パクボゴム最新NEWS

祝♡映画館動員数、30万人突破!「パクボゴム×徐福」劇場&TVING同時配信に成功!

Sponsored Link

みなさま、今週は、めでたい話題からスタートです~~ヾ(*´∀`*)ノ

「徐福」が劇場公開されてから、2回目の週末♡
昨日までの累計動員数が…30万人を突破しましたーヾ(*´∀`*)ノ

TVINGと同時配信で、この集客!今朝は、「ソボクの実験は成功した」って記事も出てきて…
ほんとによかった…!! (ボゴミにおめでとうって伝えたいですネ(〃ノωノ)w)

ということで、このほかの話題とあわせて、ご紹介します。チェックジュセヨです♪

10日間で30万人突破!同時配信に初トライした「徐福」実験成功

ではでは、さっそく♪ 今朝の記事から。韓国メディア「スポーツ東亜」さんの記事です。
さくっと読んでみてください~ww

観客動員数:10日で32万人「徐福の実験」が成功

韓国映画初の「劇場·OTT」同時公開
TVINGもリアルタイムで人気映画1位に
制作費回収·OTT競争優位確保
映画界「劇場とOTTの共生拡大」

コン·ユとパク·ボゴム主演作『徐福』が25日現在までに映画館で全国累積32万人を超えた。 しかし、数値の意味は単純ではない。 新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡散の影響で映画公開がままならない状況で、’徐福’は15日に映画館とともに国内OTT(オンライン動画ストリーミングサービス)ティービングで同時公開する案を選択した。

以前とは明確に異なる、韓国映画初の公開方式だ。 「徐福」の実験と成果が、今後の韓国映画産業全般に及ぼす影響が少なくないという見方が出ている。

●新規公開作品への渇きを立証

「徐福」は人類初のクローン人間ソボクと元情報要員が置かれている危険な状況を通じて、死という人間の有限性について問う作品だ。 コンユとパク·ボゴムがそれぞれ情報要員とソボク役を演じて期待を集めた。 昨年末、劇場公開を予告したが、コロナ19事態で日程を延ばした末、新しい公開方式を選択した。

その後の約10日間、32万人の映画館の観客を集め、ティービングでは25日現在、「リアルタイム人気映画」1位となった。 映画館の観客数は、最近の新たな公開作品より多い傾向を見せている。

OTTという新たなプラットフォームがあるにもかかわらず、これほどの成績を収めたのは、感染症拡散の影響をくぐり抜け、3月末に公開された『ジャサンオボ』のように、新規公開作品に対する観客の渇きが大きかったことを示すもう一つの事例として挙げられる。

●「劇場+OTT、ずっと行く」

「徐福」の配給会社CJエンターテイメントは、続いて「猟奇的な彼女」のクァク·ジェヨン監督がハン·ジミン、カン·ハヌル、イム·ユナらと共に最近撮影中のロマンス映画「ハッピーニューイヤー」も年末劇場とティービングで同時公開する。

CJエンターテイメントのチョン·ソンゴン·チーム長は25日、「制作会社とティービング側と合意した方式だ」とし「映画館とともに年末シーズンのOTTでも訴求すると判断している」と明らかにした。 これを通じて、制作会社は制作費を回収し、ティービングはネットフリックスなど、ほかのOTTと繰り広げるコンテンツ競争で優位に立つという戦略も背景になった。

映画界は、このような方式が次第に拡大するものと見ている。

映画振興委員会は最近、「ニュースレター」で「徐福」が「韓国映画産業の構造変化の信号弾」とし「観客の観覧行動の早い変化を受け入れ、映画館とOTTが共存する生存の必須要素になった」と評価した。

映画界でも、映画館やメディアフラットフォームの環境が変化し、究極的にはこのようなマルチフラットフォームの活用が一般化するだろうと見込んでいる。 ある映画関係者は「映画館とOTTは新規コンテンツの需給を、配給会社と製作会社は製作と投資配給業を継続させるもう一つの基礎になるだろう」と話した。

原文サイトはこちら

 

いや~毎日 KOBISの数値を見てたものの…どのくらいいけば成功なのか、よくわからず。
ドキドキしてたんだけど… 好結果と聞いて 安心しましたよ~(〃▽〃)ポッ

ほんとによかった!ヾ(*´∀`*)ノ
ということで。昨日までの結果が出た「今日のKOBIS」を点検↓。

昨日1日で 2万2000人越え! 累計33万1387人!
(上のスクショでは切れてしまったのだけど 累計も出てました♡>>原文サイトはこちら

そして、同時配信されたTVINGも…※以下スクショ。

リアルタイム人気映画で 堂々の1位!!

