パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、釜山公演も大成功!スタンディングオベーションが沸き起こった「レットミーフライ12/15公演」後記まとめ

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~(&HAPPYボゴミDAY~)♬
昨日のボゴミの公演、大成功だったそうですよ^^

パクボゴム、釜山公演も大成功!
スタンディングオベーションが沸き起こった「レットミーフライ12/15公演」後記まとめ

現地で、公演を見た方の後記(レビュー)をまとめてご紹介しますネ。
公演後の写真も 要チェックですww

パクボゴムinレットミーフライ釜山公演!公演後の写真&後記まとめ

ではでは、さっそく♪ まずは 公演終了後の「公式」の写真から^^

レットミーフライ公式SNS「釜山時間旅行に共にして下さってありがとうございます」

 

[📻レットミーフライ]

🌕これがまさに人生を守り、愛を守り抜く
この世を切り抜けるレトミーフライ🚀

#イ·ヒョンフン#ユン·コンジュ#パク·ボゴム#ホン·ジヒ
🔭ヒョンフン・ナムウォン、コンジュ・ソンヒ、ボゴム・ナムウォン、ジヒジョン・ジョンブンの釜山時間旅行に共にして下さってありがとうございます❤️

投稿元リンク先はこちら

 

おおお ボゴミの表情めっちゃ明るいですww
きっとステキな時間を過ごしたに違いないww(妄想中)

今日、声量爆発 ソウルの最終公演後、ドラマ撮影をしたはずなのに、
なぜこんなに。舞台がもっと大きくなったから、ボゴムナムウォンが舞台をもっと掌握して👍

壮年層の男性の方が、かなりいたのにリアクションを超面白がって
合格証が落ちるやいなや拾って、本人もびっくりww

ジョンブンがくれた札束って。なんでこんなことをアドリブ😉
「オンマ、釜山だから月がもっと明るいね🌕」と強いツッコミ

Twitterよりコメント和訳 投稿元リンク先はこちら

こんな感じで 昨日のボゴミ。
舞台が大きくなっても、声もよく通るし、釜山ならではのアドリブも出たって (〃▽〃)ポッ

常に進化し続ける ボゴミが本当にすごいです ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで ここからは パクボゴムギャラリーさんからの「後記」。

今回、釜山公演で 初めてレットミーフライを見たボゴペンさんがおふたり。
後記(レビュー)を投稿してくれてたんですけどネww

これがなかなか ステキなレビューで^^
続けてご紹介しますネ。よかったら読んでみてくださいww

パクボゴムギャラリー投稿①ときめき釜山後記 2023年12月16日

レビュー遅れてごめんね
釜山に住んでいるのに、シャワーしていまから書く

先にキャンセル票を教えてくれた家族、本当にありがとう
私は初公演でパク·ボゴムの目の前で見るのが初めてで、一日中気を揉んだ

昼に6時から実前売り券を配布したところで
4時30分に(家を)出たら5時に到着した

雨も降って天気が悪いせいか
早すぎたせいか6時15分まで人があまりいなかった

内心心配したが、7時半になってからほぼ満席だったよ。

私はS席E列だから2階 遠かった
それで望遠鏡二つも買って行ってお母さんと分けてみた

わ!!!!
パク·ボゴムが登場すると、顔から見た。

人なのかと思った。
目鼻口をテレビで見るのとは比べ物にならないほどきれいだった

目鼻口の自己主張が強くて顔も小さくて頭もすごくきれい

目は本当に誰かの言う通りに星を打ったようだったよ

背も高くて体格がしっかりしてる
大胸筋も素敵で。。。

私、変な女じゃないよ
見た通りに話してるんだよww

声も生の声で聞くと、もっと良かった

経歴者だからか歌がすごく上手。
パク·ボゴムの息も聞こえる気がした。 声自体がすごくいい

パク·ボゴムは全部持っている

歌う時、セリフを言う時に強弱が上手だったよ。

柔らかい時は限りなく柔らかくして 強くする時は強くて
そんなに大きくない舞台をひらひらと飛び回るww

他の俳優との呼吸も素敵だった
どれだけ頑張ったのか シャツが汗で…
たくさん努力したんだろうね

ユニークなトレンチコートシーンでは あ、これだったんだと思った。
とにかく胸がいっぱいになって感動した

席の前の席ならいいが、そうでなくても望遠鏡があれば十分によく見える

2回、3回見ても、また見ないといけない

機会がないから
今度パク·ボゴムミュージカルする日が来たらソウルにでも行きたい

感動しすぎて感想がしどろもどろだ
理解するよ
遠くから家族、家にかえるのが大変そうだね

以下コメント

1(182.211)レビューありがとうございます 笑12.1600:46:54
00(118.235)生まれながらのレビューがとてもいい、釜山まで行ってくれたパク·ボゴムが改めてありがたく感じられる この余韻大事にして。すぐ揮発するんだよww 12.1600:52:42

00(118.235)詳しい感想ありがとう 一度見たらずっと会いたくなるww
パク·ボゴムとても上手で演技をライブで見るのは本当に新しい経験だよ。とても良いww 12.16 01:10:10

