パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、パリから無事帰国!親友ヴィ(BTS)と同じ便で入国!(メディアの動画も続々公開♪)

Sponsored Link

みなさま ボゴミが無事、帰国いたしました (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、パリから無事帰国!親友ヴィ(BTS)と同じ便で入国!(メディアの動画も続々公開♪)

テテちゃんと同じ便で帰国したボゴミ♡ 韓国メディアからの写真や動画がどっさりです!
(加えてたくさんの ボゴミのマスターニムの皆さんからの写真もあり)

もろもとまとめて どさっとご紹介します(〃▽〃)ポッ

韓国メディアも大集結!?パクボゴム&ヴィ帰国、仁川空港の模様

ではでは、さっそく♪ まずは韓国メディアさんの記事を1本、ご紹介しますネ。
さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

[現場フォト] 「飛行も一緒に」···パク·ボゴム、ヴィ、親友の同伴入国

2023.05.27 午後 05:41


[Dispatchㅣ仁川空港=ソン·ヒョジン記者] 俳優パク·ボゴム、「BTS」ヴィが海外日程を終えて27日午後、仁川国際空港を通じてフランスパリから入国した。

パク·ボゴムはフーディーとショートパンツのセットアップで空港ファッションを完成させた。 ヴィはブラックジャケットとデニムパンツでおしゃれをした。

ハンサムな友達の隣に (パク·ボゴム)

またハンサムな友達(ヴィ)

原文サイトはこちら

ハンサムな友達(パクボゴム)の隣に ハンサムな友達(テテちゃん)って…(^ー^* )フフ♪
(なんだか 妙に 萌えちゃう言葉ですネww)

でも、同じ便で帰国したんだけど…
出てきたのは 別々だったんですよww
(二人一緒だと余計に混乱するから 時間を空けたみたいですネww)

ということで その様子がわかる ワウコリアさんの動画を1本。
先にご紹介しますネ。(ほかにも動画があるので 下のほうでまたご紹介します^^)

▶パク·ボゴム、BTSのVと同じ飛行機に乗って入国… 「一緒に来たけど別で出ました」

※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから直接飛んで下さいww

[WoWKorea イ・サンチョル 記者] 俳優「パク·ボゴム」が海外で日程を終えて27日午後、仁川広域市雲西区に位置する仁川国際空港第2ターミナルを通じて入国した。

動画を見ると よくわかる通り…すごくたくさんのメディアが取材に来てて…
ボゴミのまわり 大混雑でしたネ (;・∀・) (いつものことだけどスゴイデス)

 

そのおかげで 写真もどっさり!!
以下 韓国メディアさんからの写真です (/ω\)ww

今日のボゴミ♡ マスクしてないおかげで お顔が良く見えて ほんと最高 ヾ(*´∀`*)ノ

長時間フライトの疲れを感じさせない…美しさ♡
メディアの皆さんに 大感謝♡ (〃▽〃)ポッ

 

で ですね。今日は、メディアさんだけじゃなく…なんと!
マスターニムの皆さんも たくさん 空港にいらっしゃったみたいで…

第一弾の写真だけでも こんなにたくさん! (〃▽〃)ポッ

↑お手紙をもらって 手に持ってるのまでわかりますww

以上の4枚はマスターニム beauty_baiさんから。

20230527 パリ 仁川

雨の降るじめじめした日だけど
ボゴムの暖かい心のおかげで
心は晴れ☀︎

@BOGUMMY

今日も感謝のひとさじ❤️

投稿元リンク先はこちら

※beauybaiさんの写真は…
ロゴクロップ(写真内のロゴ消し禁止)二次加工禁止ソースを明らかにしてください とのこと。ご注意下さいネ(;・∀・)

 

マスターニム CarpediemB616さんから

230527入国プレビュー
@BOGUMMY

#パク·ボゴム #ParkBoGum
長いフライト、お疲れ様でした
安らかな週末をお過ごしください

投稿元リンク先はこちら

※CarpediemB616さんの写真は
二次加工、写真内のロゴ消し禁止、わかちあい、悪意のある使用は禁止。ご注意下さいww

 

マスターニム moonlight93616さんから

230527パク·ボゴム入国
王子様入国
会えて嬉しかった。 気をつけて帰ってください

※ムーンライトさんは写真についての使用ルールは特に掲示されていません。ロゴは消さないようにお願いします(^-^;

投稿元リンク先はこちら

※動画もアップされています リンク先だけおいときますネ。
>> 入国時の動画 リンク先はこちら

 

これはまだ プレビュー状態なのだけど すでにこのハイレベル!
編集完了された後の 写真が本当に楽しみですww

マスターニム さんの写真

230527

ゆっくり休んでね。ゆっくり~

※こちらのマスターニムは特に写真の使用ルールは掲示されていません。

投稿元リンク先はこちら

 