月間視聴映画ランキングでも、1位ですヾ(*´∀`*)ノ

※上の写真3枚はTVINGサイトを日本語変換させたスクショです。ここまでは見れるんですが、動画は日本からは見れません。VPNをつないで有料申し込みすれば視聴可能※ 

映画館で見て、家でおさらいしたり。家で見て、映画館の大きな画面でまた見たり。
反復横跳びできる 韓国ペンさんが ほんとに羨ましいわ…(^-^;

とにもかくにも、いい結果と聞いて安心しました♡
この勢いで 日本へGO!! まずはコロナが終息して、早く公開されことを願ってます!

今日のちょこっとボゴミ 今日のCJ公式+海外ソボクetc

さてさて、このほかの話題が「今日のちょこっとボゴミ」で^^サクサクーッとどうぞww

今日のCJ公式 1週間のスタートはソボクと一緒に♡

まずは今日のCJ公式。ボゴミとコンユ兄の動画だったんですよ^^
これがまた 超可愛くて… (/ω\)w

#1週間のスタート
ビューティフルモーニング

#ビタミン補給 WITHソボク!

投稿内容和訳

cjenmmovie

これを見て頑張ろうと月曜日が来たのかな…💖
1週間のスタート! 月曜日を #ソボクと #キホンが応援します!💪

#コン·ユ#パク·ボゴム#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンウン
#映画徐福#ティービング#劇場#絶賛上映中

投稿元リンク先はこちら

もともとは動画なので 投稿元に行ってみてきてくださいネ♡
スクショはしなかったのだけど、コンユ兄もいらっしゃいますよ(〃▽〃)ポッ

香港では公開から10日連続1位!「複製人間徐福」ヒット中!!

そしてこちらは 香港ペンさんから。なんと、徐福。公開されてからずっと1位なんですよ (;・∀・)

昨日までの段階で 11日連続1位!!

これ、香港ペンさんが毎日 ボゴミの写真で 数字を出してくれてるんですけどネ。
ちなみに 上が 5×2+1=11 で。

昨日までの10日連続記録は この写真♡。↑ 5+5=10

その前の 「9」はこれ♡ 5+2+2=9
なんだかこの写真が毎日楽しみで♡ 超なごみますよ(〃▽〃)ポッ

ちなみにこちらのペンさんからの投稿でした♡
ステキな写真。ありがとうございます!  投稿元リンク先はこちら

ボゴミが送ったキムテヨン監督へのサポートワゴン メッセージの内容

そして最後はこちら。
一昨日、ボゴミが「ワンダーランド」のキムテヨン監督へ贈ったサポートワゴン。

詳しくは>> パクボゴムからサプライズプレゼント♡「タンウェイ&キムテヨン監督へ」ワンダーランド撮影現場をボゴミがサポート!

ここに書かれてた 応援メッセージ。

「待つことと待つことが
出会えるように、
懐かしさと懐かしさが
手をつなぐことができるように…」

映画<ワンダーランド>のキム·テヨン監督、
タン·ウェイ俳優、スタッフ全員を応援します!
祝福します♡みんな元気でいてください!

パク·ボゴムより

 

太字の部分は、陸軍ミュージカル「帰還」の一節だったそうで…

「待つことと待つことが出会えるように、
懐かしさと懐かしさが手をつなぐことができるように…

行違った夢の道が行違うことができるように
座り込んだ歴史が再び立つことができるように」

彼らを祖国のもとに…必ず守るべき あの日の約束
2019年陸軍創作ミュージカル「帰還」が10月22日に開幕!

