パクボゴム最新NEWS

パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS第3弾ムードポスター公開(今日の撮影現場サインも登場)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS第3弾ムードポスター公開!!
(今日の撮影現場サインも登場)

今日のコレ、結構重要な追加情報があり…(;・∀・)

①シーグリ話題といえばの「サイン会申し込み」の話の続き
②今日MAMAで来日するのでは?と想像してたのだけど
なんと 今日ドラマの撮影日ということが判明しました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで 2つ続けてご紹介しますネww あわせてチェックジュセヨです^^

パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS第3弾ムードポスター公開

まずは ボゴミのリツイート(リポスト)も登場したこちらから♪

18:16(ボゴミ時間)更新だったみたい… 気づくのが遅れましたww(^-^;

ボゴミもリツイート「事務所発!シーグリ第3弾ムードポスター公開」

 

@THEBLACKLABEL
PARK BO GUM 2024 SEASON’S GREETINGS
パク・ボゴム 2024シーズンのご挨拶
ムードポスター3

プレオーダー|2023.11.20 – 2023.12.17
リリース|2023.12.18

投稿元リンク先はこちら

 

おおお 第3弾のポスター登場です ヾ(*´∀`*)ノ

 

ボゴミの「後ろ姿」と「長いおみ足」(〃▽〃)ポッ

 

「顔が見たいー!」と やっぱ思っちゃうんだけどww
このシリーズ 意外と好きですww
(最後に 真正面のスゴイのが来るような気がして ワクワクww)

で、このポスターは Twitterだけじゃなく

ボゴミのインスタストーリーと…(〃▽〃)ポッ

Youtubeの「コミュニティ」ペ-ジでも 同時更新 👍 リンク先はこちら

 

たくさんの更新♪ チョンマルカムサハムニダでした^^

 

で、もうひとつ。大事な話。

「ボゴミのテレビサイン会」初期申し込みしていた人の対処法は?

11/24に後追いで発表された「テレビサイン会」。

 

すでに購入した人の扱いは どうなってるの?

この疑問。回答がでました (;・∀・)

 

※先方サイトに問い合わせをされていたKさまが、回答をもらったとのことで
内容を教えてくださいました。(〃▽〃)ポッ
私のほうはといえば Twitterで質問していた分への返信がまだなく Kさまのおかげで下記内容が判明。
引用させていただきます 本当にありがとうございます^^

 

先方からの回答は下記の通り。

お客様のマイページで注文IDの下に応募者情報を修正するボタンがございます。
そちらで応募手続きを行うようお願い致します。
もし、応募者情報を修正するボタンが見当たらない場合は
イベント期間内にご注文した商品をキャンセルして、再度注文するようにお願い致します。
お手数ですが、ご確認の程宜しくお願い致します。

※Kさまは修正ボタンが見当たらなかったので、結局キャンセルして新たに申込みされたそうです

 

ということで 「サイン会」の抽選に参加されたい方は
上記の通り (;・∀・)

①まず マイページで ボタンがあるかどうかを確認
あれば そこで 応募

②なければ 注文キャンセル 再度サイン会抽選付の申し込みをする

キャンセルの仕方などは 過去投稿で紹介しています
こちらを参照下さい>>パクボゴム、シーグリ発売記念「日本ファン100人とのテレビ電話サイン会」12/30開催決定!

 

サイン会 超貴重な ボゴミにTV電話で会えるかもチャンス♪
あたると いいですネ (/ω\)ww

Kさま 貴重な情報 教えて下さり ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

今日のボゴミは撮影中!中国チームからサポートレポ登場

そしてこちらは 今日の日付のボゴミサイン (;・∀・)

見えますか? 今日の日付のサインです (;・∀・)

ということで、こちら。
中国の「HolyLight_朴宝剑」チームのウエイボー(中国SNS)から。

HolyLight_朴宝剑チーム投稿

23-11-27 14:59
パクボゴム超話🥩
パクボゴム・韓国ドラマお疲れ様でした

【ソングヮン独占】231127ボゴム新ドラマ<お疲れ様>応援現場図1P
ソングァンがお昼ご飯を持ってボゴムの新ドラマ<お疲れ様でした>を向けて準備した応援が今日ついに合流しました!

