パクボゴム最新NEWS

韓国の大手スポーツ紙3社が続々報道「パクボゴムの移籍先は俳優活動+音楽分野のサポートができる事務所」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は韓国メディアさん発の移籍話続報からご紹介しますww

韓国の大手スポーツ紙3社が続々報道
「パクボゴムの移籍先は俳優活動+音楽分野のサポートができる事務所」

↑今日の記事に、いろんな話が入ってて、思わず「なるほど」(;・∀・)
まずは、記事の詳細をご紹介しますネ。結構長文なので、お時間があるときに、チェックジュセヨです^^

「パクボゴムの移籍先は俳優活動+音楽分野のサポートができる事務所」

このところ、何度も「移籍先」の話が出てきてるボゴミだけど…(;・∀・)
結論はまだ未確定。でも、やっぱり業界の関心がすごーーーく高いだけに…ww

今日は、大手スポーツメディアから、3本も「いまの状況」に関する記事が登場ww

読んでみたら、各社ともに「新しい分析」が入ってて、思わずなるほどww
ボゴペンとしてはボゴミの決定を待つだけではあるのですが…(^-^;

いま こういう話が出てるのね~ということで、今日はその3本!
全文和訳でご紹介しますネ よかったら読んでみて下さいーヾ(*´∀`*)ノ

メディア①スポーツ東亜
「演技にアルバムまで欲、パク·ボゴムの巣はどこ?」

俳優のパク·ボゴムが新しい所属事務所を物色し、彼の歩みに放送界内外の関心が集まっている。 スポーツ東亜DB

再び舞い上がる準備を終えた「興行保証小切手」

YG子会社のザ·ブラックレーベルと接触
BIGBANG、テヤンなど所属契約があるかどうか気になる。
ドラマや映画制作会社の水面下での作業
林相春(イム·サンチュン)作家の新作、本格的な出演議論

「パク·ボゴムを捕まえろ」

「トップスター」パクボゴム(30)が再び飛び上がる準備を終えた。

昨年4月30日、海軍満期除隊後、これといった新作ニュースを伝えていない彼は最近、新しい所属事務所を探すなど演技活動の準備に拍車をかけている。 芸能界にデビューした2011年以降、映画やドラマ出演に専念してきたのとは違って、これからは歌手としても大衆に会うという新たな覚悟も固めている。

パク·ボゴムはこのため、最近YGエンターテインメントの子会社であるザ·ブラックレーベルと接触している。 ザ·ブラックレーベルは、グループワンタイム出身のプロデューサーであるテディが設立した会社で、グループBIGBANGのメンバー、テヤン、チョン·ソミ、Zion.T、Kushなどヒップホップ歌手が大挙所属している。 2016年に設立されて以来、最近まで俳優と専属契約を結んだことはない。 それでもパク·ボゴムはアルバム作業に対する意志を示し、該当所属事務所に関心を示しているという。

このように、彼は演技と音楽活動を並行するために多様な分野のスターが所属している会社を幅広く探している。
パクボゴムは明知(ミョンジ)大学映画ミュージカル学科を経て、サンミョン大学ニューメディア音楽学科大学院に進学するほど、音楽に対する夢を長い間育ててきた。 先立ってKBS2TV「雲が描いた月明かり」OSTをはじめ「星を見に行こう」、「ハッピーメリークリスマス」、「オールマイラブ」など数枚のシングルも発売した。 歌唱とピアノ演奏の特技を生かし、2020年8月、海軍軍楽儀仗大隊文化広報兵ピアノパートに合格して服務した。

パク·ボゴムが10年ぶりの昨年12月、前所属事務所であるブロッサムエンターテインメントを出て以来、2ヵ月ぶりに動き、放送界内外でも彼に向けた関心が高まっている。 彼が前所属事務所と専属契約満了を控えた昨年下半期から新作議論を先送りしてきたためだ。 パク·ボゴムが新しい会社に席を移し、今後の歩みを決めるものと見られ、多くのドラマ·映画製作会社が時を逃すまいと時代劇、ロマンスなど多様な素材の作品を提案するために水面下の作業に突入した。

