パクボゴム最新NEWS

「この時期になると思い出す」ユナ、ヒョリ&ボゴミとの「ヒョリの民宿」動画投稿♡

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、小春日和にぴったりのホッコリ話題からお届けします♡

「この時期になると思い出す」ユナ、ヒョリ&ボゴミとの「ヒョリの民宿」動画投稿♡

ボゴミとユナ姉といえば♥ ヒョリの民宿の、最強のアルバイト2人組!!
一生懸命働くふたりの姿は、ほんとにステキでしたよね(〃▽〃)ポッ

で、そのユナ姉が、一昨日23日に、「この時期になると思い出す」って、投稿してくれたヒョリ動画があって♡
それが、メディア記事になってたんですよー(〃▽〃)ポッ ←おかげでわかったww

これを読んでたら、思わずほっこり♡
そうそう!! 一昨年の今ごろは「ヒョリの民宿2」を放送してたんだったわ…←幸せな思い出♥

この番組の素のボゴミ、レジェンド級に可愛くて…ボゴペンにとっては…
まさに 神番組!!(≧∇≦)w

ということで! この報道記事と、他の話題をまとめてご紹介します♡ 読んでみてくださーい^^

Sponsored Link

「この時期になると思い出す…ヒョリの民宿」ユナの投稿が話題に!

ではでは、さっそく♬ メディア記事からご紹介します♡
OSENさんの記事和訳です。さくっとお目通しくださいーー(〃▽〃)ポッ

「この時期になると思い出す」少女時代のユナ、パクボゴム「ヒョリの民宿2」の思い出[★SHOT!】

[OSEN =イ・スンフン記者]少女時代のユナが、パクボゴム、イ・ヒョリ、サンスンを懐かしんだ。

23日午後、少女時代ユナは、個人SNSに「この時期になると、ふと思い出す#済州島#思い出」とJTBC「ヒョリの民宿2」の映像を掲載した。

映像の中のユナは、済州島のソギルリの民宿の庭でパクボゴム、サンスン、イ・ヒョリと一緒に、バドミントン、かくれんぼゲームをしながらリラックスし、一日を送っている様子だ。特に、イ・ヒョリは、ユナをしっかりと抱きしめながら、「私はあなたなしで生きられない」と言って、視聴者たちを名残おしい気持ちにさせた。

これに、ファンたちは、「ヒョリの民宿」シーズン3製作への期待感を表わしながら「もう一度見たい」、「芸能番組にまた出てください」「とてもきれいでとても懐かしい」などのコメントを残している。

一方、ユナは、過去2018年5月に放映終了したJTBC「ヒョリの民宿2」に、アルバイトで生出演した。

[写真]少女時代のユナSNS  原文サイトはこちら

 

…これを読んでたら、なんだか、超懐かしくなりましたよ…(〃ノωノ)
この番組のボゴミは、どれもこれも本当に可愛くて…♡

とくに、このシーンは、脳細胞に、刻み込まれてますもん…(〃▽〃)ポッ

このとき 猫になりたい人 続出しましたよね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この放送回は ほんと神回で、この寝顔にも 一撃でやられました…(;^ω^)
いや~ほんと 懐かしいなぁ… また見たくなっちゃいましたネ♪

 

話は戻り、ユナ姉が投稿してくれたご本人様投稿は、インスタスト-リーだったみたいで…
もう本人アカウントでは、消えてしまって見れないんですよ… (・_・;) ざんねんww

でも!ユナペンの方がツイートしてくださってたので…リンク先だけはっときますネ♪
見たい!という方は 飛んでみてください♡ >> こちら

※スレッド式で3本ありますww

Sponsored Link

ボゴミとユナ姉 試写会で再会したときの記念写真

今日、保存してた「ヒョリ関係の写真」を探してたら、こんなのも見つけちゃいましたよww

これ、映画の試写会で再会したボゴミとユナ姉さんの動画で… すんごい可愛かったですよネ(*´艸`)ふふ

そのときの詳細は1号ブログでどうぞ>>パクボゴム×ユナ、VIP試写会後に公開された「仲良し2ショットVTR」が話題に!

