パクボゴム最新NEWS

パクボゴムに思わずほっこり!共演者との”和気あいあいシーン”が満載だった「第8回ミュージカルアワード」

Sponsored Link

みなさま HAPPYBOGUMDAY~(16日は誕生日にちなんでボゴミデーです) 

昨日の「ミュージカルアワード」。
見どころ満載で、ほんとにステキでしたネ (^ー^* )フフ♪

パクボゴムに思わずほっこり!
共演者との和気あいあいシーンが満載だった「第8回ミュージカルアワード」

惜しくも「新人賞」の受賞は逃してしまったけれど…
とにかく 終始楽しそうにしてるボゴミを見れて 至福でした (〃▽〃)ポッ

今日は、昨日の「和気あいあいシーン」を ちょこっとまとめてご紹介しますネ。
未見の皆さまは ガン見してください (〃▽〃)/

和気あいあい!パクボゴムin「第8回ミュージカルアワード」まとめ

ではでは、さっそく! 今回の「ほっこり大賞」は、アンジファン君に差し上げます (〃▽〃)ポッ

※アンジファン君:レットミーフライでボゴミと同じ、青年ナムウォンを演じた俳優さん。今回のアワードで、助演男優賞にノミネートされていました。ボゴミとは釜山公演時に一緒に観光したこともあり。仲良しです♡

まずは アンジファン公式インスタストーリーからの この1枚!

アンジファン公式インスタストーリー&和気あいあいシーンまとめ

↑深夜に インスタストーリーにアップされてた この2ショット。
「あなたなんだよ!なんでそんなにきれいなの」って (;・∀・)

 

写真もすごいけど コメントもすごかったわ…(ツボに来たww)

しかも この2ショットを撮ってるシーンが たくさんとらえられててww

開演前に 指定された席に座ったボゴミとアンジファンくん。

アンジファン君が スマホを取り出し…

ボゴミが Vサイン (;・∀・)

 

ちなみに 自撮りシーンは これだけじゃなく…
ふたりで 横に並んで座ってたときも 撮影してて (;・∀・)

おも!! スマホの画面まで見えるじゃないですか Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(それ まだ公開されてないやつ~~~!)

 

このシチュエーション自体に 萌え… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

なんか 妙になごむ この2ショットに やられまくりでした… (/ω\)

 

ちなみにインスタストーリーでアップされた写真を 反転すると こんな感じに。
(実際の見え方は これが正しい)

 

なんか もはや 尊いです この写真… (/ω\)

 

あとこちらも↓。
▶アンジファン君の投稿は 通常インスタにもあり。

韓国ミュージカルアワード

助演男優賞でとても素敵な俳優さんたちの間にノミネートされて本当に光栄でした。
レッドカーペットも歩いてみて..
授賞式の序盤はちょっと恥ずかしくて 人見知りしてたんですが
お祝いのステージもして緊張がほぐれて、 後に本当に楽しく公演を見て楽しんできました
僕より緊張する気持ちで見てくれた 僕を愛する家族、友達、同僚の観客の皆さん 本当にありがとうございます
韓国ミュージカルファイティング

投稿元リンク先はこちら

↑なんだか 投稿コメントも 人柄がにじみ出てる感じでww
ボゴミの近くには いい人が集まるのかもww(私見)

レットミーフライ イ・デウン監督の投稿「レットミーフライのみんな!」

そしてこちらは レットミーフライのイ・デウン監督から。

祝賀公演を終えた皆さんと(ここにはボゴミはいません)
そして さらに もう1枚!

ステキで成熟した レットミーフライの仲間たち♡

(ボゴミが最後列に (〃▽〃)ポッ)

ステキな写真! チョンマルカムサエヨ~ (〃▽〃)ポッ

ステキなシーン満載だった!観客席のボゴミ「動画いろいろ」

そしてこちらは SNSの皆さまより。
昨日のミュージカルアワード、現場には たくさんのボゴペンの皆さまが♪
ステキな動画が たくさん!コメントと共にご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

※終演後のボゴミ。ファンにいっぱい挨拶してくれてます ヾ(*´∀`*)ノ

王子様、お気をつけてお帰りください
ボゴム南原は私にとって最高の幸せでした

今日もおかげさまで幸せでした *⸌☻ັ⸍*
ぐっすり眠れますように。ᐟ ☘️

@BOGUMMY

一緒にできて幸せでした。
ご苦労様でした。❣
お気をつけてお帰りください

#パク·ボゴム#韓国ミュージカルアワード

@BOGUMMY
#パク·ボゴム
240115 韓国ミュージカルアワード
優しい挨拶ありがとう
気をつけてお帰りください

240115 第8回韓国ミュージカルアワード

お疲れ様でした❤️
家に帰ってご飯も食べてゆっくり休んで···

 

