パクボゴム最新NEWS

今夜のちょこっとボゴミ|ミューバンMCに映画公開まで!「パクボゴムの2024年の予定がスゴイです」

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

 今夜のちょこっとボゴミ いろいろまとめ♪

①ミューバンMCに映画公開まで!「パクボゴムの2024年の予定がスゴイです」

②セリーヌの新アンバサダーにNewJeansのダニエル!今後、いろいろ顔をあわす見込みww

③渋谷にボゴミへのお祝いメッセージ「歌手デビュー5周年おめでとう」

④SNSからの「ボゴミのステキVTR」いろいろ

細かい話も多いのですが… いろいろ話題が出ておりますよ~(〃▽〃)ポッ
①~④まで ドドーッと続けて ご紹介しますネ。よかったら読んでみてください♡

 

①ミューバンMCに映画公開まで!「パクボゴムの2024年の予定がスゴイです」

まずは 今年のボゴミの予定。

映画「ワンダーランド」の公開が決まったところで^^
「判明してるものと、見込み予定」をちょこっと まとめてみました♡

大型イベントも結構ありそうで 2024年は ほんとにすごそうです (〃▽〃)ポッ

■3月 

21日 ドラマ「グッドボーイ」台本リーディング・3月下旬に撮影開始

■4月

20日 ミュージックバンクinベルギーMC出演!>>詳しくはこちら

■5月

7日 たぶん「百想芸術大賞」ソウル・コエックス(COEX)開催にMCで出演するかも!

※未確定ですが、例年MCを務めているので期待大!

14日~25日 もしかするとカンヌ映画祭に出席
詳細は今日の 1本前の投稿にて^^

■6月


映画「ワンダーランド」公開
バラエティ番組「マイネームイズガブリエル」放送予定

11~12月 グッドボーイ放送予定?

2025年 春  本当にお疲れ様でした 配信・放送

 

今月から6月まで 期待大の大型イベントもあり、2024年のボゴミは大忙し!
ボゴペン的にも ボゴミを拝見できるチャンスが増えそうです(期待大~)

②セリーヌの新アンバサダーにNewJeansのダニエル!今後、いろいろ顔をあわす見込み

そしてこちらは セリーヌ関係のお話。
新しく NewJeansのダニエルさんが、アンバサダーに。
今後、ボゴミと顔をあわす機会も増えそうですww

 

セリーヌ、NEWグローバルアンバサダーとしてニュージーンズダニエルに抜擢..「ビジュアルが格別だね!」

グループニュージーンズ(NewJeans)のメンバーダニエルが、世界的なフランスのラグジュアリーファッションブランド、セリーヌ(CELINE)の新しいグローバルアンバサダーに抜擢された。

これでダニエルは、BLACKPINK(BLACKPINK)メンバーのリサ、俳優のパク·ボゴム、BTSメンバーのV(ヴィ)に続き、韓国芸能人の中で4番目のセリーヌのグローバルアンバサダーとして名を連ねることになった。

セリーヌは22日、ダニエルを新しいアンバサダーとして紹介した。 所属事務所のオドア(ADOR)は「ダニエルがセリーヌと共に作っていく新鮮なシナジーが期待される」として「今後ダニエルはセリーヌのグローバルアンバサダーとして多様な活動を展開する予定」と明らかにした。 これでニュージーンズはメンバー全員(ミンジ、ハニ、ダニエル、ハリン、ヘイン)がラグジュアリーファッションブランドのグローバルアンバサダーとして協業し、世界的な地位と影響力を広げている。

同日公開されたセリーヌとの画報写真の中のダニエルは、これまで見られなかったシックな雰囲気で注目を集めた。 ダニエルは中性的ながらも優雅なムードのシャシェルジャケットとデニムパンツを着用し、アーティスティックディレクターのエディ·スリマンが披露する「セリーヌシルエット」をぴったりと消化した。

一方、セリーヌがこれまで着実にグローバルアンバサダーとして活動してきたBLACKPINKのメンバーリサと決別したのではないかという推測も出ている。 最近、リサは2024 F/Wルイ·ヴィトンショーに参加し、ルイ·ヴィトンの華やかなジャケットやトップ、ホットパンツを披露し、大衆の関心を集めた。

原文サイトはこちら

去年の例でいうと 6月ごろには一度 フランスに行きそうな気がするのだけど…
セリーヌのイベントで、顔をあわす日も近いかもしれません(^-^;

(去年は カンヌ映画祭の時期に、南仏~パリに行ってたので、
映画祭に出席することになったら ダブルで何かあるかも(〃▽〃)ポッ)

 

③渋谷にボゴミへのお祝いメッセージ「歌手デビュー5周年おめでとう」

そしてこちらは 今日 SNSで拝見した 投稿。
投稿をそのまま 引用させていただきます<(_ _)>

 

 

神戸と札幌でお祝いがあったのは 知ってたんですが…
渋谷でも こんな掲示が出てたとは… 初めて見てドビックリ!

メッセージを掲出して下さった皆様&投稿主様 本当にありがとうございました(〃▽〃)ポッ

④SNSからの「ボゴミのステキVTR」いろいろ

そして最後は 今日 SNSで拝見した ステキな動画。
ちょこっと まとめてご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

まずは こちらの投稿。

▶今日は「国際🐶の日」

国際犬の日🐾
ボゴミの友達の日だよ

投稿元リンク先はこちら

今日はボゴミの日 ૮ · ̫ · ა🐾

投稿元リンク先はこちら

今日は「国際犬の日」とは 初めて知りました…

(だから今日 ワンコボゴミの投稿が多かったのねww)

(それにしてもかわいいww)

 

▶去年の百想 ボゴミとスジssiがビックリしてた動画

これは びっくりww(;・∀・)ww

(こういうシーンがあったことを思い出しましたww)

今年も こういう姿 見れるといいですネ (^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミいろいろまとめでしたww

 

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ボゴミがカンヌ映画祭に行く可能性もあるかも?6月公開確定した、パクボゴムの映画「ワンダーランド」カンヌ出品の噂も!前のページ

    パクボゴム「ワンちゃんのようなかわいらしさ」が魅力的!「国際ワンちゃんデー」記念の写真コレクション♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、コーラCMで躍動感あふれる演技!」韓国メディア報道

      みなさま こんにちは~ww 台風15号!!すごい暴風と豪雨で…Σ(゚д…

    2. パクボゴム最新NEWS

      2020年を担うパワーセレブ40人にパクボゴム!コーラの声だけCMも登場!

      みなさま、こんばんは~ またまたステキな話題が出てきたので、連投します…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”パクボゴムの広告効果はさすが!”コカ・コーラCSR広告&EIDERシューズ売上…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム帰国!羽田→金浦空港到着!!20190523
    3. パクボゴム最新NEWS

      「時には夫よりもパクボゴム…」ファン心炸裂の女優キムガヨン、バラエティ番組に登場…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムMC出演の「2022MAMA」GYAOでの2日後配信も決定!12/2正…
    5. 青春の記録関連NEWS

      過去最多!ボゴミ、直接ファンに返信!「青春の記録」スチール公開RTも♪
    PAGE TOP