パクボゴム最新NEWS

レットミーフライチームから「パクボゴムと一緒の記念写真」が続々登場!(第8回ミュージカルアワード)

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♪ 今日の〆記事①です (〃▽〃)ポッ
(実は②もある…ww)

レットミーフライチームから
「パクボゴムとの記念写真」が続々登場!(第8回ミュージカルアワード)

昨日の「ミュージカルアワード」の余韻、ハンパなく👍
レットミーフライの監督や演出家さんから、記念写真が続々…!!

すんごい楽しそうな写真ばかりで めっちゃなごみまくりですww
ということで 今日の〆記事も「ミュージカルアワード」から。さくっとどうぞ~ww

レットミーフライチームから「ボゴミとの記念写真」が続々登場!

ではでは、さっそく♪ まずは、レットミーフライのイデウン監督から。
以下 公式インスタより。

イデウン監督のインスタ投稿より「今年も6部門ノミネート、大きな祝福です」

左から:アンジファンくん、ミンチャンホ音楽監督、ナハナさん、イデウン監督、ボゴミ♪

レットミーフライチームと 後ろにボゴミヾ(*´∀`*)ノ

こちらも同じく 舞台裏での ボゴミとレットミーフライチーム

左から:ボゴミ、老人ナムウォン役のイヒョンフンさん、アンジファンくん

イデウン監督の投稿

楽しいお祭りを楽しみました。
昨年たくさんの愛を受け、
次々と今年も6部門ノミネートをいただいたことだけでも、
レットミーフライにとって大きな祝福です!

これから繰り広げられる「Let My Fly」の歩みにも
多くの応援と関心をお願いします。

#レット·ミーフライの友達
#ミュージカル#レット·ミーフライ
#第8回韓国ミュージカルアワード
#6部門ノミネート
#創作ミュージカル#始めてみようか未来探査

投稿元リンク先はこちら

 

まだまだ続く 未来探査! あと2回、地方公演が残ってる「レットミーフライ」。
最後まで ファイティンです ヾ(*´∀`*)ノ

ミンチャンホ音楽監督からインスタストーリー更新

そして 公演中 頻繁に投稿を出してくれて、すっかりおなじみの!
ミンチャンホ音楽監督からも。

ボゴミと楽しい仲間たちwww (^ー^* )フフ♪

※この写真に@でタグがついてたのが レットミーフライチームの、たぶん演出家さん。
こちらの投稿にも どっさり記念写真がありました (〃▽〃)ポッ

レットミーフライチーム演出家さん(?)のインスタから

※イデウン監督が投稿した写真と同じものは、割愛しています。
※似てる写真も多いのだけど なんと微妙に違ったりしてて ビックリですww

↑このボゴミ めっちゃ 可愛くないですか (〃ノωノ)ww

この写真↑の 左から2人目のお姉さんは 別のミュージカルの女優さんww

↑ このボゴミのポーズ、見て下さい~~~ 可愛いすぎwww

投稿内容和訳

20240115 第8回韓国ミュージカルアワード🎉。
スタッフたちと俳優たちがたくさん集まって 楽しく遊んできました 😀.
6部門にノミネートされて惜しくも受賞できませんでしたが
幸せな思い出を作りました 👏👏👏👏👏
もう(次の公演地)大邱、蔚山に行きます🚆🛫
大邱公演準備のため昨日会食できなかったスタッフたち
待ってて、私が行く!!!!! 😄🤗
爽快コンディション万端 準備せよ😏😝。
.
.
そして@minjoanna チョ·ミニョン作家さん 1月16日に生まれてきてくれて
(余分なパーティーはしなくてもいいから)ありがとう🥰
レットミーフライを世の中に誕生させてくれてありがとう😍😍

投稿元リンク先はこちら

 

これは もしかすると 昨日の終演後 打ち上げがあったのかな??

(タキシードを着たまま車で帰ってたけど… 投稿コメントを見てると
会食は昨日の出来事のような気がして ボゴミも合流したのかもしれませんネ^^)

とにもかくにも♪ ステキな写真の数々 公開して下さり ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ① ほかの俳優さんからの写真+@

さてさて、このほかの話題は 今夜のちょこっとボゴミ①で。写真多しですww

他のミュージカルの俳優さんからも、ボゴミの写真がちらり

レットミーフライチーム以外からも ボゴミが一緒の投稿あり!
こちらは 女優ソンウネさんのインスタストーリーから。

…www へへ 隣の席がパクボゴム様だなんて いい人生だね(〃ノωノ)

↑ これはスゴい 幸運♡
というか、女優さんから こーいう投稿が出るとこも さすがボゴミ (〃▽〃)ポッ

 

そして こちらも。 たぶん 真ん中の男優さんから。(名前がわからず…ミアネww)

これも 超いい写真ですネ (^ー^* )フフ♪
みなさま チョンマルコマオでしたww

マスターニムからの写真 ちょこっとまとめ♪

そしてここからは 現場にいらした マスターニムから。
レカペから、受賞式本番ビハインドまで。続けて どさっとご紹介します (〃▽〃)ポッ

※マスターニムの写真は、ロゴ削除禁止・二次加工禁止でよろしくお願いします。

昨日の ミュージカルアワード。
古くからのマスターニムも たくさん参加されてて 素敵な写真がどっさり。

そしてさらには 一昨年からの、新たなマスターニムからも
すごい写真が たくさん出ております。以下 そのお写真。ww

 

以上! マスターニムからのお写真 ちょこっとまとめでしたww

 

さて 今日はまだ話題あり! のちほど もう1本 投稿します。
良かったら またのぞきに来てくださいww

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムに思わずほっこり!共演者との”和気あいあいシーン”が満載だった「第8回ミュージカルアワード」前のページ

    復活!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」ムードフィルム#1VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムとの約束を守ったファン…静かな入隊現場で感動の波(報道)

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨日の余韻が冷めやらない中ではありますが……

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「記者が知らないファンからの質問ベスト3」2016年インタビュー

      みなさま 2回目のこんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからヒョンビンまで!今秋のファッショントレンドは?

      みなさま アンニョンハセヨ~今日もあいにくの雨模様…早く落ち着くと…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「僕、靴紐結べます…テクとは違います(笑)」2016年イン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      レポ公開!パクボゴムギャラリーの「青春の記録」現場サポートPART1
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの「青春の記録」撮影現場、5月16日のエピソード♡続報!
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国での予約販売もスタート!パクボゴム「ALL MY LOVE」
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの「エースベッドCM」公開1か月で既に再生数1000万回越え!出演した…
    PAGE TOP