2019年7月パクボゴムNEWS

思わず感動…サイン会のボゴミが本当にすごかった話|パクボゴム×エースベッドサイン会

ボゴミの写真を見られただけでも とーーっても幸せ♡だった、昨日のサイン会…
一夜明けてみると… すごいエピソードが続々と…!!

パクボゴム×エースベッドサイン会♡
ファンさん発のボゴミエピソードがホントにすごかった話

みなさま アンニョンハセヨ~♡♡
昨日のサイン会は、マスター様たちの美写真に加えて、超高画質の動画や、メディア記事まで出てきて…ほんとに すごかった…!! 久々のリアルボゴミに 魂が浄化されましたよ~~ (´;ω;`)ウゥゥ

で、ですね… その中でも一番驚いたのが… ボゴミにサインをしてもらったファンさんたちの体験談!!読ませて戴いたら… また新たな感動が… ( ゚ ρ ゚ ) ←魂抜かれる系デス。

ということで!! どさっとまとめて ご紹介します♡  ぜひじっくりご覧ください~~www

 

Sponsored Link

100人のファンを感動させたボゴミ♡驚きの「サイン会エピソード」

昨日(7月13日)、ロッテ百貨店本店で開催された「エースベッドのサイン会」に 参加したボゴミ。

↑この動画 めちゃくちゃステキで… 現地の雰囲気がすごく伝わります♡

ひとりひとりと目を合わせて、会話して…(〃▽〃)ポッ
あぁ…こんな感じでサインしてたのね~と、これまたうらやま10000% (;^ω^)

どんな話をしてたのかというのは、もちろん、ファンさんとボゴミのみぞ知る話なんだけど…
なんとなんと… その!サイン会のボゴミエピソードを 投稿してくださっているファンさんが… (´;ω;`)ウッ…

これがですね これまたほんとに超ステキな話ばかりで…

もう 感謝以外の言葉が思い浮かびません~~~~ ←感涙中…

ということで こちら♡ 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」より。
そのエピソードを投稿してくださっているファンさんの話を 和訳でご紹介します!!

※いつもこのブログを助けてくださるharuさんが和訳してくださいました♡ 本当にいつもありがとうございます!(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

 

※当初投稿した内容で一部間違いがあって 訂正しています。
最初のほうを 読んでくださった皆様 申し訳ありません <(_ _)>※ 

 

ツイッターのアカウントを覚えてくれているボゴミに驚いた!!すごいエピソード

こんなに近くでゆっくりきちんとパクボゴムを見るのは初めてで、気が気でない状態。

そして、すぐ私の番。

ガードが、私の名前とニックネームを書いたポストイットをパクボゴムに見せてくれて
私は色紙と手紙を渡した。

ボゴム: (私のニックネームを見て)うん? 000さんですか?
私: はい!

ボゴム: じゃあ ツイッターの000さんですか??
私: (この時から放心状態) はい、台湾も行きました

ボゴム: あ、本名はこれなんですね
とウサギを描いてくれたTT すごすぎるパクボゴム

ボゴム: あ、うさぎに見えるかな
:すごくかわいいですTT

↑ ボゴミが描いたウサギ。

ものすごく内向的、消極的にSNS活動をして来たのに、
私をどうして知ってるのか聞こうと思ったけど、頭の中が真っ白に。

準備してきたウサギの帽子を取り出して、
これ、かぶってもらえませんか?

ガードからだめです、と、一次ストップがかかり、私は戸惑って、
あ、それなら…と言うと、隣のマネヒョンが、次の撮影もあるのでだめです、ごめんなさい、と、
とても優しく言ってくれて。

ボゴム: どうしよう、申し訳ないなぁ

この言葉を聞いて 超戸惑って、じゃ私がかぶります、とあわてふためいて言うと、
ガードが、それもだめです、と。

何で私がかぶってもいいかと言っちゃったんだろう、はぁ、ほんと恥ずかしい。

何か言わなきゃいけないのに、頭の中が真っ白になって、「いつも応援してます」とすごく小さく言うと

ボゴム: ありがとう(と両手をにぎってくれた)

横でガードが、ウサギを持って行ってください——– というので、
あわてふためいて退場したところ、後ろにいた方がボゴムが満面の笑みで私を見ていたと教えてくれた。

初めてのペンサで、ハイタッチとはまた感じが違う感じでした。
本当にかっこよくて肌もすごくきれいで、まなざしが深く輝いていて、情深かった。

原文サイトはこちら。(パクボゴムギャラリー)サイトに飛びます

 

… わたくし… これを読んで ほんとに超驚きました~~~( ゚ ρ ゚ )ボーゼン

 

ボゴミが ツイッターのアカウントを 覚えてる!!!!!

 

それに加えて ウサギ帽をかぶれなかったから…

サインの名前の横に…    ウサギを描いたらしい…

 

ツイッターのフォロワー数が すでに200万を超えてるボゴミ…
しかも 毎日 @bogummyが山ほど来てる中、、、

「SNSであまり活動していないのに ボゴミが知ってる」で 頭真っ白って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

… わたしも 頭真っ白です ( ゚ ρ ゚ )ボーゼン

 

いやはや ボゴミ… どんだけ記憶力いいんでしょう…?
というか どんだけ 見てるの~~?(;・∀・)??

