パクボゴム最新NEWS

パクボゴムのデジタルシングル曲「星を見に行こう」、音源サイト「メロン」で10月12日18時発売開始!!

皆さま、アニョハセヨ~☆彡
ついに、ボゴミの音源公開時間が、リリースされましたよ~(≧▽≦)/

パクボゴムのデジタルシングル曲「星を見に行こう」♬

音源サイト「メロン」で10月12日(金)18時~発売開始!!

今日は、朝から、この記事が10本近くも! まずは公式報道から、ご紹介します~~♡

Sponsored Link

パクボゴムの「星を見に行こう」音源公開は10月12日(金)18:00~!

では、さっそく! 公式報道の和訳から、ご覧ください~m(__)m

パクボゴムが直接歌った「星を見に行こう」の音源、12日発表(公式)

[ニュースエンイミンジ記者]パクボゴムが、直接歌った歌が公開される。

アウトドアブランドEIDERは、ブランド専属モデルであるパクボゴムが直接録音に参加した「2018 F / WシーズンTV広告」のOST音源「星を見に行こう」を、10月12日午後6時オンライン音源サイト「メロン」を介して公開する。

パクボゴムの「星を見に行こう」は、歌手チョクチェの「星を見に行こう」のリメイク版だ。EIDER 2018 F / Wシーズンの広告のロマンチックなコンセプトとストーリーを考慮し、恋人に向けた切ない感情を込めた。パクボゴムの甘い音色と、しっかりとした歌の実力で、繊細で温かい感性を発散した。

一方、音源と一緒にパクボゴム主演の「EIDER2018 F / Wシーズン広告」フルバージョンも公開される。
今回のEIDER広告映像は「青春、愛、そのすべての瞬間」というコンセプトの下に、恋人の出会いと別れ、懐かしさ、再会に至るストーリーを感性的なミュージックビデオの形で入れた。(写真=アイダーより)

原文サイトはこちら

おお~! ついに、公開される時間が、発表されました~~!!
この「メロン」という韓国の音源サービス、iPhoneからダウンロードできるそうです♡

ただ、韓国用のアカウントが必要で…(;’∀’)
KPOPマニアの方が、メロンの利用方法を紹介されているので、ちょこっとリンク先を。

 日本にいながら、iPhoneで韓国の音源アプリ「MELON」をダウンロード!カカオトークのアカウントで会員登録する方法を教えちゃいます! リンク先はこちら

一通り、拝読させて頂いたところ… 日本のiPhoneからはダウンロードできないアプリだけれど…
韓国用のAPPLE IDを別で作ると、アプリがダウンロードできるみたい♡

日本みたいに、1曲だけ購入できるコースはなくて、
ミニマムで、30曲ダウンロードできるコースから、購入可能だそう。

支払いは、アップル決済、これは日本でも同じですよね。ドル支払いで、約10ドル~から、いけるようです。

利用できるまでの段取りが、ちょっと大変そうなんだけども…
ちょっとまた、トライしてみようと思います~~ (;´∀`)

※月額自動課金されるサービスなので、ご利用は個々人で充分検討して、ご判断くださいネ(;^_^A

アンドロイドからのダウンロードは…
こちらのブログ様で、いろいろ紹介されておりました。アンドロイドではできないみたいなんですが…
詳細を書かれてる、リンク先を張っておきますネ。

・日本からAndroid機器へのメロンダウンロード方法について。kドルおたくさんのブログ

関心が高まるパクボゴムのCM演技&ドラマ「ボーイフレンド」

さてさて!この音源公開記事には、こんな感じの記事もあって♡
なかなか、ステキな記事だったので、ちょこっと和訳してみました~~(≧▽≦)

パクボゴム、憂愁に陥った雰囲気も、やはり優秀な容貌

[スターデイリーニュース=キム・ヒョンス記者]
パクボゴムの憂愁に濡れた姿も目を奪う、優秀なルックスが話題だ。

最近、放送を通じて、某アウトドアブランドの秋の広告が公開されて、パクボゴムの見ているだけで、自然と涙が出そうな雰囲気が、大衆の心をひきつけている。

今回の広告は、「青春、愛、そのすべての瞬間」というコンセプトで製作された。出会いと別れ、懐かしさ、再会に至る恋人のストーリーを、感性的なミュージックビデオの形で表わして、愛さずにいられないパクボゴムの魅力を、存分に引き出した。

