パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、蔚山公演翌日に「蔚山現代百貨店のエースベッド店舗」を訪問!(&共演者さんからの追加写真も登場♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ なんと昨日。またボゴミがエースベッドに!

パクボゴム、蔚山公演翌日に「蔚山現代百貨店のエースベッド店舗」を訪問!

地方公演の前後に、エースベッドを訪問するのは 今回で3回目です(;・∀・)スゴイww
今日はこの話題から ご紹介します(〃▽〃)ポッ

👍&共演者さんからの追加写真も登場♪ こちらも要チェックです^^

ボゴミがエースベッド「蔚山現代百貨店」エースベッドにやってきた!

今月、金海(キムヘ)、大邱(テグ)のエースベッド店舗を
サプライズ訪問したボゴミ。

↑これは 金海店に残されたサイン。

最終公演の蔚山(ウルサン)でも「エースベッドに行くかも??」
なんて 半ば冗談みたいに 想像してたのだけど

まさか 現実になるとは ドビックリです(;・∀・)

期待を裏切らないボゴミに乾杯wwヾ(*´∀`*)ノ

 

と!いうことで 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんの投稿から。
以下詳細です。

今日付けパク·ボゴム
ㅇ(175.223)2024.01.27

A.C.E.のお店に来たみたいだね
出典:Twitter(エックス)&緑の窓(=ネイバーブログ)

※昨日の話なのだけど なぜかサインは 1月28日になっています(^-^;

以下コメント:

(106.101)金海、大邱、蔚山 ほんと甲(成績優秀)、すごいよ1.27 21:36:39
ㅇㅇ(58.140)今日27日だよ(こそこそ)www01。27 21:37:13

※↑ 1/27に、1/28と書いたボゴミにつっこんでるコメントww

00(106.101)金海でも日付間違ってたよww01.27 21:38:2
211.234)未来を生きるwwwwwwwww01.27 21:42:16
(223.39)未来探査中だよ 笑 01.27 21:54:51

00(211.178)日付間違ってもめっちゃいいよwww01.27 21:56
ㅇ(118.235)未来探査ww
0(175.192)未来探査だってww01.27 22:19:57

ㅇ(118.235) パク·ボゴム リュック 爆発しそう ww
リュックに荷物をぎゅっと包んで歩くの かわいいね 01.27 21:41:38
ㅇ(121.168)めっちゃいいよ01.27 21:41:4

234)可愛くて優しくてセンスが良くて全部そなえてる01.27 21:42:55

00(106)。101)一日を隙間なく過ごすみたいww
大邱でも売り場に寄って市場見物して、海軍同期の方々と思い出作ってww
完全に行動派だ 私と正反対 01.27 21:44:41

ㅇ(211.234)超かわいい www01.27 21:52:18
00(118.235) かわいいwww パク·ボゴムすっごくいい01.27 22:00:08

ㅇ(211.234)あ、あの帽子が可愛い ㅠㅠ0127 22 01.27 22:02:05
ㅇㅇ(223)。38)愛らしくて可愛くて優しいね。 パク·ボゴムが大好き 01.27 22:05:17
00(175.192)パク·ボゴム、いいね www01.27 22:14:28

00(61.102)広告クライアントの店に行ってサインインして、
そこで写真を撮るの、めっちゃいいよww01.27 22:27:03
ㅇ(223.38) パクボゴム大好き 01.27 22:51:50

00(58.227)あの帽子をかぶるとき本当に小さいww チャームモデルの評価ww 01.27 23:10:40
ㅇㅇ(175.197)帽子被ってるのとてもかわいいねwww01.2800:55:47
ㅇㅇ(223)。38)ちっちゃいwwww でもダウンの袖、レットミーフライって書いてあるんだよね?01.2808:41:27
00(118.235)いいね www

原文サイトはこちら

 

日付が違ってるのは「未来探査」(ナイスコメント!)
それにしても プライベートで何回も訪問するなんて ほんとにスゴイですよ…(〃ノωノ)

(しかも 蔚山のお店は「現代百貨店の中にある 売り場」なので…)
(これまでのお店よりも 人目につきやすいことを考えると 余計にすごかったww)

