パクボゴム最新NEWS

【速報】パクボゴム×パクソダム共演♡tvn新ドラマ「青春の記録」出演決定!?

みなさま ついに ボゴミの新ドラマが決まったみたい~~(;・∀・)

パクボゴム×パクソダム共演♡tvn新ドラマ「青春の記録」出演決定!?

先月あたりからハナシが出てた…「青春の記録」!!!
さきほど、出演決定という、単独報道が出ましたーーー (;・∀・)!!!

取り急ぎ 速報します♡

Sponsored Link

韓国の日刊スポーツ単独記事登場!主演俳優は、1/8に既に顔合わせ済!

今回 単独報道を出したのが、韓国の「日刊スポーツ」さん。
こういう記事って 後から 「まだ検討中」とかっていう感じの 後追い記事が続々出るパターンが多いけど…(;・∀・)

ここは、結構 まともなメディアなので、かなり信憑性が高いような気がしています。←私見。
ということで 日刊スポーツの単独記事! まずは和訳でごらんください~(〃▽〃)ポッ

[単独]パクボゴム・バクソダム・ピョンウソク、「青春の記録」出演「8日の最初の出会い」

「青春の記録」の主人公が決まった。 主人公3人の出会いもすでに持たれた。

あるドラマ局の関係者は、10日、日刊スポーツに”パクボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクが、tvNドラマ’青春の記録’の主人公で出る。これら三人は去る8日、初めての出会いを持った”と明らかにした。

‘青春の記録’は、漢南洞(ハンナムドン)を背景に、男女主人公が俳優になり、スターに成長していく過程で、両親から譲り受けた社会的ステイタスの影響を通じて、成就感と希望をあたえる内容だ。

パクボゴムは、劇中、モデルから俳優に専業中であるサ・へジュンに変身する。 現実的で実用的だ。 温かいながらも線を引かなければならない時ははっきりとひくスタイルだ。 頭が良くて共感能力が優れている。モデルとして上手く行って、海外進出もし、俳優に転向し、多くのオーディションに落ちて、存在感を表わすことができなくなっている。

パク・ソダムはメイクアップ・アーチスト、アンジョンハを演技する。 心が温かくて善良な人物で、何でもポジティブに考える。 いわゆる’インサ’で、孤独な身の上だがわざとりりしく生きながら、孤独な生活からの情緒的な逃避先で、アイドルのオタクをは開始。会社をやめた後、清潭洞(チョンダムドン)ショップ メイクアップ チームの末っ子に入る。

ビョン・ウソクはモデル兼俳優ウォン・ヘヒョを引き受ける。 多数の作品を通じて顔を知らせたが、存在感はあまりなく、なるようにしかならないというタイプだ。 親族から受けつぐ恩恵の持ち主で、祖父は史学財団の理事長、父は大学の教授で理事だ。

‘青春の記録’は’秘密の森’ ‘アルハンブラ宮殿の思い出’ ‘ワッチョ’のアン・キロ監督が演出して’タクトス’ ‘愛の温度’のハ・ミョンヒ作家が台本を書く。

原文サイトはこちら

意味解説

※インサ(인싸)は「insider、인싸이더,인사이더」の略で、「大学生活や集団生活に自然と溶け込む人、群れにうまく溶け込んでいる人、友達の中での人気者」などの意味を持つ。引用元はこちら

 

Sponsored Link

 

おもおも… すでに 8日に顔合わせ済だって… (;・∀・)キャー

8日といえば… おも!! アンジェホン兄の試写会と同じ日じゃないですか… (;’∀’)

この日 顔合わせをしてから 試写会に?(;・∀・)??  ←よくわからないけど…ww

 

どひゃ~ この後 たぶん後追い記事で 色々なメディアから報道が出てくると思うのだけど…
日刊スポーツって 結構まともなメディアなので… ←今まで あまり嘘つき報道がなかった気がします。

 

わたくし 個人的には ほぼ決~~?! (〃▽〃)ポッ

 

って 気がしております~!!!

 

いや~~ パクソダムちゃんとの共演!!!
ほんとうに楽しみです~~ (〃▽〃)ポッ

 

前に出てきた情報では このドラマ… 今年の5月放送開始~だから…
2月くらいから 撮影が始まるのでは?? とか… もうすでに妄想が絶えないのだけど…
また 続報が出たら 詳細をご紹介しますネ

 

はっ すでに浮足立って チョンマルミアネ…
やーっぱりドラマに出てくれるって すごく嬉しくて ついつい… ( ̄∇ ̄;)

 

これで 実は違う~とかでてきたら ひっくり返るんだけど… ( ̄∇ ̄;)

 

ということで 以上! 本日の速報でした~~~^^
ここまでご覧くださり ありがとうございました~(≧▽≦)!

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

「パクボゴムの善良さは本物…存在自体が奇跡」取材ライターが書いたコラムがスゴイ!!前のページ

【続報】「パクボゴムが青春の記録ミーティングに参加したのは事実、詳細まとめ中」事務所コメント次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|キュートからセクシーまで…ボゴミが魅せた”八色鳥の魅力”

    みなさま、こんばんは~♪ またまたステキな過去記事を見つけたので…(;…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「リツイートの妖精パクボゴム」出ました♡コークサマートリップyoutube版VTRも登場!!

    みなさま、こんばんは♡ 今日は久しぶりの…こちら!!「リツイー…

  3. パクボゴム最新NEWS

    アンギルホ監督初登場から6曲目のOSTまで♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

    今日も怒涛でした… 本日の〆記事です~wwwアンギルホ監督初登…

  4. 2020年11月パクボゴムNEWS

    チョウジンが語った徐福「コンユとパクボゴムから今まで見たことがない目つきを見た」

    続いては「徐福」の話題です♡ アン部長役を演じるチョウジンさんのコメン…

  5. パクボゴム最新NEWS

    主演3人が語った「青春の記録」の見どころは?パクボゴムの直接コメントも登場!

    皆さま アンニョンハセヨ~ 初放送まで、あと4日♡今日も「青春の記…

  6. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「ボーイフレンド」インタビュー⑥好きなことができることに感謝してる♡

    ボゴミのインタビューって… ホントに読めば読むほど 奥が深いです(〃▽…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ”今年も楽しい思い出ができますように”ヘアメイクさんがボゴミの直筆メッセージ公開…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「来れなかったパクボゴムも映像通話で団体写真!」ボーイフレンド広報部の認証写真公…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コンユ出演予定の新作映画「徐福」に、チョウジン出演確定!
  4. パクボゴム最新NEWS

    制作会社が自社HPで作品公開!パクボゴム×EIDER2019 高画質写真登場!
  5. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムには人を惹きつける力がある」記者が見た「ボーイフレンド」記者会見の現…
PAGE TOP