パクボゴム最新NEWS

韓国男性750人が選んだ「男性化粧品モデルにふさわしい芸能人」TOP5にパクボゴム!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は面白い記事が出てきてますよー^^

韓国男性750人が選んだ「男性化粧品モデルにふさわしい芸能人」TOP5にパクボゴム!

今朝、韓国のファンカフェ(パクボゴムギャラリー)で話題になってる記事があって…
(いいねが170以上ついててびっくりww) ※ギャラリーさんのリンク先はこちら

読んでみたら…なかなか面白い記事だったんですよ♡

それが…「韓国男性のビューティ意識調査」♡ 
男性化粧品モデルにふさわしい芸能人にボゴミも登場しましたよ~(〃▽〃)ポッ

このほかのの話題とあわせてご覧ください~~^^

「男性化粧品モデルにふさわしい芸能人」TOP5にパクボゴム!

ボゴミといえば…とってもきれいなお肌で有名ですが…^^
男性から見ても「美肌男子」で認定されてるのね~と ちょっと興味深かったデスww

↑この透明感… ほんとキレイなお肌♡

ということで、昨晩出てきたのが、こちらの記事。
ボゴミが言及されてる部分だけ、先にご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

男の「肌荒れのお悩み」マスクパックをつける
オープンサーベイ「メンズグルーミングトレンドレポート2021」

20~40代男性の肌悩みは△トラブル△乾燥△毛穴であることが分かった。 肌の乾燥を経験する男性消費者の増加傾向が目立っている。 男性の半分以上が普段からスキンケアに投資しており、マスクパックをよく愛用してきた。 男性1人当たりの化粧品使用個数は7個で、30代が最も多い種類を使っていた。 彼らは化粧品を選ぶ時、成分を重視した。

これはオープンサーベイ(ファン·ヒヨン代表)が発表した男性グルーミングトレンドレポート「2021」で確認された。 オープンサーベイは4日、全国の20歳から49歳の男性750人を対象にビューティー認識と製品の使用実態を調査した。

ワナビー、美肌はヒョンビン。

男性化粧品モデルは「すっきり」「きれい」「洗練された」「高級な」イメージが必要だと答えた。
年齢層が低いほど’若い’イメージが、年齢層が高いほど’重厚な’イメージを好んだ。

男性化粧品モデルにふさわしい芸能人1位はヒョンビンだった。 2位から5位は順別にチョン·ウソン、ウォン·ビン、パク·ボゴム、ソン·ジュンギなどだ。

原文サイトはこちら

男性が選んだTOP5だけど… 確かにみんな。お肌がキレイ^^
女性から見ても 全然違和感ないですよネ♡

男性から見ても 美しい♡ ボゴミの美肌♡

 

さすがですネ♡

 

で、ですね… この元記事には「韓国人男性の美に関する意識調査」結果が、どっさり!
20代男性の結果とかを見てると、ボゴミもそうなのかな? (;・∀・) と思ったりして…^^

そういう風に見ると なかなか興味深かったので…
残りの記事も ちょこっとおいときますネww よかったらご覧ください^^

肌トラブル·乾燥·毛穴の悩み

20~40代の男性は、肌トラブルや乾燥症、黒ずみなどを主な悩みに挙げた。 特に、昨年に比べて肌が乾燥していると考える回答者が急増した。

20代男性は、肌トラブルやブラックヘッド(黒髪)に注目した。 30代は△黒ずみ△乾燥△肌トラブル△小じわ△クマ△肌のトーンなどを問題として認識した。 40代の男性は乾燥と弾力低下を悩む割合が高かった。

44%が「マスクパックで肌をケア」

回答者の半分以上は化粧品やマスクパックなどで肌を管理していた。 自宅でマスクパックを使っていると答えた回答者は、全体の44%を占めた。 30代のマスクパックの使用率が最も高かった。

化粧品以外のスキンケア法は△栄養剤摂取(17.7%)△ビューティーデバイス使用(8.5%)△皮膚施術(8%)△皮膚科·漢方医院治療(7.9%)の順だった。「同年代の男性に比べてスキンケアと化粧品に関心が高い」という回答者は28.5%だった。

「男性もビューティー製品を通じた自己管理が必要だ」との認識は65%を占めた。 20代であればあるほど必要性が高い」と答えた。

男性21%「特別な日にメイクアップ」

メイクアップをする割合は約21%だ。 大多数が特別なことがある時に化粧をすると答えた。 2020年に比べてメイクをしない割合が増えている。 20代は特別な日に化粧をするという割合が、40代は化粧をしないという割合が高かった。