これに伴い、KBS2TV「椿の花咲く頃」イム·サンチュン作家の新作「人生」(仮題)など有力視されていた作品の出演議論も近いうちに本格的に進行される展望だ。 彼が入隊する前に全て撮っておいた映画「ワンダーランド」は公開を待っている。

一方、パク·ボゴムは芸能活動とは別に多様なボランティア活動を展開している。 昨年除隊した直後、真っ先に10年間後援してきたある児童福祉施設を訪れ、話題を集めた。 18日にはヒップホップデュオ「ジヌション」のメンバーシーョン、俳優ユン·セアらとソウル蘆原区一帯で、貧しい隣人のための練炭運びボランティアに参加した。

原文サイトはこちら

今日のスポーツ東亜さん、YGの子会社の話は、初登場です!(;・∀・)
音楽にも強い事務所を探してるという話は説得力がありますwww

メディア②スポーツソウル
決別から1ヶ月が過ぎたのに…。パク·ボゴム、YG·ハイブの代わりに選ぶ所属事務所はどこか。

「スポーツソウル|シム·オンギョン記者]俳優パク·ボゴムが公式に「FA大物」になってから1ヶ月が過ぎた。最近、いくつかの大型所属会社の移籍説が浮上し、パク·ボゴムの最終終着地に関心が集まっている。

25日、パク·ボゴムがグループBTSの所属事務所ハイブと専属契約を議論中だという報道が出てきた。特に、ハイブがパク·ボゴムを迎え入れるためにマネジメントチームを別にセッティング中だと伝えられ、話題を集めた。しかし、ハイブ関係者はこの日、スポーツソウルに「関連報道は事実ではない」と線を引いた。

今月17日にはYGエンターテインメント移籍説に包まれた。 パク·ボゴムがYGエンターテインメント所属歌手のショーンと親交が厚く教会まで移り、この縁が去就にも影響を及ぼしたということだ。しかし、これも確定した事案ではなかった。 YGエンターテインメント側は「事実無根」と一蹴した。

パク·ボゴムの新しい所属事務所として言及されたハイブ、YGエンターテインメントは歌手マネジメントという共通点がある。 これに対し、優れた歌唱力とピアノ演奏の実力を備えたパク·ボゴムが舞台に活動領域を広げようとするのではないかという推測も続いている。

巷ではパク·ボゴムが「パク·ボゴムチーム」を構成する所属事務所を物色中だという話も出回っている。 これは、ハイブがパク·ボゴムを1号俳優として迎え入れ、俳優マネジメントに飛び込むという説と一脈相通じる。 あるマネジメント関係者は「パク·ボゴムが自分だけをケアしてくれるチームを望んでいると聞いた。 そのため、居住地(事務所)を決めるのが容易ではなさそうだ」と耳打ちした。

パク·ボゴムは昨年12月、前所属事務所のブロッサムエンターテインメントとの専属契約が終わり、FA市場に出た。 契約満了前まではブロッサムエンターテインメントとなんと10年余りを共にした。 この部分でパク·ボゴムが次の所属事務所を慎重に選ぶ理由が推測できる。

パク·ボゴムの所属事務所に対する関心が行き過ぎだという反応もある。 しかし、パク·ボゴムはドラマ「応答せよ1988」、「雲が描いた月明かり」、「ボーイフレンド」、「青春記録」、映画「チャイナタウン」など作品多数で卓越した演技力と卓越した容貌を認証した経緯がある。 このような立場に国防の義務まで終えた若い俳優は、数えるほど多くない。 特にパク·ボゴムの歩みに耳目が集中する理由だ

一部では、パク·ボゴムがまもなく去就を決めるしかないと見ている。 パク·ボゴムは現在、映画「ワンダーランド」の封切りを控えており、「椿の花咲く頃」を書いたイム·サンチュン作家の新作出演を検討中だ。 本格的に活動するためにも、早いうちにいかなる形であれチームを構成するというのが業界の大方の見方だ。

原文サイトはこちら

このスポーツソウルさんの記事にも、初耳の話あり。
「ボゴミが自分だけをケアしてくれるチームを望んでいる」というのは、この記事が初登場!

