パクボゴム最新NEWS

7話放送直前!「青春の記録」側、ソヒョンジン、パクボゴムの刺激剤になる先輩役で登場

皆さま アンニョンハセヨ~ ついに7話の放送日になりました~~
ということで、今日も、毎回恒例の予告記事が登場しておりますよ (^ー^* )フフ♪

「青春の記録」側、ソヒョンジン、パクボゴムの刺激剤になる演技の先輩で登場

この2ショットは、何度見ても大興奮ですネ♡ ←ほんとにこんなドラマが撮れそうww

ということで~ 7話関係の話題をどさっとご紹介します♡
さくっとお目通しください~~ww

Sponsored Link

7話予告が続々!ソヒョンジン、ヘジュンの刺激剤になる先輩役で登場!

ではでは、さっそく! 今日も、ほとんどのメディアが予告を出してましたよ~ ←さすが注目作!
その中から、今日はNEWSENさんの記事をご紹介します♡ 和訳でどうぞです♡

「青春の記録」側、ソ·ヒョンジン、パク·ボゴムの刺激剤になる演技者先輩で登場」

[Newsenパク·アルム記者] バクボゴムが飛び立ち始める.

tvN月火ドラマ「青春の記録」(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ)側は9月28日、医師に変身したサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の姿を公開した

前回の放送で花道だけが溢れると思われたサ·ヘジュンにブレーキがかかった。 前の所属事務所代表のイ・テス(イ・チャンフン)の計略で、ドラマのキャスティングが霧散したのだ。 マネージャーのイ·ミンジェ(シン·ドンミ扮)には失望を表わさなかったが、サ·ヘジュンにも大変な現実であり、ショックだった。 思い通りにいかない現実に息を殺して号泣するサ·ヘジュンの姿は、見る人の胸を打った。

自らの力で夢を叶えようとする「信念ある青春」サ·ヘジュンの成功記に、熱い応援が殺到する中、同日公開された写真は、視聴者の胸をさらにドキドキさせる。 前所属事務所代表の計略でキャスティングが霧散したサ·ヘジュン。 新しい作品に会ったかのように、医者のガウンを着て撮影現場で撮影された彼の姿がときめきを誘発する。

新人俳優らしくない覇気ある姿で、相手役のトップスター、イ・ヒョンス(ソ·ヒョンジン)の前で、自分が持っているものをはきだすサ·ヘジュン。 そんな彼を興味深く眺めるイ・ヒョンスの表情も好奇心を刺激する。 何よりもイ・ヒョンスが語った一言に、覚醒でもしたかのように目を輝かせるサ·ヘジュンの姿が印象的だ。

9月28日に放送される第7話でサ·ヘジュンに「スーパースター」への花道の足場が設けられる。 これに先立って公開された予告編で、マネージャーのイ·ミンジェがモデル出身の俳優を探しているというキャスティングのニュースをサ·ヘジュンに伝えた。

新しい作品に合流した彼に、どんなことが待っているのか、好奇心を刺激する。 ここにお互いの気持ちを確認したサ·ヘジュンとアン·ジョンハの甘い恋愛モードがときめきを増す見通しだ。

「青春記録」の制作陣は「サ·ヘジュンに新たな挑戦が始まる。 与えられた機会の中で成功の種を咲かせることができるか、見守ってほしい」とし「特に特別出演するソ·ヒョンジンの活躍も期待してほしい。 サ·ヘジュンの刺激剤になってくれる演技者の先輩として登場し、劇的な変化と面白さを加える」と伝えた。 (写真=tvN「青春記録」提供)

原文サイトはこちら

 

