パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×新韓銀行「2019fn広告大賞」で最優秀賞を受賞!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はメデタイNEWSが、2本も飛び込んできましたよー(≧▽≦)w

パクボゴム×新韓銀行「2019fn広告大賞」で最優秀賞を受賞!

ボゴミの、この新聞広告が、「2019fn広告大賞」銀行部門で 最優秀賞を受賞しましたー(〃▽〃)ポッ

そしてそして! デイリースポーツ(韓国)の世論調査でも!
”最も好きな芸能人”部門で、堂々の4位!! ←これまた1~3位がすごかったので、4位もスゴイんです♡

ぼごま~~ チョンマルチュカエヨ~(≧▽≦)w

と!いうことで、このほかの話題とあわせて どさっとご紹介しまーす!
読んでみてくださいネ♡

Sponsored Link

2019fn広告大賞”銀行部門最優秀賞”に、「パクボゴム広告」新韓銀行!

いや~こういう話題が出てくると、年末が近づいてる感じがしますネ♡

ボゴミがモデルの「新韓銀行」の新聞広告が、最優秀賞受賞!ということで♡
まずは、こちら。今朝の新聞紙面です~~ (〃▽〃)ポッ

韓国のボゴペンさんの投稿より お借りしております。いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

こんな感じで 新韓銀行のボゴミの広告が 紙面で紹介されてるそうですよ~~(≧▽≦)w

で! この部分に、受賞した新韓銀行の担当者さんのコメントが出てるんですけどネ♡

ココの部分は ネットの記事にもなっていたので、ちょこっと和訳でご紹介しますネ♪
読んでみてください~~ (≧▽≦)w

銀行部門最優秀賞、新韓銀行”かなりよいソリューション”[20th 2019 fn広告大賞]

■注目をつかみ、長く取り出して見る「写真集」のように製作

私たちの新韓銀行が、歴史と権威を誇る「2019 fn広告大賞」で、最優秀賞を受賞することになって非常に光栄です。

受賞作である「かなりよいソリューション」の新聞広告は、TV広告と連携して制作した広告です。今回の新聞広告は、「グラビアのように作ってみよう」という、やや突飛なアイデアから出発することになりました。

記事を通り過ぎて見ることになる新聞広告ではなく、目をひいてメッセージを読んで、どこかに置いて持続的に見ることができるよう、グラビアのように作ってみようということでした。これは、広告モデルであるパクボゴムに対する自信と、デジタルバンキングをリードする「新韓SOL」から出てくる自信から出たアイデアでした。

ビジュアルは、以前とは違ったパクボゴムの姿を入れ込みました。パクボゴムが持っている明るくて可愛いイメージで、男らしく自信のある姿を引き出して、洗練されたシックな姿を表現しようと、白黒のトーンを使用しました。

コピーは、詳細な機能の説明ではなく、大勢感を与える簡潔で、自信を持ったコピーを使用して、デジタルバンキングをリードするイメージを与えようとしました。この写真集のような新聞広告は、ぎっしりと情報だけを満たした新聞広告の間で、かえって突出して注目を集める効果を出すことができました。また、実際に新聞広告を収集して、個人ブログにとり上げられるなどのバイラル効果を起こすこともできました。

受賞についてもう一度、感謝し、今後も新韓銀行は、楽しく差別された新聞広告を制作するために、最善を尽くします。ありがとうございます。

イ・ビョンチョルグループブランド広報部門長

原文サイトはこちら

 

おお~ 「広告モデルであるパクボゴムに対する自信」ですって…(〃▽〃)ポッ

ボゴミをグラビア風に撮るって、インパクトあってトーゼンといえばトーゼンだけど♪
広報部長さん、ナイスコメント ありがとう~~!

それにしても、今回の広告賞は「新聞広告」だったけど…
新韓銀行は、映像もすごかったですよね♡

とくに! つい最近でた このビハインドは、ボゴミのCM史上に残る名作でした~~(〃▽〃)ポッ

↑これ 何回見ても 面白くて カワイくて ほんと大好き!(〃▽〃)ポッ

これからも 面白いCM♡ たくさん作ってくださ~~い♡ 応援してまーーす(≧▽≦)!

 

Sponsored Link

韓国デイリースポーツ世論調査「最も好きな芸能人」4位にパクボゴム!

さて!こちらも、めでたい話題ですよ~ デイリースポーツの世論調査の…

「最も好きな芸能人」4位に、パクボゴムーー!(≧▽≦)!

↑これだけ見てたら よくわからないのだけど…

↑ またまた ボゴペンさんが投稿して下さり ボゴミの部分にマーカーまで♡ カムサエヨ~~(〃▽〃)ポッ

で! ここの部分も♡ ネット記事から拾ってきました~~(〃▽〃)ポッ
和訳でごらんください~~♡

デイリースポーツ韓国世論調査】ソン・フンミン、ユ・ジェソク、ムン大統領1位、ソン・フンミン人気25%で、昨年比9.7%p高まり… 国民42%「統一は難しい」

※前半、スポーツ選手etcの記事、省略※

「最も好きな芸能人」は、昨年に続いてユ・ジェソクが1位(7.6%)を占めた。昨年5.9%でやや高くなった数値だ。2位はアイユ(4.3%)、3位のコンユ(2.7%)、4位パクボゴム(1.9%)、5位スジ(1.7%)、6位BTS(1.5%)、7位チョン・ウソン(1.1%)の順に調査された。

※このような結果は、デイリースポーツ韓国が創刊6周年世論調査によるもので、今回の世論調査は、世論調査機関マーケットリンクに依頼し、全国17の市道に居住する19歳以上の69歳以下の成人男女1050人を対象に、10月21日から31日までの11日間の調査を実施した。