メイクアップをこれからする意向は13%で前年対比小幅増えた。

メイクをしたい理由は△自己管理(72.4%)△顔の短所補完(61.8%)△外見に対する関心(32.9%)△好感を得るため(30.3%)などだ。 このうち「外見に対する関心増加」が前年比9.3%上昇した。

平均化粧品使用個数7個

回答者の1人平均化粧品の使用個数は7個で、ローション、フォーム、クレンザー、スキン、ボディークレンザーなどだった。 前年比で化粧水と日焼け止めクリームの使用率と今後の使用意向率が減少している。

30代男性は、乳液のほか、フォームクレンザーやボディー製品、香水、日焼け止めの使用率が高かった。オールインワン基礎化粧品を好む割合は58%と確認された。 マルチケア化粧品を希望する回答者は53%水準だ。

スキンローション「自分の肌に合うか」が一番重要

スキンローション購入時「肌に合っているか」を最も重視し△機能·効果△価格△使用感△成分などが後に続いた 30代は成分を、40代は機能·効果と使用感を細かくチェックした。

スキンローションの購入場所は△オープンマーケット△H&Bストア△大型ディスカウントストアの順だ。 10人に6人は知り合いと一緒に売場を訪問して製品を購入した。 20代はH&Bストアで、30-40代はオープンマーケットで購入する割合が相対的に高かった。

インターネット·アプリで化粧品情報を検索

スキンローション購入時、インターネットやアプリの製品情報とカスタマーレビューが影響した。 スキンローション情報探索チャンネルとしては△インターネット·アプリ製品情報(44.4%)△インターネット化粧品カスタマーレビュー(38.9%)△妻(28.4%)△友達や周りの人(23.2%)△売り場での製品テスト(19%)などだ。

スキンローションの情報検索にあたっては、一般人のブログやSNSのカスタマーレビュー、ショッピングモールの口コミなどを重視した。 年齢が高いほど、ショッピングモールでの購入感想を信頼した。 20代はビューティークリエーターやインフルエンサー映像を検索した。

回答者46%「脱毛·抜け毛の悩み」

今回の調査では、回答者の約46%が脱毛の心配をしていることが分かった。 30代を変曲点に年齢が高いほど脱毛症状が増えた。

脱毛症は△髪が細くなる△髪を洗う時に髪の毛がたくさん抜ける△M字型脱毛などだ。 髪が細くなる割合が前年比で上昇した。

回答者の53%が普段脱毛管理をし、シャンプーが主だった。 30代は脱毛治療薬の服用、40代は頭皮マッサージを利用する割合が高かった。

原文サイトはこちら

 

「1泊2日」とか「花より青春」で見る限り…
ボゴミはローションとクリームだけだったような気がするのだけど… (;・∀・)

 

1泊2日のときのボゴミですよ^^

ほかのおじさんたちにも スプレーしてあげるボゴミ ^^

 

何もかもが美しいわ…

 

 

男性からも これだけ支持されてるわけだから…
除隊後は 男性化粧品のCMなんてのも 見れるかも… ←むくむくと沸き起こる素敵な妄想ww

ボゴミの除隊が待ち遠しいですネ♡

今日のちょこっとボゴミ 新仮想キャスティング写真登場+@

さてさて、今日は、このほかの話題もステキなんですよ♡ さくっとご覧くださいーヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム×パクウンビン仮想キャスティング 写真&VTR

最近、ファンさんメイドの「仮想キャスティング」作品をお届けしてるんですが^^
今日は、その新作! ボゴミとパクウンビンちゃんバージョンが登場!

↑これ 元作品はgifなんですよ~ 容量が重いので写真でご紹介してるんですけど(^-^;
動く画像もとーってもステキ♡ 参照元だけご紹介しますネ 興味がある方は飛んでください^^

こちらからどうぞ ※韓国サイトに飛びます※

パクウンビンちゃんって、最近では「ブラームスはお好きですか?」に出演。
私も、その前の作品「ストーブリーグ」を最近見たんですけどネ…すごーくよかったです♡

プロフィールを調べたら、なんと子役出身!(;・∀・)
(商道とか、ガラスの靴とか…大昔に見たドラマに子役で出てて びっくりww)

年齢も1992年生まれだから ボゴミと年齢も近いし…
もしかしたら 将来共演することもあるかもですネ^^

ということで~ ファンさん作品で「仮想ドラマ映像」もどうぞ♡
なかなかステキでおすすめですよ^^

「パクボゴムXパク・ウンビン]仮想ドラマ「プチムッシュ」ティーザー1

ウェルカムトゥプチムッシュ

愛せない男イジョンが2019年にタイムスリップ。
世子嬪とそっくりの女性、ジュニョンに会ったら?