↑思わず「なるほど」でしたww(前の事務所で、いろんな話が来てたのに、教えてもらえなかったのが悲しかったっていってたのを思い出しますネ…😢(シネ21のインタビュー) ボゴミのことだけケアするチームなら絶対ボゴミに相談すると思うから、良いと思う!)

※事務所の話をした「シネ21」の記事は、過去投稿で紹介しています。
??な皆様はこちら>>シネ21×パクボゴム「徐福」単独インタビュー全文和訳

メディア記事③スポーツ朝鮮
【SCイシュー】「パク·ボゴム捕まえろ」…「FA市場トップティア」パクボゴム、YG→ハイブ移籍説後の最終決定は?

[スポーツ朝鮮チョ·ジヨン記者] FA市場「トップティア」に挙げられる俳優パク·ボゴムの次の歩みに、芸能界が動揺している。 10年間縁を続けてきた所属事務所ブロッサムエンターテインメントと別れたパク·ボゴムに、国内を代表する大型企画会社のラブコールが殺到している中、最終的にパク·ボゴムの黄金の手を握る新しい巣がどこになるか関心が集まっている。

パク·ボゴムのFAは、昨年12月22日、ブロッサムエンターテインメントがパク·ボゴムの契約満了を公式化し、まともに火がついた。 当時、ブロッサムエンターテインメントは「パク·ボゴムと長い議論の末、今月末にマネジメント業務を終了することで協議した。 朴ボゴムの意思を尊重することにし、各自の席でお互いの未来を応援することにした。 当社を信じて長い間ご一緒してくださったパク·ボゴムに感謝の気持ちを伝える」と伝えた。

パク·ボゴムの新人時代から今のトップスターになるまで共にしたブロッサムエンターテインメントとの美しい別れが発表され、本格的な「パク·ボゴム迎え入れ戦争」が水面上で繰り広げられた。

これに先立ち、パクボゴムは「昨年4月の除隊を機にブロッサムエンターテインメントとのピリオドを打つ」と決心した状況であり、噂に接した素早い国内大型マネジメント会社はすでに除隊前からパク·ボゴムに向かって専属契約ラブコールを送り、業界でも焦眉の関心になった。

パク·ボゴムの新しい所属事務所に向けた業界の噂が広がり、一番先に有力な新しい巣に浮上したところはYGエンターテインメントだった。

今月17日、あるメディアの報道で始まったパク·ボゴムのYGエンターテインメント移籍説。 その中心に歌手ショーンが登板し、移籍説に重きを置いた。 パク·ボゴムは除隊後、ショーンとマラソン、ボランティア活動を共にしながら厚い親交を築き、さらには敬虔なキリスト教徒として有名なパク·ボゴムが、(ショーンが)通う教会に移り、YGエンターテインメント契約説を煽った。 しかし、これは事実ではなかった。 YGエンターテインメントが「パク·ボゴムの移籍説は事実無根だ」と線を引いて一段落をつけた。

その後、また別の超大型企画会社がパク·ボゴムの新しい所属事務所に浮上した。 まさに「ワールドスター」BTSが所属しているグローバル企業ハイブがパク·ボゴムの移籍説2番目の主人公に浮上したのだ。 これも25日、あるメディアの報道として知られ、特にハイブがパク·ボゴムの迎え入れに全力を注ぎ、パク·ボゴム専担マネジメントチームをセッティング中だという便りまで伝えられ、より大きな話題を集めた。 しかしYGエンターテインメントに続き、ハイブもまた「事実ではない」としてパク·ボゴムの移籍説を否認し鎮火に乗り出した。

パクボゴムの移籍説には一つ共通点がある。 まさに全世界のシンドロームを起こしたK-POPスターが布陣した歌謡基盤の所属事務所だという点。 これについて業界ではパク·ボゴムが次期の行動で演技だけでなく本格的なアルバム活動計画を立てたのではないかという分析も続いている。

