パクボゴム最新NEWS

パクボゴムが教える面接ルック♡2016年秋のスーツグラビアを振り返り!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ ここ数日、リアルタイムな話題が続いていましたが…
今日は日曜日のせいか…今のところ じぇんじぇん出てない(笑)…ので…こちら!

パクボゴムが教える面接ルック♡2016年秋のスーツグラビアを振り返り!

「2016年のTNGT振り返り」企画の続きを お届けしま~すヾ(*´∀`*)ノ

今回は、「面接フリーパス」パクボゴムのスーツルックですよ~^^
動画もあり♡ あわせてご覧くださいー(〃▽〃)ポッ

パクボゴムが教える面接フリーパススーツルックのグラビア公開

ではでは、今回も「TNGT」の公式ブログから。
2016年10月6日の記事なので… まさに「雲が描いた月明り」放送の真っ最中!

※韓国での「雲が描いた月明り」放送期間は、2016年8月22日〜10月18日でした※

「ヨン世子がスーツを着てるー!」って感じだったんじゃないかな…^^(妄想爆走)

それに、後半、動くボゴミ(GIF)がたくさん出てきて…すご~く可愛いんですよ♡
ぜひガン見してください~♬ヾ(*´∀`*)ノ

[TNGT] 下半期の面接準備生たちに注目! パク·ボゴムが教える面接フリーパススーツルックのグラビア公開

2016. 10. 6.
※以下の動画は韓国のネイバーTV(韓国の動画配信ポータル)です。スマホから再生する場合はデータ配信量がかかる場合がありますと表示がでます。つまりWi-Fi使用推奨。問題ない方のみ、緑のボタンを押して進んでください※

 

再び戻ってきた面接シーズン。面接の日程が決まって、服装から気になるのですが。
ところで、面接の服装。重要でしょうか?

はい、重要です。

それで、面接用のスーツを購入してみた経験がある25歳~35歳の職場男性100人に、面接用のスーツに関する調査をしてみました。その結果、このような悩みが出てきました。 みんな、共感されますか?

このように重要な面接用のスーツ、どんなものを買えば「お買い得」だとうわさが立つでしょうか?
今からTNGTが最も安全なソリューションを提案いたします。

”世の中には思ったより多くのネクタイがある。その中で僕のはどこに?”
76%の面接者が困難を感じたタイのマッチング​

 

昨春、TNGTのスーツを着て面接に合格したボゴムさん。
堂々と就職に成功した彼が!面接の先輩として皆さんをお手伝いします。

ボゴムさんと一緒に、面接用のスーツに対する悩みを 一つずつ解決していきましょう!

幅も、長さも、素材とパターンも異なる数百種類のタイ。種類が多いほど悩みは深いだけでしょう!

チェックにはチェックが答え!洗練された印象を与えるチェックパターンのスーツ!ここにパターンの大きさを変えてシャツとタイをマッチングすればいいです。

​つややかなブラックジャケットにはよく似合うが、明るい原色のタイはNO!

ボゴムさんが選んだタイはパターンタイ。 タイとジャケットのトーンさえうまく合わせればパターンも問題ないでしょう!

どんなスーツを選べばいいのか、自信がない時は面接の定石ネイビースーツ!
ネイビーは信頼感UP!これにストライプタイをマッチすると、おしゃれさを加えることができます。

​*ポイントはジャケットとタイのトーンを似せて合わせなければならないということ!

 

多くの面接者が挙げた面接用スーツに対する印象
「すごく不便だ」

”緊張する面接、不便なスーツのせいで余計に緊張する”

92%の面接者が重要視した 楽な素材!”

​面接用の正装は何よりも楽でなければなりません。
スーツ着用時、第一ボタンは必ずかけるのがポイント(ツーボタン基準)!
ボゴムさんがどのように動くのか一度見ましょうか。

​パク·ボゴムが着用したスーツは、スタイルを生かしながらも動きに全く制約がないように見えますよね?
動く画像を見ただけでも気持ちがそのまま伝わります!
動きが楽なTNGTスーツを一つずつご紹介します。


​足の長いボゴム先輩。撮影中ずっと走って腕を伸ばしても大丈夫でした。
歩いたり、腕を伸ばす時さえ窮屈だったら面接の緊張感は倍になりますね。

​スーツを購入する時は素材をよく調べてください。
最も重要なのは「ストレッチ」。ボゴムさんのスーツは、ストレッチ性に優れた 「TNGTパーフェクトコンフォートスーツ」なんですよ!

​ポリウレタン製のスーツは、ストレッチングに優れ、動かすのに不便がありません。
ボゴムさんが着た、このスーツのように。全てが緊張する面接官の前、普段だけは楽でなければなりませんね?

そのためにはスタイルも重要ですが、体に合わせたように楽でなければなりません」。椅子に座ったり立ったり腰を曲げて挨拶する時も不便であってはなりません。

”面接で終わりではない 入社後、会社でも無難に着られるようにしなければいけない”

88%の面接者が望む入社後も着られるスーツ

実際に、多くの面接者たちは「普段からスーツを好んで着るもの」のように見えることを望みます。

高く買ったのに面接の時だけ着てたんす行きはとても惜しくないですか。事務室だけでなく、結婚式、行事、退勤後の合コンでもかっこよく着れるなら、上々!