そして帰りの車の中から♪

↑可愛すぎて 思わずばたりwww

チョンマルカムサエヨ~ (/ω\)

 

レットミーフライチームは受賞したの? 第8回ミュージカルアワード結果

そしてここからは 昨日のミュージカルアワードの話。

残念ながら、ボゴミの新人賞受賞はならず だったのだけど、
詳細記事が出てるのでちょこっとご紹介します。

▶「ミュージカルアワード」歴代級の「争争」新人賞···勝者はキム·ジュテク

韓国ミュージカルアワードがとりわけ競争が激しかった新人賞受賞者を発表した。


15日午後7時に開催された「大韓民国ミュージカルフェスティバル-第8回韓国ミュージカルアワード」(以下「ハンミュア」)で「オペラ座の怪人」に出演した俳優キム·ジュテクが男子新人賞を受賞した。

今年の新人賞は「レット·ミー·フライ」パク·ボゴム、「ブラザーズ·カラマーゾフ」パク·サンヒョク、「こびとたち」ユン·ソクホ、「オペラ座の怪人」ファン·ゴンハが候補に上がり、特に錚々たる競合を繰り広げた。

初めてのミュージカルに挑戦して新人賞を受賞したキム·ジュテクは「心臓が外に飛び出しそうだ。 私は今年37歳だ。 おそらく歴代最高齢で受賞する新人賞だろう」と受賞の感想を述べた。 彼は「ミュージカルを一度もしたことのない声楽家を選択してくださって感謝する」として、今後歌と演技の両方が上手にできるミュージカル俳優に成長すると抱負を明らかにした。

この日の女子新人賞は「インタビュー」パク·セヒムが受賞した。 パク·セヒムは「新人賞は一生に一度受けることができて返された賞だと思ってきたが、新人賞をもらうことができてとても光栄だ」と感想を伝えた。

一方、キム·ジュテクが昨年出演したミュージカル「オペラ座の怪人」は全世界186都市、1億6千万人以上の観客が観覧、7つのトニー賞と4つのオリビエ賞を含む70余りの主要賞を受賞したミュージカル歴史を新しく書いた作品だ。

チョン·ダヨンオンライン記者

原文サイトはこちら

なんと もともと声楽家の方だったとは…(しかもボゴミより年上!)
これは 強力なライバルでしたネ…(;・∀・)

そして 全般の話。レットミーフライチームはボゴミを含む、合計6人がノミネートされていたのですが…
その結果がこちら!

 

チョ·スンウ、チョン·ソナ「第8回韓国ミュージカルアワード」男女主演賞···「シスターズ」大賞 [総合]

創作ミュージカル「シスターズ」が「第8回韓国ミュージカルアワード」大賞を受賞した。
主演男優賞はチョ·スンウ、主演女優賞はチョン·ソナに贈られた。

15日、ソウル東大門区・慶熙大学校平和の殿堂で「第8回韓国ミュージカルアワード」が開かれた。 1回の授賞式の時から司会を務めたミュージカル俳優のイ·ゴンミョンがこの日もMCを務めた。

大賞の栄光は「シスターズ」に贈られた。 中略


チョ·スンウは「オペラ座の怪人」で主演男優賞を受賞した。 チョ·スンウは「1回の時から一緒にいたが、一度も受賞できなかった。 それでも良かった」として「ミュージカル人たちが一堂に会して楽しむ祭りに一緒にできるということが嬉しくて光栄だったが、賞までくださって感謝している」と話した。

特に33年ぶりに閉館を控えた劇団学展に、受賞の栄光を捧げた。 学展は同日、功労賞を受賞した。 チョ·スンウは「2000年9月、鶴田という劇団でミュージカル『義兄弟』でデビューした」として「その時、多くのことを学び、何も知らない21歳で舞台が与える美しさと感動を心の中で刻んでいた」と思い出した。 続けて「私には学びの基盤であり家のようなところだった」と愛情と残念さを表わした。

