パクボゴム最新NEWS

ボゴミと一緒に春が来た♪パクボゴム×TNGT「2017春夏」MAGICシャツグラビアを振り返り!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♪ 今日の〆記事は「振り返り」企画でお届けします♡

不定期でお届けしている「TNGT」シリーズ♬
今日は「2017春夏」マジッククールシャツコレクション編をご紹介します♡

春らしい♡爽やかボゴミで、癒されてください~ww

パクボゴム×TNGT2017春夏”マジッククールシャツコレクション”

いや~ TNGTの公式ブログって、ほんとに「宝の山」♡
公式写真をもれなく残してくれてる上に、とっても高画質!

おかげで、当時全部保存できてなかったTNGTボゴミが…(1号ブログを見たらヌケモレあり(;´д`)w)
今からでも美しく保存できるんですもん… ほんとに足を向けて寝られません…(〃ノωノ)

ということで 今日は「2017春夏・マジッククールシャツコレクション」をご紹介しますネ♪
お気に入りの写真は、保存してください~♪

※公式ブログを和訳でご紹介します。
今回の文章は、ほとんど商品説明なので、写真だけガン見しても全然大丈夫です~(^-^;※

[TNGTティーエヌジーティー] 春夏シャツTシャツスタイリング提案! パク·ボゴムと共にしたTNGTマジッククールシャツキャンペーン公開!

TNGT 17SSキャンペーンのグラビア、 その三つ目のビジュアルを公開します!

マジック スタイル ブルゾンからマジックフィットスーツを経て
今回は夏にも涼しく着られる「マジッククールシャツ」編!

だんだん暑くなってきた天気に涼しく着られるサマースタイリングの正解!
直接確認してみてください。

TNGTマジッククールシャツキャンペーン映像

TNGTマジッククールシャツキャンペーングラビア

ㅣヘンリーネック シャツ
#実用性#スタイル二兎を一度に!

春夏 シーズンに注目すべきアイテム、ヘンリーネックシャツです。
一般的なカラーの代わりにUネックのチャイナスタイルのネックラインをヘンリーネックといいます
ナチュラルなフィット、ソフトなカラー、無駄のないシークレットボタンディテールまで取り揃えた点!

SHIRTS TGSH7B262 G2 PANTS TGPA7B285 G3

ダークグレーパンツにマッチしたメランジシャツはスラブ組織物の製品で
太いスラブ字組織はメリハリなスタイルにポイントを与えるのがいいでしょう?
ガーメントウォッシングはナチュラルながらもビンテージなスタイリングができます!

SHIRTS TGSH7B212 G2 PANTS TGPA7B264 WT

ホワイトパンツとマッチしたデラベカラーのリネンシャツスタイリング!
リネン生地は夏シーズンの男性にとってなくてはならない存在!
ホワイトパンツとミックスマッチすると清涼感が感じられるスタイルに仕上げることができます。

このようにTNGTマジッククールシャツは100%コットンやリネン素材で軽くてフィット感に優れていますが、

最も重要なマジッククールシャツの長所は清涼感が漂うシャツで夏まで着続けるという点!
すっきりとしたモダンなヘンリーネックシャツはスーツとマッチしてトレンディなビジネスルックを、
ハーフパンツとマッチすると感覚的なカジュアルルックが完成できます!

 

ㅣカラーブロックシャツ
#モダンスタイル#ラスボス

SHIRTS TGSH7B242 WT PANTS TGPA7B264 K1 SHOES TGSO7E413 WT

ソフトアイテムスタイルの定番アイテムであるカラーブロックアイテム!
やりすぎずおしゃれなスタイルに仕上げたいならカラーブロックシャツがおすすめです
TNGTは今シーズンパステルカラー配色が目立つアイテムを披露しましたが、
スラックスと単品マッチングで女心をつかむ彼氏ルックが簡単に完成できるという事実!

単色のシャツに飽きた方にTNGTが自信を持ってカラーブロックシャツをおすすめします!

ㅣTシャツ
#シンプル #ダンディ #女心狙撃

夏に最も人気のマストハブアイテムTシャツ!
しかし、このような基本アイテムも実際に手に入れると適当なものがないのが事実ですよね?
難しくなく、ボゴムさんのTシャツスタイリングをそのまま真似してみてください。

今シーズンTNGTのTシャツは男性の悩みを軽減するために
シンプル、簡潔でトレンディなアイテムを披露しました!

T-SHIRT TGTS7B365 G2 PANTS TGPA7B285 G3

3つのカラー配色ポイントが入ったTシャツ!
通常のTシャツと違って生地から熱気を外に排出してくれるので、夏の暑さをこのTシャツで乗り越えられそうです!

T-SHIRT TGTS7B211 N2 PANTS TGPA7B202 K2 SHOES TGSO7E413 WT

​ワッフル組織感が加わった二重織生地とジャカード生地を配色した
セミオーバーフィットパターンのカラーブロックTシャツ!
ダンディーなオシャレさは逃さずトレンディなアウトフィットまで完成!

JUMPER TGJU7B205 N3 SHIRTS TGTS7B213 P2 PANTS TGPA7B301 N3 SHOES TGSO7E414 WT

パステルトーンのカラーブロックTシャツは愛です。
愛らしいカラー感と裾のスリットディテールのポイントはユニークなファッションに仕上がります!
ボゴムさんのようにハーフパンツとシーズントレンドアイテムのブルゾンを組み合わせればベスト!

