パクボゴム最新NEWS

ファン制作のイメージ画像がスゴイ♡悲しくも美しい物語、ドラマ「ボーイフレンド」

Sponsored Link

みなさま、アニョハセヨ~♬
先ほど、お話してた、面白い記事♡ さっそく、ご紹介しますネ(〃▽〃)ポッ

ファン制作のイメージ画像がスゴイ~♡悲しくも美しい物語、ドラマ「ボーイフレンド」

なんと、ファンさん制作のイメージ画像を、まとめて紹介してた記事が!
これが、ほんとに素晴らしい出来栄えで… 見てるだけで、萌え萌えできますよ♡

ではでは、さっそく! ご覧ください~(≧▽≦)

Sponsored Link

偶然の出会いがお互いの運命を揺るがす…ドラマ「ボーイフレンド」

こちら、なんと7月に公開されてた記事で… 全然気づいてませんでしたよ~(;’∀’)
あらすじと一緒になってるんですが、すでに分かってる内容に改めて、ご紹介します♡

すでに合成パーティーが開かれたパクボゴム×ソン・ヘギョ「ボーイフレンド」

俳優ソン・ヘギョとパクボゴムが、新しいドラマで熱い関心を集めました。
ファンはすでに、合成写真を作成し、熱狂していますよ。

二人は、ドラマ「ボーイフレンド」で呼吸を合わせます。
有名政治家の娘と、ごく普通の男の愛を描くそうですよ。

ソン・ヘギョは、チャ・スヒョン役を務めます。


財閥家と結婚した後、離婚したんです。無味乾燥な日常を送った中で、旅行先で運命の男に出会います。

パクボゴムは、キム・ジニョクを演じます。特別なことは、一つもない男で、就活準備生です。
アルバイトを転々とし、その後、海外旅行先のキューバで、偶然、チャ・スヒョンと出会います。

ドラマは、11月28日からスタート予定です。映画「7番の部屋の贈り物」を執筆したユ・ヨンア作家と「嫉妬の化身」を演出したバクシンオ監督が団結しました。

合成を組むだけで「ビジュアルパーティー」を予告したソン・ヘギョとパクボゴム、写真でご覧の通りでしょう?

初めての出会い… 偶然出会ったキューバでひかれあう2人…

帰国してホテルに就職したジニョクは… そこで、キューバで出会った彼女と再会します…

ホテル代表のチャ・スヒョン…驚きを隠せない2人…。
でも、この再会が、思わぬスキャンダルに…

この愛の結末は…

偶然の出会いが、お互いの人生をゆるがす、悲しくも美しいラブロマンス…

ボーイフレンド… 本編、こうご期待!!!

参照サイトはこちら

いや~ 2人の画像の数々… ほんとにスゴイですよね💦
何だかどんどん妄想が膨らんで、始まる前から大変ですよ~~~( ̄∇ ̄;)

※画像では、呼吸マスクなどのものがありますが、あくまでファンさんのイメージです。
ボーイフレンドで、このようなシーンがある予告はありません※

原文サイトのほうには、もう少しGIF画像があったんですが、データが重いのでこのくらいで(;’∀’)
ご興味のある皆さまは、また飛んで行ってみてください~♡ ※韓国サイトに飛びます。

tvn水木ドラマ 放送開始は 11月28日(水)21時半~~

まだ1か月先だけど… もう覚えてしまった本放送開始日時♡ tvnリアルタイム視聴、準備OK~~♬
ネット社会に感謝、感謝です♡

いつもお越しくださってありがとうございます♡ また遊びに来て下さいね~ チョンマルカムサハムニダm(__)m

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。皆さまのクリックに感謝、感謝です♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    ソンヘギョ、帰国後初のSNS投稿はユアインとの2ショット!ドラマ協賛の家具昨日、スタジオ入り♪前のページ

    筆頭はパクボゴム!アイドルとしてデビューしても、センター確実な俳優6人次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「美談の自動販売機」パクボゴム!NHKあさイチで紹介されました♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今朝のあさイチ、ごらんになられましたか?…

    2. パクボゴム最新NEWS

      プロの守護神コンユが、パクボゴムを守る!映画「徐福」新宣伝VTR公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日も「徐福」の新しい映像が公開されまし…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「バレンタインデーにチョコをあげたいスター」3位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日もリアルタイムな話題が出てきましたよ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      思わず二度見!海外メディア発「レカペのパクボゴム」偶然撮られた面白写真がスゴい♪…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドの夏♡ Coming Soon!D-1
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが食べるのはホルモン鍋じゃないよ♡」ボゴミ常連の「トゥレグクス」の知…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&パクソジュンがデユオで登場?!MBCバラエティ番組からの面白話♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの学生服姿はやっぱ最強だー!パクボゴム×スジ♡ファンメイドMV新作登場!
    PAGE TOP