まだまだ ほんの一部なので… 近いうちに 凄くきれいな写真がたくさん出てくると思います♡
また 拝見したらご紹介しますネ マスターの皆さんに大感謝 ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの入国時動画 ほかのメディアさんのVTRもご紹介します

さて!上で紹介した ワウコリアさん以外にも メディア動画あり。
主なものを 少し ご紹介しますネ よかったら再生して見て下さい♡

▶パク·ボゴム(ParkBoGum)、入国時にも輝く殺人微笑「ハンサムさ爆発」ParkBoGum Airport Arrival [空港、ビハインド]

上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww

ショートTV(縦長スタイルの短い動画 スマホから見るとインパクトあります^^)

OSENTV 動画リンク先はこちら

テレビchosen 動画リンク先はこちら

あと BTSのテテちゃん動画もあり。newsen動画はこちら↓。

テテちゃんの取材も ほんとスゴイですネ✋(人の波とはこのことでしたww)

ボゴミもテテちゃんも すごくたくさんの人に囲まれての帰国…(;・∀・)
本当、お疲れさまでしたww 今日はゆっくり休んでください~~~ww

今夜のちょこっとボゴミ ピエールサングさんが2ショット公開!

さてさて、今日は「今夜のちょこっとボゴミ」もスゴイデスww
ピエールサングさんの写真 これは永久保存版確定ww

ピエールサングさん公式インスタ発「ボゴミとの2ショット公開」

まずは ボゴミが渡仏するたびに 通ってる レストランのオーナーシェフ ピエールサングさんから。

公式インスタ コメント和訳

ご訪問ありがとうございます、私の友人🎐
また近いうちにお会いしましょう!
@pierre_sang
@bogoummy
@pierresangexpress
#人生は素晴らしい

投稿元リンク先はこちら

 

なんて素敵な写真なんでしょうww

↑ボゴミが今日 インスタで投稿した写真。ピエールサングさんのお店でしたネ (^ー^* )フフ♪
このお店… もしパリに行ったら絶対 いかなくちゃですよww (/ω\)ww

今日ボゴミが投稿した「サボテン」の写真がスゴイです

そして、今日ボゴミがインスタ投稿した サボテンの話もすごかったwww

ボゴミが ニースで撮った このサボテン。
なんと ボゴムサボテンだそうですよ (;・∀・)

以下 パクボゴムギャラリーの投稿より。

▶パク・ボゴムが「ボゴムサボテン」を、パク・ボゴムファンに見せる

和訳:ボゴムが「ボゴムサボテン」を見て、ボゴムファンに写真アップ

보검선인장 ボゴムサボテン

宝剣(ボゴム)仙人帳(ほうけんせんじんちょう,学名:Opuntia ficus-indica オプンティアピクスインディカ[*])はサボテン科の多肉植物である。
[3] 植物とその実が百年草という名前でも知られており、「千年草」と呼ばれる紫檀サボテンと共に韓国済州島で自生する帰化種サボテン類だ。 原産地はメキシコである。

 

なんと… ボゴミが投稿したサボテン…
「ボゴムサボテン」っていう名前なんですって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ボゴミが ボゴムサボテンを ボゴミファンに見せる (すごすぎるww)

ボゴミの投稿は、写真1枚にも 何か意味があるとこが
ほんとすごすぎますww(探すとほかにも 何かあるかもww)

また見つけたら ご紹介しますネ^^

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは また明日ー ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム&BTSヴィ、超密着自撮り写真公開!(&ボゴミ、公式インスタで大量!42枚もの写真公開♪)前のページ

    帰国時のパクボゴムにファン感涙…!「最後まで挨拶してくれて本当に優しくて、感動TT」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”コンユがパクボゴムと強烈なアクションを披露する?”次作「徐福」がいま話題♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 本日の通常ニュースをまとめてご紹介しま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラCM「Coke Summer Trip!」60秒バージョン初公開!

      立て続けに失礼します~~ またまた今夜も大忙し…wwwパクボゴ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに予告編、初公開!パクボゴム×コンユ主演映画「徐福」第1次予告VTR登場

      皆さま…ついに出ました… これが、ボゴミの徐福ですよ…(´;ω;`)ウ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国のファッションブロガー発!パクボゴムからジュノまで♪「セリーヌのロゴTを着た…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、BTSV、G-DRAGONなどが流行を主導!「ジェンダーレスファッシ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      主人公に”パクボゴム希望”の声!韓国で人気のウエブ漫画「禁婚令」ドラマ化決定♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「ボーイフレンド」がアジアドラマ1位!2020年TSUTAYA年間…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、最後までファンに手を振って帰国♡セントレア→仁川到着
    PAGE TOP