パクボゴム最新NEWS

ネチズンが選んだ♪秘密を守ってくれそうな「口が堅く見えるスター」2位にパクボゴムがランクイン!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日は、久しぶりの「ネチズンアンケート企画」が登場デスヾ(*´∀`*)ノ

ネチズンが選んだ♪秘密を守ってくれそうな「口が堅く見えるスター」
2位にパクボゴムがランクイン!

↑見た瞬間、そりゃ選ばれるよね!(^ー^* )フフ♪ という質問♡
この他の話題とあわせて チェックジュセヨですww

2位にパクボゴム!「秘密を守ってくれそうな口が堅いスター」

ではでは、さっそく♪ まずは メディア記事からご紹介しますネ。
1位は、トロット(韓国の演歌)歌手の方でしたww 3位に注目ーヾ(*´∀`*)ノ

[スターランキング]イム·ヨンウン、秘密を守ってくれそうな口が重く見えるスター1位…2位パク·ボゴム3位コン·ユ

「CBCニュース]ネチズンたちが「秘密をよく守ってくれそうな、口が重く見えるスター」として、イム·ヨンウンを選んだ。

コミュニティポータルサイトのDCインサイド(代表キム·ユシク)が「秘密を守ってくれそうな口が重く見えるスターは?」で投票した結果、イム·ヨンウンが1位に上がった。 この投票は19日から25日までの計7日間にわたって行われた

総投票数11,753票のうち3,015(26%)票で1位に上がったイム·ヨンウンは、私的な噂になったことがほとんどないほど、正しく着実な行動でファンの信頼を受けている。 5月に新しいアルバムでカムバックして以来、ものすごい人気を誇ったイム·ヨンウンは101日間の全国ツアーコンサートを盛況裏に終え感慨を伝えた。

2位は1063(10%)票でパクボゴムだった。 柔らかくて優しい姿とたゆまぬ活動で多くの愛を受けたパク·ボゴムは、業界から「思いやり溢れる善良な性格を持った俳優」として認められている。 普段から謙虚で正直に生きていきたいと明らかにしたパク·ボゴムは、最近海軍服務を終えて除隊した以後、芸能「青春MT」に出演し多くの期待を集めた。

3位は1,028(9%)票でコンユが選ばれた。 「新感染ファイナル·エクスプレス」、「トッケビ」、「静けさの海」など、ジャンルと役割を問わない多様な作品活動で高い話題性と人気を持つコン·ユは普段私的な部分をあまり話さないことで有名だ。 昨年デビュー22年ぶりにSNSを開設し話題を集めたコンユは、その後、自分のSNSを通じて時々近況を伝えている。

原文サイトはこちら

なんと、2位と3位が 「ソボク」コンビ!!

何だかステキな 「1、2フィニッシュ」ならぬ「2、3フィニッシュ!」

口が堅そうなふたりが「ソボク」の主演だったという事実が…
なんか面白いアンケート結果でした (^ー^* )フフ♪

(それにしても、4位はキムヨナssi 5位のアイユssi ふたりとも広告で一緒だったことあり)
(ボゴミとご縁がある方ばかりで 驚きましたww)

良い人の周りには 良い人が集まるってほんとかも(^ー^* )フフ♪
ということで 久々のネチズンアンケートの結果でした♡

今夜のちょこっとボゴミ 青春MT海外で人気+あんぱん続報♪

さてさて! この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

「青春MT」海外でも人気!アジア各国でTOP10入り!!

まずは メディア記事から。「青春MT」が海外で人気という話題デス♡

▶パク·ボゴム、パク·ソジュンにアン·ボヒョンを加えた青春MT…グローバル人気↑

 

[ソウル=ニューシス]ファン·ジヒャン記者=国内OTTティービングオリジナル「青春MT」に俳優アン·ボヒョンが合流し新しい面白さを与えた。

26日、ティービングによると、シンガポール、香港、インドネシア、フィリピン、タイに送出されるグローバルOTTプラットフォーム「Viu(ビュー)」で、全体コンテンツのうちTOP10位圏内に定着した。 それだけでなく、米州、欧州、オセアニアで公開されるRakutenViki(楽天ビキ)では1位を占めるなど、グローバルな人気を集めている。

先立って「青春MT」は国内公開と共に多数のグローバルOTTプラットフォームを通じて米国·ヨーロッパ·アジアなど計150ヶ国余りで公開された。 パク·ボゴム、パク·ソジュン、チ·チャンウクなど韓流スターが大挙出演し注目を集めた芸能だ。

