パクボゴム最新NEWS

「涙の女王」話題性1位の記事で発覚!「俳優部門の歴代1位がパクボゴムという事実」が話題♪

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「涙の女王」話題性1位の記事で発覚!(;・∀・)
「俳優部門の歴代1位がパクボゴムという事実」が話題です!

昨日、最終回を迎えた 大ヒットドラマ「涙の女王」。
皆さま ごらんになられましたか? (〃▽〃)ポッ

なんと 一見、ボゴミとは関係なさそうな「涙の女王」。
実は ある記録で 関係があるのが 話題になっています (〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は この話題を詳しくご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

「涙の女王」ヒットで再注目!話題性歴代1位の記録保持者パクボゴム!

いやはや…昨日の「涙の女王」最終回。
日本のツイッターでも 超話題になってましたよね^^(トレンド入りww)

祝🎉<涙の女王>がこれをやり遂げた🎉祝

視聴率20%を超えて! tvN歴代視聴率1位達成🔥🔥
(全国有料プラットフォーム基準24.850% / 首都圏有料プラットフォーム基準28.4%達成!)

幸せな目元の認証ショットがもう一度到着しました💌

投稿元リンク先はこちら

 

↑ 公式から、こんなツイートも飛び出してほんとにすごかったです(〃▽〃)ポッ

かくいう私も 昨日深夜に 全部視聴…(;・∀・)
tvN視聴率・歴代1位も納得の ドラマでした <(_ _)> 余談

 

さて! その「涙の女王」と ボゴミに関係がある話。

ちょっと ややこしいので
何が話題なのか? 先に ちょこっと解説↓。

①今日、涙の女王が ドラマの話題性8週連続1位 確定!!

②加えて、主演のキムスヒョン君とキムジウォンちゃんが
歴代「話題性」ランキングでTOP10入り

③その歴代「話題性」ランキングで、現在1位が ボゴミだった! ヾ(*´∀`*)ノ
というデータ&記事が出てきて 話題に (今ココ) 

 

ということで 以下 詳細。
まずは 今日の「涙の女王」1位の 報道記事から さくっとどうぞです♡

※すごい長文なので、マーカーしてる部分だけ読むのでも 全体掌握可能ですww

「涙の女王」、8週連続ドラマ話題性1位..歴代5位の座につく[公式]


TvN土日ドラマ「涙の女王」。/写真=tvN

キム·スヒョン、キム·ジウォン主演の「涙の女王」が、パーフェクトの話題性を誇って興行パワーを立証した。

29日、K-コンテンツオンライン競争力分析機関であるグッドデータコーポレーションが発表した4月4週目のTV-OTTドラマ話題性調査結果で、tvN土日ドラマ「涙の女王」が8週間連続1位に上がったことが分かった。

初放送後、7週間連続で自己最高記録を越え、歴代5番目にパーフェクト記録を立てる作品リストに上がることになった。 パーフェクト話題性とは、独自の話題性点数を開始から終映まで越える記録で、従来は「SKYキャッスル」「私の解放日誌」「赤い風船」「きらめくウォーターメロン」が達成したことがある。

この他にも「涙の女王」は歴代ドラマ話題性動画部門で1位に上がった。 最近「私の夫と結婚して」が、「ペントハウス2」が21年度に立てた記録を更新したことを、「涙の女王」が再び3ヶ月ぶりに越えたのだ。

グッドデータのウォン·スンウデータPDは「これは『涙の女王』がユーチューブを中心に見どころを盛り込んだ多くのクリップを生産したことを意味する。」として「特に主演だけでなく助演それぞれが登場した多様なクリップを披露できたことが大きな役割を果たした」と分析した。

2015年度から始まった話題性調査で「涙の女王」はドラマ部門歴代5位に上がったことが分かった。 歴代1位から4位は「おかしな弁護士ウ·ヨンウ」、「ペントハウス2」、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」そして「太陽の末裔」だ。

2015年から発表された出演者話題性部門でも、キム·スヒョンとキム·ジウォンはそれぞれ歴代4位と6位に上がったことが分かった。 歴代1位から3位は全て「応答せよ1988」に出演したパク·ボゴムとヘリ、そしてリュ·ジュンヨルだ。

一方、放送3週目のtvNの「ソンジェを背負って逃げる」もやはり歴代級記録と共に2位に上がった。 2週間連続で自己最高記録を更新中の「ソンジェを背負って逃げる」はすでに「涙の女王」が放送6週目に記録した話題性点数に肉迫していることが分かった。

以下省略 原文サイトはこちら

 

この記事の この部分!
「歴代1位から3位は全て「応答せよ1988」に出演したパク·ボゴムとヘリ、そしてリュ·ジュンヨルだ。」

 

これが SNSやパクボゴムギャラリーさんでも話題に♡
わかりやすいので パクボゴムギャラリーさんの投稿を ご紹介しますネ(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー投稿「みんな、これを知ってた?」

ㅇ(118.235) 2024.04.29 16:44:19

TVドラマ全体歴代話題性1位が、ウンパル(応答せよ1988)のパクボゴムだって
記事を見ていて初めて知った。 やばい。

以下 主なコメント

0(121.157) テクは本当にレジェンドだった04.29 16:45:54

00(220.85)全体歴代1位というのがボゴム師範!それもあり得るww04.29 16:46:29
ㅇ(183.104)こくこく 04.29 16:48:05
00(118.235) 分かった。0004.29 16:49:07除

ㅇ(220.116) それがチェテクだから、うなずく 04.29 16:50:30
00(211.234)おおお 師範そのくらいすごかったんだ04.29 16:56:27