この試写会のときのボゴミ… 超ステキでした… やっぱロン毛ボゴミは最強ですな~~www

また もう少~し 髪を伸ばしてくれるといいなぁ… ←個人的希望ですw(;^ω^)

 

あ、ヒョリの振り返りでもう1枚、おまけww

これ、 JTBCに来たときのボゴミ… 久しぶりに見たら 何だか新鮮でした♡

 

ユナ姉のおかげで 久しぶりに色々見れてよかったデス♡
ヒョリの民宿、超おすすめです!^^

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ポニキャニ公式高画質写真+梨泰院クラスetc

このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で、さくさくーっとご覧ください~~~ww

ポニキャニ公式正午のツイート 高画質写真と番組情報のお知らせ 

最近、毎日、正午にいろいろ出してくれるポニキャニ公式さん。
今日から、パネル展示の写真シリーズが始まりましたよ~~(≧∇≦)w

”発売記念展示イベント パネル展アザーカット公開第1弾” ですって♡ 投稿元リンク先はこちら

で、なんとコレが ものすごい高画質で… 左右幅2000pxl超えてましたよwww
(これだけあったら ポスターにもできちゃいそうなサイズ)

おかげで… こんなに大きくしても ぼけません… (;・∀・)

さらに大きくしても~~~ww

ほんと すごいですわ♡ ポニキャニさん ありがとうーー(≧▽≦)w

 

あ、あと 番組情報の追加お知らせも!!

メディア情報

「Dear My Friend」MVがオンエアされます ぜひチェックしてみてください♡

全国音楽情報TV「MUSIC B.B.」3/30(月)〜4/12(日)

放送局・放送日時の詳細はこちらをチェック

以上、ミュージックビデオのオンエア情報でした♡

梨泰院クラス パクボゴム効果で5週連続1位!?

こちらメディア記事です。ちょこっと和訳www

「イテウォンクラス」、パクボゴム効果?5週連続TV検索反応1位

[スポーツトゥデイ・キムナヨン記者] 「イテウォンクラス」が、5週連続でTV検索の反応1位を占めた。

TV話題性調査機関グッドデータコーポレーションが発表した3月3週のTV検索反応の調査結果によると、JTBC「イテウォンクラス」が、5週連続ドラマ1位の座を守って放映終了した。

「イテウォンクラス」は、2位のtvN「賢明な医師の生活」の2.7倍を超える960万件の検索反応を記録し、有終の美をおさめた。最終回では、パクボゴムがサプライズ出演し、高い検索反応を引き出した。

MBCで新たにスタートした「その男、オクボプ」は3位に上がった。3月3週に放映終了を迎えたtvN「方法」とKBS2「愛あるビューティフルライフはワンダフル」も検索反応が上昇し、それぞれ5位と7位を占めた。SBS「ハイエナ」は6位、JTBC「天気が良ければ訪ねるつもり」は8位だった。

tvN「半分の半分」チョンヘインが、初放送前から人物キーワードランキングに早目に上がって、KBS1連続ドラマ「花道だけ歩いてよ」に登場するベトナム移住女性キャラクターも、ランキングに上がった。 [スポーツトゥデイギムナヨン記者]

原文サイトはこちら

昨日リリースされた調査結果が、記事になりました♡
ボゴミ効果! イイ結果が出てほんとによかったです♡

Sponsored Link

JTBCの公式写真は、ナムチンのときと同じカメラマンさんでした♡

そしてそして~ 昨日出てきた「JTBCの公式写真」!

これ、ボーイフレンドのときも 公式写真を撮ってたイムヒョソンさんの作品でしたよ~~(≧∇≦)w

ヒョソンさんの公式インスタから、番組ロゴなしの同じ写真が出てきたので。
皆さまも 保存してくださいね~~~(〃▽〃)ポッ

イムヒョソンさん投稿 内容和訳

👨🍳
#イテウォンクラス #jtbc #netflix
#ITAEWONCLASS #showbox  投稿元リンク先はこちら

イムヒョソンさん… 相変わらずお写真がすご~くキレイ♪
今回も 本当にありがとうございました♡

 

ということで 以上!今日のちょこっとボゴミでしたーwww
ここまでご覧くださりありがとうございました♡

 

PS また「!」な話題が出てきたら、夜に投稿しますネ~ww
ではではまた♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    未公開写真も登場しました♡パクボゴム×週刊女性、インタビュー公開!前のページ

    また快挙!パクボゴム1STアルバム週間ランキング、オリコン4位&ビルボードジャパンCD売上8位に!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「2019FW」TVCM公開まで、あと1日?!

      みなさま こんにちは~♬ 今日はこれまでより早い時間に登場しましたー(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「少年から大人の男へ…重要なことだけは変わらない」SBSfun記者のパクボゴムインタビュー

      みなさま、こんにちはー 3連休初日ですネ♡あいにくの天気ですが、今…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「あれから9年、国宝級俳優になって帰還したパクボゴム」VIP試写会の記事が話題です♪

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ「あれか…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      メディアの好評記事続々!「青春の記録のディテール、パクボゴムがいなかったら不可能…
    2. パクボゴム最新NEWS

      今夜のちょこっとボゴミまとめ|実際にパクボゴムを見た感想は?「すごく善良な青年」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド、4週連続視聴率1位更新!パクボゴムのエンディングマジックが始まっ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑦「日本で韓国俳優3人目の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「1学期の間、パクボゴムと同級生になれました!優しいボゴムの成功を祈ります」大学…
    PAGE TOP