前回の放送では茶道と共にした平和な韓屋体験から悲鳴が飛び交う楽しいアクティビティまで青春俳優たちの自由なツアープログラムが繰り広げられた。 特に「梨泰院クラス」チームの隠れたメンバーアン·ボヒョンがジップライン社長の状況劇をしながらサプライズ登場し面白さを加えた。

これに先立って、度胸体験の最下位チームを結成するため、チーム長戦だけを残している中、タンムジチームの度胸のあるパク·ソジュンが打撃感覚ゼロに近い姿で2つの免除券を獲得し、勝利を手にした状況。 罰ゲームでブランチを作ることになったナルウチョバンチームは、完璧な役割分担とともに和気あいとした初めての朝を迎えた。

続く自由時間には韓屋体験、アクティビティの2つのコースのうち1つを選んで楽しみながら、連合MTの2日目を愉快に染めた。 チ·チャンウク、ジニョン、リュ·ギョンス、チェ·スビン、クァク·ドンヨン、ジ·ヘウォンは韓屋体験場所がまさに「青春MT」ベースキャンプという言葉に、幸せな笑みを隠せないかと思えば、アクティビティチームのパク·ソジュン、クォン·ナラ、ファン·イニョプ、イ·ジュヨン、パク·ボゴム、キム·ユジョン、キム·ボユンは溢れるスリルを味わうためにジップライン体験場に向かった。

アン·ボヒョンは安全帽の着用を知らせ、多情多感なジップライン社長モードに変身し、メンバーたちを迎えてくれた。 序盤からずうずうしい状況劇で笑いを引き出した反転魅力アン·ボヒョンの合流が「青春MT」ケミストリーに期待感を高めている。

「青春MT」は30日午後4時に公開される。

原文サイトはこちら

少し前に、日本の「アマプラ」で1位になった話が出てたけど…^^
他の国でも大人気!「楽天VIKI」では第1位とは…ほんとスゴイです♡

今週も楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

韓国の「CUコンビニエンスストア」公式インスタに、
新しいあんぱんボゴミ!!

いやはや… 昨日も「あんぱん大研究」をしたばかりなのだけど…ww
今日も「あんぱん」話題が… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この サンリプあんぱんは、なぜか流通網から情報が先に出てくるのが…ほんと不思議…( ̄∇ ̄;)大汗

今日の新情報は、韓国のコンビニチェーン「CUコンビニエンスストア」の公式インスタから。
以下 詳細ですww

cu_official

[速報]CU、22FWシーズンアンパンラインナップを披露…📢

冷たい風の吹く季節に合わせて
ほかほか-あんまんのラインナップを電撃公開🔥

欠かせないあんこ、野菜、ピザまんから
CU独占コラボアンパンまで!👏

半分に分けてふうふう吹いて食べるのが本当の味なんだよね?😉

🥯サムリプ丸あんまん(4入)5,200ウォン
🌮サムリプ野菜まん(4入)6,000ウォン
🍕サムリプピザまん(4入)6,000ウォン
🍠サムリプ蜂蜜サツマイモホッパン(4入)6,000ウォン
🧈サムリプハニーチーズさつまいもホッパン(3入)4,800ウォン
🥞イグムギかきソース王ホッパン2,000ウォン
🥞二金汽車シュー王ホッパン2,000ウォン
🧸ベリークマ蜂蜜シュークリームあんまん(4入)6,000ウォン
🧸ベリークマ蜂蜜クリームチーズあんまん(4入)6,000ウォン

@あ、温かいあんまんを食べにCUに出動準備ー!💨


#22FW#アンパン#ラインナップ#アンパンラインナップ#ベリークマ
#コンビニあんまん#あんまん#ピザあんまん#野菜あんまん#イグムギあんまん
#CU#シーユー#あなたの_良い友達_CU

投稿元リンク先はこちら

 

すごい…コンビニにいけば ボゴミあんぱんが山ほど買えるなんてww
(夢のような世界ですよww)

で、せっかくなので 少しだけ、和訳変換↓

和訳にかけると「あんぱん」になるんだけど… これ 日本でいう「あんまん」ですよねww
で 下は 「ぴざまん」www

(写真を見てるとめちゃくちゃ美味しそう!!)

