パクボゴム最新NEWS

ボゴミ、デビュー8周年おめでとう!NYのお祝い映像も公開されました♡

Sponsored Link

ついに、8月10日!ボゴミのデビュー記念日になりました♡

ボゴミ、デビュー8周年♡おめでとうーー!!(≧▽≦)/

この日、ボゴミがデビューしてくれたおかげで、ボゴミに会えることになった、特別な日♡
8月10日は、お誕生日と並ぶ 大事な記念日になりました (〃▽〃)ポッ

ボゴミ、俳優になってくれて、ありがとうーーー(≧▽≦)/
今日は、朝から、SNSがお祝い投稿でいっぱいで 何だか嬉しくなりますネ♡

そして!見た瞬間に 感動せずにいられなかった「ニューヨーク・タイムスクエア」の実画像も出てきましたよー♡
さっそく いろいろまとめて ご紹介しまーーーす!!!

 

Sponsored Link

 

「世界で一番明るい場所」NYタイムズスクエアのボゴミ映像公開!

まずは、「世界で一番明るい場所♡」から♬
ニューヨークのタイムズスクエアに登場した、「パクボゴムデビュー8周年お祝い広告」の写真です♡

これ ほんとにすごいですよね(〃▽〃)ポッ 誰もが見たことがある、場所に♡
こんなにたくさんのボゴミが…(´;ω;`)ウゥゥ ←何だか 感無量…

 

違う時間帯の映像写真も^^ 夜とはまた違う雰囲気で ステキです^^

 

そしてこちらが、今回のお祝い動画をプレゼントした 中国ペンさんチームの投稿です!
動画ですよーーー♡ ぜひ再生してみてください~~(〃▽〃)ポッ

改めて動画を見ると… すごいインパクトだわ~~ (;・∀・) すごいですよね…(;・∀・)

 

Sponsored Link

 

今回の、この広告。NYでお祝い画像を出す意味は、こういう理由だと伝えてくれた中国ペンさんたち。
もういち度 大切なところを引用させていただきます。

この世界の最も明るい交差点(=ニューヨークのタイムズスクエア)で,私たちは巨大なスクリーンを照らします。

あなたが本当にすべての愛を受ける価値があるということを皆さんに分かってほしいからです。この大きな世界で、私たちのそばで共に暮らし、私たちの平凡な人生を明かるくしてくれたあなたに、感謝の意を表します。

詳細は 昨日の投稿をご覧ください>>「この世界の一番明るい場所で…」NYタイムズスクエアでパクボゴムデビュー8周年メッセージ登場

 

で、ですね。この超ステキなメッセージの続きが、今日の動画と一緒に投稿されておりました…(´;ω;`)ウッ…
こちらも 和訳してご紹介します!

Park Bo Gum 0810 Debut 8th Anniversary New York Times Square Support Event
Reuters X Nasdaq (11 screens in total )
It has been eight years. Behind all the precious and amazing characters you have presented to us, we cannot imagine how many sleepless days and nights you have gone through. You endowed your characters vivid lives in the parallel world they reside in. You pace yourself without rush and keep improving yourself ceaselessly Even with countless stunning performances, you still keep to your original aspiration and walk toward us firmly step by step. At this moment, we want to convey our love to you even if we might be thousands of miles apart. Thank you my boy, who was born to receive all the love, because you have lightened up my entire life The bright future that belongs to you is still continuing, and a new chapter is also about to begin. Always wishing. Always following. You are not alone You are not alone We are still here We are still here Our dear Bogummy happy debut 8th anniversary!

パクボゴム0810デビュー8周年ニューヨークタイムズスクエアサポートイベント
ロイター&ナスダック(合計11枚画面)

8年になります。あなたが私たちに示した、すべての貴重で驚くべきキャラクターの背後に、あなたがどれだけ眠れぬ日と夜を経験したか、想像することはできません。

あなたは、キャラクターが住んでいるパラレルワールドで生き生きとした生活を送っています。あなたは、急いでペースを上げ、絶えず自分を向上させ続けています。

現時点で、たとえ何千マイル離れていても、あなたに愛を伝えたいと思っています。
あなたは私の人生全体を明るくしたのです、だから、すべての愛を受け取るために生まれた私の少年に感謝します。

常に願っています。常にフォローしています。
あなたは一人ではありません。あなたは一人ではありません。

私たちは、ずっとここにいます。
私たちは、ずっとここにいます。

私たちの親愛なるボゴミ、HAPPYデビュー8周年!