ㅇㅇ(211.234)おお、すごい 04.29 17:04:25
ㅇ(211.234)チェテク ほんとに いい 04.29 17:04:49

00(223.38)初雪のようなテク(笑) 04.29 17:08:13
ㅇ(59.10) 初めにテクのファンになったから こくりこくり – dc App04.29 17:12:01
ㅇㅇ(175.113) チェテク師範(こくりこくり)

原文サイトはこちら

 

歴代の話題性1位が ボゴミだった話♡ 超話題でした (〃▽〃)ポッ

 

で さらにいうと 正しくは 「応答せよ」だけの1位じゃなかった話あり。
以下 海外ペンさんの投稿より。

パク·ボゴム、計26回トップに上がり、「話題性」最多1位の座に

 

この資料を和訳すると こうなりますww

話題性競争力

2015年から現在まで、計474回の出演者話題性調査を行い、474回、1位を決めた。
このうち、計111人の俳優が1位の座に名前を載せたことが分かった。

最高話題性点数記録者は「ウンパル(応答せよ1988)」のパク·ボゴム

最も高い出演者話題性点数は41,093点で、2016年2週目に記録した「応答せよ1988」のパク·ボゴムだ。
2位と3位も<応答せよ1988>のヘリとリュ·ジュンヨルが占めた。

その後の4位は、現在大人気の<涙の女王>のキム·ジウォンだ。まだ放送5週目に過ぎない「涙の女王」は、今後話題性の追加上昇が予想されるため、キム·ジウォンと6位のキム·スヒョンが、果たして16年度の記録を9年ぶりに更新するかが観戦ポイントだ。

パク·ボゴム、計26回トップに上がり、最多1位の座に

果たしてどの俳優が最も多く1位の座に名前を上げたのだろうか?

『ウンパル(応答せよ1988)』を通じて初めて頂上に登ったパク·ボゴムは、
その後2016年の『雲が描いた月明かり』で9回、18年度の『ボーイフレンド』で8回、
2020年の『青春の記録』で8回1位を記録した。

 

応答せよ以降の出演作すべてで 合計26回も1位になったボゴミ♡
歴代1位=パクボゴム!!! 

↑これは ほんとにすごい実績だと思う(〃▽〃)ポッ

今年下期に放送予定の 「グッドボーイ」が始まったら…
この記録 さらに更新されそうです ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 以上 涙の女王からの ボゴミ話でした (〃▽〃)ポッ

(ややこしかったかな? うまく説明できてたら幸いです<(_ _)>)

今夜のちょこっとボゴミ 事務所からお知らせ:百想のファン席

さてさて このほかの話題も少し。今夜のちょこっとボゴミで さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

事務所スタッフアカウントから「韓国FC投稿更新・百想ファン席のお知らせ」

まずは こちら。今日の「ザブラックレーベルスタッフアカウント」から。

【📝】パク·ボゴム240507 (火)
2024 第60回百想芸術大賞 ファン席 参加のご案内

💙お申し込み期間
24.04.30 (火) 8PM ~ 8:30PM (KST)

詳細はパク·ボゴムの公式ファンカフェでご確認ください。

投稿元リンク先はこちら

 

韓国のFC「ボゴム福祉部」にお知らせが出ています。

会員限定のお知らせなのですが
「百想芸術大賞」のファン席を抽せんでプレゼントするみたいww

該当者の皆さまは ファンカフェの投稿に飛んでみてください^^
(会員のみ見れるページです)
>> パクボゴム韓国ファンクラブ ボゴム福祉部 投稿元リンク先はこちら 

 

ボゴミの追加・新写真いろいろ ちょこっとまとめ

そしてここからは SNSからの新写真。いろいろあります (〃▽〃)ポッ

▶台湾到着時 桃園空港ロビーのボゴミ

投稿元リンク先はこちら

ボゴミらしい きれいなお辞儀… ほんとにステキ…ww

▶マスターニムsweetvirusさんからの 仁川到着写真 追加 

投稿元リンク先はこちら

↑今日のボゴミ時間のプレゼント♡ カムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

▶ミューバンベルギーボゴミの追加写真

今日メディアさんから出てきた写真の追加ですww

この写真関係の詳細は>>MCで戻ってきたパクボゴム!「ミュージックバンクinベルギー」5月4日、韓国で初放送決定!

 

▶セリーヌ台北101でのイベント 追加写真

これ なかなか 臨場感ある 写真でした♡

投稿元リンク先はこちら

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

ではでは今日は このへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    MCで戻ってきたパクボゴム!「ミュージックバンクinベルギー」5月4日、韓国で初放送決定!前のページ

    「ステキすぎて悶絶…」パクボゴム×スジ「ワンダーランド」新しいスチール写真公開!(ボゴミの一人二役情報も登場!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×キムソヒョン初共演!いよいよ撮影が始まる「グッドボーイ」これまでの情報まとめ♪

      皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はちょこっと「まとめ的な話題」からご…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミinG9サイン会から百想新写真まで♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ミラクル365に参加!ルーゲーリック病院建設のためのチャリティランに…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、あけましておめでとう」カフェ投稿からワンダーランドまで♪今夜のちょ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      今度は「映像系」マスター様の映像登場~!護国音楽会in済州、パクボゴムダイジェス…
    4. あらすじ

      韓国ドラマ「青春の記録」16話(最終回)あらすじ|「美しい記憶」
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、整形してません!お酒·タバコ·悪口も言いません」応答せよ1988メ…
    PAGE TOP