原文サイトはこちら

 

ちなみに このミュージカルは 朝鮮戦争を背景にした創作劇だったそう。
入隊中のKPOPスターの皆さんが出演して超話題だったそうですww

こちら 映像と解説。おいときますww

 

ミュージカル「帰還」(Musical 「The Promise of the Day」)2019制作発表会「待つ」- チョ·グォン(JOKWON)、ユン·ジソン(YOON JISUNG)ほか

オニュ、シウミンなど軍服務中のスターたちの出演で話題を集めたミュージカル『帰還』が本日(24日)制作発表会を開き、作品が披露された。

創作ミュージカル「帰還」(副題:「あの日の約束」)は、陸軍本部が朝鮮戦争戦死者の遺体発掘をテーマに発表する新作で、朝鮮戦争を戦かった英雄たちの高貴な犠牲精神で今日の誇らしい大韓民国が存在するというメッセージを盛り込んでいる。

今回の初演にはボーイズグループSHINeeのオンユ(イ·ジンギ)とEXOのシウミン(キム·ミンソク)をはじめ、イ·ジェギュン、VIXXのエン(チャ·ハクヨン)、キム·ミンソク、INFINITEのイ·ソンヨルとキム·ソンギュ、イ·ジスク、チェ·スジン、イ·ジョンヨル、キム·スンテク、2AMのチョ·グォン、コ·ウンソン、Wanna One出身のユン·ジソンなど軍入隊でしばらく会うことができなかった人気アイドルや俳優たちが舞台を飾る予定だ。10月22日、オリンピック公園のウリィ金融アートホールで行われるミュージカル「帰還」の制作発表会のハイライトナンバーを映像で見てみよう。

 

もしかしたら ボゴミ。このミュージカルを見たのかも…とか、ちょっと連想したりして…(;・∀・)

いつも意味のある言葉をメッセージに使うボゴミだから。
言葉以上の何かが含まれてそうですネ ←この辺は推測… (;・∀・)

ということで、ここまで諸々、SNS+はるさんに教えていただきました♡
いつもホントにありがとうございます チョンマルカムサエヨ~~<(_ _)>ぺこり

 

ps ボゴミと「本当に良い時代」で共演したユンヨジョンさん
アカデミー賞助演女優賞受賞!!

なんとなんと 今日開催された「アカデミー賞」で、ユンヨジョンさんが助演女優賞受賞!!

>> ヤフーニュース こちら

「本当に良い時代」でボゴミと共演したユンヨジョンさん♡ この写真は打ち上げ↓

ほんとにおめでとうございます!!

ヨジョンさんといえば ユン食堂でもおなじみ♡(大好きなんですよww)
なんだか すごーく嬉しいニュースでした♡ (映画「ミナリ」で受賞)

 

ということで 以上「今日のちょこっとボゴミ」でした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ボゴミの除隊日まで あと369日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回、下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます 1日1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「監督と同じく私もパクボゴムでないソボクは想像できなかった」コンユインタビュー前のページ

    ボゴミが初めて取材を受けた中国誌!BAZAAR「パクボゴムという少年」|2016年インタビュー次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. レットミーフライ

      今週10/24(木)発売決定!パクボゴム×レッミーフライ4次チケットオープン(11/14~26公演分…

      みなさま あんにょんはせよ(2回目www)今日は「レットミーフライ…

    2. 青春の記録関連NEWS

      超カワイイ♡ボゴミのビハインド写真登場!パクソダム&子役ちゃん投稿に注目♡

      今日の〆記事です…(今日はすごくたくさん投稿してお騒がせしております……

    3. パクボゴム最新NEWS

      HAPPY BIRTHDAY ジニョク♡

      みなさま こんばんは~ 今日はジニョクボゴミの誕生日ということで♡…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」OST9-SEJEONG(セジョン)「What My Heart Says」公開

      皆さま 本日の〆記事です~「青春の記録」OST9-SEJEON…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、春の新シューズCM公開!(&ショーン公式Youtube「…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの「あんな話&こんな話♪」お誕生日ライブで飛び出した「トリビア」まとめ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「イヒョリみたいな友達がいたらいいな」ボゴミと共演!「ヒョリの民宿」でおなじみの…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、本人投稿でソルラル(旧正月)のごあいさつ!「福に福を加える1年になり…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんに会いました」練炭ボランティアに参加したユーチューバーさんが動画…
    PAGE TOP