投稿元リンク先はこちら

 

またしても… ほんとに感動しちゃった… (´;ω;`)ウッ…
本当に 超ステキなメッセージ…

 

Always wishing. Always following.
You are not alone You are not alone

We are still here
We are still here Our dear Bogummy happy debut 8th anniversary! 

 

↑最後のこの部分が 何だか胸に響きました♡ 今回もステキなメッセージをありがとうございました♡

※お昼間の映像も出てきてますよ^^ こちらのSNS様で確認できます。
クリックして、みてみてください~~ >> NYタイムズスクエアお昼間の映像こちら

クアラルンプールからも♡ ボゴミ8周年お祝い街頭ビジョン広告

さてさて、こちら マレーシアのクアラルンプールからも^^

今日と明日の2日間、8スクリーンでボゴミの映像が流れてるそうですよ♡
動画も投稿で出ております♡ リンク先はこちら

マレーシアの皆さんも♡ ステキな映像をありがとうございましたーーー(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

デビュー8周年おめでとう♡ ステキなファンさん作品をちょこっと♡

そしてこちらも♡ SNSやyoutubeで公開されている、ボゴミへのお祝い映像&写真も♡
とーーーっても ステキなものがたくさんありました♡

お気に入りをちょこっと こちらでもご紹介させて頂きます^^

ボゴミ8周年お祝い動画

▶190810 박보검 데뷔8주년 축하영상

こちら、以前ボゴミがコメントを入れたことで、超有名なNOGUMさんからのお祝い動画です。

すごい力作!! ボゴミもまたきっと見てるんじゃないかな?(*´艸`)

▶190810 祝賀寶劍出道8周年

香港のボゴペンさんからのお祝い動画です。BGMの「キド」がすごくいい感じです^^

▶[박보검 데뷔 8주년] 8번의 해, 그 소중한 기억들_ParkBoGum’s Filmography

こちら 韓国ペンさんの8周年記念 フィルモグラフィ。なんと全作品が一挙に!

これ よくできてますよね~~(*´艸`) 皆さん 本当にスゴイです!
チョンマルカムサムニダでした(〃▽〃)ポッ

8周年お祝いイラスト

ふだん なぜか あまりイラストには ときめかないタイプなんですけど… ←なぜだろう…www
今回の8周年イラストは ときめきましたーー(;・∀・)

このイラストボゴミ 可愛すぎるーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑このとき以来の ときめくイラストでした~~ カワイイイラストをほんとにありがとうございました♡

 

 

ということで… SNSからの さくっと8周年をまとめてみました♡
ここまでご覧くださり ありがとうございましたーーー(≧▽≦)

 

 

 

ハッ、、、ところで 皆さま 今日はこれだけじゃ~~ありませんよね (*´艸`)

ボゴミのデビュー8周年記念日…最大のイベント… 「君を憶えてる」が 午後6時から!!!

 

↑会場にいかれているarigatoBGjapanさんの投稿からお借りしました♡ ありがとうございます^^

 

今日、久しぶりに見れるはずの リアルタイムボゴミ… ←SNSで見れるんじゃ?と勝手に期待してます ( ̄∇ ̄;)

今日も きっと超ステキな笑顔を見せてくれるはず♡ ワクワク!!(*´艸`)!

 

ぼごま~~ 8周年イベント 思いっきり楽しんでください~ 応援してま---す!!(≧▽≦)/

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回カウントされます ポチリとよろしくお願いしま~~す(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    DVD予告映像公開!パクボゴム2019アジアツアーinJAPAN、いよいよ8/21発売♡前のページ

    「僕を応援して愛してくれてありがとうございます」パクボゴム8周年イベント&メッセージ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「歴代級の組み合わせ」パクボゴム×テヤンのコラボが大反響!韓国メディアが一斉、報道!

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩のコラボ映像!本当にすごかったですよ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      魔性のスーツボゴミ登場♡パクボゴム×TNGT「2017春」グラビアビハインド♡

      みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッBカ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      日本はいつかな?世界最速!「SEOBOK/ソボク」Blu-rayDVD、ドイツで7/30発売!パッケ…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、いよいよ「オリンピックの開会式」…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 2024年4月パクボゴムNEWS

      ファンカフェで話題!「パクボゴム、新しい役でパーマヘアに?」(現在、新作ドラマ「…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「10-1=0」ボゴミを支え続ける父の言葉(過去インタビ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      評価が高い♡「イソンギュン、チョジヌン、パクボゴムの犯罪アクション!」映画<最後…
    4. パクボゴム最新NEWS

      香港の女優ニーナポー「ワンダーランド」でパクボゴム&コンユと共演!「彼らに本当に…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム担当スタイリストが語った!「青春の記録」サヘジュンのスタイリング裏話
    PAGE TOP