そして 野菜まんに加えて…

ハニーチーズさつまいもホッパン (;・∀・)
(食べたことない組み合わせだけど イケてそうな予感ww)

これは 是非とも爆買いしてみたいところですが…
その気持ちは みんな同じみたいで、ギャラリーさんの投稿が面白かったので ちょこっと紹介。

ご案内いたします。 該当商品の包装紙モデルはLパクボゴム]で確認できますのでご参考願います。 商品の出荷日程は【09月27日】から順次出荷されますので、ご参考の上、お受け取りまでにお時間をご了承ください。

↑ なんと 公式に問い合わせした人が、その「回答」を投稿してくれた内容ですww

つまり パクボゴムパッケ-ジのあんぱんが 9/27から順次出荷される(=公式回答)

27日って明日ですよ (;・∀・)
すごすぎる!!!

ギャラリーさんのコメント抜粋

公式に出たら注文しないとwww09.2614:45:19
00(106.102)早く注文したい明日出るよね09.2615:00:34
00(125.249)アンパンオパンwww早く全部食べてみたい09.2615:03:39
00(210.218)オフィシャルが出たら種類別に全部注文しなきゃ09.2615:14:54
00(106.101)セット商品売ってほしい グッズ付きwww09.2615:20:52
00(218.159)全部注文しなきゃ公式出たら09.2615:31:15
ㅇㅇ(39.7)おぉwww09.2615:34:18
00(116.36)オフィシャルが出たら種類別に全部注文しないと。 wwwww09.2615:49:11
00(106.101)ワウwww創造主すごく好きなのにおやつで買ってこなきゃ言い訳にならないwww

いろんな販売先の中でどこに聞いたのか教えてくれる? そこで買う09.2616:49:10
ㅇㅇ(39.7)ㅇㅈㄱㅅㄴㄴ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ09.2617:06:59
00(59.15)ㅋㅋㅋㄱㅈ09.2617:14:32
00(223.38)早く注文したい オフィシャル早く出て09.2617:28:36
00(106.102)ピザと野菜も売るTT09.2617:40:07
00ギャログに移動します。今日ある販売店を見るとピザと野菜は小豆とサツマイモより数日もっとある。 出るって聞いた。生産開始時間差があるみたい。

原文サイトはこちら

 

既にバカ売れの予感ww
(正直かなりうらやましいwww)

グッズ付きのあんぱん…ぜひお願いしますww
(めちゃカワイイに違いないww)
(見れるだけでも楽しみ~)

 

とにもかくにも 明日発売ということなので…
さすがに明日 何か出てくるんじゃないかな?

楽しみにまってましょ~ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日はこのへんでww ここまでご覧くださりありがとうございましたww

↑こんな感じのあんぱん 明日見れるかな??(^ー^* )フフ♪

素敵な夜をお過ごしください~あんにょんヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    コレはホントにかわいすぎ!韓国のファンカフェで話題の「パクボゴムが大好きなワンコ」ショート動画♪前のページ

    「今日、発売です~♪」パクボゴムが新モデルのサンリップあんぱん、ボゴミパッケージ出荷開始!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム出演の波及力がこれほどとは♡」ユヒヨルさん、喜びの番組コメント♡

      本日、2回目のアンニョンハセヨ~♬ もう1つ、お知らせしたかったのが……

    2. パクボゴム最新NEWS

      「新兵訓練中」のボゴミ、”教育生の1日”と”今後の訓練スケジュール”とは?

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今度は、ボゴミが入隊してから、ずっ~と知り…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今日5/9もインスタストーリー更新♪「EIDERの新写真、公開」(&ミューバンパリのトリ…

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日もボゴミの「インスタストーリー」更…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「同じ男でも胸きゅん…」ドラマ撮影中のボゴミのお話。

      皆さま 今日の〆記事です… 今日は本当にスゴイ話題ばかりで、頭真っ白な…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリランキング、アジア各国で1位!「青春の記録」パクボゴムの演技力に驚嘆!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は毎週恒例の、こちらからお届けします…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 2024年3月パクボゴムNEWS

      パクボゴム「海軍公式」祝賀メッセージVTRに登場!「海軍兵700期の皆さん、修了…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ガーナチョコ初の男性広告モデル・パクボゴム!放映1週間で15万PVを達成した「ロ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      10回目のパクボゴム本人投稿!「皆さんの応援を忘れません!ありがとうございます!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      入隊中でもTOP10入り!トップスターNEWS「12/22~28の俳優ブランド総…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ出演でおなじみの「ヒョリの民宿」が「済州島エコブランドショップ」に変身!1…
    PAGE TOP