パクボゴム最新NEWS

ボゴミがカンヌ映画祭に行く可能性もあるかも?6月公開確定した、パクボゴムの映画「ワンダーランド」カンヌ出品の噂も!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ(2回目)臨時便です(〃▽〃)ポッ

ボゴミがカンヌ映画祭に行く可能性もあるかも?
6月公開確定した、パクボゴムの映画「ワンダーランド」カンヌ出品の噂も!

昨日、ついに「6月公開を準備中」報道が出た、映画「ワンダーランド」。
後続の「公開確定」報道を紹介していなかったので ちょこっと臨時便の投稿です(^-^;

 

※6月の韓国公開の前に、5月 カンヌ映画祭に出品されるかも という香港メディアの報道あり。
これが実現すると ボゴミが カンヌ映画祭のレカペを踏むかもしれません  

もろもろまとめて さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム×スジ共演の映画「ワンダーランド」6月公開確定!

まずは 「韓国での公開が6月」という確定報道から♪

パク·ボゴム、スジ、タン·ウェイ···「ワンダーランド」、6月公開確定 [公式]

(エキスポニュースキム·イェウン記者)

華麗な出演陣ラインナップを誇る映画「ワンダーランド」(監督キム·テヨン)が6月に公開される。

22日、「ワンダーランド」配給会社のエースメーカームービーワークスの関係者は、エキスポニュースに「ワンダーランド」が6月に封切りを確定した。 公開日はまだ決まっていない」と明らかにした。

「ワンダーランド」は見たい人を見られるようにしてくれる仮想世界を素材にした映画で、キム·テヨン監督が2011年の映画「晩秋」以後、久しぶりに披露する商業長編映画だ。

出演陣から華やかだ。 俳優のパク·ボゴム、スジ、コン·ユ、チョン·ユミ、チェ·ウシクが出演し、キム·テヨン監督の妻であるタン·ウェイも主演を務める。

早くから撮影を終えた「ワンダーランド」チームは着実に親交を示し、封切りに対する期待感を高めてきた。 昨年の百想芸術大賞ではパク·ボゴム、スジ、タン·ウェイが再会して写真を残して話題を集め、昨年の青龍映画賞ではパク·ボゴムとタン·タン·ウェイが授賞し「ワンダーランド」ストーリーについて言及したりもした。

原文サイトはこちら

 

今か今かと待ってた ワンダーランド!

「6月公開」確定ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

で!! カンヌの話。
これは 韓国メディアではなく 香港メディアの新聞記事から。

 

こちらは 香港のボゴペンさんが ツイートして下さった投稿です。

 

ワンダーランドが第77回カンヌ国際映画祭に参加するという噂が流れています。
最終合格者名簿は4月11日に発表されます🤩

投稿元リンク先はこちら

 

 

 

なんと カンヌ映画祭に!?

 

ということで 添付してくださってる写真を見ると…
香港の新聞の エンタメ欄の記事が…www

 

 

この 赤丸で 囲った部分に ワンダーランドの話あり。

 

こちらが 拡大版。

 

 

これを 和訳すると…  (;・∀・)

 

 

スジ タンウェイ パクボゴムが共演する 「ワンダーランド」は 6月に韓国で公開され、
カンヌ映画祭 初出品も噂されている。

 

おおおお… カンヌ映画祭に!!! (出品されるかもって!!)

 

 

もし 決まれば… 去年 アイユssiが カンヌ映画祭のレカペを踏んだみたいな光景が…
ボゴミバージョンで見れるかもしれません (/ω\)

 

↑これは メディアさんの去年のニュース「「ブローカー」初上映に大挙集まってきたIUのファンダム…世界中の取材陣は驚いた」(是枝監督の「ブローカー」で カンヌ映画祭に登場したアイユssiが 超人気だった話。)

 

 

これは まじで 期待大!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみに 今年のカンヌ映画祭の開催期間は
2024/05/14 ~ 2024/05/25 とのこと。

 

グッドボーイの撮影で忙しいかもだけど…
もし出品が決まったら…ぜひ💗

 

 

「最終名簿は4月11日に発表」とのこと。期待しながら 待ってましょう♡

 

ということで 以上 臨時便のお知らせでしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

本日の通常投稿1本目は アンジファンssiのミュージカルを見に行ったボゴミの話です。
未見の皆さまはこちらもぜひ>>パクボゴム、昨日(3/22)ミュージカル「ヘルツクラン」を観劇!(レットミーフライの絆・3人の共演者と再会!)

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、昨日(3/22)ミュージカル「ヘルツクラン」を観劇!(レットミーフライの絆・3人の共演者と再会!)前のページ

    今夜のちょこっとボゴミ|ミューバンMCに映画公開まで!「パクボゴムの2024年の予定がスゴイです」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      吉報!映画「SEOBOK/ソボク」上映館、一挙89館追加!日本公式からの「場面写真」解禁も♪

      みなさま、あんにょんはせよ~ 嬉しいお知らせが出てきましたよ~ヾ(*´…

    2. パクボゴム最新NEWS

      公式キャスト追加!チョ・ユジョン「青春の記録」でパクボゴムと共演!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪ ボゴミのお誕生日まで、あと4日♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「暗闇の中の一筋の光…ボゴミがいるだけで光り輝いた舞台」ソウル護国音楽会×パクボ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに初投稿!パクボゴム、公式インスタで写真&動画を公開!「開設1日でフォロワー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      新韓銀行はパクボゴムで大人気!~トップスターを前面に出して好調な銀行業界~
    4. パクボゴム最新NEWS

      ダンス王パクボゴム登場♡ボーイフレンドDVDメイキング映像第1弾、初公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、チャリティに参加!ボゴミのすごすぎる愛蔵品提案…驚きのエピソード!
    PAGE TOP