原文サイトはこちら

 

いやはや またまた1位は ユジェソクさん♬ 強いですね~~www

↑一番、右端の方が ユジェソクさんです。無限挑戦より。

そして、2位の アイユちゃんに続き… 3位 コンユ兄~~ そして、ボゴミが4位♡

↑3位と4位がそろう映画 徐福。ほんとに 豪華だわ…www

改めて、来年公開される「徐福」。大ヒット間違いなしなキャスティングで、今からワクワクしますネ♡

ps 5位のスジちゃんに、6位のBTS! ボゴミとご縁があるスターが続いて、ほんとにスゴイ~~

ということで… 改めまして~~ ダブルでおめでたい話題でした♡

ボゴミ、ほんとにおめでとうーー(≧▽≦)/

Sponsored Link

 

今日のちょこっとボゴミ アイダーコート続々!ワンダーランド話題も♬

最後は、今日のちょこっとボゴミ♡ さくさくーっとごらんください~^^

アイダー グースダウンジャケット宣伝広告続々!メディア記事も♬

本格的に寒くなってきたせいか、今朝は アイダーの新聞広告がどっさりでたそう♡
こちらも 韓国のボゴペンさん投稿より。

全面広告が続々… 今朝の新聞は楽しそう~~ ww

→このポーズの写真♡ お初でしたネ(〃▽〃)ポッ

あとこちら! もう1枚、こそっと新写真が入ったメディア記事も。さくっと和訳しますと~~。

「パクボゴムパディング」アイダー、アスラックグースダウンジャケットお目見え

アウトドアブランド アイダーは、スポーティなデザインの男性ダウンジャケット「アスラッグ(ASLAG)グースダウンジャケット」を披露した。

「アスラックグースダウンジャケット」は、伸縮性に優れたメカニカルストレッチ素材を使用した中型ダウンジャケットである。外部防水と内部の汗や湿気を排出する透湿機能に優れた機能性素材を使用しており、フードは取り外しが可能である。すっきりとした単色のデザインに高級感のある横キルティングラインが適用され、全体的なシルエットに立体感を生かしてくれる。袖部分を親指を挟むように設計したのも目立つ。

前面の高周波戦士ロゴと背面の「WE ARE IN MOTION」というフレーズで、スポーティさを加えた。男性専用ジャケットは、サイズはSから3XLまで多様に構成された。色はライトグレー、ダークネイビー、ブラックの全3種類だ。価格はすべて40万ウォン。

アイダーアパレル企画チーム、パク・ユンフイ部長は「機能性素材を使用し、軽くて保温性にも優れた冬のアウターが人気」とし、「今年の冬のアイダーが披露した「アスラック(ASLAG)グースダウンジャケット」は、伸縮性に優れた素材が適用され、冬のいかなるアクティビティも軽く楽しむことができる」と説明した。

原文サイトはこちら

この記事の一番上の写真は、お初だと思います~~ ←たぶんww

Sponsored Link

パリから帰国ボゴミの マスターさん新写真

なぜか今日2枚登場~~ マスターさんの美写真です。先月の仁川ボゴミですネ カムサエヨ~^^

ボゴミ、映画「ワンダーランド」出演、確定!?

最後は、ボゴミの次回作候補「ワンダーランド」の続報。

なぁんと、ボゴミのフィルモグラフティーに すでに「ワンダーランド」がはいってるらしいですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

事務所からの公式報道はまだ出てないのだけど…

そういえば 今週の予定には…

今日「21日 広告撮影」って書かれてた以外、いつもの「次回作検討」の文字がなかったんですよね~~( ̄▽ ̄;)

… やっぱ 決まってるんじゃないかな~ あとは広報待ちでしょうか~~

正式報道が出たら またご紹介しますネ♪♪ ボゴミ ファイティン~ (〃▽〃)ポッ

 

ということで!ひとまずこのへんで~~(〃▽〃)ポッ

ps そういえば 去年の今日(11/21)は、ボーイフレンドの記者会見があった日でした♡

今日は たくさんこのときの写真が SNSで流れてます♡
何だか懐かしいですネ~~

映画の次は、ドラマもぜひお願いします~~ (≧▽≦)  ←切望中。

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

今日も GOODDAY~♪♪

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×EIDER19FW、追加写真登場♪前のページ

    パクボゴム×EIDER「今年の冬はステキなグースダウンジャケットをどうぞ♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      コロナの葛藤最高潮…パクボゴム主演「徐福」年内公開を見直し?

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日もソボク関連の話題からお届けしますww…

    2. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」11話も視聴率1位!パクボゴム本人投稿「僕は世界の善良な力を信じてる」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日の11話…見た後の余韻がハンパなくて……

    3. パクボゴム最新NEWS

      最高の大勢俳優パクボゴム♡VOGUE韓国版「20代の男性俳優たちの活躍」

      みなさま、アンンニョンハセヨ~♡今日はVOGUE韓国からの、こちら…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本テレビ「バゲット」にインタビューVTRで出演!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日は またまたボゴミが… 日本のテレ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      報道記事でました♡パクボゴム「第41回黄金撮影賞映画祭」新人男優賞受賞!おめでと…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国のボゴペンブロガーさん発「パクボゴム×ミューバンパリ超美写真、4/13は釜山…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、25日までに撮影終了!?クォンスヒョンのBD動画にも登場!
    4. ソボク関連ニュース

      約2分の「本編映像」解禁!「ソボクという名の由来は?」パクボゴム主演「ソボク」V…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんと一緒にした♪ビオテルムビーチクリーニング」イベント参加者が体験…
    PAGE TOP