特に「鼓膜彼氏」1位に選ばれたパクボゴムが、直接BGMを歌って、さらに大きな関心を集中させている。パクボゴムが歌ったバックグラウンドミュージックは、12日メロンを通じてデジタルシングルで発売される予定である。

パクボゴムは、目を引くルックスに劣らず「柔らかく落ち着いた声」「親しみを感じられる声」「重低音トーン」など、声さえも、没入感が高い俳優だ。外見に、声までもが付いているパクボゴムの歌が、果たしてどのような成績を示すのか、関心が高まっている。

広告だけで、大衆の熱い愛を確認させてくれているパクボゴムは、11月、久しぶりにドラマで視聴者たちと会うことになった。
多くをもっているように見える女性と、何のことはない平凡な男が、富と名誉を捨てるのが難しいか、平凡な日常を送るのが難しいか、について描いた「ボーイフレンド」で、2年ぶりにテレビ劇場に復帰する。

パクボゴムは、平凡な日常に満足して、大切に​​生きる純粋青年、キム・ジンヒョク役を引き受けた。初シナリオリーディング現場で、徹底した準備で、英語の台詞から泥酔演技まで完璧に消化して、感心を誘発し、パクボゴムが描き出すキム・ジンヒョクへの期待が、天を突いている。

原文サイトはこちら

パクボゴムが描き出す、キムジンヒョクへの期待が、天を突いているって…(〃艸〃)ムフッ

いや、もう、ホントに、11月が待ちきれないくらい…
新ドラマのボゴミに、期待してますよ~~(≧▽≦)   ボゴマ~ファイティン~~(〃▽〃)ポッ

EIDER関係者、ボゴミとの2ショット写真を公開~♡

最後はこちらも♡ 昨晩、突如出てきた、こちらの写真!
以前も、一度写真をあげてくれた、EIDER関係者の投稿写真です♡

なぜか、1シーズン前の写真なんだけども… シドニーでの記念写真です(≧▽≦)

ちなみに、広告ビジュアルは、これでした(;´∀`)

急に思いついて、アップしてくれたのかな??

ちなみに、こちら、アルバート・パクさんという方の投稿でした。
書いてあったコメントが、こちら。

 my little bro in Sydney. #Eider#tvc#producer#Sydney#Australia#박보검#brother
僕の弟とシドニーで。アイダー、tvc 、プロデューサー、シドニー、オーストラリア、パクボゴム、兄弟

インスタページリンク先はこちら

アルバート・パクさん… プロデューサーなのかな…(。´・ω・)?

なにはともあれ、貴重な1枚、ありがとうございました~~m(__)m

ということで、ひとまずこのへんで♬ いつもお越しくださってありがとうございます♡
また遊びに来てくださいネ チョンマルカムサハムニダ♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援してくださってありがとうございます♡ とっても励みになってます カムサエヨ♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    2018MAMA開幕!パクボゴムが出演する日本公演、12日V-LIVEで生中継決定!

    みなさま、アンニョンハセヨ~♡ (ロケ記録を3本あげましたが、これがホ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&ソンヘギョ「ソンジュンギ兄も応援してくれた」ボーイフレンド制作発表会

    さてさて、皆さま♡ 続きの「ボーイフレンド」制作発表会詳細です♡♡…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ボーイフレンド第12話、同時間帯1位!「ラストのパクボゴムの涙に思わず…ぽろり」

    昨日、放送された「ボーイフレンド」12話…ボゴミの…美しい目から …

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムの時代がまた来る」新作ドラマで共演する女優キム・へウンがボゴミの演技…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「うちの美しい嫁のドラマを必ず見て下さい」ソンジュンギの父がボーイフレンドを応援…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コンユ出演予定の新作映画「徐福」に、チョウジン出演確定!
  4. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムが台湾にやってきた!」台湾到着が早くも現地NEWSに!
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボーイフレンド2話の最大の名シーンを和訳!泥酔ボゴム、ヘギョ姉にスルメイカを「あ…
PAGE TOP