↑この映像… 前半しっとり、後半からの映像がまた面白くて…思わずぷぷっでしたww

※仮想キャストの仮想ドラマシリーズは、ボゴミ×キムジウォンバージョンもあり。
よかったらこちらもどうぞデス
>> こんなドラマいいかも♪パクボゴム×キムジウォン「仮想キャストVTR」登場!

青春の記録のグランドピアノがオイド博物館で展示中!

そしてこちらは、青春の記録の名所情報!
ボゴミとソダムちゃんのグランドピアノのシーン♪ 覚えてますか?(^^;

そう! このシーンで登場した グランドピアノが…
韓国の烏耳島(オイド)博物館で 展示されてるそうなんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちら 韓国・始興市の公式ブログより。

なんと サイン入りポスターまで… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

実際の撮影場所に置いてあるのは 白いピアノなんだけど…
この黒いグランドピアノは 博物館の中においてあるそうです ヾ(*´∀`*)ノ

このピアノ 自由に弾けるそうですよ^^

コロナがなかったら ソウル旅行のロケ地巡りでぜひとも行きたいところですが…
自由に行ける日が来るまで、メモ保存しておきましょう~♪

公式記事を読むと ものすごく詳しく紹介されていて…
例えば、ここにピアノが展示された経緯は こんな感じ。

 どうしてこのピアノがここまで来たんでしょうか。 そして、なぜ今になってその姿を現したのでしょうか? ドラマが終わって話題になったので、今すぐ撮影場所に展示したかったのですが、野外展示の際、ピアノの毀損と腐食の可能性が高く、移転先を探していたところ、ここに来たといいます。

原文ブログのリンク先だけご紹介しますネ(韓国語で書かれてます+韓国サイトに飛びます)

>> こちらからどうぞ

※またそのうち全文和訳するかもですが… ひとまず速報でしたww(^-^;

メモリアル2/23! パラボムのポスターが公開された日

そして最後は、2月23日メモリアル♡ 今から3年前の今日は、パラボムのポスター公開日!

↑ 2018年3月31日、4月1日。ソウルで開催された、ファンミ♡
「’바. 라. 봄(パラボム): for you to blossom’」のポスターです♡
この日投稿した記事あり(1号ブログ)>> こちら

パラボムといえば~ このセクシーすぎるボゴミに…とにかく胸キュン…

あぁ…何度見てもかっこよすぎる…(〃ノωノ)ww

セクシーボゴミの代表格といえば バラボムボゴミ♡
除隊したら またこのくらいまで 髪の毛伸ばしてほしいなぁ…(〃ノωノ)w ←切望中ww

 

こほん…また妄想がはてしなくなるので ひとまずこのへんで終わりますね♪
つづきはまた、夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ボゴミの除隊日まで あと431日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムREVIEW|1話放送直後、ボゴミ自ら語った「花より青春」2016年インタビュー前のページ

    パクボゴムREVIEW「ファンの質問にボゴミが回答!」2016年インタビュー次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      第2弾、ライダーボゴミ登場♡

      みなさま アンニョンハセヨ~~ 昨晩遅くに、突如出現したこの写真……

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演のエースベッドCM「TV広告視聴率」週間ランキング7位に!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっとビックリなNEWSからお届…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの本人フリートも!「青春の記録」現場にチェスビンからのサポート登場!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨晩も遅くまで撮影していた「青春の記録」チ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新曲、韓国語バージョンも初解禁!FMで流れた「ALL MY LOVE」
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムは「国民的ボーイフレンド」!10話、バックハグ→告白→キス…ドキドキシ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      2020年を担うパワーセレブ40人にパクボゴム!コーラの声だけCMも登場!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「韓国のパクボゴムファンがよく見ている映像とは?」応答せよ1988~ボーイフレン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ファンが絶賛したWコリアのコメント「パクボゴム、誰もが夢見る初恋のイメージはこん…
    PAGE TOP