パクボゴム最新NEWS

公式報道は初!イ·ジェウォン「青春記録」出演確定、パクボゴムと兄弟呼吸!

Sponsored Link

皆さま 早くも4投目…今日は、本当にスゴイですネ…(;・∀・)ひゃ~

公式報道は初!イ·ジェウォン「青春記録」出演確定、パクボゴムと兄弟呼吸!

なんとなんと… もうとっくの昔に知ってるよ~♪
と、叫んだ方が、ほとんどだと思うんですが… (;・∀・)

イジェウォンさん ボゴミのお兄さん役で「青春の記録」出演確定!

公式報道は、今日初めて出てきたんですよ… (;^ω^)ひゃ~
遅いよ~と 思わず突っ込みつつ… 詳しくご紹介します~ww

Sponsored Link

パクボゴムの兄役で出演!イジェウォン「青春の記録」に合流!!

いや~ 驚きました… イジェウォンさんといえば!

5月17日に インスタでボゴミとの2ショットを出してくれたり…

6月25日には 現場サポートの認証写真をあげてくれたり…

さらには!!!

公式の台本リーディング映像にも 登場済なのに…

 

今日初めて 公式報道が出ました… (;・∀・)

 

いや~ 重ね重ね 驚きましたww
でも 今までもそういうこと よくありましたよね これが普通なのかもww(;^ω^)

ということで 山のように記事が出てるんですけども…
その中から1本!スポーツ朝鮮さんの記事をご紹介します。

イジェウォンさんのキャラクターの紹介も書かれてて これはお初です^^
ぜひ ガン見してください~(〃▽〃)ポッ

[公式] イ·ジェウォン、tvN「青春記録」合流。パクボゴムと兄弟呼吸

俳優のイ·ジェウォンが、tvNの新しい月火ドラマ『青春記録』への出演を確定した。

イ·ジェウォンが出演するtvN『青春記録』(ハ·ミョンヒ脚本、アン·ギルホ演出)は、現実の壁に絶望せず夢と愛を叶えるために努力する青春たちの成長記録を描く。 また「秘密の森」、「アルハンブラ宮殿の思い出」、「WATCHER(ワッチャー)」などで緻密で繊細な演出力を見せてくれたアン·ギルホ監督と「ドクターズ」、「愛の温度」など暖かくて感性的なストーリーに現実的な視線を溶かすハ·ミョンヒ作家が意気投合し期待を集めている。

イ·ジェウォンは、劇中のモデルであり俳優を夢見るサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の実兄「サ·ギョンジュン」に扮し、兄弟間のケミを見せることを予告した。 「サ·ギョンジュン」は幼い頃からトップを手放さなかった秀才で、長男として重大な責任を感じるが、1歳年下の弟には特に気難しい性格の持ち主だ。 二人の兄弟仲を見るのはもちろん、’サ’家の長男’サ·ギョンジュン’の姿が劇に活力を吹き込むものとみられる。

SBSドラマ「VIP」で成長する素敵なワーキングダディーをリアルに描いたほか、TvN「ドラマステージ2020?異議あります」で情熱あふれる生計型弁護士に変身し、隙のない現実演技でお茶の間に笑いと感動を与えた。 様々な役割を通して積み重ねてきたしっかりした演技力を披露し、頑張っているイ·ジェウォンがtvNの新しい月火ドラマ『青春記録』でキャラクター変身を予告し、視聴者の注目を集めている。

一方、イ·ジェウォンが出演を確定したtvNの新しい月火ドラマ「青春記録」は9月7日午後9時からtvNで初放送される。

ムン·ジヨン記者 原文サイトはこちら

 

なんと… ドラマの中では…
あんまり仲良し兄弟じゃ~ない のかな?(;・∀・)

幼い頃からトップを手放さなかった秀才で、
長男として重大な責任を感じるが、1歳年下の弟には特に気難しい性格の持ち主。

なんと ひょうきんで 明るいお兄さんかと思いきや…
違うみたい… (;・∀・)

 

↑ 気難しそうに見えないんだけどなぁ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

いやはや とにもかくにも… どんな兄弟なのか。
本編で拝見するのが、超楽しみですネ♥

 

今日のちょこっとボゴミPART2 VOGUE映像からの美写真

さて 今日のちょこっとボゴミパート2。先ほどのVOGUEからの美写真です。
腕のあるボゴペンさまたちの写真から。いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

目が釘付けに ならずにいられない 動くボゴミ♡

雨の予報だったのに 奇跡的に晴れたという ソウルの空。
究極のハレ男 パクボゴム!! 鮮やかBLUEが ほんとにキレイです♡

 

ボゴミが みんなに見せたかった 昌徳宮。韓国の美しい景色。

ボゴミが行き来する 過去と未来…。

そして 美しすぎる パクボゴム!(〃▽〃)ポッ

 

短い映像の中に いろんなボゴミがいっぱい… たくさんの美しい姿。
本当にありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

 

今日の この映像は 速攻で 事務所も リポスト投稿してくれてたので…
ここでも 紹介させていただきます 何度でも再生してみてください~

 

▶ブロッサムエンターテイメントインスタ投稿

投稿内容和訳

#Repost @vogue korea

古い過去の真ん中、パク·ボゴムという新しい未来。 無限の空、生い茂った雲、無量の木、その永遠の始まり✨
8月号のカバーを飾った俳優パク·ボゴム。 彼と共にしたYouTubeの映像も もうすぐ公開される予定なので、 見逃さないでください😉

Digital Serian Heu
Film NMW Studio

Fashion Eunyoung Sohn
Features Sohyun Cho

 

youtube版の映像がほんとに楽しみです♡

ボゴミのフリート8つ 揃いました!

今日は早朝から… ボゴミのフリートがあってびっくりしたけれど…
なんと今日ので 8本目!!

こんなにハイペースで色々投稿してくれて ほんとにありがとう♡

 

これからも ガンガン よろしくお願いします♡

 

 

ということで 以上今日のちょこっとボゴミパート2でしたww

 

今日はほんとにすごい話題が多くて、目がシロクロです…
もしかしてまだ出てくるかな?(;・∀・)

その場合は 夜にまた~ (;^ω^)
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    速報!パクボゴム×VOGUE、撮影ビハインド映像公開!前のページ

    明日(30日)公開!パクボゴム×青春の記録、第3弾ティーザー予告!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマから映画まで!軍の空白期を1度も実感させない「パクボゴムの影響力」
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのごあいさつ映像公開!カカオページインスタストーリー秋夕キャンペーン
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム兵長「模範リーダー兵士」として一日教官に!後輩兵士への講義&質疑応答に…
    4. パクボゴム最新NEWS

      海軍時代の仲間たちもやってきた!「パクボゴム、公演最高だったよ」広報隊の先輩ユホ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      入隊日、ボゴミから感謝のメッセージVTR公開!「本当にありがとう 僕の手を離さな…
    PAGE TOP