パクボゴム最新NEWS

2022年は新作映画の公開ラッシュ!?パクボゴム出演の最新作「ワンダーランド」も公開待機中!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですww

 

今年、2022年の公開がほぼ確実な…ボゴミ出演の、最新作!!
映画「ワンダーランド」の話なんですけどネww

今日午後出てきた記事に、ちょこっと関連話が出ていたので…(^-^;
〆はこの話題をメインにご紹介します~ さくっとチェックジュです♡

※上の2枚の写真はどちらもファンさん作品です 公式ではありません※

2022年は新作映画の公開ラッシュ!? ボゴミの新作は?

ボゴミの除隊が先か…映画の公開が先になるのか…?!
とーっても気になる「ワンダーランド」の動向
ですが…(;・∀・)

今日のメディア記事に「いまの韓国の映画界の状況が少しわかる」内容が書かれてたので…
ちょこっとご紹介したいと思います~~ww

※ボゴミとは関係ない部分も多々あるので、太字のところだけでも全然OK(そこだけで内容把握可能ww)
さくっと呼んで見ちゃってくださいー (^-^;

選挙戦反転の実話vs海賊コミック冒険談… 正月の大作激突

実話をもとにした政治映画「キングメーカー」と帰ってきた朝鮮時代の活劇「海賊:鬼の旗」が26日、並んで公開される。「コロナ19」で縮こまっていた韓国の大作たちが、旧正月連休の興行対決を繰り広げる。

中略(2つの映画の内容説明がありましたが省略)

旧正月のかき入れ時が、冷え込んだ劇場街をどう変えるか注目を集めている。
映画振興委員会によると、昨年の総映画館の観客数は6053万人。 映振委の年間観客集計が始まった04年以降、最低値の2020年より100万程度増えた。

しかし、韓国映画のシェアは30.1%と、前年(68%)の半分にとどまっている。 「スパイダーマン:ノーウェイホーム」、マ·ドンソクが出演した「エターナルズ」などマーブルヒーロー映画(MCU)4本など公開を延期してきたハリウッドのブロックバスターが大挙戻ってきたからだ。

パンデミック3年目に入って、これ以上新作を置いておくわけにはいかない状況だ。 これまで公開をためらっていた投資·配給会社も観客に会う時期を選ぶ雰囲気だ。

まず、1千万人(動員した実績がある)監督たちの時代劇だ。 キム·ハンミン監督は1761万人の観客を動員した歴代興行1位「鳴梁(ミョンリャン)(邦題:バトルオーシャン海上決戦)」(2014)前後の時点を舞台に「閑散:竜の出現」「露梁:死の海」を発表する。 それぞれ李舜臣(イ·スンシン)の青年期と晩年をパクヘイル、キムユンソクが演じた。


高麗時代と現代を行き来する チェ·ドンフン監督のファンタジー映画 「エイリアン+イン」 [写真CJ ENM]
※真ん中の男性、リュジュンヨル兄さんですよ ヾ(*´∀`*)ノ※

1千万人(を動員した)映画『泥棒たち』『暗殺』のチェ·ドンフン監督の新作『エイリアン+人』は高麗末期と現在の間で時間の扉が開くSFファンタジー時代劇だ。

1·2部を同時制作し、1部を先に公開する。 俳優キム·ウビンが『マスター』以降6年ぶりにスクリーン復帰し、リュ·ジュンヨル、キム·テリと呼吸を合わせる

「国際市場」「海雲台」のユン·ジェギュン監督の初のミュージカル映画「英雄」もある。 安重根義士の人生を、原作ミュージカルに続き、鄭成和(チョン·ソンファ)が演じた。

カン·ジェギュ監督、ハ·ジョンウ、イム·シワン主演「1947、ボストン」は1947年ボストンマラソン大会に出場した韓国選手の話だ。 昨年、キム·デゴン神父生誕200周年を記念して撮影に突入した映画『誕生』は、今年の公開を目標に制作中だ。

「毒戦」イ·ヘヨン監督の「幽霊」は、1933年に抗日組織スパイと疑われる5人が京城のホテルで死闘を繰り広げるアクション映画だ。 「キングメーカー」として壬寅年を開いたソル·ギョングがイ·ハニ、パク·ソダムらと集まった。

中略

韓日両国の巨匠と韓国の劇場街で、同時に会う可能性もある。

是枝裕和監督は初の韓国映画「ブローカー」を披露する。 育てられない子供を匿名で置いていく「ベビーボックス」をめぐる関係を描いた作品で、ソン·ガンホ、カン·ドンウォン、ペ·ドゥナ、IUなどが出演する。

パク·チャヌク監督は『娘』以降6年ぶりに「別れる決心」に復帰する。 変死事件担当刑事(パクヘイル扮)が死亡者の妻(タン·ウェイ扮)に疑いと関心を感じながら経験する旅路を追う。

『晩秋』のキム·テヨン監督は『ワンダーランド』で仮想世界に集まった複数のカップルの事情を、夫人タン·ウェイをはじめ、パク·ボゴム、ペ·スジ、チョン·ユミ、チェ·ウシクと演出した。

原文サイトはこちら

 

みなさま お気づきの通り…(^-^;
ワンダーランドについての新情報は 全然なかったのだけど…ww

 