フォーマルなスーツをどのように活用すればいいか、今回もボゴムさんが乗り出しました。

ボゴムさんがタイを選ぶ時に着ていた、 あのネイビースーツです。
シャツの上にニット一つだけ着てもカジュアルな感じを与えることができます。

すぐにカジュアルな感じがしませんか?
ブラックカラーのニットとカジュアルなスリップオンをマッチングさせれば完成です。

まさにカジュアルな感じがぴったり来ないのですか?
ブラックカラーのニットやカジュアルなスリップオンを一緒にマッチングすれば完成です。

フォーマルなパンツを活用してカジュアルなスタイルを演出するためには、似たような素材と色のアウターをマッチングするのが不自然でないので、ディテールが節制されたジャンパーを活用してみてください。

秋のコート一つでもスーツが使い分けられます。お尻を覆う長さのトレンチコートやマッコートは、どこでも楽にマッチングできますよ。

​肌寒くなったら? ダウンベストを重ねましょう。
ジャケットの上にマッチングしても素敵なルックに変身可能!

最後に、いいものは集めて 一度に復習!
ボゴムさんと一緒にした面接スーツガイド、どうでしたか?

ボゴムさんみたいに着たら面接はフリーパス!
まだ面接スーツでお悩みなら、スタイリングされたまま購入するのも一つの方法です。

​今、LFモールでは面接ルックの悩みによる解決方法を探るイベントを行っています!

悩みも解決して、TNGT「パーフェクトコンフォートスーツ」もゲット!下のリンクから、今日ボゴムさんが着たパーフェクトな面接用スーツを割引価格で購入できます!

原文サイトはこちら

 

ボゴミ先輩の面接フリーパスルック♡ いかがでしたか~?(〃▽〃)ポッ

個人的にいうと… 途中で「のびのび素材ですよ~」って感じで出てくGIF画像が超かわいくて♡
しばらく見入っちゃいましたよ…(〃ノωノ)w

 

動くボゴミは最高ですねww

 

それにしても… ボゴミといえば、面接フリーパス!!
だいぶ前だけど、ネチズンアンケートでも…

「会社員が選んだ「面接フリーパス」芸能人1位…パクボゴム」になってたんですよ^^

>>1号ブログの投稿で途中に出てきます よかったらどうぞ こちらから飛べます

実際、ボゴミみたいな面接受験者が来たら…
絶対合格するに違いない(〃ノωノ)ww

 

↑ と、誰もが思うので 「ボーイフレンド」のときに。
ジニョクが、たくさんアルバイトをしながら就職準備生をしてるって設定に…

「面接を受けて 落ちるわけないじゃん!」と、韓国で突っ込まれてたのを思い出したわ…(〃ノωノ)

でも ジニョクボゴミの髪形を見て… このロン毛では受からないのでは…
みたいな話が出たような記憶が… (思い出がどんどんよみがえる~~^^;)

↑コンビニでアルバイトしてたときのジニョクボゴミ。

たしかに この頭では… とわたしも思った… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でも! 2話で出てきた このシーンのボゴミは…  (;・∀・)

 

↑2話で出てきた面接シーン。(2話の回想シーンで登場)

なんと… オールバック Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←その手があったか… ^^;

そうよ! これよ!!

これなら 落ちるわけないわ~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして 無事合格♡

晴れて ドンファホテルの新入社員に ヾ(*´∀`*)ノわーい

 

…はっ…TNGTの話から なぜかここまで 妄想大爆走してしまった… (;・∀・)

ミアネミアネ… すごい文字数になってしまったので…
ひとまず このへんで 終わりますネ^^

以上、TNGT振り返り企画でした♡ また 夜の部で 新しい話題が出てきたらご紹介しますネ^^
ではではまたー(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと454日!May your everyday be a good day♪

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回、よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミと再び共演!?テク父チェムソン「ワンダーランド」に特別出演!前のページ

    「パクボゴムさんは驚くほど誠実」シネ21記者の”入隊前最後のインタビュー秘話”次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア各社が一斉報道!パクボゴム「おかげですチャレンジ」参加

      本日2投目のアンニョンハセヨは… こちらの話題♡韓国メディア各…

    2. パクボゴム最新NEWS

      徐福のイヨンジュ監督→パクボゴム&スジを応援!映画ワンダーランドの撮影現場訪問!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は驚きの…こちらのNEWSからお届け…

    3. パクボゴム最新NEWS

      とにかくボゴミが可愛すぎ!誕生日当日の『青春の記録』撮影現場「連合サポート」レポ

      みなさま こんばんは~ またまたすごい話題が入ってきましたよ~(〃▽〃…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ヘアスタイルでも役を表現!キーワードは「純粋+少年美」

      今日、7月6日は、実に、のどかな土曜日です~~♬例のチラシ問題もと…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      全和訳でご紹介!パクボゴム×パクソダム「青春の記録」台本リーディングVTR!
    2. パクボゴム最新NEWS

      NHKラジオ「新番組おめでとうございます♡」パクボゴム→古家さんへの日本語メッセ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      今日は新VTRが2本も登場!日本FC公式「パクボゴムデビュー10周年」記念VTR…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのお誕生日まであと3日!夢のようだった百想の舞台byスジ事務所のブログ♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      クォンスヒョンはボゴミの親友役!「青春の記録」キャスト詳細、追加情報出ました
    PAGE TOP