パクボゴム最新NEWS

得票率50%越え!ネチズンが選んだ「大統領選挙に出馬したら選びたいスター」1位に、パクボゴム!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~^^
今日は久しぶりの、ネチズンアンケートニュースの登場デス♡

「大統領選挙に出馬したら選びたいスター」1位に、パクボゴム!

↑韓国のネチズン対象のアンケートで、
ボゴミが堂々の1位にランクイン♡

しかも2人に1人が パクボゴムと回答!!
すごい得票率です!

この他の話題と合わせてチェックジュセヨです♡

※ボゴミのサインがまた登場…「今日のちょこっとボゴミ」でご紹介します。

「大統領選挙に出馬したら選びたいスター」1位に、パクボゴム!

いや~実に タイムリーなこの、アンケート!

あさって3/9が、韓国の「大統領選挙」だから…こういうアンケートも…
何だか リアリティを感じるというか、なんというか…(〃ノωノ)

(もし出馬したら 誰に投票する?って)
(リアルに考えたら やっぱボゴミ♡)

さすが 芸能界きっての人格者!!

 

ということで、こちら。本日のニュース記事です~
たくさんのメディアから記事が出てたのだけど、今日はスターデイリーさん。さくっとどうぞww

パク·ボゴム、大統領選挙が出たら 選びたいスター1位になった… カン·ダニエル 2位

▲ パク·ボゴム スターデイリーニュース

パク·ボゴムが「大統領選挙に出たら選びたいスター1位」に選ばれた。

今年2月11日から3月4日まで、小·中·高等インターネット数学教育会社セブンエデュが708人を対象に世論調査を行った結果、大統領選挙に出たら選びたいスター1位にパク·ボゴム(374人、52.8%)が選ばれた。

パクボゴムに続き、カン·ダニエル(146人、20.6%)が2位となり、その他、チャ·インピョ(70人、9.9%)、ユ·ジェソク(54人、7.6%)がそれぞれ3、4位となった。

パク·ボゴムは2011年の映画『ブラインド』を皮切りに『最後まで行く』『鳴梁(邦題:バトルオーシャン海上決戦)』『チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)』で端役と助演を演じ、大衆に短いが強い印象を残した。 2015年、「ミュージックバンク」のMCを務めることになり、10代、20代の人々から爆発的な関心を集め始めた。 その後、主演を務めた『応答せよ1988』、『雲が描いた月明かり』、『ボーイフレンド』などがヒットし、国民的俳優として生まれ変わった。

大統領選が出たら選びたいスター1位にパク·ボゴムが選ばれた理由について、「セブンエデュ」数学三部のチャ·キルヨン代表は「普段から誠実で礼儀正しいイメージのおかげだ」と分析した。

一方、2020年に海軍に入隊したパク·ボゴムは最近、軍服務を終え、社会に復帰した。

パク·ボゴムは入隊前に撮影した映画『ワンダーランド』の公開を控えている。 スジ、チョン·ユミ、チェ·ウシク、コンユ、タン·ウェイなど華やかなラインナップを誇る。 「ワンダーランド」は、いろんな理由で会うことができない懐かしい人を再現する「仮想世界ワンダーランド」に、植物人間になった恋人を依頼した20代女性と亡くなった妻を依頼した40代男性に、展開する話を描いた映画だ。

パクボゴムは軍服務中にも数多くの「ラブコール」を受けたことが知られているだけに、彼が選ぶ軍除隊後の復帰作に対する関心が高まっている。

原文サイトはこちら

 

いや~すごい…!! 獲得票数…見ました?(;・∀・)

708人を対象に世論調査を行った結果、
大統領選挙に出たら選びたいスター1位にパク·ボゴム(374人、52.8%)が選ばれた。

52.8%って… ぶっちゃけ…2人に1人が、ボゴミを選んだってことですもんww

 

さすがパクボゴム~~
いえいえ そんなことありません~~

(いつものGIFを出したくて…前振りしました…(^-^;ww)

 

ちなみに、別メディアの記事に。補足事項が書いてあったので…
こちらも ちょこっと。

 

一方、3月9日は第20代大統領選挙日で選挙日基準、満18歳以上の国民なら投票権を行使できる。投票権は国民の重要な権利の一つである。

投票日時は3月9日水曜日午前6時から午後6時までだ。準備物は身分証明書(住民登録証、運転免許証、パスポート、その他の観光書または公共機関が発行した写真付き身分証明書)が必須である。

原文サイトはこちら

 

明後日が 大統領選挙!!!

ボゴミもきっと
投票に行くに違いない…ww

(韓流スターさんって、選挙があると)
(「選挙に行きました」認証ショットを
よく投稿してくれるんだけど)

(まだ軍休暇中だから…)
(ボゴミは無理よね…(´・ω・`))

まだ 会えないのは残念だけど…

正式除隊日4/30まで わくわくしながら待ってます♡

ということで 以上。
ネチズンアンケ―トの話題でした♡

今日のちょこっとボゴミ ボゴミのサインが3つになりました♡

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」。1本だけ。
ボゴミの同僚君から またサインの投稿が出ましたよ♡

ボゴミの同僚君発「いつのまにかサインが3つになりました」

まずは 同僚君発のインスタストーリーの 投稿から^^
このコメントが すごい ツボですww

 

いつの間にか3つになってしまった 彼の足跡(・_・)
ファンクラブに加入しないといけないのかな…(^-^;

 

ぶっ…
(ファンクラブに入らないといけないのかな…って…)

 

面白すぎた…
(入ってほしいわ~)

 

2022年1月22日
自分を愛しましょう!