予告記事を読んでるだけで、すでに期待感でわくわく…(〃▽〃)ポッ
夢に向かって 駆け上がっていく感じ… めちゃくちゃ好きです♡

で、今日は、上の写真の公式バージョンがアップされるのも早くて…(;・∀・)
すでに 全部そろってるんですよ~

超高画質です(〃▽〃)ポッ SNSのコメントといっしょにご紹介します~~

tvn公式写真+SNS

ヘジュンのガウンのパクチェ(※)姿まで…  
トップスター ヒョンス先輩の愛情のこもったアドバイスまで
🌸🌸私たちのヘジュン、花道スタート🌸🌸

毎週[月火]夜9時tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

上のコメントのパクチェが謎で調べてみたら…

※パクチェ:直訳すると剥製、外見が優れている人に対して剥製にしたくなるレベルだと称賛するときに使う。
(もっとコリアさんより引用 引用元はこちら

 

↑おも~ すごい言葉だわ ボゴミのガウン姿=パクチェ!!
なるほどでした (^ー^* )フフ♪

 

ということで 超高画質からの ボゴミのパクチェな姿♡
アップでも おいときますネ♡

とりわけ 白衣のお医者さん姿は 永久保存版♡
tvnさん 今日も本当にありがとうございます~~ (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 4番目のOST今日発売!+今日のボゴミ

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡ さくっとどうぞ♪

「青春の記録」4番目のOST MAMAMOOフィイン登場!

今日18時リリースの4番目のOSTの予告記事です♡
結構な長文なので、写真をたくさん入れときます~~(;^ω^)

▶MAMAMOOフィイン「青春の記録」OST「そんなに君は僕に輝く」 今日(28日)発売[公式]


MAMAMO(ママム)フィインが歌ったtvN月火ドラマ「青春の記録」(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテイメント、スタジオドラゴン)のOSTが公開される。

フィインが歌った「青春の記録」の4番目のOST「そんなに君は僕に輝く」が28日午後6時、各種音源サイトで公開される。 「そんなに君は僕に輝く」は、曲全般にわたってエムビエントギターを演奏するポップバラードスタイルの曲で、中盤以降のモダンロックの雰囲気が曲への没入度を一層高める。

特にフィインの繊細な歌唱力と感性が目立つこの曲は、心の中にしまっていた相手に対するときめきを素朴ではにかんで、そして切ない告白をする。 フィインは特有の過度でない唱法と節制された音色で劇中の主人公たちのときめく心を表現した。

「温かい夢の中にいるみたい」 「まだ君を見つめている」で始まる歌詞からも感じられるように、視聴者とリスナーたちに温かい感情と心が込み上げる感じを与えてドラマに引き込むことだろう。

この曲はドラマ「鬼(トッケビ)」、「ミスター·サンシャイン」、「ボーイフレンド」、「愛の不時着」、「サイコだけど大丈夫」など多数のヒット作品に音楽監督として参加し、数多くのOSTヒット曲を生み出したナム·ヘスン音楽監督と「愛の不時着」、「サイコだけど大丈夫」などで良いシナジーを出しているプロデュースチームSurf Greenがコラボレーションし、さらなるヒットOSTが誕生することが期待される。

歌唱を担当したフィインは2014年、グループMAMAMOOでデビューした。 その後、「Um Oh Ah Yeah」、「Decalcomanie (デカルコマニー)」、「君はis 何でも」など多数のヒット曲で人気を集めた。 特にMAMAMOOは発売する曲ごとに音源チャートで好成績をおさめ、「信じて聞くMAMAMOO」を得た。

フィインは2018年に『EASY (Feat. Sicke)』を発売し、独り立ちに挑戦した。 続いて発売された『別れよう(Prod.ジャンキー)』までヒットし、リスナーの耳を虜にした。 またフィインはドラマ「賢い医師生活」、ウェブドラマ「Yellow」など多数のドラマOSTに参加し視聴者に余韻を残した。

『青春記録』は現実の壁に絶望せず自ら夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録を描いたドラマである。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する青春たちの熱い記録が視聴者にときめきと共感を与える。