➕コーヒーカー☕1
➕ステーキハウス🥩1

詳しい後記は後で。
サインを一枚。

👧🏻「やっぱりお肉、お肉が最高です!」

“ボゴミが好きだから準備しました~”

👼🏻「天を突く、おいしく食べました!」

“顶天(儿)=天を衝く=고최(最高)🤣

投稿元リンク先はこちら

 

おおお ボゴミが「中国語」で書いたコレ。。

 

“顶天(儿)=天を衝くという意味 つまり「最高」

 

こんな難しい漢字を 調べて丁寧に書き込んだボゴミが すごすぎる Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

きっと もりもり 美味しくお肉を食べたと思うだけで

めっちゃ感謝です ヾ(*´∀`*)ノ

 

で、このチームの投稿は もう1本あり。

23-11-27 15:32

#パク・ボゴム韓国ドラマ「本当にお疲れ様でした」

#231127 ボゴム新ドラマ<本当にお疲れ様でした>ホーリーライトサポート関連画像 cr.dc
最初の 3 枚の写真はスタッフからのものです

写真2には「なんてことだ!とてもかわいい」というキャプションが付いている
4枚目の写真は花屋インスタより。
写真4には「俳優パク・ボゴムさんと俳優イ・ジウンさんにお花を送る日が来ました…!❤️」というコメントが添えられている。

投稿元リンク先はこちら

 

以下 その写真。

和訳

 

和訳

 

和訳

 

 

ステーキ&コーヒーカーのサポート♡
どっさり入りましたネ^^

パクボゴムギャラリーでも話題だった、今日のサポート。
以下コメントもおいときますネww

今日グァンシクが撮影してるみたい
00(118.235)2023.11。27

スタッフの方のインスタに上がってくる
中国のファンたちがサポートに入ったみたい

ㅇㅇ(118)。235)おお パクボゴム ㅎㅇㅈ 11.27 14:31:37
00(118.235) グァンシクに変わって、mamaは明日行くんだ。グァンシクがww11.27 14:32:09
ㅇㅇ(223.62)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ 11.27 14:33:11

00(106.101)パク·ボゴム 海外ファンの皆さん、感謝します コメント感動TT11.2714:37:34
ㅇㅇ(49.167)オ·パク·ボゴム ㅎㅇㅈ 11.27 14:38:1

ㅇㅇ(211.234) パク·ボゴム 忙しい パク·ボゴム ㅈ 11.27 14:38:56除

00(223.62)パク·ボゴム パク·ボゴムが最高です ww 11.27 14:43:11
ㅇㅇ(223.39) パクボ グアンシクが熱撮影 ㅎㅇㅈ 11.27 14:44:00

00(220.85) あなたがいるところは空気も甘いってwwコメント可愛い11.27 14:50:12

00(118.235)中国のファンのメッセージ感動した
中国のファンも詩人だね11.27 14:54:05
ㅇㅇ(175.223)中国ファンの皆さんㄱㅈパクボゴム ㅎㅇㅈ 11.27 15:06:21
ㅇㅇ(223.39)のフレーズも可愛いww 中国のファンたちㄱㅈパク·ボゴム ㅎㅇㅈ11.27 15:13:49

原文サイトはこちら

 

今日は 日本ではなく ドラマ撮影とは…

本当にびっくりだったのだけど
さすがに 明日には 来日してくれるはず。(;・∀・)

めちゃくちゃ忙しいボゴミだけど
やっぱ 日本に来てくれるのは 超楽しみです (/ω\)

 

ということで 以上 大きなニュース2本でした^^
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムも駆けつけた!「シンジェボム俳優の最後の公演、ナムウォン3人で記念写真」(ボゴミのIG更新も♪)前のページ

    パクボゴム、中国ファンの「撮影現場サポート」に感謝の投稿(11/28深夜未明のインスタストーリー更新)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、BTS香港公演を観戦!テテちゃんとの友情いつまでも♡

      いやはや… 本日4本目♡ でも…やっぱり~~♡ っていうこちら!!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      初公開!パクボゴム8/12発売「ALL MY LOVE」CDパッケージ展開図公開!

      立て続けにアンニョンハセヨ~ またまたステキな話題が入ってきましたよ~…

    3. 青春の記録関連NEWS

      これは貴重!ピョンウソク&シンドンミ、ボゴミとのオフショット写真公開!

      皆さま こんばんは~ 放送直前恒例(?)の共演者さん投稿登場で、追加投…

    4. パクボゴム最新NEWS

      またパクボゴムの新映像が登場!!TNGT2018冬ロングパディング編、第3弾VTR公開♪

      みなさま、こんにちは~♡今日は、朝から、またまたボゴミの新映像が……

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミと一緒で旅行が豊かになった♪」コギョンピョ兄が語ったグアム旅行|GRAZ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「楽しい連休を送ってください♡」パクボゴム、本人投稿で秋夕のご挨拶♪♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      30秒バージョン登場!パクボゴム×コカ・コーラ2020夏CM
    4. パクボゴム最新NEWS

      「予約開始20秒で完売!これがパクボゴム!」海軍護国音楽会inソウルが記録的速度…
    5. パクボゴム最新NEWS

      2022「MAMA」今年は日本・大阪で開催?!JTBCが単独報道「11月29日と…
    PAGE TOP