パクボゴム最新NEWS

コレはホントにかわいすぎ!韓国のファンカフェで話題の「パクボゴムが大好きなワンコ」ショート動画♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 週明けの月曜日♪
メディアさんのほうは、なんだかめちゃくちゃ静かなんですが…(;´∀`)

韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんで、ほっこり話題あり♪
今日は こちらの話題からご紹介しますーヾ(*´∀`*)ノ

 

なんと…こちら ↑ ボゴミが出てくると 尻尾をふって喜ぶワンコ!!

 

これは もうとにかく可愛すぎで瞬時に ばたりww

 

ということで 実にのどかな話題 連発でお届けします♪
さくっとチェックジュセヨ~ ( ̄∇ ̄;)/

パクボゴムギャラリーで話題の「パクボゴムが大好きなワンコ」ショート動画♪(ほかにももう1本ありますww)

ではでは、さっそく♪ パクボゴムギャラリーで「いいね!」がいっぱいついてた♡
こちらの投稿。まずはさくっと みてみて下さいww

新写真・エースボゴミを見るのが好きな子犬

最近 パクボゴムの大ファンになりました(※犬のことです)

テレビに動物が出てくると 立って歩くんですが この前からパクボゴムが出ると、こうなります。

動物を見たらああなるという子犬が、パク·ボゴムを見て、ああするのがすごく面白くて可愛いです。

原文サイトはこちら

 

このワンコの可愛さに… オーマイガー!!

 

 

ボゴミが出てきたら しっぽをふってぴょんぴょん!!
なんて 見る目がある ワンちゃんなの…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

そんなわけで この投稿についてたコメントも バク萌えの嵐でした…ww

パクボゴムギャラリーコメントから一部抜粋

あっㅋㅋ ワンちゃんジョルカー09.2522:52:25

졸커(ジョルカー)めちゃカワイイ.

ㅇㅇ(211.36)gifアップしたけどGIFも追加してくれw09.2523:01:54
00(117.111)追加した ありがとう動くのを見るともっと可愛い09.2523:11:24
ㅇㅇ(114.203)ジョルカー09.2523:08:25

ㅇㅇ(61.109)ワンちゃんジョルカー(泣)ㅋㅋㅋ
見ながら吠えてる。すごく嬉しいみたい。www
00(125.249)二人ともこの世の可愛さではない。 ミチョwww09.2523:33:28

00(223.38)ジョルカwww09.2600:10:52
ㅇㅇ(175.223)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ カワイイ09.2605:50:10
00(110.70)ジョルカー ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ09.2607:30:28
00(39.7)ジョルカー09.2607:31:5

00(124.59)本当にジョルカー09.2608:13:03
00(125.182)子犬がwww

かわいい wwwww09.2608:56:16
00(175.176)二人ともジョルカwww

原文サイトは上と同じ。

 

二人ともこの世の可愛さではない

↑まさに名言。。。。 (〃ノωノ)ww

(ボゴミを見ると嬉しくて仕方ないワンコ…最高すぎる)
(このワンちゃんが喜ぶ様子…ぜひ生ライブで見てみたいですネ(^ー^* )フフ♪)

めっちゃ ほっこり! チョンマルカムサハムニダでした♡

 

で! ですね… パクボゴムギャラリーで話題になってた動画がもう1つあり。
のあああんと 日本ペンさんの作品だったんですよ すごい!!

ということで ちょこっとこちらも!!

パク·ボゴムびっくりする場面に私一人でケビンを付けて遊んだのwww

↑ ギャラリー投稿のタイトル。
紹介されていたのが ホームアローンとボゴミをコラボした動画投稿でした♡
(これが 日本ペンさんの作品)

めちゃそっくり!!!(^ー^* )フフ♪

元は動画です 日本ペンさんの投稿元・リンク先だけご紹介します
投稿主様のところで見てきてください~ >> こちらから飛べます

 

パクボゴム ホームアローンならぬ 閉校アローン って(ギャラリーにコメント)

ナイス動画! ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ 街中にエースベッド巨大ポスター

さてさて!このほかの話題も のどかですww

ビルの壁面に「エースベッドボゴミの巨大ポスターに驚きました」

まずは 韓国ペンさんの投稿より。

車に乗って通り過ぎた瞬間驚きました。😃
走る車で撮ったのできれいに撮れなかったけど、本当に大きくて素敵な垂れ幕がプンプン♡
@BOGUMMY

#パク·ボゴム#エースベッド#ACEBED

投稿元リンク先はこちら

すごい… これ かなりデカイですよね?(;・∀・)??
それに この写真は まだ見たことないやつでは…???