実際、パク·ボゴムは俳優デビュー前にシンガーソングライターの夢を育て、大型レコード会社に自分の演奏や歌が盛り込まれたオーディション映像を送った履歴もある。 また、2016年KBS2ドラマ「雲が描いた月明かり」でOST「私の人」を直接歌い、2018年歌手ジョクジェの同名の曲をリメイクしたデジタルシングル「星を見に行こう」を公開、チャートを席巻した。

その後、クリスマス記念デジタルシングル発売、日本で正規アルバムおよびシングルアルバムを発売し、歌手として活動したりもした。 このような過程のため、特に歌謡所属会社がパク·ボゴムの迎え入れにさらに大きな関心を示している理由でもある。

ひとまず、パクボゴムは新しい所属事務所を決めるまで、もう少し慎重な姿勢を取る見通しだ。 歌謡基盤の大型所属会社をはじめ、トップ俳優中心の大型マネジメント会社、そして1人企画会社の設立など、多様な選択肢をめぐって苦心している。

軍除隊後、初復帰作としてKBS2ドラマ「椿の花咲く頃」を執筆したイム·サンチュン作家の新作を検討中のパク·ボゴムは次期作を最終決定し、同時に新しい所属事務所に対する行方を決めるものとみられる。

原文サイトはこちら

この記事で驚いたのは…「4月の除隊を機にブロッサムエンターテインメントとのピリオドを打つと決心した状況」という部分(;・∀・)。
これも、初耳なのだけど…あ~なるほど、という話でもありました(´・ω・`)

(上で紹介した、シネ21のインタビューは、入隊前最後のインタビューだったのだけど…あそこまで赤裸々にトークした段階で、そう決めててもおかしくない と思いました😢)

いやはや… 今日のスポーツメディアさん 3社ともすごいっす!!!
思わずご一献差し上げたくなりましたよww(すごーく参考になりましたww)

 

とにもかくにも、これからボゴミがかなえたい夢!
音楽も、俳優業も…全て、全力サポートしてくれる事務所が見つかりますように♡

決定のお知らせが出るのを 楽しみに待ってましょう^^

 

今日はすごーく長文になってしまったので 細かい話題は夜、お届けしますネ^^
ではではまた夜の部で♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴムのTVCMに、恋に落ちてしまった♡」エースベッドが「個性派コメントコレクション」を大公開!前のページ

    ついにパクボゴムの次回作が公式決定!「椿の花」のイムサムチュン作家の新作でアイユと共演確定!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムさんは驚くほど誠実」シネ21記者の”入隊前最後のインタビュー秘話”…

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♬「パクボゴムさんは驚…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ソボク公開まであと4日!映画評論家も絶賛「SF好きにもゴリゴリ押したい秀作」

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日もカウントダウンからスタートですよ~…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにまたラブコール♪韓国の女性歌手ジェシー「自分の番組にパクボゴムを招待したい」

      みなさま、こんばんは~ またまたリアルタイムな話題が出てきましたよ^^…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド公式ブログ公開♬TVCF海編キャンペーンスタート

      みなさま こんにちは~♬ 今週は、またまたエースベッドからの話題ですヨ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      公開時期は4月で検討?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」続報

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ公開時…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの性格、長所と短所は?」(社交的な外交官(ESFJ)タイプだったボゴ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      youtube中継終了後のステージ映像も出ました~♡パクボゴム×護国音楽会in済…
    3. パクボゴム最新NEWS

      【ネタバレ注意】パクボゴムの新作ドラマ「ボーイフレンド」ボゴミとヘギョ姉の出会い…
    4. パクボゴム最新NEWS

      海外メディアが選んだ!「2020年の韓国俳優トップ10」にパクボゴム!
    5. 2024年4月パクボゴムNEWS

      【体験談②】「ベルギーで会ったパクボゴムさんは、想像以上に優しい人でした」(現地…
    PAGE TOP