男子助演賞は「レント」キム·ホヨン、女子助演賞は「イプデン」イ·アルムソルが受賞した。 男女新人賞は「オペラ座の怪人」キム·ジュテク、「インタビュー」パク·セヒムが呼ばれた。 ミュージカル舞台に初デビューしたパク·ボゴムが男子新人賞候補に名前を載せたが、惜しくも受賞が不発に終わった。

以下「第8回韓国ミュージカルアワード」受賞作(者)リスト

▲大賞=「シスターズ(SheStars!)」

▲作品賞(400席以上)=「メンフィス」

▲作品賞(400席未満)=「ラフ·ヘスト」

▲功労賞=学展

▲主演女優賞=チョン·ソナ(‘イフデン’)

▲主演男優賞=チョ·スンウ(「オペラ座の怪人」)

▲女子助演女優賞=イ·アルムソル(‘イフデン’)

▲助演男優賞=キム·ホヨン(‘レント’)

▲プロデューサー賞=ショーノート キム·ヨンウク·イ·ソンフン·イム·ヤンヒョク·ソン·ハンセム(「ザ·テイルエイプリルフールス」「メンフィス」「イプデン」)

▲振付賞=シン·ソンホ(「シスターズ」)

▲舞台芸術賞=カン·グクヒョン(音響デザイン)(’メンフィス’)、 チョ·スヒョン(舞台/映像デザイン)(‘イフデン’)

▲音楽賞(オーケストレーション)=ク·ソヨン(「イプデン」)

▲音楽賞(作曲)=ムン·ヘソン·チョン·ヘジ(「ラフ·ヘスト」)

▲脚本賞=キム·ハンソル(’ラフ·ヘスト’)

▲演出賞=キム·テヒョン(’メンフィス’)

▲アンサンブル賞=「メンフィス」

▲女性新人賞=パク·セヒム(‘インタビュー’)

▲男性新人賞=キム·ジュテク(「オペラ座の怪人」)

▲児童家族ミュージカル賞=「長寿湯天女様」

▲今年の観客賞=イ·スミョン

原文サイトはこちら

 

惜しくも、レットミーフライチームの受賞はならず でした… 残念(´・ω・`)

ところで 余談ですが 主演男優賞を受賞したチョスンウssiといえば!
2018年の百想芸術大賞受賞作「秘密の森」の主演俳優さん!!(馬医でもおなじみ)

もともとミュージカルでデビューされてたとは 驚きました(;・∀・)
(全然知らなかった…皆さんすごい芸達者!ww)

ミュージカル女優チャンウンアさんのインスタストーリー

最後は ミュージカル女優チャンウンアさんのインスタストーリーから。

なんと ボゴミ。
自分で予約して チャンウンアさんのミュージカルを見に行った
そうですよ(;・∀・)

レベッカを直接予約して 見に来たというパクボゴムさん。
わたし 本当に感動しました ありがとうございます。

 

↑ ボゴミ きっとまた ミュージカルに挑戦しそうな予感…(/ω\)
(そのときは 今度こそ、是非見に行きたいww)

できたら 日本でもぜひ公演してくれるといいですネ(^ー^* )フフ♪

 

※ミュージカルアワードの写真やエピソードがまだまだたくさんあるのですが
すでに長文なので 夜の部でご紹介します。ではではまた^^

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    ボゴミの新人賞の結果は?パクボゴムin「第8回韓国ミュージカルアワード」レカペから授賞式まで!速報まとめ前のページ

    レットミーフライチームから「パクボゴムと一緒の記念写真」が続々登場!(第8回ミュージカルアワード)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「今年の冬はステキなグースダウンジャケットをどうぞ♡」

      みなさま こんばんは~ またまたアイダーから、新しい写真が少し出てきた…

    2. パクボゴム最新NEWS

      25ansのウエブNEWSにパクボゴム登場!「2022年に注目すべきHOTな韓国芸能人10組」にボゴ…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はなんと、日本発の話題からお届けしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      過去最短で記録達成!パクボゴムが出演するエースベッドCM、2か月半で3000万P…
    2. パクボゴム最新NEWS

      メディア記事も続々!パクボゴム、イムシワンと共に、ショーン、3・1マラソン「1億…
    3. パクボゴム最新NEWS

      【百想2019体験レポ②】MCパクボゴム登場!新人賞~助演賞~特別ステージ|20…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ出演作が2つも!20代の韓国女子ブロガーが推薦する「現実的で共感を呼ぶ!青…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、シンエラさんの娘と練炭ボランティアで再会!?ショーンさん投稿で判明し…
    PAGE TOP