パクボゴム最新NEWS

俳優研究所ペクウナ所長が語った「パクボゴムは北極の涙のような俳優」

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はとってもステキな話題からお届けしますヾ(*´∀`*)ノ

俳優研究所ペク·ウナ所長が語った「パクボゴムは北極の涙のような俳優」

「パクボゴムは北極の涙のような俳優」=ものすごく純粋で美しくて…稀少な俳優って…(´;ω;`)ウッ…
もうボゴミのためにあるような 名言誕生ですよ…

こちら 昨晩韓国で放送されたKBSFM「学ぶ日曜日」からの話題です。
詳しくご紹介します~~~!!

Sponsored Link

俳優研究所ペク·ウナ所長が語ったパクボゴム|KBSFM「学ぶ日曜日」

昨晩、20時~放送された 韓国KBSFM「学ぶ日曜日」。
この放送で「パクボゴム特集」があったのは 前告知の通りなんですが…

そのときの話はこちら>>「徐福」広報続々!29日の韓国KBSFM「学ぶ日曜日」はパクボゴム特集♪

この放送の内容が これまたすごかった… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

この番組の音源や内容を 韓国ペンさんたちがたくさん投稿してくれました!!ヾ(*´∀`*)ノ

まず 音源フルは こちらのペンさんの投稿で視聴可能>>リンク先はこちら

大事なところのダイジェストもあります^^
>> ダイジェストの投稿元リンク先はこちら

 

で 韓国語がわからないので 音源を聴いても 内容がわからない私なのですが…トホホ
これまた 大事なところを実況投稿してくれた韓国ペンさんがいらっしゃり… (;・∀・)

それを和訳してみたら 大事なところが判明しましたーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

チョンマルカムサハムニダ♡

 

 

ということで こちら。
そのペンさんの たくさんの投稿を和訳してみました。ぜひ 読んでみてください!!

「パクボゴムは北極の涙のような俳優」KBSFM「学ぶ日曜日」

・広告を聞いて「学ぶ日曜日」パクボゴム編開始〜!

・青春記録のセリフで始めてくださる、美しく覚えていたい

「後悔した。最後まで知らないふりをすることを、暇さえ見せれば逃げる工夫をするということを、私が先に知っていたら。
お前をもっと深く推し量ることができなくてすまない」~ 雲月のセリフ、ボゴムの声そのまま出た。

 

・ペク·ウナ記者さん、ボゴムには実際に会ったことないって。”意外~!”

・「カンハナ様は本当にいい時代を見て誰だろうと思った」と言い、ペク·ウナ記者は「オーディション会場で見ても目に飛び込んでくる俳優だったという話を聞いた」という。

 

・「フィルモグラフィ(紹介)高速で」デビューは映画ブラインド、「バトルオーシャン海上決戦」「本当にいい時代」「君を憶えてる」「ウンパル」(=応答せよ1988)「クルミ」(雲が描いた月明り)「彼氏」(ボーイフレンド)「青春記録」

「代表受賞経歴」「KBS男助演賞」「KBS男最優秀賞」「大韓民国国会大賞(演技部門)」「演技者部門百想芸術大賞テレビ人気賞」「大衆文化芸術賞」文化長官表彰、2020年、徐福公開を控えた美しい俳優パク·ボゴム。

 

ブラインド監督が「ボゴムのデビュー作がブラインドであることをとても誇らしく思っていた」そうです。

ペク·ウナ記者さんが書いてくださった 哀愁のパク·ボゴム。記者さんが 直接読んでくださっている。

・ボーイフレンドを見ながら、メロ愛というのが充満する瞬間。一番大きな不安が迫ってくるようだが、経験的に永遠ではないということを知っているので、幸せの頂点で必然的に来る悲しみの瞬間を、パク·ボゴム俳優が明るく笑っている時、目に溜まった悲しみや涙(で感じて)、(まるで)多くの生を過ごし、恋をたくさんしてみたような(感じを受けた)。

パク·ボゴムは北極の涙のような俳優。文明の利器から(いろいろなものが)消えていく中で、守りたい純粋さをパク·ボゴムが演じるキャラクターを見ながら感じる気がする。

でも、守ってほしいと甘えることがなくて、(だから)もっと守ってあげたい…

カンハナさんは ボゴムを見たら、昨日生まれた人と同じくらい純粋で保護してあげたいと思うんだって。

「人間のパク·ボゴムは、鏡を奪いたい人、ナルシシズムのない人」

「パク·ボゴムには、最後まで鏡を見ないでほしいという気持ちになる」というペク·ウナ記者。
私たちにしか分からないような美しさがあるので、彼がそれを知った瞬間が怖くて、
「ボゴムが一生分からないことを願う」wwwwww

