー(〃▽〃)ポッ

 

 

 

最後に… ボゴミとは関係ない話なのだけど…少しだけ(;・∀・)

※コロナの話です。苦手な方はここでストップして すっとばしてくださいネ(;^ω^)※

 

 

 

ここ数日の感染者の増加が半端なくて ほんとに心配ですネ(´・ω・`)

公開されてから たった数日で、すでに583万回も再生されてる、NYの日本人女性の動画を見たんですけどネ…
これがホントにすごかった…Σ(゚д゚lll)ガーン

動画リンク先>> ⚠️ほんまに聞いてほしい⚠️マジでコロナを舐めたらアカン

 

これを見て えらいこっちゃ…😨
で、さらに、昨晩のカータンさんのブログでも、また…😨

 

あ、カータンさんは、超有名なブロガーさんで イラストで日常生活を面白く紹介してくれるブログを運営されてます。
(ご存じの方も多いですよね^^)

で、そのカータンさんも さっきの動画を見ててびっくり… どひゃ~ >> かーたんブログはこちら

上の2つ…とても参考になりました。非力だとしても 今こそひとりひとりがやれることが…(;・∀・)
もし、よろしければ、ご参照くださいませ<(_ _)>

※苦手な皆さまにはチョンマルミアネです スルーしてくださいネ(;^ω^)

 

ということで ボゴミとは別の話もしちゃって ミアネミアネ…(;^ω^)
ここまでご覧くださり ありがとうごじゃいました♡

今日も一日 Have A GOOD DAY~♪

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

パクボゴムREVIEW|ボゴミが語る!応答せよ1988×テクの裏話|2016年インタビュー前のページ

パクボゴムCM商品が好評!ウイニクス、3月の空気清浄機ブランド評判2位に!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演の注目作「青春の記録」は8月放送予定?!注目の下半期ドラマラインナップ

    みなさま、アンニョンハセヨ~♪ 今日はいいお天気なのに、なぜか寒い…(…

  2. パクボゴム最新NEWS

    メイキングVTR公開!パクボゴム×エースベッドCM海編♡フィリピンご挨拶映像も!

    みなさま、こんにちは~ 今日もとっても暑いけど…(;・∀・)その暑…

  3. パクボゴム最新NEWS

    4月12日はジニョクの誕生日!?台湾メディア発♡パクボゴムの面白インタビュー映像も♡

    さてさて… 「百想」の投票が始まった本日は…実は…ジニョクの誕生日でも…

  4. パクボゴム最新NEWS

    また出た~♡ボーイフレンド2話のメイキングVTR公開!「泥酔ジニョクのビハインド待ってました!」

    皆さまー またまた…ステキなメイキング映像が出ましたよーーー(≧▽≦)…

  5. パクボゴム最新NEWS

    ようこそ日本へ♡パクボゴム、セントレア到着!!

    みなさま ついにボゴミが日本に~~!!心なしか、日本の空気が、みる…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの本人投稿2連発!「青春の記録」撮影現場からフリート&ツイート!
  2. パクボゴム最新NEWS

    14話放送直前!パクボゴム新写真続々…「ボーイフレンド」8曲目のOST「童話」も…
  3. パクボゴム最新NEWS

    スタッフ&ハヒラさん投稿!「青春の記録」絶賛撮影中!
  4. パクボゴム最新NEWS

    韓国ドラマ「青春の記録」第3話あらすじ|「決意」
  5. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムさんが作った奇跡の花束」haruhanaエピソード&台北ボゴミの公式…
PAGE TOP