T-SHIRT TGTS7B312 WT PANTS TGPA7B241 BK SHOES TGSO7E413 WT

基本の中の基本であるホワイトラウンドネックTシャツは、
ラグランパターンとセミオーバーサイズフィットを適用してユニークなアウトフィットを完成!
セミオーバーフィットTシャツは女心狙撃に最適!
ナイロン混紡が涼しげなタッチ感を与えているので、サマーベストアイテムと言えますね!

 

|ピケシャツ
#すっきり至尊 #ピケシャツ

T-SHIRT TGTS7B314 G3 PANTS TGPA7B207 G2 SHOES TGSO7E411 G2

再びピケシャツの真価を認めてくれるファッションピープルが多くなっていますが、TNGTではもっとミニマルなスタイルの ポロシャツつまりピケシャツを披露しました。これにポロシャツ特有のドライ機能を加え、快適さもUPUP!

ソフトなカラー感に隠しボタン、ナローカラーディテールはミニマルなスタイルを完璧に完成できます。

どうでしたか?
今春夏のシーズンを一緒に過ごすTNGTアイテムを思い浮かべますか?

正直単品マッチングが多い夏のスタイリングに 苦労する方たちが多いと思いますが
今回のボゴムさんのTNGTマジッククールシャツ キャンペーンを見てマネしてみると
春夏のシーズンを素敵に過ごすことができると信じて疑いません!

 

今、LFモールでは 3回目の写真撮影の公開を記念して
公開されたスタイルを購入される場合、特別特典を提供しています!
4月19日まで新商品を特別追加特典として手に入れることのできるチャンス!をお楽しみください。

原文サイトはこちら

 

いやはや… 結構な長文だったけど…当時の気分で全文ご紹介しました~(^-^;
お気に入りの写真はありましたか?

今回の写真でいうと…わたくし的ナンバー1は… やっぱコレかな~(/ω\)w

↑この投稿の、一番上に出してる段階で、バレバレでしたよね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに、上のブログは、2017年4月6日に公開されたものだったんですが…
今日の日付(3月24日)に、TNGTの公式インスタで、すでにコレ↓が出てきてたりして。

上のブログには、出てない写真だけど、同じシリーズ♡ TNGT投稿元リンク先はこちら

さらに、LFモール(TNGTの通販サイト)にも、違う写真が出てきたり。↓

春は やっぱりTNGTから始まる感じでしたよ(〃▽〃)ポッ

やっぱ ファッション系の広告モデルは 必須ですネ♪
除隊したらぜひまた、オネガイシマス(〃▽〃)ポッ
(TNGTは20代ターゲットだから変わると思けど…違うブランドでぜひやってほしいデスww)

今夜のちょこっとボゴミ メモリアル0324!

さてさて、このほかの話題ですが… リアルタイムな話題が出てないので…(^-^;
3月24日メモリアルをちょこっとセレクト。さくっとどうぞです~ww

2020年3月24日 梨泰院クラス公式写真公開♡

この日はJTBC公式から「梨泰院クラス」の公式写真が3枚登場!(〃▽〃)ポッ

写真を見てるだけで 爽やか気分ww

これ、JTBCの公式サイトから出てきたんですけど…ほんとに超高画質で♡
見た瞬間震えましたよ…(〃ノωノ)ww 見に行ったらまだあったので 原文サイトのリンク先もおいときますネww

>> JTBC公式リンク先はこちら ※韓国サイトに飛びます。

2016年3月24日 KSWISカタログリリース♪ 

そして2016年はKSWIS。

上はイベント告知なんですけどね、これと別に、2016春夏のカタログが出たみたいで…

見てください… この、ボゴミの美しい足♡ヾ(*´∀`*)ノ

思わず ガン見しちゃうわ…ww


KSWISも どっさりグラビアが出てるんですよね…
除隊までに 何とか整理しなきゃだわ…(〃ノωノ)ww

2016年3月24日 パクボゴム×jestina 特別映像公開!

それに加えて、2016年のこの日は… 見た瞬間に Σ(゚∀゚ノ)ノキャーってなるこちらも…

「ジェイエスティナXパク·ボゴム] Timeless Momentum ティーザー映像公開 (His Story Ver.)

このJESTINAのシリーズも素敵すぎて…ほんとヤバイんですよ…
これも まとめなきゃ~( ̄∇ ̄;)w

 

こうしてみると、意外とやることがいっぱいあって…
あっという間に 除隊日が来るかもしんないわ… (^-^;

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はコレで終わりますネ♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム、可愛くて致命的な前髪…」台湾の「徐福」の宣伝が面白い!前のページ

    「パクボゴム、今年初の公式イベント出席決定!」明日26日「西海守護の日」記念式でMC出演!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの魅力満開の至福の4分間♡|パクボゴムinNHKハングル講座インタビュー

      みなさま アンニョンハセヨ~ 昨晩のボゴミ…本当にすごかったですネ(〃…

    2. パクボゴム最新NEWS

      tvn公式VTR公開!スターの道だけを歩く「サヘジュンボゴミの作品集♡」

      皆さま こんばんは~ 本日の〆記事です~(〃▽〃)ポッtvn…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、新コメント映像公開!スペースシャワーTV”コリアンヒッツランキング”…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに「コンプリートBOX」登場!パクボゴム主演「ボーイフレンド」発売決定!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ヨジングの主演映画「同感」のマスコミ向け試写会に参加!(同席したイム…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの頬を殴ったトップスター」キムゴヌ事務所が「青春の記録」ビハインド公…
    5. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」ハヒラが語ったパクボゴム「俳優である前に本当にいい人、毎瞬間感動し…
    PAGE TOP