パクボゴム最新NEWS

スター物語パクボゴム⑧|形だけの学生?いや、首席で大学卒業した「優等生」

Sponsored Link

みなさま 久しぶりにNEWS1さんの連載が更新されましたー(≧▽≦)/
(今日は すごく話題が多いですね…( ̄∇ ̄;))

ということで 連載第8回目はこちら!

連載第8弾!「形だけの学生ではなく、首席で大学を卒業した優等生♡パクボゴム」

↑写真は今日発売のMYOJOさんの宣伝写真です♡ ←あまりにお気に入りで再登板(*´艸`)

去年からのボゴペンの皆さまは よ~くご存じかと思うのですが…
今回の連載は、ボゴミが首席で卒業したお話、つまり 仕事も勉強も全力なボゴミのお話です♡

ということで さっそく詳細をご覧ください(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

休むことなく通学!首席で大学を卒業したパクボゴム|連載第8弾♡

さてさて 今までボゴミの話を連載で続けてきてくれてる、韓国メディア「NEWS24」さん。
4月から始まった連載も、今回で 第8回目です。

ちなみに、今までの第1~7回の連載内容はこちらで紹介しています>> パクボゴムスターストーリーまとめ

約1か月ぶりの更新で… ちゃんとまだ続いてたんですネ ( ̄∇ ̄;)
よかったよかった www

ということで 和訳しました♡ ご覧ください~~~www

※文字が多いので 手持ち写真もどっさり挟み込んでご紹介します※

[スター物語パクボゴム⑧]形だけの学生?いや、1等で大学を卒業した「奨学生」

[ジョイニュース24イミヨン記者] 全世界を熱狂させているKポップ歌手、韓流を動かすスター、固い演技で心を叩く俳優たちがいる。芸能スポーツ専門メディアジョイニュース24がスターたちのカメラの後の話を盛り込んだ「スターストーリー」を連載する。今日愛されるスターになるまでに、自分の夢を愚直に追って、成功への道を作ってきたスターたちの昨日と今日を盛りこむ。

「スター物語」初のランナーは俳優パクボゴムである。生まれつきの外見に優れた演技力、正しい性格と誠実さまで備えた国宝級演技者だ。

「ラブコール1位」自他共に認めるトップ俳優が「今の人気を下がるのは怖くない。この仕事をすること自体が貴重で幸せだ」と、感謝を知っている俳優。仲間たちの「美談」さえあふれる「無欠点スター」。

27歳のパクボゴムのストーリーを公開する。(⑦編から続いています)

もし、キャンパスでパクボゴムに出会ったならば、あるいは、私の教室にパクボゴムがいる場合。ドラマでは起こりそうだが、非現実的な絵というわけではない。

だからといって、出席する姿だけ見せる「形だけの学生」スターでもない。撮影現場で誠実な俳優であるように、学校では、模範的な学生だった。

パクボゴムは、明知大学映画音楽学科14学番で入学し、今では、祥明学校一般大学院「造形芸術・ニューメディア音楽学科」に在学中である。

「時間を大切に考え、充実させなければならないと考えました」という彼は、クラスと試験などに欠かさず参加するなど、誠実に大学生活に臨んだ。

「応答せよ1988」と「雲が描いた月明り」などの忙しい活動中でも、休学することは一度もなく、8学期を終えた。「いつも、(普通の)大学生のように学校に通って、定められた期間で卒業する」という約束を守ったわけだ。

 

Sponsored Link

 

「雲が描いた月明り」を通じて、スター隊列に上がった2017年には、ドラマや映画などの業界からのラブコールがあふれたが、活動を停止し、学業に集中した。

パクボゴムは 「学業を終えなければならないので、(活動を休業して)心が楽でした。作品活動をしながら学校生活をしてきましたが、集中できなかったんです。そして、学校が終わったら、俳優活動をするのも心が楽でした。だから、卒業学期には、活動を中断して、1年間ひたすら学業に集中しました」とその理由を語った。

次に、「大学生パクボゴム」の学校生活はどうだったのだろうか。学校のシャトルバスに乗って登校する姿が捉えられているなど、数多くの生写真と目撃が話題になった。

「トップスターパクボゴム」ではない「普通の」学生パクボゴムの姿になろうとする姿が、新鮮さをもたらした。

「早くデビューした多くの俳優たちが、学生時代を正しく享受できなかったことについて、物足りなさや懐かしさを言葉にされるでしょう。そのような姿を見ながら、同年代の友人のように、平凡な学校生活をしたかったんです。その瞬間の時間が、僕には大事だと思いました。

休学することなく学校に通ったので、友人も同じように接してくれました。僕も、他の生徒のように、普通の授業を聞いて、勉強して、友達と同じ平凡な日常を送りました。

早くデビューされた方は、学校生活を経験できなかったりするのに、僕は大学にも行って、公演も見に通って、ありがたいことを享受しました。何かを学ぶことが好きなので、本当に楽しい日々を過ごしました。」

↑2018年8月の大学公演「ヘアスプレー」の記念写真。

パクボゴムは、最後の学期には、明知大学の卒業公演であるミュージカル「ヘアスプレー」に集中し、音楽監督を務めた。この公演を成功的に終えたパクボゴムは、1等で卒業し、卒業式で、功労賞(金賞)も受賞した。

↑2018年2月の卒業式で 金賞を受賞!