このような中、とても澄んだトーンで歌ったハッピーメリークリスマスが流れている。

 

ファンさん作成 ルビ意味付き動画 お借りしました↑

ハッピーメリークリスマス
暖かい日差しもあなたを祝福する~! ああ、本当に清くなる···

パク·ボゴム俳優に、徐福のような形のキャラクターを見たかった人が多かったはず、イ·ヨンジュ監督の頭の中でも、真っ先に思い浮かばざるを得なかっただろうと。

人間だが人間ではない役で、自分の感情を見せることができないキャラクターだと予想されるが、微妙に変わる表情で人間性を見せてくれるのか、気になる映画。

善良な役で見せてくれる力。この部分は直接聞いてみて原稿を書くことはできないのかな(と思う)
ニュアンスまで見てこそ、 正確にカットして、本にアップしたい部分だ。

残念なのは本当に再評価が。。。時代が変わり、その時代の中のボゴムが出会ってずっと続いているような映画。
(この話は 徐福の話じゃないような感じがしますww)

・「青春記録の撮影の時、ワンダーランドが気になったカン·ハナ俳優さん?」 ここ何だっけ。 とにかく楽しみです。

何だよ今 クイズ?クイズ?wwwwwwwwwwww 何か悲しい選択肢…

星を見に行こう エンディングですね。

終わり 

ここまでの投稿 こちらのペンさんより 投稿元リンク先はこちら
本当に ありがとうございました~~ww

 

約2時間あった この番組… ボゴミとチェウシクssiの特集だったそうなのだけどww
投稿してくださった部分だけでも こんなにたくさん知れて 本当によかった… ヾ(*´∀`*)ノ

 

とくにここは… もう名言中の名言で 脳細胞に刻まれました…

”パク·ボゴムは北極の涙のような俳優。
守りたい純粋さをパク·ボゴムが演じるキャラクターを見ながら感じる”

確かに感じる… ボゴミの純粋な美しさ…まさに 神レベルww

 

 

それに、この番組の このおふたりの会話!!
ここ ほんとに、すごかったですよね… (〃ノωノ)

 

ボゴムを見たら、昨日生まれた人と同じくらい純粋で、保護してあげたいと思う byカンハナさん

↑めちゃくちゃ共感!! 

ソウルファンミで感動して泣いちゃうボゴミ

 

「人間のパク·ボゴムは、鏡を奪いたい人、ナルシシズムのない人」
「パク·ボゴムには、最後まで鏡を見ないでほしいという気持ちになる」というペク·ウナ記者。

私たちにしか分からないような美しさがあるので、彼がそれを知った瞬間が怖くて、
「ボゴムが一生分からないことを願う」。

 

↑私たちにしかわからない 美しさ… (〃ノωノ)

ボゴミには気付いてほしくないって… (;・∀・)
こういう感想は 今まで考えたことなかったけど… いわれてみると すごい納得してビックリ…

 

例えば 素で見せてくれる こんなとことか…

2019年7月エースベッドサイン会より

ファンの合唱に感動して泣いちゃうボゴミ…(2016年台湾ファンミ)

 

 

例えばを探し始めると、きりがないのだけど~~
きっとボゴミ本人が気づいてない すごいステキな瞬間がたくさんあって…

 

ボゴミのことが 大好きな人が ものすごーく多いんですよね… (〃ノωノ)
かくいう わたしもめちゃくちゃ愛してます… ←誰も聞いてない

 

 

いやはや めちゃくちゃステキな番組でした♡
もしかすると まだまだエピソードが隠されてるかも… また追加情報が出てきたらご紹介しますネ^^

 

ボゴミの除隊日まで あと516日!
今日も Have a GOODDAY~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    KBSドラマオマージュから面白映像まで!今日のちょこっとボゴミまとめ前のページ

    制作陣の詳細は初登場!「徐福」にはトップクラスの制作陣、各分野のプロが大集結!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今度は香港チーム→ボゴミへ!2回目のワンダーランド撮影現場サポート

      みなさま こんばんは~ なんとなんと…今日も、撮影現場にサポートが!(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ソウルに初雪…「Now Playing」ボゴミおすすめの雪の歌♬
    2. パクボゴム最新NEWS

      パリでボゴミに会った!韓国人留学生が投稿した「パクボゴムがパリで有名な理由」とは…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム→ペクジウォンへ♬撮影現場へコーヒーワゴンをプレゼント♡
    4. レットミーフライ

      パクボゴムの今日10/7公演に、「応答せよ」のシンウォンホ監督もやってきた!?レ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムは顔の天才!EIDERが201FWシーズンスタートを公式予告!!
    PAGE TOP