この話。韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんのブログにも投稿あり。
以下 ギャラリー投稿にはない部分を ご紹介します。

2024年1月27日蔚山東区現代百貨店を訪問したパクボゴム俳優

↑ なんと ケーキの差し入れまで持ってきたボゴミの写真ww

左:東区の現代百貨店にパクボゴムが現れたんだって。
最近 蔚山に芸能人がほんとにたくさん来ますね。(以下、省略)

右:ハンサムでした(笑)。顔も小さくて背も高くて 挨拶もいい感じで 優しいですよ ふふ

原文サイトはこちら

 

なんと! やっぱ ボゴミに遭遇した方もいたみたい👍
なんという幸運… (あやかりたいwww)

エースベッドをサプライズ訪問したボゴミの軌跡

せっかくなので 前の2回もちょこっと紹介しますネ。

▶1月4日 エースベッド金海店訪問

※1月5日の投稿の「今夜のちょこっとボゴミ」で紹介しています>>リンク先はこちら

▶1月19日 エースベッド大邱店

詳細は>>「パクボゴム俳優がやってきたー!」エースベッド大邱店が「公式ブログで来訪エピソード」を公開♪

 

ボゴミのサインがあるお店☆メモメモです ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ イムイェジンさんが新写真公開!

さてさて この他の話題は今日のちょこっとボゴミで。
イムイェジンさんからの写真が すごいです (〃▽〃)ポッ

レットミーフライで共演した女優イムイェジンさん インスタ投稿

ボゴミの最終公演で、ジョンブン役を演じた 女優イムイェジンさん。
昨晩 公式インスタで 「未公開写真」を投稿してくれましたヾ(*´∀`*)ノ

幸せだったレミーフライ もう本当にさようなら❤️
私は悲しい 今 私を 慰めて 🥲

投稿元リンク先はこちら

 

↑ もうほんとに 終わっちゃったのね というコメント😢
(寂しいですねホントに)
最後に、貴重な写真をどっさり! ありがとうございました♡

(元投稿にはボゴミ以外の方との写真もどっさりあります)
(見てみたい方は 上のリンク先から飛んで下さい^^)

エースベッド大邱店のマネージャーさんのインスタ投稿

そして最後は またエースベッドでww
エースベッド大邱店のマネージャーさんから。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lee Changsoo(@artemis978)がシェアした投稿

#パク·ボゴム
#エースベッド
#エーススクエア大邱大田支店

※動画が上手く表示されていないときは リンク先に飛んで下さい^^

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミがお店に来てから ほんと、ボゴミの投稿が増えてますネ(^ー^* )フフ♪
(すっかりファンになったのかも…ww)

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

「パクボゴムさえいれば全世界にいけるよ!」レットミーフライ1/26公演「最後の掛け声VTR」の和訳前のページ

パクボゴム、本人投稿で終演のご挨拶「初めての挑戦!僕に翼をつけてくれた皆さんに心より感謝します」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. ボーイフレンド関連NEWS

    初公開映像もあった…!WOWOWパクボゴム「ボーイフレンド」メイキング&インタビュー

    みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は何だかどんより天気…(;・∀・)…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムinシドニーの初写真登場♡オーストラリアの作家さんが投稿してくれました♡  

    みなさま♡ シドニーボゴミの初写真が、登場しましたよ~~(〃▽〃)ポ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    思わず胸キュンの第2弾VTR公開!パクボゴム×ELLEタイ版「スペシャル動画」登場!

    みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ思わず胸…

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    とにかくボゴミが可愛すぎ!誕生日当日の『青春の記録』撮影現場「連合サポート」レポ…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ミューバンパリの放送前にSNS更新!「共ににしてくださった全ての人に…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクアイダーが帰ってきた!」パクボゴム×EIDER、韓国のTwitterでトレ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    女優キムゴウンの徐福現場サポート続報「ボゴミはショウガレモンティをチョイス♡」
  5. 2024年7月パクボゴムNEWS

    パクボゴム「KBSFMの見えるラジオ」に生出演!パクミョンスの番組でピアノ&歌を…
PAGE TOP