パクボゴムは、それ以降、祥明学校一般大学院「造形芸術・ニューメディア音楽学科」に進学して、勉強している。彼は「作曲の勉強をしてみたくて、音楽専攻で応募したんですが、ありがたいことに合格しました」と述べた。

「現場で、いろいろ風変りなこと感じることができますが、学校で学ぶことも大きいです。ミュージカルや音楽などの演技以外の分野を学ぶ楽しさを、もっと大きく感じることができるのではないかと思います。ありがたいことに、大学生活を充実して送れましたし、同期たちとも連絡して過ごしています」

すでにファンたちは知っている通り、歌とピアノ演奏の実力まであり、ここで、作曲まで勉強しているパクボゴム。いつかは、演技者ではなく、「シンガーソングライター」パクボゴムの姿も、見ることができるのではないだろうか。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

おお~~ 首席卒業生… パクボゴムーーー(≧▽≦)/

卒業式の後に ボゴミがアップしてくれた写真♡ 何だか昨日のことのようです… (*´艸`)

↑ついでに 大学の卒業アルバムの写真も♡ こんな男前 ふつういませんね (*´艸`)

 

それにしても改めて思うと… ドラマに出てる間も 行ける日には途中からでも大学に行っていたというボゴミ。

卒業するまでの1年は 正直ちょっとやきもきしたけれど…

(このころは、早く新作にでないかな?ばっかりつぶやいてたなぁ… ミアネミアネ…(;^ω^))

こんな嬉しそうな顔を見ると 全部 吹き飛びますね… (*´艸`)

 

学業も仕事も全力投球のボゴミ… 今年は大学院にまで進学したと知ったときには ほんとに驚いたけど…
すぐに ボゴミらしい~~と 感服しました <(_ _)>

 

シンガーソングライターへの夢を 追いかけてるボゴミ♡

NEWS24さんも書いてくれてるけど…
そのうち ホントに ボゴミの作詞作曲の歌が 聞けるような気がしています♡

これからも 応援してます♡ ファイティンボゴミ (〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

ボゴミのTNGT新写真♡ 縦長バージョンも出ました♡♡♡

先ほど インスタから出てきたばかりの TNGT新写真♡
インスタの写真は正方形だったんですが…

LFモール(TNGTの通販サイト)から 縦長バージョンが出てきました~(〃▽〃)ポッ

あ さっきの投稿にあった縦長は 私がトリミングしたものなので…( ̄∇ ̄;)。
こちらが 公式です♡

とはいえ、似て見える写真も多いけど やっぱりステキですよ~^^ 保存ください~(〃▽〃)ポッ

ということで ほんとに どさっといきます<(_ _)>

 

Sponsored Link

 

写真参照元 IFモール リンク先はこちら

 

今日はこんなに写真が… ほんとに お祭りみたいでしたネ よかったよかった (〃▽〃)ポッ

 

ここまでご覧くださり ありがとうございました~~♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム×TNGT2019PRE-FALL&WINTERグラビア公開!MYOJO写真も注目!前のページ

    ボゴミ、7/27(土)にCOKEイベント出演!カカオTVにも出演予定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第11話あらすじ|「悪質なデマ」

      韓国ドラマ「青春の記録」第11話のあらすじです。韓国での初放送…

    2. パクボゴム最新NEWS

      マスターさん大集結!ボゴミの美写真まとめinコークサマートリップ

      立て続けに失礼します~~ 本日2本目は、そろそろまとめなきゃ~という、…

    3. パクボゴム最新NEWS

      第8話も1位!「青春の記録」最高視聴率11%…ボゴミ8回目の予約投稿も登場♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ ついに、道が開けたヘジュンボゴミ♡昨晩…

    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第8話あらすじ|「ライジングスターの仲間入り」

      韓国ドラマ「青春の記録」第8話のあらすじです。韓国での放送日:…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinパリ!~パリ市立プチパレ美術館~

      みなさま… わたくし めちゃくちゃ驚きました…(;…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからBTSヴィまで!梨泰院クラスに集まるトップスターたち♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      シンドンミが語ったパクボゴム!「ボゴミは私の永遠のサ・スター、良い人、良い俳優!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「手書きの手紙でファンに気持ちを伝える感性あふれるスター」2位に…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本デビュー曲『Bloomin’』ついに、MVフルバージョン公開♬
    5. パクボゴム最新NEWS

      パリのボゴミの新写真登場!フランスの芸術家オトニエルとパクボゴム!
    PAGE TOP