LOVE YOURSELF♡
(ボゴミのサイン和訳)

 

で ボゴミが、このサインとメッセージが 書いたのが 書籍で… (;・∀・)
※つまり サイン入りで プレゼントした本ってことで、それがこちら。

書籍タイトル
「自尊心クラス」
一日に一つ、私を愛する自尊心回復訓練

 

本の内容紹介

心理学の本 いくら読んでも自尊心がそのままの人にオススメの本!
精神科医「ユン·ダプチャン」先生の自尊心セルフコーチング法

自尊心の専門家で精神科医の尹鴻均(ユン·ホンギュン)院長が2年以上心血を注いで書いた本で、自尊心が私たちの生活に及ぼす影響を親切に知らせ、自尊心を高める実質的な方法を説明する本だ。 高い自尊心を持ちたいが方法がわからない人、低い自尊心のために内面の不和と葛藤を経験している彼らが、健康な自尊心を回復するように助ける。

暇さえあれば何かを学んで熱心なのに、いつも欠乏感に悩まされる人、謙遜と思いやりがあふれて自尊感まで落ちてしまった人、小さな言葉にも簡単に傷つけられてしまう人。相手の反応が怖くて顔色を伺う人、愛と別れの過程が特に大変な人、本当に欲しいものが何なのか、紛らわしくてとんでもないところにエネルギーを注ぐ人、感情と戦いに明け暮れてエネルギーが枯渇する人、結局このような姿が嫌いで自分を愛することができないまま生きていく人々が見れば、大きく助けられる本だ。

様々なコラムや放送を通じて「ユン·ダプジャン先生」として有名な著者は、「自分も気遅れする気持ちや諦めたい気持ちの中毒になり、希望を持てる衝動に駆られたりした」と告白し、自分がそうだったようにより多くの人が自尊心を回復し、健康な生活を送ってほしいという気持ちを込めてこの本を出版した。

著者はプライドを回復する過程を自転車乗りに例えている。

「われわれは自尊心に乗って中心を取って生きなければならない運命だが、自尊心は自転車のように絶えず動く。 この本は自尊心という自転車の乗り方を教えてくれ、倒れないで長く乗る方法、安全な転倒方法、着用すべき保護装備について教えてくれる」。

「自転車に乗っている間に、わたしたちはきっと1、2回転ぶだろう。 自転車を学んで30年以上経った人も、たまに転んだり壊れたりする道理と同じだ。 しかし、自転車を起こして再び乗ることができ、傷を治すことができる人は、もはや自転車を恐れない。 むしろよく乗りたいし、愛用し、楽しむようになるだろう。」

原文サイトはこちら

 

すごい… まさに LOVE YOURSELFな本。
ボゴミの気持ちが詰まった本ともいえる…(〃ノωノ)

 

尊いわ…

 

和訳本が出てたら ぜひとも読んでみたいところだけど…(^-^;
さすがになさそう…(残念だ)ww

でも、同じ気持ちで 今日はこの本。韓国内でバカ売れするに違いない…www

 

 

また同僚君のおかげで ステキな話が知れて…
チョンマルカムサハムニダでした♡

 

ということで 今日はちょっと長くなってしまったので…
メモリアル系はまた夜に^^ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

正式な除隊日 4/30までカウント、継続中(/ω\)↓

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと54日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムPREVIEW|「申し訳ありません」パクボゴムはなぜインタビュー中に謝ったのですか?(2016年インタビュー)前のページ

    パクボゴムからの「LOVE YOURSELF」私を愛そう(2018ソウルファンミボゴミ歌唱ソングをもう一度♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      12話も全チャンネル1位!「青春の記録」12回目のボゴミの本人投稿も♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日の12話も… 次の展開が気になる終わり…

    2. パクボゴム最新NEWS

      【ボゴミのコメントまとめ】パクボゴム×パクコーク第1弾インタビュー

      皆さま 2回目のアンニョンハセヨ~では、「ちょっとまとめ」ておきたかっ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      俳優研究所ペクウナ所長が語った「パクボゴムは北極の涙のような俳優」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はとってもステキな話題からお届けします…

    4. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム主演「青春の記録」、2月21日に初めての台本リーディング決定!?

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日も朝から、スゴイNEWSが飛び込ん…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも明知大学出身!各分野で活躍する「明知大学出身」のスターたち(メディア…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×イスンチョルの新曲フルMV、本日18時公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、里芋少年→国宝級俳優へ!信じて見る俳優になるまでの10年成長史
    4. ボーイフレンド関連NEWS

      DVD発売記念♡パクボゴム「ボーイフレンド」スペシャルインタビュー公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムに感情移入した漢方医の旦那さん♡今日のほっこりボゴミまとめ
    PAGE TOP