パクボゴム最新NEWS

ソンヘギョ、帰国後初のSNS投稿はユアインとの2ショット!ドラマ協賛の家具昨日、スタジオ入り♪

Sponsored Link

みなさま、アニョハセヨ~^^

いまから、とーっても待ち遠しい♡ドラマ「ボーイフレンド」。
今日は、ヘギョ姉の話題から、ご紹介します~~~(≧▽≦)

ソンヘギョ、帰国後初のSNS投稿はユアインとの2ショット!

こちら、昨晩投稿された、ヘギョ姉SNSからの写真です~~♬
お相手は、同じ事務所の後輩ユアインくん♡

だんなでもなく、ボゴミでもなく、ユアインくん… ←ちょっと残念…(´・ω・`)
※一番上の写真は、キューバ撮影終了後の現地記念写真です※

これに加えて、こちらも!

ドラマ協賛の家具昨日、スタジオ入り♪

いよいよですね~~ ではでは、両方あわせてごらんください~~(≧▽≦)

ソンヘギョの帰国後初投稿は、メディア記事にも!

ところで、このヘギョ姉の投稿… 今朝からメディア記事がすでに5本以上!!さすが、姉さん… (;’∀’)

ということで、記事と一緒に、内容をご紹介しま~~す!

Sponsored Link

ソン・ヘギョ、ユ・アインにラブコール「作品で必ず会おう」

ソン・ヘギョが親しい弟ユ・アインと一緒に、久しぶりにツーショットを公開した。


ソン・ヘギョは、26日、自身のSNSに「仕事で必ず会おう」という文と一緒に、ユ・アインのインスタグラムID「@hongsick」をタグした。

公開された写真の中で、ソン・ヘギョはユ・アインと頭を突き合わせ、親しいポーズでカメラを見つめている。ソン・ヘギョの前には愛犬が抱かれている。

相変わらずのケミを誇示するソン・ヘギョとユ・アインの姿が、兄妹のような雰囲気を漂わせている。
一方、ソン・ヘギョは、パクボゴムと息を合わせるtvNドラマ「ボーイフレンド」で、ユ・アインはキム・ヘスと呼吸した映画「国家不渡りの日」でカムバックする。

原文サイトはこちら

やっぱり、帰国直後は、ヘギョヌナもオフだったのかな??
ユアイン&ヘギョ姉の組み合わせも、面白そうです♡

一応、ご本人様の投稿ページ、リンク先を張っておきますね~ >>ソンヘギョ公式インスタ

Sponsored Link

昨日、ドラマ「ボーイフレンド」のスタジオに家具搬入しました♡

さてさて… こちらは、またまた、ドラマに協賛した家具屋さんのブログから。
ここ、なんと気づいただけで、3社目の家具やさんなんですよ~~(;’∀’)

(アルベリー工房、アンナキッチンに続く3社目です♡)

家具は協賛すると、み~~んなブログを書くのかな?
おかげで、いろいろ知れて嬉しいんですけども… 3社も来るとビックリです~~( ̄∇ ̄;)

では、さっそく、和訳をご覧ください~~♡

J&Dホーム家具 ソン・ヘギョ、パクボゴムドラマ「ボーイフレンド」の家具協賛

こんにちは~、今日は大当たり事件を持って、訪ねてきた~
もうすぐ、2018年11月28日初放送予定の、すでに、話題が多きなTVN水木ドラマ。
ソン・ヘギョ、パクボゴム主演の「ボーイフレンド」ドラマで、私達、ジェイアンディホーム家具で、家具協賛をしたんです!

キューバのロケ撮影、ソン・ヘギョ、パクボゴムという二人の俳優の熱演が期待され、ドラマ愛聴者である私を含め、すべてのネチズンたちが11月28日に待っています!

オホン!2人の完璧なケミを見て!
ソン・ヘギョ俳優様は、結婚をしたのに、相変わらずの美貌を誇っておられて、本当に、私のボーイフレンドにしたい俳優パクボゴムさんは、ものすごいジョンジャルリョク(ハンサムな力)を誇っていらっしゃいますねㅠ ㅠ

まだドラマが放映される前なのに、ドラマの合成映像が大挙作成されて、このように素敵な姿が生成されているといいますね
本当にドラマの一場面のようでしょう?

