パクボゴム最新NEWS

パクボゴムからの直筆クリスマスメッセージ♡「楽しい一日を~MERRY CHRISTMAS♡」

Sponsored Link

みなさま、メリークリスマス~~♡
イブの今日!! またまたボゴミからの……(〃▽〃)ポッ

「楽しい一日を~♡」直筆クリスマスメッセージが登場しました~!(≧▽≦)!

トナカイのカチューシャが これほど似合う俳優は ボゴミ以外にいないでしょう(´ー`*)ウンウン
クリスマスイブは ボゴミの温か~~いメッセージと共に♡ 

ではでは さっそく!! このほかの話題とあわせて ご紹介しま~~す♡

Sponsored Link

事務所の公式SNSから「パクボゴムのクリスマスメッセージ♡」

今朝、ブロッサムのインスタから 続々登場したクリスマスメッセージ♬。
何だか ドキドキする投稿の仕方で、ワクワク感が倍増しました~~~♡

まず 最初に出てきたのが、こちら♡

こんにちは。ブロッサムエンターテイメントです。今年1年間、ブロッサムと所属俳優たちに送ってくださった、皆さんの声援と愛に、心より感謝申し上げます。クリスマスを楽しくお過ごしください。
大切な方と一緒に、温かい年末に願いを込めて、2019年の新年も、皆さんの一年がいつも豊かで輝きますよう、ブロッサムエンターテイメントの家族全員が、心からお祈りいたします、ありがとうございます。

ブラーサムエンターテイメント家族一同 元のインスタリンク先はこちら

 

おも!! ブロッサム恒例のクリスマス企画が~~(〃▽〃)ポッ

この後、チャテヒョン兄さん、ジュンギ兄… ひとりずつメッセージ写真が出てきて…
ボゴミは いつ出てくるの~?! とワクワクしてたら…

9人目に登場してくれました~~(〃▽〃)ポッ! こちら、その 元投稿です~~~♡

blossom_entertainment投稿和訳
パクボゴム俳優のクリスマス&新年直筆メッセージです。
今後も所属演技者たちに向かって、温かい関心と応援をお願いいたします。
#ブラーサムエンターテイメント #blossomentertainment #パクボゴム #ParkBoGum #俳優 #クリスマス #新年 #直筆メッセージ #Merry_Christmas_and_Happy_New_Year

 

そして、ボゴミが手に持ってる「直筆メッセージ」がこちら♡

「성탄절의 의미를 되새기며 기쁜 하루 보내세요~★
MERRY CHRISTMAS♡♡ 2018.12.24」

和訳 クリスマスの意味を再確認して、楽しい一日を過ごしてください~★
MERRY CHRISTMAS♡♡  2018.12.24

さすが…ボゴミらしいメッセージです~(〃▽〃)ポッ
クリスマスって、そもそも、イエス・キリストの誕生を祝う日ですよ(;’∀’)

チキンとケーキを食べる記念日じゃ~ありません(´・ω・`) ←ついつい こっちに走ってた…(;’∀’)

こほん… さて!! ボゴミのメッセージが またまた山ほど記事になってるので、少し和訳します~~♬

パクボゴム、クリスマス挨拶の言葉、顔くらい完璧な直筆文字「注目」… 「メリークリスマス(merry christmas)」

「メリークリスマス(merry christmas)」を迎え、俳優パクボゴムが、クリスマスの挨拶を伝えた。

パクボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメント公式インスタグラムには、24日、「パクボゴム俳優のクリスマス&新年直筆メッセージです。これからも所属演技者たちに向かって暖かい関心と応援をお願いいたします。#ブラーサムエンターテイメント#俳優#クリスマス#直筆メッセージ#Merry_Christmas_and_Happy_New_Year “という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中には、パクボゴムがクリスマス直筆メッセージを持って、明るく微笑を浮かべている姿が入れられた。特に、パクボゴムの顔と同じくらい完璧な字体が目を引く。

一方、パクボゴムは、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」でソン・ヘギョと年上年下カップルで呼吸を合わせている。

原文サイトはこちら

文字もカンペキな パクボゴム~~(〃▽〃)ポッ
そして こちらの記事も 1本どうぞ~~♡

「ソン・ジュンギ→パクボゴムまで」… ブロッサムエンター12人のクリスマスの挨拶

ブロッサムエンターテイメント所属の演技者たちが、クリスマスと年末年始を迎え、温かいメッセージを伝えた。

24日、ブロッサムエンターテイメント側は、コ・チャンソク、クォン・ソヒョン、キム・スアン、パクボゴム、ソン・スンウォン、ソン・チャンミン、ソン・ジョンホ、ソン・ジュンギ、イム・ジュファン、チョン・ウィジェ、チャ・テヒョン、チェ・サンオなど、所属演技者12人が直接作成したメッセージカードを介して、クリスマスの挨拶をした。

コ・チャンソク、キムスアン、ソン・ジュンギは、温かさを醸し出す笑顔で、温かな雰囲気を伝えた。続いて、クォン・ソヒョン、パクボゴム、ソン・スンウォン、ソン・チャンミン、イム・ジュファン、チョンウィジェ、チェサンオなどは、様々なクリスマス小物を活用して、目を引いた。

ルドルフのヘッドバンドやサンタの手袋、帽子、可愛らしい人形とピンなどの小物で、明るく楽しい雰囲気をプレゼントし、視線を引いた。また、ソン・ジョンホ、チャ・テヒョンは、手の挨拶と親指チャックなどの様々なポーズで、温かさを加えた。

一方、ブラーサムエンターテイメント所属のパクボゴムは、tvN「ボーイフレンド」、チャ・テヒョンはKBS 2TV「1泊2日」などを通じて活躍中。ソン・ジュンギは、来年放送するtvN「アスダル年代記」でお茶の間に復帰する。

原文サイトはこちら

ブロッサム俳優♡ 勢ぞろい~(〃▽〃)ポッ  なかなかインパクトがありますよね こうしてみると^^

そうそう!今回のメッセージは、インスタだけじゃなく FBの方でも同時投稿されておりました♡

FB リンク先はこちら

ステキなクリスマスメッセージ ありがとうございました~~(*´▽`*)

Sponsored Link

クリスマスイブを一緒に過ごしたいスター1位に パクボゴム!!