また『青春記録』は『秘密の森』『アルハンブラ宮殿の思い出』『WATCHER(ワッチャー)』などを通じて緻密で繊細な演出の力を見せてくれたアン·ギルホ監督と『ドクターズ』『愛の温度』など暖かく感性的なストーリーに現実的な視線を溶け込ませるハ·ミョンヒ作家が意気投合した作品だ。 ここに『冬のソナタ』、『太陽を抱く月』、『サムマイウェイ』、『椿の花が咲く頃』など多くのヒット作を演出したドラマ名家ファンエンターテイメントが制作し、ウェルメードドラマを誕生させた。

青春を代表するパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクと独歩的存在感を持つハ·ヒラ、シン·エラまでしっかりとしたラインナップを組み視聴者から熱い反響を得ているtvN「青春記録」は毎週月·火曜日の午後9時に放送される。

一方、フィインが歌った「青春記録」の4番目のOST「そんなに君は僕に輝く」は、28日午後6時から各種音源サイトを通じて発売される。

原文サイトはこちら

 

今回のOSTも、歌詞が楽しみ♡ また公開されたら 点検しましょ~♬

7話の予告編 高画質YOUTUBE版がでましたよ♡

昨日、ネイバーTVとSNSで公開された、予告編。(医者ボゴミのVTRです)
高画質で もう一度どうぞです~(〃▽〃)ポッ

▶[7話先行公開] レジデントパク·ボゴム、 トップ俳優ソ·ヒョンジンと合わせる呼吸! #青春記録 | Record of Youth EP.7

 

動画解説 和訳

ヘジュンとジョンハは本格的に甘い恋愛を始め、
ミンジェは、へジュンの新しいドラマのオーディションのために努力する。
一方、ジヌはヘナとの冷戦関係をうまく解決しようとロースクールを訪ねていき、そこでへジュンの昔の恋人だったジアと出くわす。

毎週[月·火]夜9時放送 9月7日[月]夜9時初放送

 

なんと… 映像にはない気になる内容が書かれてましたわ… (;・∀・)ひゃーw
ますます気になる 第7話! 要チェックです~~ww

今日のボゴミスケジュール

9月28日 海軍兵669期 義務警察408期

山城山行軍(1/4中隊)  陸上IBS(2/3中隊)(5週目)

 

入隊してから今日で29日目、
新兵訓練の修了式まであと10日!
除隊まで あと579日!!

あともう少しで終了式!
今日もファイティンボゴミです♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

「青春の記録」6話の追加写真がどっさり♪「今夜のちょこっとボゴミ」まとめ前のページ

7話放送直前!ボゴミとの2ショット…共演者が続々投稿♡4番目のOSTも登場!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの魅力を振り返り!「パク·ボゴムに対する執着的 A to Z」

    皆さま こんばんは~ 本日2投目は、振り返り企画でお届けします~(〃▽…

  2. パクボゴム最新NEWS

    コンユ、相次ぐ映画興行成功!次作、パクボゴム共演作「徐福」を選んだ選球眼に期待!

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は秋晴れの良い天気♡ちょうどいい…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」人物探求「土のスプーン」のボゴミ&「金のスプーン」のウソク、今後の友情は?

    皆さま 2回目のアンニョンハセヨです。今回もちょっと変わりダネです…(…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムとアイユが、夜ごと日記を書く理由&応答せよ公式SNSがボーイフレンドを応援中!

    立て続けに失礼しま~~す^^ちょっと面白い記事があったので、ほかの…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    韓国メディアも報道!中国ファンを困惑させた「パクボゴム×WEIBO」事件簿
  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミからのお目ざめの甘~い言葉♡朝日放送「おはようコール」VTR!
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×TNGT「ときめく彼氏ルック」VTR第1弾公開♡
  4. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」台本リーディングの日のボゴミサイン♡特典ファイル絵柄解禁も!
  5. パクボゴム最新NEWS

    「朝も見て、夜も見てね♡」パクボゴム×カカオページ「白ボゴム」バージョンVTR公…
PAGE TOP