 

で、ですね。ボゴミのスゴイ話はこれだけじゃ~~なく まだあるんですよ~~
こちらも ガン見してください~~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

「前にお会いしましたよね?」
台湾ファンミで1回あっただけのペンさんを覚えてるボゴミの話 

特に目が人間の目じゃなくて天上界
深くさらに深いTT

そしてついにサインをもらうことに。

私がこんにちはと言うと、ほぼ同時に挨拶してくれた。
そして、私の名前を書いたポストイットを見て、低い声で私の名前を二度、ひとり言のようにつぶやいた時点で、胸キュン。

ボゴム: 一度お目にかかったことありますよね?
私: (騒がしくて聞こえず)え?

ボゴム: 違うかな、初めてお会いしますっけ?
私: いいえ。台湾のファンミに行きました。(個人的な話省略)
ボゴム: あぁ~

そしてキャンディを つなげて作った首飾りをさし出して

私: 直接作りました
ボゴム: それ何ですか? と大きく笑ってくれる
(その笑い声は生涯大事にします!)

私: 首飾りです。
ボゴム: 首飾りなんですか? ありがとうございます。
(首飾りをかけて)
台湾にも来てくださったんだ。

私: はい、私、海外のファンミに4回行きました。トークコンサートも行きました。
ボゴム: 本当にありがとうございます。 あまりお金をたくさん使わないでくださいね~
私: あ、いえ…

そして両手をしっかり握ってくれて、ありがとうございました、と。

その間、ファイト!とも叫んで、ありがとうございます、の声をまた聞きながら、
ガードからの「移動してください」の声TT

本当に首飾りをずっとかけてくれてたことと、
すれ違うかのようなハイタッチで 記憶してくれてたこと、最高TT

原文サイトはこちら ※パクボゴムギャラリーに飛びます※

 

…ボゴミ…  すれ違うようなハイタッチだったのに…覚えてくれてたって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

↑ほんとは これを10匹くらい出したいほどの 驚き…

 

 

ボゴミ、すごすぎませんか… ( ゚ ρ ゚ )ボーゼン ←わたしの脳細胞では絶対、無理…

 

 

もちろん 4か所も、海外ファンミに行かれてるそうなので。
だから 覚えてたのかもなのだけど… それにしてもすごすぎる・・・

 

で、ですね。これだけでもすごいのに、その上、めちゃくちゃお茶目なエピソードまで!
こちらも よく読んでみてください~~~ (〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

フォーエバー パクボゴム!!!

私:(入場して花冠を渡す)すごく多いですよね。すみません。

ボゴム:(被ってくれた後にサインしながら)いいえ、大丈夫ですよ!
(最初名前だけ、次にフルネームで読んでくれる)OOさん? OOOさん?

私:(感激)はい! はい!

ここで私、”私たち生涯会いましょう”というコメントを書いてもらいたくなる。

私:マニラハイタッチの時、今度また会いましょうと言ってくれたので、また会えたみたいです。

ボゴム:そう、だから言葉の力って怖いですよね。
私:うんうん、だから生涯お会いしましょうって書いていただけますか。ずっと会いたいので。

ボゴム:生涯はもっと素敵な方にお会いしなきゃ。

???
私は思いがけないパクボゴムの鉄壁ガードにぶちあたって、とても戸惑うww

いやいやパクボゴムに結婚しようって言ったわけでもないのに?? (笑)
戸惑ってぺらぺらしゃべり始める。

私:いや、どうこうしたいってことじゃなくて、生涯ただ…

ボゴム: (笑)いえいえ、そんな意味じゃなくて。

そして一生懸命何かを書いたり描いたりしていた。私は集中しているパクボゴムにぺらぺら話しながら来年、キューバにいくつもりだと話す。

すると、パクボゴムが”危なくないですよね?”と心配してくれる。 “Wifiもあんまり通ってないので、買わなきゃいけないですよ”と、アドバイスもしてくれた。

そしてサインし終わったパクボゴムが両手を握って”気をつけて帰ってください”と言ってくれて、終わった。

原文サイトはこちら ※パクボゴムギャラリーに飛びます※

 

で、ですね…  この話には まだちゃんとオチがあって…

鉄壁ガードのボゴミ… サインには…こう書いてくれてるそうな… ( ̄▽ ̄;)

 

「これからも いっしょに フォレボン~💖」

 

…ボゴミのこれ!!
「生涯お会いしましょう」っていう意味じゃないですか……(*´艸`)

 

「生涯はもっと素敵な方にお会いしなきゃ」といいつつ ちゃんと書いてくれるボゴミがすごすぎる…

 

というか!! それよりも何よりも!!

 

 

ボゴミより もっとステキな人なんて…

 

出てくるとは思えないけども~~?(;・∀・)?  ←います? いないよね?

