パクボゴム最新NEWS

公式から新写真大放出!パクボゴム×VOGUE、8月号グラビア公開!

Sponsored Link

皆さま…大変です… こんなスゴイのが出てきましたよ… (;・∀・)

公式から新写真大放出!パクボゴム×VOGUE、8月号グラビア公開!

なんとなんと… VOGUE韓国の公式サイトから…
最新号ボゴミのグラビア 大放出!!

見た瞬間、ひっくり返りました…
VOGUEさんて なんて太っ腹なの…( ゚ ρ ゚ )ボーゼン

ということで、取り急ぎ詳しくご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

「パクボゴムという新しい未来」VOGUE8月号グラビア大公開!

ではでは さっそく♡ 今日、VOGUEの公式サイトから公開された公式写真です!

ウエブぺージに ボゴミの特設ページが出来ていて…
1p目からウエブの通り ご紹介しますネ(;^ω^)

※簡単な解説文がついてるので 全部和訳を入れましたよ~あわせてご覧ください~※

パクボゴムという新しい未来 2020.07.20

古い過去の真ん中のパク·ボゴムという新しい未来。
無限の空、生い茂る雲、無量な木、その永遠の始まり…。

CREDIT
ファッションディレクター ソン·ウニョン

フォトグラファー ホン·ジャンヒョン

ヘアー パクフングォン

メイク·ペク·ジンギョン

スタイリスト イ·ヘヨン

場所 昌徳宮(Changdeokgung Palace)

 

『VOGUE』に登場する「ボゴム」

 

演慶堂 | YEONG YEONG DANG
世界文化遺産チャンドックン(昌徳宮)で行われた「ボーグ+ボゴム」の画報。後苑の安士大夫住宅形式の殿閣の演慶堂でパク·ボゴムがポーズを取っている。

後苑|SECRET GARDEN
縞模様を加えたシャツとネクタイスタイリング。 梅雨で濡れた昌徳宮の後苑の静かな雰囲気が調和した。

楽善斎 | NAKSEONJAE
パク·ボゴムは、韓国の宮殿の美しさと文化遺産を世界に知らせたいという願いから、昌徳宮で撮影を提案した。 彼がポーズを取ったのは宝物第1764号の楽善斎(ナクソンジェ)の庭。 「善を楽しむ」という意味の「楽善」は、<孟子>に出てくる「仁義と忠信で善を好み怠惰でないことを天作という」という言葉に由来する。 青空と調和した衣装を着たボゴムの後ろには、華やかな六角形の東屋「上梁亭」が見える。

 

芙蓉池と宙合楼|BUYONGJI AND JUHAMNU
我が宮殿の夏の色は、このように青く美しい。 パク·ボゴムのため、喜んで門を開けてくれた昌徳宮後苑の芙蓉池でポーズを取っている。 古色蒼然とした宙合楼を背景にニットベストとシャツの清潔なスタイリング。

 

後苑|SECRET GARDEN
完璧な目鼻立ちを強靭な美しさに満ちた手が包まれる。 演慶堂に向かう街角、数百年の歳月を秘めたケヤキの前でブラックスーツ姿のパク·ボゴムがポーズを取った。

 

楽善斎 | NAKSEONJAE
端正な水色の縞模様のシャツにベルトのように見えるインナーショーツがポイントの「デニムパンツルック」が楽善斎石垣と調和して素敵だ。

演慶堂 | YEONG YEONG DANG
演慶堂は孝明(ヒョンミン)世子が父の純祖の徳を称える行事を行うために建てたものです。 士大夫の家のように朝鮮時代の建築で、宮殿の建物でありながら丹青を施していないため、素朴な美しさを醸し出している。 ボゴムが履いたホワイトシャツとブラックワイドパンツはルイ·ヴィトンF/Wコレクションで人体の曲線を描くシャツとハイウェイストシルエットのパンツが洗練されたメンズルックを見せてくれる。

夏の日、昌徳宮が青空の下、清明で孤高な威容を誇る。 雲が調和した青空をそのまま移したシャツとコート、そしてパンツ。

 

原文サイトはこちら

 

 

皆さま… この…

パクボゴムという新しい未来

 

 

どれもこれもステキすぎて…

 

 

またしても むせび泣き…

 

 

それに 書かれてる文章もステキで…

 

古い過去の真ん中の
パク·ボゴムという新しい未来。

無限の空、生い茂る雲、無量な木、
その永遠の始まり…。

 

すごいわ…この文章も…

ボゴミという未来…
その永遠の始まりですよ…

 

 

ボゴミのALL MY LOVEを聴きながら…
しばし写真の余韻にひたりましょ~

 

 

ということで 取り急ぎの緊急投稿でした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ネチズンが選んだ「花より美しい男性芸能人」3位にパクボゴム!前のページ

    本日発売!パクボゴム×VOGUE8月号、編集長発VTRも話題に♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、2020年カレンダー全ページ公開♡

      みなさま こんばんは~☆来年のボゴミのカレンダー♡ 全ページが出て…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが歌う「星を見に行こう」原曲者もRT!ウイニクス乾燥機CM第4弾も登場!

      立て続けに、失礼しま~す♡昨日、ファンを萌え萌えさせてくれた「EI…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、実は大学院生に!?ソウルファンミのスタッフ投稿も登場~♪

      最後はこちらで!(もう何本目~?!)パクボゴム、実は大学院生になり…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの魅力満開の至福の4分間♡|パクボゴムinNHKハングル講座インタビュー
    2. ソボク関連ニュース

      コンユが明かした徐福エピソード「パクボゴム=徐福、もしボゴムが受けなかったらどう…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「男性スタッフさえ惚れた!」パクボゴム×KSWIS、広告撮影現場の天使なエピソー…
    4. ソボク関連ニュース

      パクボゴム初主演映画「ソボク」日本公開まで、あと3日!著名人レビュー続報&ボゴミ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      実現したらレジェンド級!パクボゴムが検討中の旅行番組、共演者はチチャンウク、パク…
    PAGE TOP