あとこちらも♡ またまたボゴミが1位ですよ~~ (〃▽〃)ポッ
このメディア記事も ちょこっと 和訳します♡

「国民彼氏」パクボゴム、クリスマスイブを一緒に過ごしたいスター1位

パクボゴムが「クリスマスイブ」を一緒に過ごしたいスター1位に選ばれた。

去る11月23日から12月21日まで、中等インターネットの数学教育会社セブンエドゥが、573人を対象に世論調査を行った結果、「クリスマスイブ」に一緒に過ごしたいスター1位に、パクボゴム(141人、24.6%)が選ばれた。

パクボゴムは、2011年の映画「ブラインド」を皮切りに、「最後まで行く」、「鳴梁」、「チャイナタウン(コインロッカーの女)」で端役と助演を引き受けて、大衆に短いが強い印象を残した。以後、パクボゴムは、2015年「ミュージックバンク」のMCを務めることになり、10代、20代の層で爆発的な関心を受け始めた。

以後、主演を務めた「応答せよ1988」、「雲が描いた月明り」が興行に成功し、国民俳優に生まれ変わった。だけでなく、ソン・ジュンギ、キム・ヨナ、防弾少年団などと共に、様々な広告にも出演して、大衆にその影響力を遺憾なく発揮している。

パクボゴムに続いて、EXOのDO(ト・ギョンス)(102人、17.8%)が2位を占め、以降、防弾少年団ヴィ(96人、16.8%)、ワーナーウォンのカン・ダニエル(66人、11.5%)、チョンヘイン(51人、8.9%)が、3~5位を占めた。

このような結果に、数学マインスター講師、セブンエデュのチャギルヨウン代表は「彼が「ボーイフレンド」で示した、切なくて温かいメロ感性が、クリスマスの寒さと孤独を溶かしてくれるようだ」とし「すでに10代、20代の間で多くの人気を享受したパクボゴムが、最近年上のソン・ヘギョを相手に濃いメロー感性を広げ、30代、40代の心まで捕らえたのが今回の世論調査に影響を及ぼしこと」と分析した。

原文サイトはこちら

 

…クリスマスイブ わたしも ボゴミと過ごしてみたいもんです…(≧∇≦)

 

はっ…  あ、あれ?  そういえば…

 

去年のイブは ボゴミと一緒だったんだった… (๑Ŏ﹏Ŏ๑)₊˚ ←今頃 思い出した~~ぱぼ~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

トナカイボゴミ… 可愛すぎ~~~ (≧∇≦)

 

今にして思えば

なんという 特別なクリスマスイブだったんでしょう… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

このステキなファンミのおかげで… とってもステキなクリスマスイブに…

それなのに ずーっと

「クリスマスイブは 家族や愛する人たちと過ごす特別な日なのに、すいません。
ここに集まってくださったことに感謝します」って ずーっと言ってたボゴミ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

だから~~ 愛するボゴミと過ごせて 超幸せだったんだってば… (〃▽〃)ポッ

…なんか思い出すと またまたじーんとしてきました…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

今日は クリスマスファンミのDVDでも 見直して~~~(〃▽〃)ポッ

ファンミ1周年をお祝いしましょ~~(〃▽〃)ポッ

 

はっ いかん … またまた ここから大きくはずすとこでした…

クリスマスの意味を再確認して、楽しい一日を過ごしてください~★
MERRY CHRISTMAS♡♡  2018.12.24  by ボゴミ

 

ボゴミをこの世に贈りだしてくださった 神様に深く感謝致します~~<(_ _)>

God bless You♡♡
MERRY CHRISTMAS♡♡  2018.12.24

 

ボゴミが、ステキなイブを過ごせますように~~
皆さまも♡ 愛にあふれた1日をお過ごしくださいますよう♡

ここまでご覧くださり  ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴムのメロ演技に絶賛の嵐!12月のマンスリー俳優ブランド調査でも1位に!前のページ

    パクボゴム本人投稿! 2回目の「メリークリスマス!」頂きました♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「星を見に行こう」リリース1周年♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、超大型台風接近中…(◎_◎;)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|自ら明らかにした「ボゴム=優しい」イメージへの所感(過去インタビュー)

      本日2投目のアンニョンハセヨ~♪ 今回も~またまた「振り返り企画」をお…

    3. パクボゴム最新NEWS

      雑誌広告も登場!パクボゴムギャラリープレゼンツ「祝!除隊」広告掲載誌「BIGISSUE」発売♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は意外と色々な話題が出てますよ~♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの「青春の記録」も♡ファッション業界がよくわかる韓国ドラマ6本(海外メディ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      全世代に大人気!「2019年韓国の消費者が最も好きな広告モデル」2位にパクボゴム…
    3. パクボゴム最新NEWS

      今日、7月28日は「君を憶えてる」ソノ(ボゴミ)の誕生日♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      tvnのバラエティ番組で紹介された「伝説のシザーハンズ、パクボゴム」!(まさかあ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|自ら明らかにした「ボゴム=優しい」イメージへの所感(過去…
    PAGE TOP