 

Sponsored Link

 

マスターさんには ボゴミのカメラの絵が…

そして最後は ツイッターから♡ いつもステキな写真を撮ってくださる マスターさんのひとり。
Bogumfeelさんへのサインには…

カメラの絵!!!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

マスターさんのコメント「カメラをかいてくれました かわいくて😭😭😭」

 

…泣いちゃう (´;ω;`)ウゥゥ

投稿元リンク先はこちら

 

Bogumfeelさんは この写真を撮られた方です♡

ほんと ステキ (〃▽〃)ポッ

数回あってるだけでも覚えてるボゴミ、マスターさんなら 一瞬見ただけで わかりますよね (*´艸`)
ほんとに ボゴミはすごすぎる!!!

 

今日の このスバラシイエピソードの数々… 皆さまのおかげで知ることができて感無量です。
和訳してくださったはるさん♡ 本当にありがとうございました~~~(≧▽≦)/

ということで~~ お待たせしました マスターさまたちの美写真を一挙にどどっと~~~♪

 

 

Sponsored Link

 

パクボゴム×エースベッドサイン会 マスターさんの美写真&動画

美しい写真と動画を ランダムにご紹介します~~ しっかり保存してください~~www

ひとりひとりと話して サインするボゴミ♡
これだけのエピソードと写真が出てくるとは… 感動でした♡

ボゴミって ほんとに嬉しそうに笑ってくれますよね (*´艸`) 見てるだけで 超幸せです♡

これは 公式カメラマン向けのポージング♡

ほんとに たくさんの 花冠…  たしか猫耳もあったんだけど…
まだ美いい写真が出てきてないので 見つけたら 後日~~(*´艸`)

 

Sponsored Link

 

こんなに近くにボゴミがいたら… 頭真っ白確実… ←妄想中…

 

こうして サイン会も終わり… またまた Bogumfeelさん渾身の超美写真!!(≧▽≦)

 

何か 落としたのかな? こういう瞬間の表情、すご~~~く 萌え萌えしますネ (*´艸`)

 

ペンさん撮影の美動画まとめ

マスターの皆さま ほんとうに ありがとうごじゃいました~~!!

 

Sponsored Link

最後に、メディア写真と記事も、どうぞ♡

ここまでで すでに超長いんだけど… 最後にこれだけ♡
昨日のサイン会は すごい数のメディア記事になってるんですよ~~ww

写真と記事を1本、メディア動画も保存しておきます♡

[フォト]パクボゴムファンサイン会

13日、ソウル中区ロッテ百貨店本店、エースベッド店頭で、ブランドモデル・パクボゴムと一緒に、ファンサイン会が開かれた。抽選で100人の消費者を招待して実施されたこの日のファンサイン会は、エースのベッドが消費者の声援に報いるために企画された。

一方、エースベッドは、俳優パクボゴムとの良好な睡眠の正しいの効果について伝える「よい睡眠がたまる、良い私を作る」の広告キャンペーンを展開してきている。

原文サイトはこちら

 

今回の公式写真も ほんとキレイ♡(〃▽〃)ポッ
エースベッドさん~~ ほんとに ほんとに ありがとーーー(≧▽≦)/

メディア動画も さくっとどうぞ~~ww

↑ なんと10分以上ある大作!!

これは 2分44秒。メディア取材も入るとは ほんと 大注目のイベントでした (〃▽〃)ポッ

 

ということで ひとまずこのへんで♡ 長文過ぎましたよね (;^_^A ミアネミアネ…

ここまでご覧くださり ありがとうごじゃいました~~(*´艸`)

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. 2019年7月パクボゴムNEWS

    パクボゴム×コークサマートリップ、ビハインドカット公開!

    みなさま アンニョンハセヨ~^^ 今日は朝から、これ一色…ww…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの1日限定VTR登場!パクボゴム×カカオ「1日だけボーイフレンドをプレゼントします」

    皆さま、こんばんは♡ 今朝の「ボゴミ来日」NEWS、すごかったですよね…

  3. パクボゴム最新NEWS

    カメラマンのイムヒョソンさんが、パクボゴム&ソンヘギョ高画質作品スチールを公開!

    さてさて、皆さま♡ 早速ですが… 追加情報第1弾を(≧▽≦)カメラ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    【和訳】ボーイフレンド16話メイキングVTR|俳優たちが直接伝える最後の感謝

    さぁ みなさま~ お待たせいたしました~(〃▽〃)ポッボーイ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、BTSテテちゃんと一緒の本人投稿♡「良い日がもっと多くなりますように…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コカ・コーラ、2019コークサマートリップ☆イベントスタート!
  3. パクボゴム最新NEWS

    【和訳】ボゴミが本気で感動♡パクボゴム×LULU「台湾MTV独占インタビュー」
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの弟役、ピオくんがいま超話題に!!「新西遊記5」初回放送でポロッとドラ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「ボーイフレンド」ドラマ&俳優部門で話題性1位で席巻!パクボゴムとソンヘギョが1…
PAGE TOP