00(58.227)初めて会うのなら本当にわくわくするだろうね(笑)
声が本当に良くて目に星をつけたの私も初めて見て感嘆したww 体の動きも本当に軽くて優雅ㄱㅈㄱㅈ12.160:16:03

(39.7)面白いレビューㄱㅈㅅㅈ12.160 1:58:48
ㅇㅇ(223.62)レビューㄱㅈㅎㅎ12.16002:07:11

原文サイトはこちら

パクボゴムギャラリー投稿②釜山後記 

雨がたくさん降ったけど、私は地元の人間だからまぁまぁ、
遅く準備して7時近くに着いたし、トイレも2回も行ってきたよ

公演会場はファンミだけ行ってみたことがあるので、
その基準と比べるとすごく小さかった。
席は右側の区域の3列目だったよ。
(パクボゴムと)目も合ったと言い張ってみるwww

あらすじは全く知らずに行ったし、
みんながアップしてくれたカーテンコール映像かな、
それはすり減るほど見たから、慣れてる歌が出る時は心の中で歌を一緒に歌った

空から手紙が来たのに一度で捕まえて
パク·ボゴムもびっくり。客席も びっくり

釜山の月はもっと明るくて大きいっていうか
それが良かった

音響が良くて歌詞のセリフがすごくよく聞こえる。
外出しようとおばあちゃんの足を裂いたが
感嘆詞があちこちから沸き起こった

パク·ボゴム、本当に動作が上手で
歌が上手で表情は言うまでもない。

ミュージカルは初めてなのに、しかもすごく上手。
笑わせようと衣装を自慢したのはまるでグラビアだった

途中で客席まで照明が綺麗に点いたが
とてもきれいで目が離せなかった

そして俳優4人で2時間を引っ張っていくのに
客席と一緒に息を殺してみて、泣いて笑って時間があっという間に
終わって、一斉に約束したかのようにどっと起立拍手。とても嬉しかった。

みんながソウルで何度も再観覧したことの中で
少しそうする必要があるのかと思ったけど、激しく共感する。

私、蔚山に必ず行くよ。蔚山のチケットが取れた後、
釜山チケットを手放そうとした私はバカバカだった。

ストーリーのネタバレができなくて表現が残念だが、
レトミーミュージカルは老若男女関係なく、本当に本人の置かれた状況に合わせて
誰にでも十分感動的で、胸がいっぱいで人生を計画し、振り返るのに不足がない

ハンカチは必須で持って行け
パク·ボゴム見てきたけど、また会いたいww

本当に感想は初めて書くからダメな表現があったら言ってね 修正するよ
それでもだめなら、削除するよ

コメント

丁寧なレビューㄱㅈ12.15 23:43:21
00(118.235)こんなレビュー好き面白い12.15 23:47:09

ㅇㅇ(211.36)レビューいいねㄱㅈ12.15 23:48:42
00(175.197)生レビュー面白いwwパク·ボゴム今日も最高だったんだww12.15 23:48:57
00(118.235)レビュー「ㄱㅈㄱㅈボゴム南原」も作品自体もすごくいいよね?
スリックバック 私も見たい本当に一度見て来たらまた会いたいんだよ。12.15 23:50:06

ㅇㅇ(114.203)レビューㄱㅈㄱㅈジョンブダ12.15 23:54:58
ㅇㅇ(223.39)レビューㄱㅈㄱㅈ ところでスリックバック本当に成功? www12.15 23:56:21
。本当に一度見て来たら、その次からおかしくなりそうな気持ち そして地方公演全部行きたいTT12.15 23:59:02
ㅇㅇ(223.62)レビューいいねㄱㅅ12.1600:03:53
ㅇㅇ(220.86)レビューㄱㅈㅋㄴ12.1600:17:06

原文サイトはこちら

 

 

おおおお 初めて見た方の感想 って。
ボゴミを見れた感動がひしひしと伝わってきて ステキですよね (〃▽〃)ポッ

 

しかも 自然と沸き起こった 起立拍手(=スタンディングオベーション)の話!
ほんとに最高でした ヾ(*´∀`*)ノ

 

釜山公演も大成功!! 後記を書いてくれた皆さんに大感謝♡
チョンマルカムサエヨ~(〃▽〃)ポッ

ということで、以上!昨日の公演のレビューまとめでした^^
ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム第2弾「2024シーグリ・ティーザー映像」公開!「最後の笑顔がヤバイの声続出!」前のページ

    制作会社代表が語った、パクボゴム主演の新作!ドラマ「グッドボーイ」、来年3月頃に製作開始予定♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、突然アフリカへ!今日は「花より青春」出発メモリアルDAY!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、なんと記念すべきメモリアルDAY…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これはボゴミのシルエット? 映画「徐福」、初めてのスチール写真登場!!

      みなさま 2回目のアンニョンハセヨ~♬さっきの投稿で「よいお年…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの目に光ってた…美しい涙…」パクボゴムinソウル護国音楽会、マスターニム…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本へ!金浦空港から出国|20190518
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが感情演技をする度に驚いた」ピョンウソク”青春の記録”インタビュー
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、早朝の本人投稿、WEIBO3連投♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、2019 Season’s Greeting #03 公…
    PAGE TOP