このような大当たりドラマに、私どものjndhome家具を協賛することになって、非常に光栄な気持ちです。
ドラマの大当たりは当然の事ですが、それでも、もう一度ドラマ大当たりを祈って、私どものJ&Dホームで協賛した家具を紹介して差し上げますね~

K232 4人革高級ソファ

革の質が生きている、自然な光沢がにじみ出る高級ソファです!
一般の革では感じることはできない、やわらかい感触が座り心地をより一層良くしてくれます。
カウチソファなので、安らかに横になった姿勢で休息を取ることもできます。

そばに、小さい簡易コーヒーテーブルがあって、雑誌や、リモコン、コーヒーなどを置いてもかまわないそうです。
4人なのに5~6人まで座ることができる広いソファです。

ニュークラシック007リフト ソファ テーブル

直輸入ブランドの家具で、両側と前にタンスがあり、床板を持ち上げて高さ調節が可能な機能性ソファテーブルということです。
アンティークな雰囲気で、見るだけでも美しいが、機能もいろいろであるソファテーブル!
790,000ウォンで限定販売しているとのことです!

スワンコンソール

アンティーク感が生きているコンソールです^^ このように、3つ家具を協賛をしたんです~~

昨日、スタジオに入って所定の位置を見つけた、私たちの家具。
ドラマと一緒にたくさん愛してください~~^^

原文ブログはこちら

オモオモ… これは、どこからど~みても、ヘギョ姉のお家か、財閥家の家具ですよね♡
昨日搬入完了ですって… (〃▽〃)ポッ

いよいよ、本格的に、国内撮影が始まりそうですね~~(≧▽≦)
ワクワクが止まりません~~(〃▽〃)ポッ

EIDER LOVE MOMENTキャンペーンスタート

EIDERからも、いろいろなキャンペーン情報が♡

Winter、every moment EVENT!
冬が来るのを待って、あなたのための、EIDER冬パッド入りのコレクション!
冬新商品金額の優遇受けて、暖かい冬を過ごそう!期間:10/25(木)〜11/25(日)★購入金額大別優遇

↑ということで、出てきたボゴミのビジュアル♡

今までと同じ写真だけど…何度見てもステキです♡

↑今年の冬は、ロングバディングコートは、いかがですか?

ということで、ひとまずこのへんで♪

今日は、他にも面白い記事を見つけたので… また後程ご紹介しまーーーす♡
また、のぞきにきてくださいね~~(〃艸〃)

いつもお越しくださってありがとうございます♡

ブログランキングに参加しています!!
いつも応援してくださってありがとうございます♡ 今日もよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    「パクボゴムのサインをもらいました!」江南ママのSNS投稿にビックリ!前のページ

    ファン制作のイメージ画像がスゴイ♡悲しくも美しい物語、ドラマ「ボーイフレンド」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「もし、昔の友達に突然批判されたら…?」パクボゴムの過去の名回答が再度話題に♪

      キューバロケ中のボゴミに、思いをはせながら…皆さま、アニョハセヨ~♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのHAPPY BIRTH MONTHスタート♡

      今日から6月! いよいよ始まりました♥ボゴミのH…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国・国防省公式ブログにも登場!「パクボゴム兵長、美しい言動が健康な兵営を作りま…
    2. パクボゴム最新NEWS

      可愛すぎると話題騒然!ボゴミのプリクラが、こんなファン作品に♪(歴代かぶりもの写…
    3. ソボク関連ニュース

      ボゴミのファンミでおなじみ♡MC古家さんが「ソボク」を紹介!「古家正亨の韓流研究…
    4. パクボゴム最新NEWS

      応答せよの友情いつまでも!イドンフィが入隊するパクボゴムを応援!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「一生残る、軍人時代の自慢パク・ボ・ゴム!」海軍の後輩君が2ショット公開!(料理…
    PAGE TOP