この緑のセーターの写真を ひっくり返してみたけど… やっぱまだ出てない写真みたい…(;・∀・)

エースベッドさんには、まだまだ未公開写真がてんこ盛りww
(これから出てくる写真に期待しましょww)

韓国ペンさん 投稿下さりありがとうございました♡

ボゴミのファッションチェック 追加でました♪

そしてこちらも 海外ペンさんより♬

#パクボゴムは #IODAKOTA スウェット No. 1 TVING ショー、#青春MT
#青春MT 1  100,000ウォン。投稿元リンク先はこちら

ボゴミが着てると何でもカワイイww

ソン·ジュンギ、パク·ソジュン、パク·ボゴムに続いて…チャン·ウォニョンの隣に立つ男、まさに「この人」※記事

そして最後はこちら。このタイトルに引き寄せられて 和訳してみたのだけど…
ぶっちゃけ ボゴミ本人の話では なかったのだけど… (;・∀・)ww

ポイント①ミューバンの新MCが決定!ボゴミに続く期待の新人?
ポイント②一緒にMCをする女子が、アイダーでボゴミと一緒にCMに出てるチャンウォニョンちゃんだった 

↑こういうわけで この記事 ちょこっとご紹介しますネ よかったらどうぞです~~

▶ソン·ジュンギ、パク·ソジュン、パク·ボゴムに続いて…チャン·ウォニョンの隣に立つ男、まさに「この人」です。

■KBS2「ミュージックバンク」の新しいMCに抜擢された俳優イ·チェミン
■30日からチャン·ウォニョンと呼吸を合わせて

俳優のイ·チェミンがチャン·ウォニョンと呼吸を合わせる。

23日、イ·チェミンがKBS2「ミュージックバンク」38代頭取に就任し、チャン·ウォニョンとMCを務めると報道した。

イ·チェミンは30日から生放送に投入される。ミュージックバンク製作陣は「該当MCの座を狙った俳優やアイドルが多かったが、イ·チェミンの可能性を高く評価した」と明らかにした。また「イ·チェミンは長身で有名なチャン·ウォニョンのそばでも屈辱のない189cmの高い身長と和やかなビジュアルを持っている」として「新しいMC2人の暖かいケミストリーが期待される」と付け加えた。

「ミュージックバンク」MCは別名スター登竜門と呼ばれるほど男性俳優たちが経た席だ。 チソン、ナムグン·ミン、チ·ヒョヌ、ソン·ジュンギ、パク·ソジュン、パク·ボゴムなど最高人気俳優たちが名前を上げた。

一方、イ·チェミンは昨年tvN月火ドラマ「ハイクラス」でデビューし、4月にはKBS2水木ドラマ「君に行く速度493km」で注目された。 最近は俳優キム·セロンと映画「私たちは毎日」の撮影を終えた。

原文サイトはこちら

 

ボゴミに続く系譜… ということは 有望株の俳優さん?!
ということで 過去作を調べてみたけど… ほんとに上の記事に書かれてる2本しか出てこなかった@@

見てないので何とも言えないけど…すごい大抜擢?!
これまでミューバンのMCをしてきた人は、ほとんどスターになってるから…要注目かもww

アイダーでおなじみのチャンウォニョンちゃんとの 新生ミューバン!楽しみです!

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「9/27発売のあんぱん、どんな商品?」パクボゴムが新モデルに就任予定!新CMが期待される「サムリプあんぱん」大研究!前のページ

    ネチズンが選んだ♪秘密を守ってくれそうな「口が堅く見えるスター」2位にパクボゴムがランクイン!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「徐福」で最高のブロマンス職人に!コンユとの共演に高まる期待!

      みなさま、アンニョンハセヨ(2回目)先ほどからの続きです~♬…

    2. パクボゴム最新NEWS

      [年末総決算]空白期も強力な存在感!2020年に活躍したスター、パクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、素敵な記事が登場しましたよ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      祝♡2周年「パクボゴム2019アジアツアー」in JAPAN ”Good Day”

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はやっぱり、この話題からお届けシマス…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「同じ男でも胸きゅん…」ドラマ撮影中のボゴミのお話。
    2. パクボゴム最新NEWS

      マスターニムからの追加写真がまた登場♡「パクボゴムinソウル護国音楽会」今夜のち…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「雲が描いた月明り」OSTで主要音源チャート1位に!期待が高まる、明日…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ祝賀ご挨拶VTR公開(2020オンライン採用博覧会)
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋CMビハインド映像公開!
    PAGE TOP