大事なとこは やっぱココ。↓↓↓

パンデミック3年目に入って、これ以上新作を置いておくわけにはいかない状況だ。 これまで公開をためらっていた投資·配給会社も観客に会う時期を選ぶ雰囲気だ。

 

おも~ ソボクで かなりの延期を経験したウリボゴペンとしては…
この言葉は 頼もしい限りじゃないですか~~www

 

↑2020年10月オンライン製作発表会 「観戦ポイントはパクボゴムの鋭い目つき」コンユが語った「徐福」オンライン制作発表会 

 

ほんとは 2020年12月公開予定だった ソボク…

そのあと どんどん延期されて… 実際の公開は 2021年4月。

↑2021年4月の 公開直前、記者向け試写会のときの写真。エピソードはこちら

 

韓国も 相変わらず感染者が多い状況だけど…
この感じだと、予定通り。今年中に公開されるのは 間違いない感じ?(;・∀・)

 

早く見たいわ ワンダーランド~~!

 

で ついでに推測すると…ww

 

 

ボゴミの除隊を4/30に控えてるわけだから…

普通に考えると 除隊後に公開したほうが…

 

爆発的に話題になりますよね…(;・∀・)

 

(もし私が映画の宣伝マンだったら…)
(絶対、除隊後に公開する)

(記者会見や宣伝プロモーションはwithボゴム!)
(毎日 記事になってスゴいに違いない)

(ワンダーランドの公開は、5/1以降よね!) 

 

↑ここまで 私の脳内の出来事です…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(私見なので 流し見してね)

(でも、想像しただけで なんかHappy)

 

ワンダーランドは 韓国で劇場公開された後。
全世界にネトフリ配信 っていう話が出てたので…

意外と早く、日本でも視聴できるかもですよ♡

公開日が決まったら だいたい1か月半くらい前から いろいろ出てくると思うので…
そのへんも楽しみに 公式報道を待ちましょ~ ww

 

ということで ちょこっと今日の記事でした♡

今夜のちょこっとボゴミ 2016年応答せよ報奨旅行へ♡

さてさて 今夜のちょこっとボゴミもメモリアルでお届けします~ww

こちら 2016年1月19日の 仁川ボゴミ。

応答せよ1988の報奨旅行で プーケットに向かうため 空港に現れたボゴミです!

この日のボゴミ… まさか このあと 2月の頭まで ほぼ海外にいることになるとは…
想像もしていなかったに違いない… (;・∀・)

ある意味 私たち ボゴペンにとっては…
レジェンドな旅へのスタート地点を見せてもらったのが この日みたいなもんですよネ…(/ω\)ww

 

あ… ほとんどの方が ご存じかとは思いますが…
簡単に時系列を かきなぐりますと…

2016年1月19日 応答せよ1988報奨旅行で プーケットへ!

2016年1月22日 ミュージックバンクのMCのためボゴミだけ先に帰国。
ミューバンの生放送の後、tvnバラエティ番組「花より青春」アフリカ編のスタッフに拉致される。

↑突然拉致されたのに 「車が狭くてすいません」「飲み物をどうぞ」とスタッフの世話をするボゴミ。スタッフも驚愕の天使降臨。

韓国に帰国した日の深夜に再び仁川空港から アフリカへ!!

2016年2月2日 アフリカの旅を終えて ようやく帰国。

↑スゴイ数のメディアがかけつけた 帰国の瞬間のボゴミ。

 

今日は、その旅の始まり記念日♡

 

1本目でご紹介した メモリアル香港もスゴかったケド…
2016年も かなりのレジェンドデーでした♡

 

花より青春アフリカ編…これ ボゴミの素の魅力が 全部わかる番組なので…
未見の皆様は ぜひぜひ視聴くださいませ <(_ _)>ぺこり

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~~
今日はこれで終わりますねww

 

 

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ ステキな夜をお過ごしください
あんにょん~ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、1/12付のサインと「君と僕が出会って心をわかちあって愛を加える人生」前のページ

    除隊まであと100日!山のように積まれた次回作!?パクボゴム、兵役終えまもなく帰還!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝!パクボゴム出演「青春MT」、TVINGを輝かせた<今年のコンテンツ>TOP9入り!(部門別人気投…

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日も寒いですネ(ソウルは雪が積もって…

    2. パクボゴム最新NEWS

      今日(8/5)発売の「韓流旋風」8月号、ボゴミ特集が予想以上だった話

      久しぶりに… これはスゴイ!と思ったインタビューでした…(;・∀・)…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2019 Season’s Greeting #08公開

      みなさま、こんにちは~ 台風一過の16日は~ 毎月恒例の…こちら!…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      「今年の韓国映画で最高記録!」公開4日で累計21万人突破!「徐福」公開初週ボック…
    2. ガブリエル関連ニュース

      パクボゴムも本人投稿!新番組「マイネームイズガブリエル」公式SNSから「近日放送…
    3. パクボゴム最新NEWS

      今日はキムヘス姉も参加♪パクボゴム、ショーンさんチームと一緒に「練炭ボランティア…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「初共演したパクボゴムとの相性は…」コンユ×シネ21「徐福」インタビュー|全文和…
    5. 青春MT-関連NEWS

      「撮影中ずっと心配してくれて名前も呼んでくれたパクボゴム俳優が記憶に残る」青春M…
    PAGE TOP